2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ14【痛いよ】 [無断転載禁止]©4ch.net

634 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/10/21(金) 16:26:03.27 ID:/Pu7CObd.net
最近転職したんだけど、グラフィックソフト使えるからと先輩や上司が毎日頻繁に急に急ぎの細々としたデータ差替えを振ってくる
私が入社するまで外注先のデザイン会社にやってもらってたらしいが
どこも立て込んでいて納期が遅いから頼めない
自分の仕事が終わらないのでその旨伝えると「それは後でいいから」って後伸ばしされて気持ち悪いし
制作が自分しか出来ないから先輩(妊婦で要領良い)が定時や早上がりするのに残業なるのが嫌
量も多いしややこしいしグラフィック扱うのにWindowsが不便で慣れないし
プリンターやクラウド接続が繋がらないし、何か捨てたらやばそうなデータが残ってるせいでしょっちゅう容量オーバーでフリーズ、保存出来ないエラーで作業効率も下がりまくり
その先輩と自分が同じ部門で上司夫婦は海外にいてスカイプでやり取りするんだけど
言ってる事わけわからんし聞いてもその先輩も入社数ヶ月で我関せずな感じで
上司夫婦に聞いても教え方下手と言うかわかってる程で話し進めようとするから理解出来ないし
先輩帰った後の定時後にわけわからん仕事投げてくんのやめてほしい
よくわからん取引先含めたライングループやスカイプ、チャットワークの強制に疲れた
誰が誰で何やってるかわからない
毎日理解出来なさ過ぎて今までなかったくらいミス連発だし辛い
帰宅後や休日も仕事のラインスカイプマジ無理
いきなりわけわからん仕事振って確認すると的はずれの内容だったらしくまた怒られた
間違えないために聞いてんだよ!仕事出来ない扱いにもう疲れた
まだ2週間しか経ってないのに辞めたい
このままだとずっとこんな状況でスキルアップとか考えられない
外注がやる作業を浮かせる為の便利屋扱いで終わりそう
今週の社員旅行が地獄だ…

総レス数 1005
311 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200