2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

X JAPAN検証考察スレ 16

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/02(日) 06:08:37.10 .net
グノーシス派は、キリスト教のプログラムと敵ETに対処するために形成された精神的な異教徒の動きがその背後にあります。そして、そして、異教の精神的教えの迫害と破壊の間、異教の霊的知識を維持しようとすること。
一つ覚えておくべきことは、グノーシス派は、サタン=エンキとサタンの蛇が真の神であり、人類の解放者であるという真理を、世界のために保ったということです。サタンとサタンの蛇が自由になって、敵のユダヤ人とデミウルゴスと
その爬虫類の天使たちを倒せると考えた。

ノルウェーのようなグノーシス派の勢力がある地域では、戦場で公然とキリスト教の十字軍勢力を打ち破り、手に持っていたキリスト教の戦士オラフ王を殺し、彼の軍隊を押しつぶした。彼らはノルウェーにも蛇の教会を建てた。
彼らはまた、ヨーロッパの他の地域でも抵抗運動を起こし、キリスト教会を何世紀にもわたって停止させました。最終的に彼らはルネサンスを生み出し、啓蒙主義はフリーメーソンの動きを考えました。これは、アイルランドが
13世紀にキリスト教会に侵略された理由でもあります。アイルランドは異教のグノーシスの抵抗の主要地域でした。彼らのリーダーシップは蛇と呼ばれ、彼らの象徴は棒と木に巻かれた蛇だった。

アイルランドの神々は「神々の民」という意味のトゥアハ・デ・ダナーンと呼ばれていた。アン(An)とは、シュメールの神々の古代名です。頭の神をアンキと呼はれ、これをエンキと呼ぶこともある。アンキとは、神々の王のことです。
エジプトの文書にも、サタンは神々の王の称号であると書かれています。サット、王と神々、サタン。エジプト人も神々を「Gods 神々」とも呼んだ。サタン=エンキはグノーシス派の蛇神で、常にそうでした。

総レス数 551
215 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200