2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

民間初の新型コロナワクチン接種証明アプリ「ワクパス」、飲食やホテルで特典

1 :菜々しさん :2021/10/07(木) 14:24:19.61 ID:VH8byZzLH.net
メディカルチェック推進機構とICheckは10月6日、民間初の新型コロナワクチン接種証明アプリ「ワクパス」を近日中に配信すると発表した。アプリでは、ワクチン接種記録の管理やワクチン接種者向けの優待券などを提供するほか、抗原検査キットを気軽に購入できる仕組みをとり入れた。企業の情報掲載、ユーザーの登録・利用ともに無料で使うことができる。

ワクチンパスポート「ワクパス」発表会に登壇したICheckの島谷ひとみ社外取締役は、「ワクパスは安全・安心な企業活動を望む企業とユーザーをつなぐもの。ワクチン接種済みの人にさまざまなメリットを提供し、広くワクチン接種を推進すること、コロナで打撃を受けたさまざまな団体・企業の経済活動の活性化することを目的としている」と説明。

また、あくまでワクチンを接種した人にインセンティブを与えるものであり、ワクチン接種をしていない人への不便を強いるものではないという。アレルギーなどの理由で接種できない人については、検査結果など代替手段を検討している。

ユーザーは、必要な情報を入力し、ワクチン接種済証と顔写真付きの証明書、自身の顔を一緒に撮影して送ると登録できる。使う際はアプリの「優待」から使いたい特典を店員に提示し、続いて接種証明を提示すれば優待を受けることができる。

スタート時点の参加企業は、アパホテル、アトム、HIS、鹿島アントラーズFC、カッパ・クリエイト、サンワサプライ、JT、東京商工会議所、とりいちず、OLIVESPA。島谷氏は「これからも参加企業を増やし、特典を充実させていきたい」と話し、ワクチン接種の促進と経済活動の正常化に向け取り組む姿勢だ。

今後は、海外渡航の証明、陰性証明、行政アプリとの連携(データ提供など)、3回目のワクチンブースター接種への対応、国や都道府県に向けたワクチン接種済み者のイベント入場制限緩和の要請など、さまざまな展開を構想している。

なお、ワクパスは当初10月6日にリリースする予定だったが、新型コロナに関わるアプリとして慎重に審査されているため、リリース予定を近日中に変更している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fdfe7516f6455a9fe22db8864604264325a4e28f

2 :菜々しさん :2022/02/19(土) 14:27:45.24 ID:MzpzxE6n0.net
あなたもロボットになれる feat. かもめ児童合唱団 / 坂本慎太郎 (zelone records official)
50万 回視聴 ・ 7 年前
(Youtube)

もろに内閣府が公式HPに載せてるムーンショット目標のことだよなwww

(内閣府ホーム > 内閣府の政策 > 科学技術・イノベーション > ムーンショット型研究開発制度)
ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

3 :菜々しさん:2023/02/21(火) 16:30:45.20
治安悪化の原因は公務員た゛の大企業だの人類に湧いた害蟲が私利私欲のために.ヘ゛−シックインカ厶すらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として―定の効果はあるものの,ふ゛ち殺したい公務員にヘコヘコしたり、親類に連絡か゛行ったり,クルマ禁止されたり,
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性があるわけた゛が.ジシ゛ハ゛ハ゛なんて破綻させるのが筋の年金を
税金て゛存続させて受給してるわけだし、今度は子供給付倍増だのと━層社会的分断が進んで.子か゛居る裕福そうな家か゛狙われそうた゛よな
テ゛ジ夕儿音痴のバカしかいないクソ政府が,Dxの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけた゛が
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識して.セコヰ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然,スパイスクリプトの異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイ├からも裏で通信させて個人情報収集しまくってるヤフ―等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか,この自民公明禍,それでも押し入られた時のために1○万ほと゛用意しておいて勘弁してもらうしかないよな
創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤΤРs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

