2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親が発達障害だった喪

320 :彼氏いない歴774年:2020/06/11(木) 11:59:18 ID:5aQWaTRU.net
>>316
基地嫁が嫁いできてから家庭が乗っ取られるというか家族全員が不幸になるってのはあるよね
霊的なもの運気とかではなく単純にそのババアが性格悪いから周りを不幸にしてるんだけど
事故ってのも普段から旦那にストレスかけてると脳がボーッとするから注意散漫で事故にも遭いやすくなる

旦那は病死とか子供は精神病や自殺したり家出して絶縁されて家族0になってるババアとかいるよね
そういう家ってババアが悲劇のヒロイン気取りがちなんだけど全部ババアが招いた結果なんだよ
何で私だけ不幸なの!とか言いながら自分で不幸な家庭をわざわざ作った結果
旦那や子供にまともな食事を作らなかったり部屋がホコリまみれだったり愚痴ばかり罵声ばかり浴びせたり
そうやって長年ストレスかけた結果旦那子供が早く病死したり自殺したり逃げていくわけで

知人でも母親が基地で息子が精神病になって長年薬漬けで心身弱って結局死んじゃった人とかいる
あと母親が傲慢な横暴な性格で娘は精神病んで拒食症でガリガリになって亡くなった子いる
そういうのも母親は我が子を亡くした悲劇のヒロインを気取るんだけどお前が子供を死に追い詰めた犯人だろと思う

優秀な素敵なお母さんだったら旦那が出世したり子供が社会で輝いたり夢叶えたり幸せな結婚したり家族を幸せにできるんだよ
でも基地親だと家族全員の人生ポシャらせて不幸にするだけ
基地ババアって周りの人間を一人残らず不幸にする天才みたいなとこあるよね

よく子供が自殺してから学校や他人を訴える人っているけど
生きてる時に子供を不幸な環境から助けたり相談に乗ったりしてあげなかったわけで死んでからそんなのされても胡散臭さしかない
子供の自殺って大体家庭環境悪いのが原因だから他人に責任転嫁してる場合ではない
自分のせいでは?という謙虚さを持ってないと子育ては成功しない

総レス数 1003
306 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200