2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親が発達障害だった喪

401 :彼氏いない歴774年:2020/10/17(土) 13:47:52.49 ID:flwiVR2r.net
発達無能馬鹿女が親になると子供傷つけてボロボロにするだけ
親はアホのままのうのうと生きて子供が精神疾患や自殺になるのが末路でしかない
とにかく子供の人生にものすごいに負担かかる
今までの言動行動全部人が嫌がったり不快になることしかしてない
関わったら100%傷つけられたりがっかりすることしか起きない

今まで店員にもこいつ無愛想だわ〜とか目の前で言ったり障害者見て馬鹿にして笑ったり
普通そういうのって子供がやって親が注意するじゃん?
逆にうちは母親が他人に失礼なことばかりするから子供の頃から自分が注意することばかり
ここまでのクズを見合いさせないでほしかった

何かの不妊治療の助成金のニュースで母親がこんなもん一番いらんだろw子供なんかどうでもいいわwって言ってたんだけど
普通そういうのって娘に言う話じゃないよね?
子供産んだ人が言っちゃいけないことじゃない?

自分は実際結婚も出産もしないし実際クソ遺伝子要らないし断ち切るけど
でも子供がいる人ってもしかしたら自分の子供が将来お世話になるかもってのがあるわけじゃん?
同世代のおばさんで娘が不妊治療してる人とかもいるんけじゃん?

コミュ障の親って最初から子供が結婚出産しない設定だよねw
てか子供何人も産んだ人が言う言葉じゃないし
何も考えず見合いして適当に出産しただけで頭空っぽ

あと産まれたくなかったこの親の元に産まれたくなかったって自分はずっと思ってるけど本人の前では言わないわけで
子供側がこれだけ気使ってあげてるわけだから
本来は親が気使わないといけないのにね

子供なんかいらん!って雑に扱う奴ほど介護要員にしようとしてくるよねw
子供なんかどうでもいいとか虐待してた奴ほど老後子供にすり寄ってる老人多い
ちゃんと育てた人子供を大事にしてきた人ほど逆に子供に負担かけたくないから自分のことは自分でちゃんとしようって考えだよね

総レス数 1003
306 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200