2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンチベジタリアンを論破する

111 :菜々しさん:2015/04/24(金) 12:19:49.68 ID:E2NxCzHd.net
>>105
>> その他にも環境を破壊してる要因が有ったら何故「工場畜産の環境負荷」を低減してはいけないんだ?説明してみろ。

>そんなことも言ってない。言ったというならレス番号で指摘してから質問してくれ。

ん?

だったら『その他にも環境を破壊してる要因が有ったら何故「工場畜産の環境負荷」を低減してもいい』という事だね?

ハイ、これも他の環境破壊要因改善と平行して行える=  優  先  順  位  を  決  め  る  必  要  性  が  無  い  。

という事で結論が出ちゃったねw 

菜  食  ス  レ  で  は  「他の環境破壊要因」との優先順位などを、持ち出す意味は  ま  っ  た  く  無  い  んだから、当然だよねw

故に、「畜産への反対理由が環境破壊『だけでない』」でも、その理由は説明する必要が無い、という事ですw

>> そうだよ?人命・ヒトの生命維持が最優先で、次に人が今後も健康に生きられる地球環境維持が優先だよ?

>その根拠は?何か宗教でもやってんの?

根拠は何度も何度も説明してるのにお前の頭が飲み込めないだけ、で

「地球環境が破壊されてしまったら、今後は工場畜産  以  外  でも、狩猟漁業低負荷型畜産・穀物栽培等、  全  て  の食糧生産が出来なくなって、結果として人類が存続できないから」

だよ?これはお前の嗜好や「個人の選択」などより重要なのは当たり前だよ知的障害児w

違うというんだったらどう違うんだか説明してみろ能無しの猿。

>質問は「平行してやっているか」「やっていないなら、その理由は?」「優先順位はどうつけている?」「(優先順位に)恣意以外の基準はあるか? 」だぞ?

ハイ、これも先に結論が出てる通り。

平行してやってようがやってまいが、工場畜産の環境負荷低減は  や  っ  て  い  い  し、

他の環境負荷低減努力と  競  合  し  な  い  ので、平行してやるのに  支  障  も  無  い  から

優先順位の説明など  す  る  意  味  が  無  い  、で結論だねw

これも今後は同じ事を言うたびにコピペで済ますからw

>>何故PC利用を止める必要が?

>必要なんて言ったか?

ハイ、これも同じ。「畜産の環境負荷低減努力とは競合しないし、畜産改善だけでも環境改善効果はあるので、PCを止める必要が無い」で結論w

総レス数 444
512 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200