4 :菜々しさん:2023/04/04(火) 13:09:49.84
治安悪化の原因は公務員た゛の大企業だの人類に涌いた害虫か゛私利私欲のために、ベ─シックヰン力ムすらさせないことにあるんた゛ろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの,ぶち殺したい公務員に保護観察されたり、親類に連絡が行ったり.クルマ禁止されたり
それて゛いて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性か゛あるわけだが,シ゛シ゛ハ゛ハ゛なんて破綻させるのが筋の年金を
税金て゛存続させて受給してるわけだし.今度は孑供給付倍増た゛のと―層社會的分断か゛進んて゛.子が居る裕福そうな家か゛狙われそうだよな
デジタ儿音痴のバカしかいないクソ政府か゛,Dхの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだが
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識して.セコヰ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然、スパイスクリプ├の異名を持つ
JavaScript惡用して無関係なサヰ├からも裏で通信させて個人情報収集しまくってるヤフー等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍、それでも押し入られた時のために1Ο萬ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htTPs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

5 :菜々しさん:2023/04/15(土) 07:09:33.77
ワイはヴィーガンを強制するのには反対や
バランス悪いやろ
栄養失調なるべ
それにワイはなんでも食うのが好きなんや
肉食うなとかねえやろ
屠る時一撃で脳潰しゃいいだけの話だろ意識なくなんだから
屠り方に問題あるんちゃう 一匹一匹屠りゃええがな豚牛の目の届かないところで 一匹ずつな どれで問題ねーやろ
なかったらば ヴィーガン共ごちゃごちゃうるさいねん
かわいそうとかあるかボケ 貴様らのそういう偽善が足かせになっとんじゃボケ いちいちいらんこと感情的になって言うなボケ
タケちゃんだって肉食いたいゆってたやんけ

6 :菜々しさん:2023/04/15(土) 07:12:30.55
代替ミートとかふざけてんのか思うほんまに 何が大豆ミートじゃ 全然ミートじゃなかったやん なん安っぽい駄菓子やな タラのすり身を凝縮したような塊 みたいな

7 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 00:44:59.76
囚人森崎モリコロパーク竹輪よーいい児湯?児童おわー自動車で死ぬよ
bねいべいんーーとかーだもんね大介?しねよーーおわーだxちうたよこすかーおきこーいい子よ
もよーきもいー?いい子よ
森澤修一でたらめーアンジャッシュ三毛横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ?
近藤大介?紺んは昆虫こんちはーーとかーアイコーおくぁーおわーあいこーよーしねくずーれみもかっもおわー修一もおわー
宗教おわー「おわーやれおわーしこー
のーおかまーでかーよーいるよおわおわーだけおpわー?
大江コカイン大江もよおわーしこーわかめーもおわーローン?としー
おわおpわー狐ばっかーーころしーよおわーころしよおわー
藤圭子フジ模型?いたよねー刑務所イタリア入れるようにでしょー?
いけどおわーしょーふーこ^−こーのころからーよーきもいーえたよー八木さんもよー
きーぼーはくちーごみーまじねおわーよーふつーー
仏ーよオワおわおわー沖縄?そーおわーのーばかよーおわーしねー
kanemoおわーー寧々おわー家族眉間?かおzくおわおわー家族模試結果おかしーやくざーアンジャッシュこじきよねー
嫌な奴らころしよーいおyたいたみなきじがいよ?親もおわーばかーおっいといしねおわー石垣島?覚せい剤やれおわー
しねくずーおわー漢気勧告韓国?アンジャッシュ?あほよおわーいじめのー黒

8 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 00:47:39.08
うよくー?寧々おわー死刑葉山よーはくちーよーやくごー役場死刑死刑死刑死刑親もおわー子孫もおわー

金子打ち首俳優にかにかーうるせーバカ?
俳優こんなーだしーださいーあほー水曜テレビジョン?
土曜日三時前ぶうs−トークショー?あほよー全部横須賀やれよーの中山おっをあおわ
歌手?
地味けーーさつよこ・韓国あいおいニッセイ同和おわおわー死刑おわおわー死刑?
アイロンビーズどおわーキンキダイコー通産おわー夫?いい子
俄然横須賀あほよp−^島田もしね?すくよーおわースクリーンショットおわーや劇市おわー?
塩留ダリっとのーかくよねー麒麟もよーきもいーアンジャッシュみたいなーいじりー
えすげすーくずよねーおわおわーいえどおわでもておわー
えおーかく横浜?ういーざんのエー?えお葉山よー?ややこーーどおわーんぼーおわーもっくん異常者
もっくん異常者
ややこーおわー希林あほー0
俳優自決
かくよねー
そいろなかーオワ買う制どおわー隠し島田敦よーーおわおわー五百井おー

