2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【電動 Ninebot One(ナインボット ワン)一輪車】

43 :ツール・ド・名無しさん:2015/06/18(木) 21:17:36.21 ID:ALT5oevpR
>>38です。>>40-42 が私への反応かと思ったので、書きますね。

あなたはメカニック好きなのか知らないけど、論点ずれてませんか?知りたいのはそんなことじゃないんですが。
『最先端の知識をひけらかしてる俺、カッケェェェ』したいんですかね?
正直どうでもいい。

最先端なのは凄いとは思いますが、だからってそれが偉い訳ではないし、実用化して商用化してないなら、大多数の人には関係無いことです。
そして、高級志向のニーズ、安いものを欲しがるニーズ、便利なものを欲しがるニーズ、面白いものを好むニーズ、色々あると思います。
人それぞれに正解があって、単純に最先端が正解とはいえないでしょう。
それで成り立つほど、商売はそんなに簡単ではないよね?

あと、単純構造だから駄目とか、適正価格が二万円程度だからゴミとか、訳わからない理屈ですね。
単純構造の強みは、その分安価にできることでしょ。複雑だから高くなる。当たり前ですね。
値段なりの性能をもってるなら、それは十分に選択肢にあがる商品だと思うし、安易にゴミとかいえないかと。
仮に、貴方の勧める最先端ロボがninebotと同価格で売ってるなら、百歩譲ってゴミ扱いできる余地はあるかもしれませんが、絶対にそんなに安くはなりませんよね?
それなら、安易に比較は出来ないし、買う側にも選択の余地があるでしょ。
高いけど最先端のものが欲しい人、性能は落ちるけど安いのがいい人、選ぶのは自由だし。私は遊びの延長で使ってみたいんであって、日常生活で使いたいわけではないから、
安いので十分です。

そもそも、完成してたところで、流通に乗るのは何年後ですか?どんなに良いものでも、ある程度奇抜で高いものなら、普及するにはかなりの時間がかかりますよね?
欲しいと思っても手に入らない、そんなものを今すぐに比較してもあまり意味ないし、それで一方的にけなすとか意味不明なんですが。
それより、今あるninebotの評判を知りたいですね。

>>40-42はなにかninebotを目の敵にしてますが、何かあったんですか?
ninebotに親を殺されでもしましたか???(笑)

総レス数 118
69 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★