2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆★ビートたけしこと北野武の黒い噂5★★

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/04(日) 10:54:33.04 ID:cfodo+yRH
「ビートたけしはつまらなくなった」は本当か? 本人がいま明かす「現状と理想」

「最近のビートたけしはつまらない」「喋らなくなった」だって? おいおい、ちょっと待ってくれ──ビートたけしは自身の現状をどう分析しているのか。
トップを走り続けている自負、そして芸人としての理想像……最新刊『弔辞』で明かした「本音」とは?

「芸人・ビートたけし」について

最近、「たけしはテレビで喋らなくなった」って言われる。
 違うんだよ。俺、収録ではよく喋ってるんだ。
 だけど、テレビ局が意識的に録画を増やしていて、ちょっと放送するとヤバそうなコメントは局のほうで判断して事前に外してるんだ。
 だから面白いことをずいぶん喋ったつもりなのに実際の番組では無口に見えてしまう。

俺はラジオやテレビで何十年もかけて「たけしは毒吐いても仕方ない」っていうイメージを視聴者に植えつけていったっていう自信があるんで、
 自分の発言に文句を言われても「悪いですか、それ」って平気で言い返すし、最近では文句を言われたことも、あんまりないんだけど、
 局のほうがスポンサーを意識して自主規制してしまう。
 で、「コンプライアンスの問題ですから」とか言われるんだよ。

249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200