2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プルとプルツーのZZ【37】

267 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/21(月) 23:17:33.95 ID:xCureeAa0.net
________●________
__●_____●_____●__
___●_●●●●●●●_●___
____●___●___●____  お前ら、ちょっと聞いてくれ
___●_●__●__●_●___  平成も終わろうというこの時期に大発見してしまったんだわ
___●__●_●_●__●___
_●_●___●●●___●_●_
__●●____●____●●__ ←グレートデギンについてたジオンの紋章ってこんな感じだったんだけど
___●____●____●___
____●___●___●____
_____●●●●●●●_____
____●●●●●●●●●____

___●_●●●●●●●_●___
___●_●__●__●_●___
_●_●___●●●___●_●_
__●●_▲__●__▲_●●__
___●__▲_●_▲__●___ ←キュベレイmk2についてたジオンマークって、この▲部分が追加されてるから
___●___▲●▲___●___  公王のジオンの紋章とは別物では? という疑惑が以前から上ってた
_____●●●●●●●_____

___●_●○○●○○●_●___ ←そこで一部追加がありなら一部削除もありだろとばかりに出てきたのがこれ
_●__●___●___●__●_  車についてるジオンの紋章で、○部分がないタイプ。横のトゲも高め
__●●_●__●__●_●●__  画質悪いが探してきた↓
___●___●●●___●___  車にジオンの紋章がついてる画像とゲルググ画像
___●____●____●___  ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org570286.jpg.html
___●____●____●___  それで俺が何を発見したかなんだけど、ゲルググの胸部に車についてるのと同じタイプの
____●___●___●____  ジオンの紋章がついてるんじゃないかということ
_____●●●●●●●_____  残念ながらゲルググは動かないんで胸部の下半分が見えないんだけど・・・似てなくない?
________●________  俺も100%の確信があるわけじゃないのでそこまで強く主張したいわけじゃないが・・・似てなくない?
________●________  あ、そうそう。ソース元だけどゲルググ画像は1st映画3のアバオアクーのときのね
________●________  (後ろのグワジンはキシリア艦だけど、キシリア配下のゲルググかは不明)
                           車の画像は1st映画1のアムロママが出てきたあたりのジオン基地のもの
                           1st映画は松竹から「TV版全編を映画一本にまとめろ」っていわれてたのを富野が
                           「まとめ切れませんでした」としれっと言いながらちゃっかり新作映像が追加されてたのは有名な話
                           ジオンの紋章つきの車もどうしても入れたい映像だったんだろうな(誰でもつけれるんじゃね的な?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

総レス数 1001
304 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200