2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男ってネットで女の悪口ばっかり言ってて怖いんだけど

919 :彼氏いない歴774年:2020/08/06(木) 01:39:37 ID:S/sEZ2An.net
>>913
つーか貧困と生い立ちの関係で
臭くてキモいおっさん達相手の商売を
ストレス溜めながらやってるえりにゃの方が明らかに辛いじゃん

>これいい匂いだし拭いた後まじで涼しくなるからお勧め訴えかける
>臭いパパにもスーってするよ♡って口実で渡してる

>あんま関係できてないpには流石に臭いんだけどとは言えないです

>貧乏育ちだからp活でガチで金かき集めてる
>p活ストレスなのにしてないと金がないから逆にストレスが増えるという謎の現象に悩まされてるよ

>おぢさんの与えてくるストレス半端ないよぉ
>メンヘラおぢさん無理泣き顔

>おっさんはキモいしそんなおっさんに金をもらっている自分もキモい。てか登場人物全員キモい

>パパ活ってこういう地味なストレスの積み重ねよな〜 減るもんじゃないって言うけど実際男性へのリスペクトは日に日に減る一方

>仕事何してるか聞かれたから福祉系です〜って適当に答えといた!毎日おじさんのメンタル介護に勤めてるからあながち嘘ではないはず笑

>寿司屋であわび食べてる若い男の子に〇〇くんえっちだねとか言うクソババアになったときはもう殺して欲しい。ちなみにp活ではこの類のおじさんが結構いる

>ガチ恋pと買い物中に私が靴擦れして痛くて休んでたら大丈夫?バリアンとかで休む?って聞いてきて殺意
>なんで靴擦れでラブホなん?
>お前が行きたいだけじゃん?
>あたかも私のためみたいな口ぶりで自分しか得しないこと提案されるのまじでイラつく
>この前から車連れ込もうとしたりキモすぎんだよ

総レス数 1001
321 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200