2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンチベジタリアンを論破する

121 :菜々しさん:2015/04/25(土) 04:53:01.79 ID:jpgMTqX5.net
>>111
> だったら『その他にも環境を破壊してる要因が有ったら何故「工場畜産の環境負荷」を低減してもいい』という事だね?

いいよ別に。ただしそんなものは個人の恣意の問題であって、
「(恣意の問題でなく、必ず)動物福祉や地球環境が(健康維持以外の)全てに優先する」というお前の主張が正しいからではないwww

> 根拠は何度も何度も説明してるのにお前の頭が飲み込めないだけ、で

説明って例のトートロジー?www
「大事なので、優先されるのは当然」www幼稚園児ですか?www

> 「地球環境が破壊されてしまったら、今後は工場畜産  以  外  でも、狩猟漁業低負荷型畜産・穀物栽培等、  全  て  の食糧生産が出来なくなって、結果として人類が存続できないから」

> 違うというんだったらどう違うんだか説明してみろ能無しの猿。

「工場畜産が破綻するならば、必ず他の方法での食料生産ができなくなる」という命題の論証がなく、論理飛躍している。わかった?能無しの猿未満さんwww

> 平行してやってようがやってまいが、

回答になっていないのでやり直しwww
質問は「平行してやっているか」「やっていないなら、その理由は?」「優先順位はどうつけている?」「(優先順位に)恣意以外の基準はあるか? 」だぞ?

> ハイ、これも同じ。「畜産の環境負荷低減努力とは競合しないし、畜産改善だけでも環境改善効果はあるので、PCを止める必要が無い」で結論w

ハイこれも同じ。質問の回答になっていない。やり直しwww
質問は「必要なんて言ったか?」です。

総レス数 444
512 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200