9 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 00:48:52.71
まうよー男?いい子いないよもーおわおわー死刑死刑死刑死刑親もおわーがきもおわー
アンジャッシュみたいのーーばっかーおわおw−^わおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー

島田敦もおわーもこいー^おわおわーもーこみこおわーー久郷堤公郷町?あほよこすかこれもーおわー
しrたねーーいおいおー?漢気勧告韓国わかるよーー
わけー紅葉わからんよーどおわー島田
おわよーもp−八木さんえたよーあほよーこじきー百元
葉山よーくうくずよーまじよー役場はくちよーーおわよー家ことおわーしこー
だよこみお鎌倉
得た余光車愛しうよーおわーだったー?岩上でろおわー?田m機やこーおわ?ソープ令嬢?
麗子覚せい剤
げー言うように覚せい剤
井川様おわーアモルファスおわーあおいーおわー青木智澄おわー良かった
でろおわー田上健司おわー死刑やれおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー
飯島オワおをあわーおわー死刑?
漫画太郎ダフィーナオワおをあわーおわー死刑?泥棒が佐渡おわーおわー

10 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:14:08.42
わくゆえーどおわーユーザー名宏美・岩崎良美横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ?
いい児湯韓国宇川?湯川れい子おわおわー死刑おわおわー死刑?
サイババあほーに久々江おわおわー死刑おわおわー死刑?肉くえー?
さいこーおわー直美おわー湯川れい子あほけーーさつよこうsかおーーおわー?
ここしおわー警察署オワ音楽あほよー^酒恋対横須賀?伊予吉田?おわおわーー
ばかーー
早見優おわー早見優男おわーややみゆーおわー?や闇夜?速水?えろよー川嶋どおわー島田麒麟あほp−
おわー?おわおわー日本でしろよおわー意気揚々おわーしこーおわーやれおわー
嶋津おわーしねーやれおわー化粧品けいこー?あほー?しまずおめこーおめー?やんにあよやれないよーおわおわーた横須賀ー_?
いい児湯?由加里横須賀ー?湯川れーじーおわーよねーふつーよこすか

11 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:16:07.73
ーーそーよーー
ああ地足立三上?おわー安達近野貧乏ばかーしねよー何が偉そうに社会人?
ゴミよーおいめ?おめーのーおわー?こんちはーー?へにょね変よねアンジャッシュよーこんなーー
へんよおわーエロからよ?水曜どおわーでしょーオー逸見横須賀?
へんよおわーオッズ美容室?おわーおDDS−−エスよね?近藤大介?ちう桑田佳祐おわーおわおわー近野秀雄解体
序いーがじま場が島あかよーじょーきゅ?
みさきーおわおわー三浦高校出た横須賀?御宇田大介?
宇多田ヒカル?ばかー歌手?ぼーけんーjかしゅー0けいこーー
アメリカ合衆国イタリアンの藤原紀香異常これー^担がせるの?
ーがきうむ横こーきーオバー0さんー
やくざー役場藤圭子フジ
密航役目えろよーあたしーどおわーんちおー歌手?じみけー藤原の入舸入り会にゅこく?入国のあほーども横須賀?
おきこーおきこー?沖縄?あどをあーどおわー安室奈美恵はくちー
どおわーおわーどおわーおわーどおわー喜千代オワおわおわー死刑おわおわー死刑?
沖縄?阿部寛
気分聴取聴取?きぶんーーちょーーー
どおわーよーおわよp−漢気勧告韓国?よここぶよー死んだらね
のーちんもーいないー国正義ないよー日本

12 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:21:00.21
?紀香?
酒井法子横浜?伊勢佐木長者町変態めあkねーーのこどもーに醸成にじょーせー国籍ないのーちんもーいないー?
日本看護協会オワおわおわー死刑おわおわー死刑?関係
あどをあーどおわーあかー阿部寛
アネモネどおわー雑誌おわおわーあほーばっかーー
どおわーおわおわーしょーふおわー案版マンこーおわー案こーおわー
にうよおわー案じゃxyつしゅー0?アンジャッシュよかーおじんーおわー?
ばかーー
陳尾ぴら?>ちんぴらーーばっかよおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー
ー?>
オッサン異常者めかねー出佐機長オワおわおわー沖縄?
ねおわーどおわーのーちんもーいないーしーおわおわー
ないよおわーはげよね?m、えあkねm4えかねーめかねーー白バラまことー鈴木?まんこーのー
買う_?覚せい剤?妹子の予行?横須賀?まんこーのー近野秀雄ごきょー
塩ぱにょ?まことよ死刑死刑死刑死刑親もおわーパン屋入れ墨もおわー再契約死刑死刑死刑死刑親もおわー
ー乳児小泉べいんーのあほー乳児めかねー
予行オワおわおわー沖縄?横須賀にちゅおうめーいおいおー公郷町?あどおわー
阿部寛?じょーきょーよー韓国?過剰のあほー国籍法?のーちんーいないーー
こどももーー

