2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ7【痛いよ】

592 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2015/04/16(木) 15:38:24.09 ID:kQvCW7K+.net
喪るだう@moldau
あれ、藤腹かかおテンテー亡くなったの?( ̄◇ ̄;)
確かアタシより若いのに…
ちょいちょい痛い発言もあったけど、テンテーの描くおにゃのこはかわいかったなぁ

喪るだう@moldau
藤腹かかおテンテーのご冥福をお祈りします。
前のだけどちよりりコス写真ぺたり
(モノクロ加工したコスプレ画像)

喪るだう@moldau
弔いの意を込めて、わたねこコスするか?
制服ver.のちよりりちゃんは併せで昔やったんだけど、先祖帰りver.はまだしたことないんだよな

喪るだう@moldau
【定期・検索からのリプライ可】藤腹かかおテンテーを笑顔で天国にお送りする為に、わたねこの大型併せやります。当方ちよりりで、他メンバー募集中です。詳しくはリプライ下さい ♯わたねこレイヤーさんと繋がりたい

喪るだう@moldau
@watanecoossi_f すいません、腐の属性をお持ちの方からの参加はお断りしています。
ちなみに返される前にマイペと定期ツイートくらいは読むのが一様の礼儀だと思いますが、ちゃんと日本語わかりますか?

喪るだう@moldau
@watanecoossi_f まぁ次はありませんけどね。このツイートしたらブロックしますんで。
あなたのような方が居るから腐女子の品格が下がって、こちら側にも迷惑がかかるって自覚された方が良いですよ。

喪るだう@moldau
ブロックした。スッキリ。
わざわざ人の地雷を踏みにくるその精神がわからんち。

喪るだう@moldau
家に引きこもる時は襦袢で冬は羽織りかけとる ♯部屋着なに着てる?

喪るだう@moldau
地獄幼女のいあちゃんとあな届の貞子 ♯似てると言われた二次キャラ

喪るだう@moldau
兄と弟の部屋漁ってたら地獄幼女のいあちゃんがエロいことされちゃう薄い本が出て来た件

喪るだう@moldau
二人とも趣味似すぎwwwwwww
(モザイク無しの18禁同人誌画像・同じ本が2冊)

喪るだう@moldau
【悲報】アタシの秘蔵同人誌コレクション本棚を探した結果がこちら
(モザイク無しの18禁同人誌画像・同じ本が3冊)

喪るだう@moldau
性癖酷似\(^o^)/オワタ

総レス数 1013
352 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200