2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NARUTO-ナルト- 激闘忍者大戦 フレコ交換スレ2

195 :ブラッド:2012/12/29(土) 10:03:08.43 ID:+d24cdSO0.net
Why now?ブラッドの対「とっちぃー」講座!イェーイ/_パフパフ
えーと、何故かいきなり書きます。※注意:ミナト向けでっす。
1.とっちぃーは相手の隙きを狙うやつなので、自分からむやみに攻撃を仕掛けない
 ましてや↓弱コンボは絶対にやってはいけない。(たぶん↓投げくる)
2.隙きが無いを判断した場合、基本的に↑強を何回かやってそのうち
 ↑強・弱・弱といき、この時点で防御された場合は、↑強・弱ぐらいで止めます。(とっちぃーが)
→なので、まずとっちぃーが↑強をした時に即軸移動!たぶん1回目は影分身を
 防御して、2回目でとっちぃーの↑強・弱のボディーブローがかわせると思います。

そこで!いろいろ攻撃を加えるのですが、これを何回もやっていると防御されるようになってくるので、
強(二回投げると隙きができてしまうので)で様子見したり、投〜↑弱・弱・強
などを加えるわけですが、ここでまたまた弱・弱・強の強にいくときに変わり身をする人が
いるので、基本↑弱・弱で止めて変わり身を食らいそうだったらそこから強
を押して逃げる。変わり身が下手くそな奴だったら↑弱・弱・強やって着地
したときに、すぐ後ろ(相手)にいますね?ですがバックステップで後ろに移動(すり抜ける)と

←   ←               ←     ←    になる
ミナト 相手   バックステップすると  相手   ミナト

このとき大抵弱や投げをしようとしているので、←強からまぁ、例えば
 ←強〜Z(軸移動一回)弱・弱・弱・弱・弱・強 などがオススメです

とっちぃーさん、これを見て気を悪くしたらすみません(´Д`;)ヾ

総レス数 653
165 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200