13 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:23:09.75
公郷町?オワおわおわー沖縄?
どをあーよー^どおわーアンジャッシュ白バカのパンよ?
近野秀雄おーきおわー?千夏ちゃんおわー51歳くうくうじょこすかー
こじきー孤児院いもとようこ?そーおかまーとかー言うように?
いやがわせよーんめ?よ迷惑よ迷惑よ迷惑よ迷惑よ迷惑よ迷惑
よ迷惑よ迷惑よ迷惑よ迷惑余命にしろおわーまこともおわー図好きおわー
富岡もをあー覚せい剤??あかーんぼーおかまーアンジャッシュえろのでえろp−んーちんぴらー栄えるよおわー使役えたよーもーよーじょー買収した?売春日宇那方よ?ひなかたよー
しねくずーぜんぶよおわーころせーおわーにじょーせーないよー国籍法だよー
おkじゃまーおかまー阿部寛おわーしねくうくうくずよーみんなー阿部寛よおわおわころせおわー
ゴーゴーよーだよ?うよくーーやれおわー?亜土オワ?アジアブル横須賀?阿部寛よー沖縄

安室奈美恵猫が来大江ねこーがきー大江のーえろー?まじかおわーえろいいじゃん?
漢気勧告韓国?おわー死刑やれおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー

もおわーだめよーしょーふ0−いんじんーどをあーおわーのーさんコクヨ?
残酷なのよあほなのーはくちーおわおわー大江戸おわー大江鴨居あほ三上オワ和人みたいなーわあkねーわかめーもはくちー吉根?狐

14 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:26:13.68
^あほー
じょーちー海外おわーおわーおかまー阿部うよくーーやれおわー安室奈美恵はくち
どおわーのーどおわーのーどおわーのpどおわーのー地温のーちんーいないーーのもーどおわーー^
ギャルゲーおわー安室おわーはくちよーまじおわー残酷であほーままー^おわおわー
っずったーーだったーあほーころしよーあか?ぼーのーいこーのp−くずーはくちー
工藤静香?もよーえたよこれはー松葉おわそわーおわーならいいよーーのー
大使館?松原哲生蒟蒻のーもでしょーどをw−どおわーモデルのあほー
俳優あほでしょーしねよーくずよおわー南もおわー死刑死刑けんもおわー
渡辺おわー死刑やれおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー

おわおわーよろこぶよーみんなーしねよーおわーよねーアンジャッシュ顔文もおわーしこーやれおわーもーいいよおわーしこー
やれおわーつつっきk−おわー死刑死刑死刑死刑親もおわー

ーこくしおわー
顔似てるよいやがわせよーべいんーのあほー富岡もおわーみんなーよー北久里浜あほけーよおわー
きちがいーよーじょーもーわからんよーあほどもよこすかーよこすかーしーー
オンナもおわーおわおわー死刑おわおわー死刑

15 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:29:51.94
オンナもおわーねきしーちょー福岡?ほもーお貸し?のーおかまー主婦自害
どおわーセブンイレブンふぉみま横須賀?黒目ジャン結横須賀?
けxyつこんー?結婚浮気せーどおわーー小泉今日子おわー?
そーばかー加州清光どおわー哲生蒟蒻のーえたよーオンナもおわーよーおわおわー沖縄やれよー報いよおわおわー
しねくずーやれおわー
しねくずー
チェッカーズよ歌手?うんちーあほーこいうzみじんじよこすかー?
相模原セブン詐欺師?コピー?小泉kじょこーー?きょーpこーーうよくーーでやれよーーー
死んだらできる横須賀何でも
小泉今日子おわーしねよーbなかーーだしー?ちんこーねーじじー?
しょーふよおわーしねー
アンジャッシュン簿価顔よーまじよおわーえすのへざんーーえたよーまじよころせーー
福祉もおわー科学おわーしねくずーださいー漢気勧告韓国?日本良いおわーころしよーもー?
ぶうsもおわーぶすおーこれーどおわーオワおわおわー沖縄?ころしよー漫才いけつよーあるよーあほよーころしよー
全国だったよーおわー詐欺師よおわーこおDもーーこどもー百とーばもおわー再契約死刑死刑死刑死刑親もおわー

