2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ポケモンダンジョン 時/闇アイテム交換スレ 2F

144 :こくないのだれか:2008/08/22(金) 03:22:52 ID:sU+lN6ZcO.net
【欲しい道具】
タウリン、キトサン(ずっと希望します)

ブロムヘキシン《ごうかな箱入り》
波動色リボン(ブルー、イエロー、ブラウンを除く)

ねがいのはごろも タイムシールド
あかいジュエル フカマルのキバ ×2

【出せる道具】
ふしぎなグミ《おもい箱入り》 キトサン《かっこいい箱入り》 リゾチウム《かるい箱入り》
ブロムヘキシン《キュートな箱入り》 タウリン《ごうかな箱入り》※箱入りブロム提供時のみ

専用道具《名前で記載》

《★★★》
アチャモ イーブイ ウソハチ エーフィ エンペルト オーダイル グレイシア サンダース
シャワーズ チェリム チェリンボ トゲキッス ナエトル パチリス バリヤード ピィ
ピクシー ヒコザル ピチュー ビッパ ヒトカゲ フィオネ ブイゼル ブースター
プクリン ププリン ブビィ プラスル プリン フワライド ポワルン マイナン マグマラシ
マネネ マリルリ マンタイン モウカザル ラグラージ ラッキー ラプラス リーフィア
リオル リングマ ルカリオ ルリリ ワカシャモ ワニノコ
きいろのジュエル ながれぼし ニコニコパウダー ヒーローメダル

【備考】
タウリン、キトサン提供時はトレード出来る専用道具のみ希望出来るものとします。
募集物1つで複数ご希望なさっても結構です。その際私の方が提供する数を上回る場合
お手数ですが、効率を良くする為そちら様からたすけてメールをご発行下さいm(_ _)m
交換方法はwifiパスどちらでも可能ですが、特にそちら様からのご要望がなければパス救助で敢行致します。

いい加減倉庫が溢れかえって自由にダンジョンに潜れない状態なので、この募集が終わりましたら専用道具は全て処分致します。
その前にまだ未入手だったりする方にお引き取り頂ければ光栄ですので、目を引く物がありましたらどんどん持って行っちゃって下さい^^

色々長く制約がうるさい募集ですが、お手柔らかによろしくお願い致します。

111 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200