2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ14【痛いよ】 [無断転載禁止]©4ch.net

214 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/08/24(水) 23:43:52.95 ID:/IKJ1LUm.net
一年前の今日、わたくし喪ー子は喪クシブに絵をアップしはじめました(*´∇`*)

絵の描き方、今はだいぶ変わってきたけど当時は喪クシブの使い方とかもはよくわかってないことだらけで(´・ω・`)
とにかく早く作品数を増やしたい的な部分があり焦ってというか勢いに任せて仕上げて投稿→修正が甘いとか凡ミス連発とかで(´;ω;`)

そんな作品とも呼べないようなレベルでも評価入れていただいてたりコメントしてもらえてたりして(そういうのに弱いのでw一人でもそういう方がいらっしゃると後から消してしまうのが忍びなくなってしまう性分なのですw)
なんとかここまでやってくることができましたw
喪ー子の絵で目が腐ったり吐き気を催した人、スマソですorz

とにかくそういう失敗的とか非効率なやり方をしてしまう部分も含めてアート全般の勉強を兼ねてたということで(´・ω・`)

こういうところから徐々に自分でも納得できるだけ完全と思える作品に仕上げてからじゃないとアップしない癖も身につけていきましたので(;´∀`)
そんなの当たり前かもしれませんがorz

とにかく今まで場数を踏む機会すら無く他で忙しかったりアート活動の邪魔が入りまくりだったこともあり(´_ゝ`)
今がその場数=作品を何本も作っていく段階を踏みながら成長するための時期だと思って日々頑張ってたりします(´・ω・)

制作が長引くといつ終わるんだろうか…的に先が見えなくなる時がありますが(´_ゝ`)
まぁ毎日あんまり先が見えてないけどもww
こんな喪ー子だけどこれからもぜひ応援!よろしくお願いします(*´∇`*)人
喪ー子は皆様の応援だけが頼りですw

(ルーズリーフにシャーペンで描かれたイラストが掲載)

総レス数 1005
311 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200