2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

炒飯食堂グゥレイト!-3号店-

1 :ディアッカ・エルスマン ◇7DlSj2kNg2:2013/03/05(火) 22:25:05.63 0.net
いらっしゃい!
ここはこの俺、ディアッカ・エルスマンがお前ら名無しに炒飯を作るスレだ。
店のスタッフをしてくれるキャラハンや客のキャラハンも募集してるぜ。
気になったら、まずは注文してみてくれよ。
メニューは>>2にあるぜ!

【お客様へお願い】
●店員を希望するキャラハンはトリップをつけてください
●名無しとお話したいお客様キャラハンはトリップをつけてください
●他のお客様とは仲良くお食事をお楽しみください
喧嘩があった場合、今後の入店をお断りいたします
●荒っぽいお客様の対応は当店のスタッフにお任せください
その他のお客様は構わずにお食事をお楽しみください
●次スレは>>980か480KBになった時点で店主が立てます
(もしくはスレ立て依頼をします)

【避難所】
炒飯食堂グゥレイト!-したらば支店-
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/15289/1358995883/
【前スレ】
炒飯食堂グゥレイト!-2号店-
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1359202176/

2 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/05(火) 22:35:13.94 0.net
【メニュー】
●炒飯
●五目炒飯
●あんかけ炒飯
●高菜炒飯
●海老炒飯
●麻婆炒飯
●カニ炒飯
●ガーリック炒飯
●レタス炒飯
●キムチ炒飯
●わかめ炒飯
●カレー炒飯
●チーズカレー炒飯
●炒飯雑炊
●梅干し炒飯
●炒飯蒸
●まぐろ炒飯
●しらす炒飯
●牛肉炒飯
●濃厚炒飯(お酒用に味を濃く仕上げたものです)
●お子さま炒飯(おもちゃとお菓子つき)
●ラーメン風味炒飯
●サーモン炒飯
●ケチャップ炒飯
●海老マヨ炒飯
●ニコル考案飛び魚炒飯
●ハイネ考案オレンジ炒飯
●クルーゼ隊長考案炒飯鍋
※大盛りに出来ます。1.5人前です
※特盛りに出来ます。三人前です。

【定食】
上記の中からお好きな炒飯・中華スープ・日替わりおかず・デザート

【裏メニュー】
●デカ盛りバスター炒飯(10人前!)
●激辛カラミティ炒飯
●必殺!レイダー炒飯
●高級フォビ丼炒飯
●ファング山盛りアルケー炒飯
(注文の際には合言葉を使ってね!合言葉は店主の口癖だよ!)

【期間限定メニュー】
●お雑煮風炒飯(12月〜1月)
●チョコ炒飯(2月〜3月)
●タツヤ・カワゴエのシチュー炒飯(在庫が切れるまで)
●しそ炒飯(花粉シーズン限定)

3 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/05(火) 22:36:43.48 0.net
【ソフトドリンク】
●ウーロン茶
●緑茶
●ジャスミン茶
●ジンジャーエール
●オレンジジュース
●アップルジュース
●カルピスウォーター
●コーラ
●ソーダ

【アルコールドリンク】
●生ビール
●日本酒
●梅酒
●ハイボール
●チューハイ(レモン・リンゴ・ぶどう)
●ディアッカ特製ハロカクテル
※ノンアルコールビールもあります。

4 :オルガ・サブナック ◆3OgOrga72s :2013/03/06(水) 02:18:22.17 0.net
いよォ! こっちでも世話になるぜえ、よろしくな。
名無しのご来店お待ちしてやがるぜ! うえっへっへっへっへ・・・。

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)v  こっちでも水運んでやるからよろしく頼むYO

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚∀Y i  俺も俺もー

5 :ひろし ◆6FrU4VlfV6 :2013/03/06(水) 08:19:46.06 O.net
みんな、おはようさんだお
初めてのお客さんは初めましてだお

ひろしは、お店の招き猫 兼 自宅のお留守番 の猫のひろしだお
好きなものはスニーカーと土鍋だお
新しいお店でも、おはようからおやすみまで
みんなといっぱい遊びたいお!

キスなら、後にしてくれ…フフフ…

6 :名無しになりきれ:2013/03/06(水) 11:32:04.13 0.net
竹やーーっアアーッ!
竿竹ーーーーっ!

竹やーーっアアーッ!
竿竹ーーーーっ!

7 :名無しになりきれ:2013/03/07(木) 00:47:25.04 0.net

壁
       |
       |
       |-−―− 、
       |-−―‐- 、\
       |-−― -、 ヽ ヽ
       |/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
       |_,:/.:/!:: :: | |_/     サンゴウテン オメデト デスゥ
       |ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
       |ソ   イ::ツV:/ l::|    コレカラモ カゲナガラ ミマモッテル デスゥ
       |'' 。 `∠:イ |::l
       |>--r:: '´:: l {::l
       |_\/` ー、| l::l
       | ,小`ヽ /' l| l::|
       |/il|└' /  lL」::l
     r―i:|.__/  |:: :: :i
      T ∨::〈 r、 」:: :: ::i
       ト、ノフ ̄l寸]:: :: :: ::',
       |¨´ト、__ノ |、:: :: :: ::ヽ

「|「|_
          /´'二   _|
               ̄  |」| |  「| []
                |_|  |」 「|
                    |/
    壁
       |
       |
       |――――――――
       |______________
       |─────────────
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |_______
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |――――
       |────────
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |__________
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |──────
       |
       |_____________
       |________
       |―――――――――――

8 :名無しになりきれ:2013/03/07(木) 22:42:51.07 0.net
一本千円!一本千円!十年前のお値段で商売しております!

