2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

斉藤由貴アンチの長文について語ろう!

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 00:00:02.27 .net
このスレを立てた方は「八木さおり」さんなどのファンの方のようで、スレ内で八木さんのほか井森美幸さん、南野陽子さん、田中美奈子さんらをあげて褒め、
由貴さんに嫌な言葉を並べています。
この人にとって由貴さんは「好きなタイプ」では無いのでしょう。
そしてそれなのにもてはやされて、何度も復活するのが気に入らないのでしょう。
そもそも人にとって「好きなタイプ」とは何なのか、人が人を好きになるとは...........
また大袈裟な運命論ではありますが、運命は人の好みを分散させた。
ある人にはある人が、とても可愛く美しく見えるのに対し、別の人はその人には何も感じないが別のタイプが可愛く美しく見える。
人によって好みはだいぶ違う。だからこそ世の中は上手く回っている。
異性への好みが皆同じだと、より上位の者をめぐって争うばかりでなく、力のあるものが上位から手に入れるような決まりきって面白くない世界となる。
それぞれの好みが分散してこそ、世の中が上手くいっている面があると思います。
あのスレの方は「由貴さん」の容姿や態度が嫌いでけなし、ほかの方達を褒めていますが、
例えば井森美幸さんは、たしか12万人応募のホリプロスカウトキャラバンから選ばれたチャンピオンで最強の方と聞きましたが、
自分には他の方達とともに美人であるとは思いますが、どこが良いのかわからない。
そして由貴さんのスナップは、どんな変な角度や瞬間でも、とても可愛く見える。
でも彼女(由貴さん)に対しても全然魅力を感じないという人も少なくない。
それが摂理、それで良いのだと思います。
何を言いたいのかというと、このスレ主にとって、彼女の良さが分からないのは、一向にかまわないが、なんで悪意のスレを立てて書きたてるのか。
八木さん方のスレを立てて褒めるのなら良い事だと思いますが、魅力を感じない人の中傷誹謗のスレを、無記名の媒体を選んで書き立てるその卑怯さが気に入りません。

総レス数 887
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200