2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇宙世紀の小説書いてみてるんだけど

840 :通常の名無しさんの3倍:2020/06/13(土) 08:29:18 ID:P68Y1z0m0.net
お疲れ様です!
ちょっと立て込んでたので、2弾まとめて読ませてもらいました。
アクシズの地球圏接近を素直に好機と見るスクワイヤ...この人、戦闘時はともかく普段は先のことあまり考えてないんじゃ?w
まさか資源衛星1玉の勢力でダカール制圧までやってのけるとは思いませんよね(持続できなくて一月ちょいで撤退したけど)

大尉はハマーンのこと知らないんですね。
まぁぶっちゃけ日本国民も皇族全体を網羅してる人はそういないでしょうし、お付きの家系となれば尚更です。
何故クワトロがって、ロングホーンは内心参謀本部から疎まれてそうですし
ブライトは政治家って柄じゃないですからね(シャアも大概だろとか言わないw)

仮に艦長の推察がフラグだとすると、今度はアクシズに抜けていっちゃうキャラが出るんですかね?
「ぐ、グレコ軍曹!何を......ぐわぁっ!!」(多分こうはならない)
アーガマと代わりばんこって表現なんか好きです、やっぱチーム戦ですね。
ムサイ改キターーッ!! こやつのエンジン左右の羽がアレキサンドリアやエンドラに受け継がれ
最終的にムサカの、そしてクラップやラー・カイラムの特徴的放熱板になるのはロマンですねグヘヘ(性癖)。
そこから出てくるのはハイザックと、モブ敵機に堕ちたガルバルとぉ......バーザム!!
変な鶏冠呼ばわりされつつも動きがいい辺り、TV本編より活躍してくれるのでしょうか。ちょっと期待?(何故か疑問系)

少尉、もはやここにいないアトリエに嫉妬するw いいぞいいぞ!
疲れながらも動きがキレキレになっていくって分かりやすい死亡フラグですから
彼女には今後ともワーウィックをフォローしてほしいですね。
ガザCは不気味...目元はエゥーゴでお馴染みリック・ディアスと同じですし、ピンクの軍団とかキモっ!って感じでしょうか?w
本編だとアーガマ接触時スフィンクスみたいにMA形態で見張りをやってたのが印象的でした

おっ、ついにゼダンの門ですか。
あの壮大な破壊行為はジオン時代から旧式だったチベの改良モデルと
アーガマとの共通項も見られるアナハイム製輸送艦が一緒くたに潰されてるのが印象的でした。
わらわらと出ていく灰色のサラミスも、らしくなくて見ものでしたね!(熱いティターンズ叩き)
会話パートを多く入れることで、この辺の情勢はTVシリーズより見やすくなってていいと思います

そして今度はコンペイトウ、爺たちのアレキサンドリアが今度は出待ちと。
キリマンジャロ、ゼダンの門、アンマン、グラナダ...世界観の拡がりを感じる一方でコロニーレーザーの話が来ないのが何とも不気味です。
アトリエ大尉はまた(この時点では)マイナーな戦線に投入されるんですね、ご武運を。
月面都市はアナハイム側で上手くやる...ウォンさんが乗ってたような武装MWで部隊編成でしょうか?w
大佐乗艦キターーッ!! 戦場の空気云々も大概な死亡フラグ(ジュガン指令)ですが、気持ち的には生き残ってほしいです。
とりあえずスクワイヤは、これまで人殺しエキスパートとしてのニュータイプには見られていなかった、と。
ロングホーン大佐も中々のロマンチストですね

筋肉式ガルバルディγに代わってゼク・アインだと?!
ピッタリだと思う反面、万能機のコンセプトは先日撃墜されたβを思い出して少し不吉に思います。
しかしつくづくジオン系MSを扱う反ジオン組織ですね、ティターンズは(苦笑)。
オーブ中尉は裏方、良い兆し...なのか?
「騙されんぞ(黄色いレインコートのクソガキ並感)」

なんだぁ、新入りは男なのか(期待して損したような顔)。
彼は何に乗るのか(ニュンペーにゼク・アインだから青系でしょうか)、パイロットとしてどんな適性があるのか
一先ず力み過ぎて即墜ちするなよと!

続き楽しみにしています!

総レス数 1001
879 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200