竹や〜〜っ!
竿竹〜〜〜〜っ!!
竹や〜〜っ!
竿竹〜〜〜〜っ!!

9 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/09(土) 15:16:18.08 0.net
                     , ‐'' >フ´''´二ヽ,
                   ,ィ-'   / //,    く、  ,
                、jヽ'i   ,r l ' ,r__ー- 、_rー-ヲ‐ァ
                 ! イ r '´ /  _`ヾ-、ー=' ノャ         炒飯食堂グゥレイト! 店員募集のお知らせ
                 !ヽニ,ゝ- '   , ィ_`  ヾゝく /
                 ヽ,- l     ' i´ゞ'   'i7 l {          ウェイター→募集中
                   ーヘr,ォ;j 、       =ィ' rヽ          皿洗い→急募!
                     ヽ'  l     ,   |ノ i'           調理補助→急募!
                      \ `, -_''´  /リ ィ`           店内清掃→急募!
                 r 7 /Tヽ、 `丶、_r―'┬' r'-, 、         用心棒→急募!
                 i ! ! {  1-‐''´_j   l l  l `ヽ       店長の恋人→大至急!
            , -_‐=ー'' ヽ l l  l-‐ '´ノ    !   !  '、
             Y´ ,. r' ー- ,.ヘー-‐1= 7´       !   ヽ   ` ‐ 、
            ,l‐'  l  /.  ヽ / lノ        _, -     `ヽ  一日三食昼寝付き交通費支給!週一からでもOK!
          , -ーi`'  L _l    ヾ 〃       , '´l      rヘ  i  未経験の方へも丁寧に指導します。
        , '´   ` ー---L  /`く       ; ,.ヘ    _,. ', ',  l  お気軽にお電話・ご来店ください。
      /     , '" ,l   ヽi ,.、  ヽ      ノ i/ ヽ、  i ! l ! j 
    /    ,,    , '´ !'i _, .. ヽ`ヽ‐_-\== ' ノ    ヽ  l ! l. レ'

10 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/09(土) 16:13:18.85 0.net
はい、いらっしゃい!
店員募集のポスター見てくれた?へへへ、俺かっこいいっしょ。
働き場所探してる友達とかいたら、どんどんうちのこと教えてやってくれよ!

>6>8
へーえ、このへんも竿竹屋が来るようになったわけ?
でもお客さん、竿竹屋で買い物すんのはよしといた方が良いぜ。
悪どいやり口で商品を売るような連中ばっかりだからさ。
大体おかしいよな。十年前から十年前のお値段ですって言ってるじゃん。
ホームセンターで買った方が確実で安いぜ?自分の目で物を見れるしな。

>7
えっ?…今、聞き覚えのある声が聞こえたような気がするぜ。…ここか?
あれ。いない。何だったんだよ、今の…まさか心霊現象じゃあねえよな。
でも、なんか懐かしい感じがしたな。胸がキュンキュンする感じ。
…へへっ、ありがとな。

11 :亀田光夫 ◆7i2V0QPv0HTh :2013/03/09(土) 22:26:56.88 0.net
ただいまでやんす!ヒョイ
・・・そこ、誰とか言わないで欲しいでやんす。

もう新しいスレになっているとは思わなくてびっくりしたでやんす。
あ、オイラの名前は亀田光夫(かめだみつお)でやんす。
このディアッカさんの炒飯屋で働かせて貰ってる者の一人でやんす。
基本的にはその辺で雑用やたまにウェイターなんかをしてるんでやんすけど、
頼んでくれれば色々やるでやんすよ。・・・色々。
借金がヤバイからそれは流石に有料なんでやんすけどね〜。
とりあえず店を空けちゃった分、身を粉にして働かせて頂くでやんすよ。
まあ、これからもよろしくお願いしますでやんす!

12 :オルガ・サブナック ◆3OgOrga72s :2013/03/10(日) 02:53:27.65 0.net
   ,.-ーーー、          
   i "((`"^)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [(ニ7゚Д゚)7 < ダメだわもう寝る
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|

,ゝ⌒〜,'
  ( ソ~~ヾミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [d`∀´) < 就・寝!! また明日ね!
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|________|

r'⌒`ヽ.  
  ,'((ヾ、ヽ〉   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〉( -ωY i < Zzzzz・・・
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__________
|________|

13 :名無しになりきれ:2013/03/10(日) 03:00:45.80 O.net
待ってましたー!!*:。・☆:.゚:(´∀`人)(ザフト22歳経理)
すっっごい楽しみ☆(プラント アプリリウス市16歳学生)
三号店目にwktk!(オノゴロ島48歳監視員)
「炒飯食堂グゥレイト!」なんかおもしろそう(≧∀≦)応援してます(元アークエンジェル26歳食堂勤務)
前スレから「炒飯食堂グゥレイト!」のファンです!体に気をつけて頑張ってください(ユーラシア連邦32歳通信兵)
健闘を祈ります!(ヘリオポリス35歳公務員)
正直、つまらなそうかも?(プラント フェブラリウス市28歳フリーター)
前スレも良かったので期待してるよ(^0^)/(オーブ19歳カメラマン)
ついに三号店キタ??(゚∀゚)???!!(ヤキン・ドゥーエ29歳整備員)

14 :名無しになりきれ:2013/03/10(日) 10:09:28.72 O.net
>>12
屁をこく

15 :ひろし ◆6FrU4VlfV6 :2013/03/10(日) 10:29:55.68 O.net
亀田ー!今までどこ行ってたおー!
(二階の階段から飛び降りて顔面に飛びつく)
長いお休みでお留守で寂しかったお…
ひろしずーっと待ってたお…
新しいお店でも一緒に頑張るお!

