2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウインバリアシオンとオルフェーヴル31

822 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2022/01/16(日) 19:37:00.95 ID:JXL+aIxj0.net
アモアイ「そ、そうなんですか?師匠、もしかして私に気を遣ってるんじゃ…本当に聞いて大丈夫だったんでしょうか…?」
ハーツ「いやマジでそういうんじゃないから!えーっと、その〜…ねぇ…いや本当にくだらないから…でも君に変な誤解されたままなのもアレだし…腹くくるかぁもう…(-ω-;)」
アモアイ「えっ、あっ、言いたくないことならそんな全然!お気になさらず!(;´・ω・)」
ハーツ「あー大丈夫、むしろ変な気遣わせる方が嫌だし。あのね、しょーもない理由なんだよ。僕が名前つく前の当歳だった時にね、呼ばれてたあだ名が『アイちゃん』だったんだ」
アモアイ「へっ!?」
ハーツ「母の名前がアイリッシュダンスだから、そこからね。だからまぁ…アイちゃんて呼び方は色々思い出しちゃうっていうか、ぶっちゃけ気恥ずかしくてねぇ…そんだけ、くだらないでしょ?」
アモアイ「そ、そうだったんですか…!そんな可愛らしい理由だったなんて…何だか師匠との縁を感じて嬉しいです。お揃いですね(*´ω`*)」ホッコリ
ハーツ「いやぁ〜こんな可愛い女の子とお揃いってのも何かねぇ、恥ずかしいじゃないか。呼んで来た奴も特定の奴だけだったし、どうしても封印した記憶が蘇っちゃって…だから呼べなかったんだ」
アモアイ「そうなんですか…幼少期のこと、あんまり思い出したくないんですか?」
ハーツ「いや〜別にねぇ、悪いことがあったとかそういうんではないんだけど…うん、まぁ、なんて言うか、僕にも純真な頃があったっつーかね、アハハ…(;^ω^)」
アモアイ「師匠、何かお顔が赤いような…?ハッ、もしかしてもしかしてっ、初恋の思い出とかですかっっ!!??.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」キラキラ
ハーツ「ギクッッッ」
アモアイ「えっ師匠のそういう話全然聞かないしすっごく気になります!!当歳の頃の!?初恋の思い出!?稀代のモテ牡馬師匠の淡い初恋!?」グイグイ
ハーツ「ちょちょちょちょ、何でそんなグイグイ来るの!?ルメールさんの話するんでしょ!?僕の話してどーするの!!(;´Д`)」
アモアイ「ルメールさんの話も勿論しますけど、今は師匠の話が聞きたいです!誰ですかっ!?幼少期の出会いは!?今の関係は!?告白はしたんですかっ!?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」キラキラ

総レス数 1003
464 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★