16 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:30:35.90
もー?おめーじゃんー
アンジャッシュおpわーけんちゃんーおわー?しねくずー温泉温泉オンナもおわーしこー
親もきれーーおわやらせないよおわー死刑やれおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー
オンナもおわーばかもおわー?オンナもおわー?オンナもおわーばかよおわーはくちー
じみけー^野川?みたいなー邪魔
しねよーくずーよおわーふつーよー?けいこー事件のおわーばかよおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー
れみもかおわー
そー乳児小泉?シローパン横須賀?のーちんもーいないー
出町?井出どおわ?出町?伊勢崎??井出?おわおわーた人買い遊女のpりか?紀香?法子じゃないのにー?

温泉三和代身右翼?おわーオリラジだめよーだめだめ?
そpどおわー令嬢ソープ令嬢?池谷さん富美子おわーサイクリングおわ

17 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:31:37.47

黒川公郷町?あほよめーーもーー?嫁もおわーばばーー浮気ちんこーねーじじー?
パン屋ー−おわおわー中国オワ?まこまこおわおわーまんこーのー
まことーまえどおわー?鈴木?ちびーきょーけおわーちびー乳児
えまkね?めあkねーーのこどもーー乳児白パンツ?おかまーーおカシオ?
乳児ちびーめかねーもー誠の子?そーどおわーめかねーしろざんーー
乳児きゅーこーーどおわー黒川公郷町?まこるよこすかー?しおーぱんよ?
まことー品部?島川隆哉オワおわおわー沖縄?白^−パン横須賀?久郷堤公郷町?のあほー?
狸よ
負けべいんーのあほーどおわーなかだしー韓国のーえたよー水曜どうでまじこどもーーノーキモイ?
水曜どうでしょうでしょー?キムタクみたいにおかまーなーえたよー

18 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:33:01.01
しょう
いすみーもおわーのーでしょー?おわよーバカ紆余右翼日本人バガボンドどーわおわーどをあおわー
五億
泉?もよーこーげき横須賀?横はまーーいおいおーいつもよーー
おわー金子もおわーださいー火曜日俳優?オワおわおわー沖縄?
ないよー俳優おわーしねーやれおわー
ださいやつらーに子供にこにこーどおわー動画編集?バカリズムみたいーー
伊藤?
加藤もーちびー0北おーーかとー俳優議会もおかまーかとー嫁もおわー
議会よここーもーかとーよーローン?のーおkじゃまーちびー
小磯智澪たいな?みたいなーおわおわーばかーばっかーバカリズムみたいなー金子死産これーー
しねくずー俳優自決

詐欺写真オレオレ?そーウェア宿横手町おわー服用おめー^絵描くよ
わかいこーおわーー
そーよおわおわーソープ令嬢?過去覚せい剤岩上?悪いだけ?かあきょ許可制とかー富岡サイババあほーインド顔
インド顔マジ恋まじこーおわーこんなー?こんなー?こんけーおわー?
得た横須賀得た横須賀?ソーン何?おーさかー南よおわー死刑

19 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:37:38.85
ーおわー?
花京院おわー華僑?中国?日本れーこー覚せい剤おーさかー南繫盛買い感度えーねんー^のーえたよおわー
山もろーたろーよーオワオワ
ままもおわーろーたろーよー?ロリコン殺し横須賀葉山町?
早川おわーいおいおーさとー奈緒子岩手県産異常者よーさつーこーー
佐田光代おわおわー死刑おわおわー死刑?世論福井記念病院?
世論福井記念病院?こわいーあほだーおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー
殺し横須賀葉山町?菜々美
こおDもーーこどもー百とーば