おにいちゃん、前のお店の有終の美、かっこよかったお!
お引っ越し、ひろしのお鍋も忘れずに持ってきてくれたお?
ファンレターもいっぱい届いてるし、ポスターもかっこい…

………おにいちゃん、
これだと、おにいちゃんがパイスー姿で炒飯作ってる
コスプレ炒飯食堂みたいに思われるお…いや何でもない

ハイな三人組は…まだ寝てるおね…
(おもむろに窓を開けて叫ぶ)
おいゴルァ竿竹屋!うちは子供が寝てんだよっ!
もうちょいと静かにしてくんなっ!

16 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/10(日) 11:10:17.55 0.net
いらっしゃい!
悪い、しばらく高菜炒飯は出せなくなりそうだ。
農家のおっさん、大気汚染の影響で肺炎になっちまったらしい。
おばちゃんは看病で付きっきりだ。地球って大変だな…。

>11 亀田
おっ、亀田お帰り!待ってたぜ。へへっ、またよろしくな。
通信端末が壊れたとか言ってたけど、もう大丈夫なのか?
…あ、そうそう。早速頼みたいことがあるんだけど、OK?
ご近所さんに出前を頼まれてさ。良かったら行ってきて欲しいんだよ。
三丁目内の、刹那・F・セイエイさんって人の家。
オルガに任せようと思ったけど、ご覧の通り寝てるからさ…。

>12 オルガクロトシャニ
よしよし、好きなだけ寝ろ寝ろ。3号店でもよろしくな!
…って、寝てるから聞こえるわけないか。

17 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/10(日) 12:00:19.83 0.net
>13
【ハロ】<ディアッカ!オテガミ!オテガミ!
ハァ?お手紙?このデジタル時代にずいぶんと珍しいじゃんか。
ってなあっ!?グゥレイト!すごい量の手紙だぜ!
なになに、これファンレターってこと?…ヒュ〜♪結構嬉しいこと書いてあるな!
……ん?正直つまらなさそうだぁ?ええい、そんな店にはさせないっつうの!

>14
悪いね、お客さん。今そいつら爆睡してるっしょ?
用事があるなら、起きてからにしてやってもらっていい?
多分、夜頃にはもそもそ起きてくると思うぜ。…多分な。
それまで炒飯食べて時間潰すってのはどう?
ほら、新メニューいっぱいあるだろ!このラーメン風炒飯ってのはどう?

18 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/10(日) 12:31:46.34 0.net
>15 ひろし
おっ、ひろし。洗濯物終わったみたいだな。サンキュー。
もちろん、ほら!お前の鍋もちゃんと持ってきてあるぜ。
っ【ひろし専用鍋】
俺の一番の決め顔を…って思って選んだ写真だったけど確かにそうだな。
迂闊で残念な俺がまたまたやらせていただきましたァン!ってか。…違うか。

いや待てよひろし。コスプレ炒飯食堂…グゥレイトなアイディアだぜ!
やるぞコスプレ!作るぞ炒飯!思い立ったが吉日っていうだろ!
確かクローゼットにザフトにいた頃の赤服と緑服が…
んー、赤服はさすがにもう着れないかもな。どうかな。

19 :亀田光夫 ◆7i2V0QPv0HTh :2013/03/10(日) 14:40:05.98 0.net
あれ?この金属片は一体なんでやんすかね?見たことが無いでやんす・・・。
やっぱり専門家とかじゃ無いと分からないでやんすかね?

>12 オルガ君達
(時戻って昨日)
ん、お疲れ様でやんす3人共。後はオイラに任せるでやんす。
あれれ?もう寝ちゃってるでやんすー。良い熟睡っぷりでやんす。
・・・ちょっとイタズラでやんす。キュッキュッ(三人の額に水性のマジックで「肉」と書く)
フフフ、これでだいぶ怖くなくなったでやんす。
油性だと悲惨な事になるから水性で書いたでやんすよ!オイラってちょっと優しい?

>13
よかったでやんすねディアッカさん!
店へのファンレターがいっぱい届いてるでやんすよー!
ちょっと微妙なのが混じってるでやんすけどね・・・。仕方ないでやんす。
気に入るか気に入らないかは人それぞれでやんすから。

>14
・・・店の換気が必要でやんすね。あーあ、さっきやったばっかりなのに。
ガラガラっと、外の空気はやっぱり美味しいでやんすね。

>15 ひろし君
あれろ階段から音が聞こえ・・・ぶふぅっ!!「ガスッ!」
(見事顔面にひろし君のお腹がクリーンヒット!そして床に頭を打ち付ける)
ひよぅしくん。ひしゃしぶりゃんひゅにぇ〜げぇんきひへひゃでやんしゅか…クラクラ
訳「ひろし君!久しぶりでやんすねー♪元気してたでやんすか?」
しょー、しゃびひかったでやんひゅか。ごみぇんでやんひゅう。
訳「そう…さびしかったんでやんすか、ごめんでやんす。」
うんうん、おいらぎゃんばりゅでやんしゅよー・・・バタッ
訳「うんうん、オイラ頑張るでやんすよー!」

20 :亀田光夫 ◆7i2V0QPv0HTh :2013/03/10(日) 14:53:19.82 0.net
>15 ディアッカさん
ただいまでやんす!また御迷惑をおかけしますでやんす。
うん!もう大丈夫でやんす。ちょっとガスッと殴ったら起動したでやんす!ニコッ
・・・半分は冗談でやんすよ。
そういえば出前もやってたんでやんすよね。
確かに色々されても全然気付いてないでやんすものね、起こしたら可哀想でやんす。
よおし、オイラに任せるでやんす。行ってきますでやんすー!
(ちょっと嫌な予感が…なんででやんすかね?)

