2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンチベジタリアンを論破する

109 :菜々しさん:2015/04/24(金) 11:57:03.62 ID:E2NxCzHd.net
>>104

>>100で俺は↓

>>俺は、様々な病気を持っている人が糖尿病スレに来た時に「他はさておき糖尿病は(他に優先して)治療しなきゃいけない」とか言う人がいるから、その理由を聞いてるんだが?

>そのように読める部分を示して見せろ。お前が「菜食スレでも工場畜産由来の環境負荷以外の話をしなければ不公平」と言ってるだけだろうがこの馬鹿がw

と訊いているんで、『「他はさておき糖尿病は(他に優先して)治療しなきゃいけない」とか言っている人』の、その発言してる部分を示せ。

知的障害者であるお前の主観的な決め付けはどうだっていいので、やり直せw

>『他の環境問題との関連(優先性・論理的整合性)』の理由を説明する必要が無い事項だと判断したってことだろ?

説明する必要が無いんじゃなくて、そんな整合性そのものが  要  ら  な  い  。何故ならば、工場畜産の肉を買うのを止めたり、減らしたりするのは、  他の環境負荷低減と  平  行  し  て  可  能  だから。

お前は「工場畜産の環境破壊と他の環境破壊要因の優先順位が説明されないから、工場畜産の環境負荷は減らさなくていい」と言ってる訳だw

優先順位など決められなくても、工場畜産以外の動物性食品を選ぶ、という選択と、その他の環境負荷低減行動は  競  合  し  な  い  ので、お前が度量をしなくて済む言い訳にはならないw

この説明でもお前の知能じゃ解からないだろうねw

>> 糖尿以外の病気治療をしないならば、糖尿を治してもいけない、という理由を説明してみろ、と何度聞いてもお前は答えられない。当然だけどなw

>その前に、俺が「 糖尿以外の病気治療をしないならば、糖尿を治してもいけない、」と主張したレスを挙げてみろよwww

という事は「糖尿以外の病気治療をしないならば、糖尿を治してもいけない」とは思ってないんだな?

だったら、此処は  菜  食(例としては糖尿)  の  ス  レ  なので、菜食(糖尿)の話をするだけ、だねw

糖尿治療と他の病気治療は平行して行える=  優  先  順  位  を  決  め  る  必  要  性  が  無  い  。

だったら、  菜  食  ス  レ  で「他の環境破壊要因」との優先順位などを、持ち出す意味は  ま  っ  た  く  無  い  よねw

>> 「糖尿病以外の病気治療を、同じようにやらない限り、糖尿病の治療をするべきではない」と言ってる知的障害者がお前だw

>どこでそう言った?ん?挙げてみろよwww

ハイ、お前がそう言ってないのならば、別の病気治療をやろうがやるまいが、とりあえず糖尿病治療はやってもいい、という話で結論が出てしまったね。

知的障害児君、本当に長々ご苦労様w 以後は同じ話を蒸し返しても↑をコピペするだけだよ?w

総レス数 444
512 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200