2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田原俊彦さん、斉藤由貴化する

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/16(木) 19:11:29 .net
上から続きます。(最後)
最後にもう一つ書きます。
この5ちゃんねるスレに「斉藤由貴アンチの『キチガイ長文』は消えろ! 1〜20」までが新たに立てられました。
このスレの内容から、いつもの「スレ立て犯」「コピー犯」とは違う人の嫌がらせでしょう。
この人達に言いたいことが2つあります。
一つはデタラメとか荒唐無稽呼ばわりするなら、この場でもどの場でも良いから、どの部分が違う、どの部分が荒唐無稽ときちんと指摘してほしい。
この「斉藤由貴さんの真実を探して 1」に書いてあることは、推測の部分もありますが基本は資料を基にきちんと推理したこと、
あなたがたがもし違うと思われるのなら、ここにきて堂々とあなた方の見方を書くべきだと思います。
何も考えずただ非難するだけでは何の生産性もない。
アンチの方には是非あなた方の推論を書き込んでいただきたい。

そして一番怒りに思うのは「女優版55」が立てられたのは歓迎しますが
このなかで、いつもツイッターで良い写真を投稿してくれて最高の支援者である「あ、折れた」さんに対してデタラメなことを言っている。
これを書いている自分は、中の文面を見ていただければ名古屋ではなく関東在住というのは分かるはず。
分かっていながら、個人名をあげて嫌がらせする。
本当にはずかしい、こういう人は彼女が最も嫌う、人を虐める最低の人達。
ツイッターの常連の方たちが、温かい、とても良い方達なのに対して、5ちゃんねるの幾人かは長岡さん達をクソみそに言い、ツイッターの人達を馬鹿にしあざ笑う。
この人達こそ何もできずに批判するだけなのに。
もう一つ......スレだてするなら、このスレのようにワッチョイやIDが見れるようなきちんとした登録をしてほしい。
5ちゃんねるは不正な操作やなりすましが多いと聞きますので、せめてワッチョイやIDを付けて正当なスレ立てをしていただきたいと思います。以上。

総レス数 481
452 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200