21 :照英:2013/03/10(日) 15:06:36.33 O.net
ふにゃああああああああああああ(号泣)
ディアッカさん!!!!
タツヤ・カワゴエのシチュー炒飯一人前頂戴やああああああああああああ(滝涙)

22 :ラスティ:2013/03/10(日) 20:38:11.03 O.net
最近なんかよく人違いされるんだよなぁ
普通に歩いてただけで後ろから「よぉ!クロトじゃん!」って…
俺とそのクロトって奴はそんなに似てるのか?

23 :名無しになりきれ:2013/03/10(日) 21:43:58.50 0.net
学校卒業しました!お祝いしてほしいです!

24 :名無しになりきれ:2013/03/10(日) 23:34:38.58 O.net
このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
霊長類研究所

25 :名無しになりきれ:2013/03/11(月) 00:10:52.44 0.net
                -  - 、
                 / (● ●)ヽ
                ゝ(_人_) ノ
どうもやる夫ですお
2週間と言っていましたが、ちょっとこちらにやる夫として顔を出せない事情ができてしまいましたお…
でも今後もこっそり普通の名無しとして炒飯食べにくるからよろしくですお!

26 :オルガ・サブナック ◆3OgOrga72s :2013/03/11(月) 03:16:36.31 0.net
よォ、お前ら! おはいお・・・じゃねェ、こんな時間だからお休みかァ!?

r'⌒`ヽ.  
,'(( 肉ヽ〉  
〉( ゚3Y i  だねー・・・ あれ クロト おでこに肉って書いてあるよ

,ゝ⌒〜,'
( ソ肉ヾミ  
 d`皿´)  お前もだろシャニィ。間抜けー。

・・・俺もじゃねェかァァァアアアア!!

.  /      ,ィ!ヾ^'ー'ー-、_    〃  ト、
.  /   /:/.::/ リ!:|      `ヽ,. -‐‐-、 ノ!
 /'"彡 l :l :l/   |l     肉     |爪
.イ/   l|:l| :|'"~~゙゙i`''''ー、_,,,.>      イ!|',゙、
. l    l!|l l :l ィrテ豸゙ヾ   /  w=‐'''ヽ||| l :l
 i   | l| !|.  ̄ ̄ ̄     ' ィ豸'ヽ ,'ノ| | l
 レ=、、|゙ l  l、 U       ヽ``'''' | .И:|
.//´ノ ヾ    ヽ         ,/    l  |:l     クソッ誰だこれやった奴! ブッ殺してやる!!

,ゝ⌒〜,'
( ソ肉ヾミ  
 d`皿´)  とりあえず前店舗の分だけ返・事!!

r'⌒`ヽ.  
,'(( 肉ヽ〉  
〉( ゚ДY i  ごめんねー

>640
r'⌒`ヽ.  
,'(( 肉ヽ〉  
〉( ゚ωY i  んー ありがと・・・ ちょっと時間経って元気になった

r'⌒`ヽ.  
,'(( 肉ヽ〉  
〉( ゚∀Y i  ランカ・リーの歌が励ましてくれるし また会える気もする・・・なんとなくだけど

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    /::  / .::  /:         〉
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    l::: /:. ,イ:: //::         /
::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::     |::.A::./_|:: //|:::         {
::::::::::::::,.-ニ二}::::::::::::::::::::     N-V_`|::///:: /.      '、
::♪:::〃,.‐‐、/::::::::::::::::::::       l''゙゙゙゙llヾl/゙Y:: /::        `ヽ
::::::::::{{ !  _//::/:::::.:.:::::.      {ヽ. lj    |:/;';|::::.         ,ィ }
:::::::::::','、,l麌l{::::〃:::::. : ::::.      ヽ`ー    |{;';';'、::::...    / .}'
::::::::::::ヽ,電圦/ {:::::::.  ::::: .      ヽ      \';ヽ:::::..   /
─‐----= \>_',:::::ト、::.. :::.. :..  ! ll }       \:::::::   !
   ♪    ‖ ̄`77ヽ::::::::::...| ハ|      _ノ::::::: : . ヽ   
        ‖  //‐┴--、::::|/ }      f´:::::::::::::::.: 丿
.       ♪ ‖  l l      /::::}   -‐'''''i'''´/}::/::::::ィr ' 
          ‖ | |    /\|     ,</./イ::/ノ
二二ニニ ─-||,__| |    /、       ,! /|   .|/
       ̄ ||─┘  /  `' ‐--‐''゙/ \  {
          |l    (    //    〉
          |l     `ー---'-く    /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   いま 会えないけ〜れど〜 僕は元気でいるよ♪
|   だから いま会えないけ〜れど〜 君も元気でいると良いな・・・♪
\____________________

27 :オルガ・サブナック ◆3OgOrga72s :2013/03/11(月) 03:17:50.36 0.net
>641
r'⌒`ヽ.  
,'(( 肉ヽ〉  
〉( ゚▽Y i  ありがと 俺これ聞いたことあるぜ クロトがやってるエロゲーのやつだろ

,ゝ⌒〜,'
( ソ肉ヾミ  
 d;`□´)  お、ちょ、言うなよシャニ! ぼ、僕はマブラヴなんてやってねえからな!

やってるって自分で言ってるじゃねェかこの馬鹿がwwwww

>ひろし
r'⌒`ヽ.  
,'(( 肉ヽ〉  
〉(´▽Y i  ひろしー サンキュ お前あったかくてふわふわー

,ゝ⌒〜,'
( ソ肉ヾミ  
 d`▽´)  俺にも触らせろよシャニ!

