2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悩み相談スレ@喪女板 part9

246 :彼氏いない歴774年:2020/08/28(金) 20:37:11 ID:PhcyB7Qa.net
判断力鈍ってるのでどなたか助けて下さい
身バレ避ける為一部フェイク入れてます

七年くらい前に自分から音信不通にして疎遠になった元友人がいます
疎遠にした理由は主に
・向こうは当時小学校高学年と中学生の子持ちで、一緒にランチに出かける時はいつも自分の最寄駅に来させようとした(断るとあまり良い顔せず私と相手の中間地点で会おうと提案しても渋られた)
・ランチではマシンガントークで私がわからない話を聞かされて楽しくなく毎回疲れる
・早く彼氏作ればー?結婚すればー?子どもはいいよ等独身へのマウンティング

そういうことが積もり積もってもうこの先この人とは無理と思ってフェードアウトしました

先日その人から葉書が来て(携帯番号は変えたが引っ越してはいないので手紙は届く)
ずっと連絡つかないで心配してます
今度家に行ってもいい?
彼女の連絡先
など書かれていて自分の都合しか考えていないし何だか少し怖くなりました
実は今うつの療養中なので彼女にはうつを知られたくないのは勿論余計な事に煩わされたくないんです
今までも何回か連絡先の書かれた手紙が来ていてそのたびに無視しておいたのですが今回の内容を読んで本当に家に来られても嫌だし何だかゾッとしてしまって…
こちらから連絡してあなたのどこそこが嫌で疎遠にしたのよ、二度と連絡してこないでとはっきり言うべきでしょうか
自分としては正直もう関わる気力もないので今回も普通に無視したらいいんでしょうか
何だかうまくまとまらずすみません

総レス数 773
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200