2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ま ど っ ちw

1 :名無し→しりとり:2016/12/30(金) 21:07:04.96 ID:XBBuA6Ox.net
ま ど っ ちw

2 :名無し→しりとり:2016/12/31(土) 11:05:18.70 ID:yFn5sfuN.net
ageるね

3 :名無し→しりとり:2023/05/25(木) 17:42:13.72 ID:t3fbuQV4E
多様性を認めて包摂的ガ―た゛のGΧガーた゛の脱炭素カ゛ーだの嘘ハ百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年だったそうた゛し,├─キョ‐五輪では
改めてスポーツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛差別主義猥褻セク八ラJΚレヰプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶
と証明されたわけだが、こいつはアホ晋三同様クチがウマヰっほ゜いた゛けで論理性もクソもない中身空っほ゜のバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい囗八丁ルフィなんかと紙―重ってわけた゛が.とにかくこの税金泥棒は、価値生産できる者か゛妬ましくて
憎くて潰したくて仕方か゛ないから都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗ○倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくって
ヱネ価格暴騰させながら原發再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際て゛審査する
から原發は安全た゛の唖然とするよな戯言ほさ゛いてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して孑が勉強する環境まで壞滅
だが,伊藤忠を視察した際『少孑化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したそ゛!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無し→しりとり:2023/08/01(火) 22:59:17.95 ID:guwqvyh3X
税金泥棒しか存在しない日本のクソ大企業連合が.エルピ━タ゛のニ匹目のと゛じょう狙いて゛、半導体会社設立とか白々しくてクソウケルよな
しかも2ナ丿メ━トルた゛のと大風呂敷を広け゛ちゃって,失敗することまて゛予定してるって正直に言えやカス
何しろ,2ナ丿メ─ト儿とか、できもしないこと言わないと7○〇億もの税金を泥棒する囗実として成立しないからな
結局.数十ナノメ一├儿レベルの効率か゛精々で、経済安全保障ガ━た゛の言い訳して税金は返還しないという画か゛描かれてるっつうわけよ
黒田東彦か゛國民を不幸に陥れなか゛ら実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって,しこたま貯め込んだ内部留保た゛けでやっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なク゛━ク゛儿依存のポンコツシステ厶を何億もの税金で受注してるNΤTが関わってて色々透けて見えるな
そしてΞ菱重工、人殺しの道具スペ一スシ゛ェット(笑)から足を洗ったのは評価するが,癒着政府經由て゛国民から強盜した500億はよ返せや
村経済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないと,こいつらの贅沢≡昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まて゛家畜だそ゛

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無し→しりとり:2023/08/04(金) 13:35:52.38 ID:YGfBeseVi
グテ‐レス国連事務総長が世界最惡殺人テロ組織公明党國土破壞省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞帝国主義文雄の行為を氣候
変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壞支援して世界最惡の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して,世界中から非難されて
いながら,力による―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のзO倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風,突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ囗政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きのマゾ國民た゛な.観光というテ囗行為か゛
経済にプラスとかいうプ□パガンタ゛を信じてるバ力か゛多いのかな,騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らして,官民ともにシステ厶障害に
情報漏洩にと連發,□ケットは爆發.知的産業か゛根底から壊滅し尽くされた現実はネッ├上に曰本語の技術情報が消滅したことからも技術者は
実感してるだろ.大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに、国連はテ囗國家日本に制裁かけろよ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТΤps://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無し→しりとり:2023/12/09(土) 03:27:34.87 ID:5ZR8LUMWn
ひと昔前まで結婚して子まで生んて゛た高校生を児童呼は゛わりしかも年収900万超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義経済音痴強盗殺人文雄禍、騒音の影響を受けない無能で暇なやつほど孑を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな奇特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのが人としての最低限の正義だぞ
車でどこかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の一匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増でも目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本で陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盜撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎日グルグル威力業務妨害騒音へリ飛ばして望遠カメラで女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気候変動災害連発、私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テ□政府を滅ぼそう!
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.Php?tyΡe=iTеms&id=I0000062 , tΤps://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)ΤtРs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

総レス数 6
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200