ったく、うっせーよお前ら! 毎度毎度悪ィなひろし。・・・しばらくガキ共に付き合ってやってくれ。
こっちの新しい店でもよろしくな。…お前、なんか父ちゃんみてェなオーラあるよなァ! 俺には父ちゃんいねェンだけどよ!

>ディアッカ
よォ、ディアッカ! 出遅れたがこっちでもよろしくなァ!
日参が難しくなってきたが、俺らのペースで通わせてもらうことにするぜえ。

,ゝ⌒〜,'
( ソ肉ヾミ  
 d`▽´)  なあなあディアッカ! それよりこのレイダーチャーハンってなに! どんなの?

r'⌒`ヽ.  
,'(( 肉ヽ〉  
〉( ゚ωY i  俺もフォビ丼気になるー でも合言葉言うのは恥ずかしいやだー

>646
,ゝ⌒〜,'
( ソ肉ヾミ  
 d`∀´)  オルガ! 見て見て!

あぁ? なんだこりゃ?

,ゝ⌒〜,'
( ソ肉ヾミ  
 d`∀´)  ケバいお姉さんたちにお菓子もらったぜ! キャバクラブルーコスモスに遊びに来てね&hearts; だって!

r'⌒`ヽ.  
,'(( 肉ヽ〉  
〉( ゚ωY i  キャバクラってなにー

わかんねェままでいろ。その菓子食ったらキャバクラのことは忘れな。新しくゲームとCD買ってやっから。

,ゝ⌒〜,'
( ソ肉ヾミ  
 d`▽´)  マジで! わかった忘れる!

>648-649
ディアッカに任せりゃいいだろ、ンなもん。・・・チッ、どうしてもやりたけりゃ勝手にやってろ。
んじゃ、3号店で待機してっからなァ。

28 :名無しになりきれ:2013/03/11(月) 04:07:11.57 0.net
ここってどうしてコーシィは置いていないんだ
徹夜続きの人の必需品だというのに

29 :怪しいピエロの男:2013/03/11(月) 07:35:15.87 0.net
らんらんるー

30 :木原マサキ:2013/03/11(月) 12:59:44.22 O.net
店主、まずは開店おめでとうと言っておこう。
ん?マサトはどうしたかって?
奴はお休み中だ、一週間ずっと入れ代わらなかったから精神的に疲れてるんだ。

これで俺がゆっくり炒飯を食べれる……全ては計画通り、フッフッフハーハッハ!
それでは店主、炒飯を出してくれ!

31 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/11(月) 13:30:34.46 0.net
いらっしゃい!
じゃーん!どうよ、コスプレしてみたぜ。
最近はほら、執事喫茶とかいうのもあるっしょ。
俺たちみたいな若い男子のコスプレは確実に需要あるだろって思ってね。
いやあ、うちの猫は商魂たくましくって参っちゃうよ全く。
亀田やオルガたちも着るかな?
っ【コスプレ衣装色々】

>20 亀田
なーにがご迷惑をおかけしますだっての。俺がお前を迷惑だなんて言ったことある?
ないだろ?へっへっへ、戻ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しいぜ!
じゃあ出前頼むよ。大丈夫大丈夫、刹那は変わってるけど面白いお客さんだから!

…ん?何か拾ったの?何それ、食器の破片か何か?指切らないように気をつけろよ。

>21
いらっしゃ…っておいおい、お客さん。なーにをそんなに泣いてんの?
もしかしてカワゴエシェフの大ファンで感涙感激ってか?
へへっ、今から用意するからちょっとだけ待っててな。
これ、2号店を経営中に実現したコラボ企画から誕生した新メニューでさ。
シェフが手掛けたトマトベースでイタリアンな風味のビーフシチューを
俺の作った炒飯にたっぷりかけた一品だ。
っ【タツヤ・カワゴエのシチュー炒飯】

…ここだけの話、なかなか親子丼炒飯の案から離れてくれなくてな。
カワゴエシェフって結構頑固なとこあるんだな。

32 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/11(月) 13:56:54.66 0.net
>22
ラスティ、よく来たなあ。いらっしゃい!仕事の調子はどうだ?
クロトに似てるぅ?んー、ちょっと後ろ向いてみて。そうそ、俺に背中向けて。
………あー、なんかちょっとわかるかもだわ。後頭部はよく似てるかも。
ほら、あっちのわちゃわちゃしてる三人。いるっしょ?そん中の赤髪がクロト。
呼んでやろっか?せっかくだし、この機会に交流を深めるのも良いんじゃない?

>23
グゥレイト!学校卒業おめでとう!進路は?進学?それとも就職?
いずれにせよ、新しい環境に飛び込んでくのに変わりはないだろうけど。
今後、無理して疲れすぎることのないようにな。程々が一番ってね。
…で、まあこんなことはあんまりないと思うけど、もし進路決まってなかったら
ぜひぜひうちへの就職も考えてみてくれ。厚待遇で迎えてやるぜ!
あ、そうだ。お前の卒業を祝って、炒飯半額にしとくよ。どれ食う?

33 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/11(月) 14:35:29.06 0.net
>24
噂には聞いていたが、とうとう出たな!
このあたりを徘徊してるコピペサイボーグってのはお前だろ。
何年も前のチラシや広告の内容を、そのまんましゃべり歩いてるって話じゃんか。
霊長類研究所からの注意換気ってのが、地域の回覧板で回ってきてるぜ。
チンパンジーのアイちゃんってのも、実際は数年前に死んでるらしいじゃん?

>25
大体の事情は把握してるぜ。まさか常連さんが商売敵になるとはね。アハハ!
お前、やらない夫に迷惑かけずにちゃんと働けよなあ。
朝起きれないってんなら、俺がモーニングコールしてやろうか?なんてね。
最後まで律儀にあいさつしてくれてありがとな。
またこっそり来てくれるのを楽しみにしてるぜ!