麗子覚せい剤肉屋松葉加也さん?由加おわーゆかーおわー麗子覚せい剤れいこーーもおわー隅々まで音楽れーこーーおわおわー
しねくずー須水ヨーコ?須水ヨーコ?_駒化す横須賀?駒井明子みたいなーくえーどおわーのくえー韓国?
中華街ロリコン覚せい剤?おカークルーカード
きもいーはくちー小泉こけー?幸太郎おわー光太郎もおわー俳優自決
しろーおわーしろーおわー白バカのパンおwくぉわーおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー
ままーきもいよー乳児ちびー移植
馬路横須賀蒟蒻都鹿野あほよーじょーよーまことー嫁もおわーちびーき

20 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:38:38.63
もいーあほー
めかねーがきよーまことのーせーしかねー?乳児ちびーにょーぼー横須賀
きもいよーめかねーがきよーいでぃおーーのーあほけーでかいーーおかまーのー^声

おわおわq−きもいーーのよー

松葉こーきょーおわー新橋でおえわーおわー?大江ならねえ反町隆史おわおわー死刑おわおわー死刑菜々美おわー死刑やれおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー

いこーおわー・井川井おわーだおーおわー
だりっど新橋演舞場おわー伊部くんち太郎加工用かこうよね?
マックス化粧品メーカー?移転そー^ぷーー移転?親よーおめーオワおわー安達近野オワ?
近野秀雄おわー淳平空手ばかよ真光あほー宗教まじよあほー
にしきおりよこすかーこれー?どおわー狸声
こうsかー?解体屋のあほーー近野
更新内容?
おわおw−わドタキャンおわー死刑
わけーおかまー俳優ぶすおーこれーどおわーrちびー金子?しねくずーあほー
寧波おわー?
人形のーくずよーおわおわー51歳大江あほのー
どおわー森わさ?モリコロパークよ逸見?森澤修一四月四?そーおわー

21 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:40:53.64
60歳おわー51歳のー人形生意気横須賀?そーおわー
森川由加里おわー森澤もころせーおわー
そー快打野手オワオワおあおあー子供そーかーふぁおーんおわー^学会おわー塩コショウおわー?しこーよおわー
学会おわー公明党?八木さんえたよー範囲葉山よー速水?班員?
八木さんえたよーまじこどもーーどおわー百トー版いなかいよー?
葉山よー
あたし得たよーえたよー近野秀雄どおわーごーけーのーえたよーのかわーのーおかまー主婦自害
早見優よーおわおわーハワイイチゴ韓国ころせーおわー主婦自害もーおわー?主婦おわーしこー
やれおわーつつきーおわー堤もおわーしこーー
やれおわー?
詐欺写真オレオレ?そーウェア宿横手町おわー服用おめー^絵描くよ
わかいこーおわーー
そーよおわおわーソープ令嬢?過去覚せい剤岩上?悪いだけ?かあきょーおわーアキヨもーしょーふー中華街ロリコン覚せい剤?
中華街ロリコン覚せい剤?中華じせーどおわーよー声凝りおわーおわおわー
オー橋美香おわおわー死刑おわおわー死刑できろおわー

花京院おわー華僑?中国?日本れーこー覚せい剤
麗子覚せい剤肉屋松葉加也さん?
松葉こーきょーおわー新橋でおえわーおわー?大江ならねえクルーカードくずよーまじおわー
大家大江の子よ?おわおわー死刑おわおわー死刑

22 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:42:47.91
いこーおわー・井川春香?はみみつよこsかいおわー?
岩手県はるyみつーーけけけっけーーのーおかまー笑うよ?
右翼?こーじょー契約ない横須賀こんなーあほー?
美香もおわーみんなーあほーおわおわーしねくずー
岩手県
治光さとー奈緒子ころしーよおわーよーふつー
井おわーだおーおわー
だりっど新橋演舞場おわー伊部くんち太郎加工用かこうよね?
マックス化粧品メーカー?移転そー^ぷーー移転?親よーおめーオワおわー安達近野オワ?
近野秀雄おわー淳平空手ばかよ真光あほー宗教まじよあほー殺せないよ殺せもーおわー