34 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/11(月) 15:02:05.83 0.net
>27 オルガクロトシャニ
好きなペースで通ってくれればOKだからさ。
前の店でも言ったけど、無理されちゃあたまんねえし。
へっへっへ…レイダー炒飯とフォビ丼気になるだろ?
早速グゥレイト!って言…って、恥ずかしいやだだってぇ?
ダメダメ、そんなんじゃ食わせてやんないぞ。高らかに叫ぶんだ!さあ!!

>28
悪い、コーヒーはとりあえず置く予定ないわ。
需要があれば置くけど、やっぱり炒飯食堂としては炒飯楽しんでもらいたいのよ。
喫茶店みたいになっちゃったら、店のコンセプトから外れちゃうからさ。
でももしお客さんがうちに通ってくれるってんなら、喜んでコーヒー用事するぜ!
徹夜の厳しさは戦時中に何度も味わってるから、よくわかってるつもりだし。

35 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/11(月) 19:49:46.56 0.net
>29
おいおい、出勤先が間違ってねえか?ナナイタコロニーにマックあったか…?
それともあれ?うちのキャラクターやりたいってか?
最近アンタんとこの企業、売り上げが芳しくないっていうじゃんな。
鞍替えするなら今だと思うけどねぇ、俺は。フフッ。

>30
おっ、マサ……キ?マサトじゃないみたいだな。ご無沙汰!いらっしゃい。
マジで?人格交代しないとそんな風になっちまうの?
ちょっと疲れて寝たらもう一週間経ってた、とかしんどそうだな。
っ【ディアッカ特製炒飯】
…まあ、食べに来てくれるならどっちのご来店でも大歓迎なんだけどさ。
そういや、いつも炒飯食べてたのはマサトの方だったかもしんないな。

36 :ガルーダ:2013/03/11(月) 19:58:11.77 O.net
行けいマグマ獣!

ナナイタコロニーに近寄る賊を掃討するのだ!

37 :近所のオバチャン戦隊(五人):2013/03/11(月) 22:08:42.59 O.net
キャー!ディアッカちゃん!カッコイイー!燕尾服似合ってるわー!×5
(チヤホヤベタベタ触りまくっ挙げ句みんなで記念撮影)

あっ!それからしそ炒飯な!噂の!それ五人分お願いな!
ディアッカちゃんの愛情大盛で頼むで(はーと)。

38 :炎の巨人(DQ7の火山のモアイ):2013/03/11(月) 23:00:35.55 0.net
ここは通さん

39 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/11(月) 23:58:27.58 0.net
>36
あああーっ!ア、アンタ!もしかして!キャンベル星司令官兼大使のガルーダ!?
グゥレイト!まさかうちの店に来てくれるとはね!光栄だぜ。
なに、このナナイタコロニーでアンタのこと知らない人なんかいないさ。
かつて地球を侵略しようとした異星人が、今じゃ地球人とその宇宙の友達のために
戦ってるだなんてどんなマンガよりも出来すぎた話だからな。
おまけになかなかいい男ときてる。全く、ホント出来すぎだよね。

>37
どぉぉわぁぁあ!お、おばちゃ、どこ触っ、ちょちょそこ股間!
ああっ、乱れちゃうッ!もっと優しくし、あ、と、撮らないで!

……(グ、グゥレイト…ボロボロだぜ)
で、しそ炒飯ね。いつもサンキュー、おばちゃんたち。はいはい、愛情大盛りね。
っ【しそ炒飯・五皿】
細く切ったしそをしそジュースを絡めた炒飯に散りばめた一品!
それがこのしそ炒飯だぜ。花粉症対策にピッタリだ。
いっぱい食べてってくれよ!

40 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/12(火) 00:07:22.02 0.net
>38
さて、お客さんが引いてきたし、ちょっと裏に行って花に水やりでも…
っておい、何だよコイツ!いつからここにいるんだっつーの!通せ!
おまけに、何かムシムシしてきたぜ…いかにも熱そうなお前のせいだよな。

…でも待てよ。この熱さを利用して炒飯作れねえかな。
特製モアイ炒飯ってな感じの名物炒飯を作り出せるかもしれねえぜ!
そいつはグゥレイト!お前、ちょっと協力してくれよ!

41 :名無しになりきれ:2013/03/12(火) 01:26:58.06 O.net
…ん?予約席か、なになに…?
「零零の錬金術師 悲しみの山(テロス)の邪悪なる宝石 制作スタッフ御一行様」?

あー…リジェネとネーナが出たあの映画か

42 :オルガ・サブナック@アズラエルスーツ着用 ◆3OgOrga72s :2013/03/12(火) 02:03:09.05 0.net
いよォ、お前ら! 今日もよろしくなァ。
って何だよこりゃ。コスプレだァ? ・・・しょうがねェなァ。

,.-ーーー、          
   i "((`"^)  
   d ゚Д゚)     ほらよ、アズラエルのだっせえスーツ。あーもーダメダメです・・・。
  /ハ介ハ\      
../  <∨/ ̄ ̄ ̄ ̄/  
_(_二つ/  PC...  /____

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___| (())
  ( ソ~~ヾミ ┃
   d`∀´)ノ  僕はコックさんだYO!
   __
  / : 》:、
 ( =(゚3Y i) 
  (づ ⇔)づ  俺も着た
  | | |
    ̄  ̄
   ,.-ーーー、          
   i "((`"^)  
   d ゚Д゚)   ・・・シャニ、なんだそりゃ。
  /ハ介ハ\

__
 ( =(゚▽Y i)∩  ズゴック

>6>8
うっせーよ、お前! 俺のこれが聞きたくて騒いでンだろ、そうだよなァ!? アッハハハハハハハ!!

>7>25
どうやらお別れみてェだなァ。お前らも頑張れよ。これからはライバルだけどなァ。へへへへへへ・・・。

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d`∀´)  負けないけどね!
   __
 ( =(゚ωY i)  俺たちもこっそり遊びにいくねー

43 :オルガ・サブナック@アズラエルスーツ着用 ◆3OgOrga72s :2013/03/12(火) 02:06:39.63 0.net
>13
/\ / /入                      |__, イ
    \\|┤/ト┬、             __, イ「|   〉
     ヽヽ| |ーゝ='へヽー┬r┬──ァ' ,ィ_ノ::ノ| / レ' /
       ヽヽ|    ̄´ 二彡 ヽ、^´∠--- ̄ リ|//       クロト! シャニ! かちこむぞォ!           
\       ヽヽ        ! /          //
  \    ヽヽ        |         //      ___//
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            ヽ       ',      ヽヽ
       rr‐ r‐=r'、       ヽ       ヾヽ
       l=! !=fテ=f‐r-ァ‐rr―rr┴ 、      `ヽ
  、 `ヽ、 ', `ヾ,=''"´`ヾ‐'' ヽヽ、! ` r、`ヽ、      \     どこに?
   `丶、\ ヽ、           `  ', '、 ! `''-- 、    \
      `ヽ`ヾ´            _, /ィl    /l `7‐-r、_,.ィ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  l .,.'             ``' ‐- 、 .,' ___,,,, ..... - '"
  |, '  .____,,,, .....  -----rr― '"'、',. \ \
   ̄ ;,'/  !, .!_`二,ー    ,. ‐7', -‐r‐;;:iヾ、',、\ \
.    ; |  !,',.i,.',ヽ _ヒ:i      ´---'ー'"´  `!,.ゝ',` ,. - '"    フェブラリウス市28歳フリーターのとこだってさ
     ;l.'、 ! !`ヽ!    /:.           ,. '´,. ‐ '´
    ',', ヽ.'、'、. ',.  / :::          / ,. '

>14
お前口で言うなよwww シュールすぎてワロタじゃねェかwwwwww

>カメダ
オラァ、カメダ! 俺らのでこに肉って書いたのテメェだなァ!?

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d`□´)  ディアッカのハロが教えてくれたぞ テメエエエエエエエエエ!!

.       ,. -─‐- 、
      /。 。    r\
    / ,.-─- 、   ヽ、.ヽ
     !/     ヽ、._, ニ|    ハンニンハカメダ!ハンニンハカメダ!
.    {              ,'
     ヽ          /,ソ
.     ヽ、.____r',/
   __
 ( =(゚ωY i)  俺と一緒にズゴックブラザーズやるなら許してやるよ

>21
つ旦
照英が泣きながらディアッカのチャーハン食う画像ください!
アズラエルが死にそうなんです・・・お願いします!

44 :オルガ・サブナック@アズラエルスーツ着用 ◆3OgOrga72s :2013/03/12(火) 02:07:53.26 0.net
>22
あぁー? お前がクロトに似てるだとォ?
つ旦
・・・お前の方がイケメンじゃね。クロトのチョン顔っぷりは異端だしな。

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d`皿´)  だーれがチョン顔だ誰が! オルガテメェブッ殺すぞ!
   __
 ( =(゚ωY i)  でも髪の色はおんなじだー もしかして生き別れの兄弟とかかもしんねえぜ

>23

.o゜*。o
  ,.-ーーー、    /⌒ヽ*゜*        
  i "((`"^)  /ヽ    )。*o  おめ乙!
  (ニ7゚Д゚)丿゛ ̄ ̄’ ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

.|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃お┃。
  ゙ # ゚┃め┃; 。
   ; 。 ・┃で.┃・ #
  。 ;゙ #┃と.┃# 。
  ゙・# : ┃う.┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃☆┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  r'⌒`ヽ.  
  ,'((ヾ、ヽ〉  
  〉( ゚▽Y
  :/  つΦ

ガラガラ       ★
ガラガラ ,ゝ⌒〜,'  [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .* 
     ( ソ~~ヾミ [~~~~~]
      d`∀´) [~~~~~~~]   ケーキ持ってきたYO
      ノ つ━━━━━
    〜  ノ
  ((  (/ J

>24
    ___          r彡          \ ``ヽ、 
  /     ヽ       //          ミミヾ  \ 
 / 聞 え  |     //彡           r- 、 ヾトト  ヽ    
 |  こ ?  |    //         // |   \ V/  i   
 |  え      |    | 〃     // /lハj    \|L., 〈   
 |  な 何   |    |/ , --、 r/川 ⊥」|__       |小ト 
 |  い ?   !    // /⌒) | N || ii__!|L `ヾ i     /|ヾ|
 ヽ      /     /|| { こ レ'   | | ○ ヾ ソ r≦イレ|| }
  ` ー―<    _〃{{ Lヽ    l |` ̄!     ()ハjj ハ/
           r<ル1!`!      ヽ!        i 7  j/ リ
              \ ヽ     ヽ      _/  ||
                `ヽヽ、      ___ /    !

45 :オルガ・サブナック@アズラエルスーツ着用 ◆3OgOrga72s :2013/03/12(火) 02:09:00.11 0.net
>28
つ旦
コーヒーが飲みたいだァ? オラいけクロト! 買ってこい!

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d`□´)  いかねえよ!
   __
 ( =(゚▽Y i)  じゃあ俺が買ってきてやるよ

シャニィ! そのカッコで出歩くンじゃねェ!!