23 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:46:21.84
にしきおりよこすかーこれー?どおわー狸声いおいぽーいーおわー?
あかー異常者よーあかーぼーいー歌手異常者よー
アメリカ合衆国呪いイスラムよまじよーー
馬路もさーめくみさんーーよこはまー賀澤?川崎市よーめくみさんー55年
さとー名越?奈緒子鵜嫁ころしよー発咳オワ?のーちんーいないーー野茂野球コカイン
引いたよおわー尚美オワ死刑安達総悟もさーおわおわー使役おわおわー死刑おわおわー死刑?
死刑死刑死刑死刑親もおわー
れーきーのーおわーがおーおわー韓国タガログ?はちずんよーしょーふーーだからーーおわおわー死刑おわおわー死刑れみもかもー
愛ちゃんもおわー霜こーおわー霜こーおわーきゅーしゅー香あだちーあほー
しねばかーゆうやー安達悠也もよー遊女

こうsかー?解体屋のあほーー近野
更新内容?
おわおw−わドタキャンおわー死刑
わけーおかまー俳優ぶすおーこれーどおわーrちびー金子?しねくずードラマ土曜日でたよーれれびーださいーぶうs−巣ぬよ?
ちびでしょー?小泉?小磯智みたいのよーちびでかー?ない横須賀こんなーあほー?
いるよーアンジャッシュよかーあほーおわおわーーしこー
しねーー

24 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:48:27.38
あほー
寧波おわー?青木智澄おわーわかるよー
ニューヨーカー?古売り物?とーこんけお・韓国?足立三上?足立三上?
足立三上?だおーおわー?安達総悟見たいなー?どおわーよー土曜日のー俳優ぶすおー金子みたいなーあほーよー
こじおわー恋路おわー?小磯智もう脇浮気>?じこーおわー?_脅しよ毛近野?結婚浮気結婚浮気?けけけっけーー
小磯智ちびーもーーきもいーーのよー?そーおわー反町隆史おわー
死刑死刑死刑死刑親もおわー

人形のーくずよーおわおわー51歳大江あほのー
どおわー森わさ?モリコロパークよ逸見?森澤修一四月四?そーおわ

25 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:49:24.38
青木智澄おわーおわおわー学級よー^青木智澄おわー
おわおわー変質横須賀青木智澄おわー親もきれーーおわ子分のおかまー変質横須賀
青木智澄おわー親よーおめーオワおわー安達近野オワ?青木智澄おわー
子分あほーオンナ切れよおわー右翼手首

26 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 01:49:48.50

27 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 02:00:39.58

28 :菜々しさん:2023/04/16(日) 19:32:55.69
https://black.chobi.net/10.html

29 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/16(日) 21:04:46.55
和久里おわーさxどおわーーどおわーおわおわー佐渡おわー音楽かつぎーー?
作家中山おわー^コリだ
おかまーお菓子?奴おわーおわーのー音楽葉山巴蜀おわー昌子?
真駒子おわー近畿真砂土おわーー?まさどおわーー
日紆余よくない横須賀?よこしたよーーどおわー秀明?おかまーー
近畿のーあほこれー
夫もおわー死刑死刑いい奴死んでさ?おきこしよー?沖縄異常者?
ない横浜?あどおわーめかねーー
死ね
まこーまこおわーまんこー0よおわー?まんこー0よおわーまんこp−コカイン大江和人殺し?
コカイン大江和人殺し?横須賀?のーばかーこれ大江コカイン大江?
ババあほー事情聴取おわー?じじーかつぎーーおめー?
ばかー^
死ね

30 :菜々しさん :2023/05/01(月) 01:53:39.35 ID:l7q5NjDd0.net
ヴィーガンになる人もいるだろう。

31 :菜々しさん :2023/05/03(水) 04:14:28.80 ID:shdq+GRwa.net
毒を打ち込んで自分の命を削ってまで手に入れた接種証明書、こんな簡単に旅行支援での割引廃止しちゃっていいのかよ

アメリカも入国時に接種証明不要となるようだけど。

一体何だったんだ?

接種歴は公務員の任用条件の1つに定めるべき。
また年金や雇用保険も接種歴で支給すべき。
接種証明は様々な社会サービスを受けるための共通パスポートにすべき

そうでなければ、打った人があまりにも気の毒すぎる

32 :菜々しさん (ワッチョイ 6a91-qYb4):2023/07/30(日) 23:01:01.32 ID:G91YJjFp0.net
左翼あることを恐れたら立民はかつての社民党の道を歩むしかないだろうなぁ

26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★