悪ィ、今日はここまでにしとくわ。続きはまた明日な! 多分明日は来れると思うぜえ。ウェッヘッヘッヘ・・・。

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d`∀´)ノシ じゃあまたねー

( =(゚▽Y i)ノシ  おやすみー

46 :照英:2013/03/12(火) 12:04:19.88 O.net
(オルガ達に応えるよう死にそうなアズラエルのため、タツヤ・カワゴエのシチュー炒飯を泣きながらかき込む)
美味い…美味い…!ぐずっこんな炒飯はじめてだ…ううっ!

ふわあああああああああああああああ(号泣)
むしゃむしゃごくごくむしゃむしゃごくごく

いただきましたああああああああ(涙腺決壊)
ディアッカさん、皆さんありがとう…ありがとう!
(店の従業員、猫・ハロ含め全員と握手した後、代金を置きお釣りを辞退し泣きながら退店)

47 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/12(火) 14:46:28.57 0.net
いらっしゃい!
そろそろホワイトデーだな。お店のお客さんにも何か用意する予定でいるから
楽しみに待っててくれよな!…別に女の子じゃなくてもちゃんとやるから。
安心してもらいに来てよね。

>41
おっ、お客さんリジェネ・レジェッタかネーナちゃんのファンだったりする?
今日は映画のプチ打ち上げだってさ。関係者全員がスケジュールの都合で
揃わなかったもんで、集まれるメンバーだけで集まって食事するみたいよ。
他に有名どこは…ウズミ・ナラ・アスハやリョウ・ルーツなんかも来るな。
あと三十分もしないうちに到着すると思うぜ。サインでもねだってみたら?

>42-45 オルガクロトシャニ
なぜ数あるコスプレ衣装の中からズゴックにしたんだっての…。
とはいえ、なかなか似合ってるし良いんじゃない?
オルガやクロトも結構イケてんじゃん。俺ほどじゃないけど!なーんてね。アハハ!

48 :木原マサト:2013/03/12(火) 16:48:34.98 O.net
>>35
俺とマサトが共存するようになってからは精神の消耗が激しくなってな、本来なら俺とマサトが入れ代わる事で精神が安定していたのさ
そこを俺は逆手にとった! だからこうして俺は誰にも邪魔されずに食べれるという訳だ。
…………まわりには一部煩いハエはいるみたいだが。
だが噂通りここの炒飯は上手いな、こんなに上手いのは初めてだ

ほぉ、コスプレか……(チラッ
中々面白そうじゃないか(チラッチラッ

49 :木原マサキ:2013/03/12(火) 16:50:47.28 0.net
>>48
ぐおっ!な、名前が……っ!
まさかマサト……貴様起きているのか!?

50 :名無しになりきれ:2013/03/12(火) 20:07:03.74 O.net
キタキタキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

51 :両津勘吉:2013/03/12(火) 20:07:09.31 0.net
両津炒飯で金儲けじゃーいwww

52 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/12(火) 20:45:12.51 0.net
>46
グ、グゥレイト…!情熱的な食いっぷりを喜ぶ炒飯の声が聞こえるようだぜ!
汚い食い方のように見えてその実、皿の上を洗うかのような勢いで炒飯を楽しんでいる!
熱い…アンタ、最高に熱い人だぜ!ショウエイさん!
俺もグゥレイト!な涙が止まらないよ!料理人冥利に尽きるぜ!
またアンタやアンタのような最高のお客さんに来てもらうために
鍋を振るい続けてやる!!うおおおおぉぉぉーっ!!

>48-49
ハハハハ…すり替えておいたのさ!
という冗談はともかく、お前ら仲良くしろよなあ。
精神は別なのかもしんねえけど、体は共有してるんだろ?
精神の負担、これ即ち体の負担ね。今はよくてもそのうち体壊すぞ。

おっ?おおーっ?気になる?コスプレ?マサキもやってみろよ!
ほら、色々あるぜ。ティターンズの制服だろ、シャアなりきりセットだろ。
ザフトが誇る赤服なんかもあるよ。着てみない?

53 :ディアッカ・エルスマン@燕尾服装備 ◆7DlSj2kNg2 :2013/03/12(火) 21:26:05.41 0.net
>50
はいはいはーい、お待たせ!
っ【デカ盛りバスター炒飯】
そんなに喜んでもらえると俺まで楽しくなってくるね。
いっぱい食べてってくれよな、団体さん!
バスター炒飯だけど、ファングおまけしとくぜ。
っ【ファング…に見立てたフライドポテト】

>51
おっさん、ちょっと炒飯ナメてんじゃあねえの?
言っとくが、相手に金もらうクオリティに達するまでは相当修行が必要だぜ。
それに何より、料理には愛情が大切なんだぞ。炒飯食うのは誰だ?自分じゃないっしょ。
だのに自分のことしか考えないで作った炒飯が、美味いわけないじゃんか。
それでも儲けたい、ねえ…ったく、ナチュラルってやっぱ馬鹿ぁ?

54 :名無しになりきれ:2013/03/12(火) 22:04:19.39 O.net
一方その頃予約席では

リジェネ「くうぅー!んまい!…おっと、つい役の喋り方が…」
ネーナ「(ガシャンガシャン)…あのさぁ、あたしいつまでこれ着てればいいの?重いし暑いんだけど…」
ロックオン(ニール)「あぁ…チョイ役にしてももう少し出番欲しかったな…ま、ミニコーナー人気出たしいいか」

55 :名無しになりきれ:2013/03/13(水) 00:41:49.30 O.net
得意の日本舞踊の動きを炒飯作り取り入れ優雅に中華鍋を振るいつつ口に薔薇をくわえミリアリアに全力でプロポーズするディアッカの画像下さい。

56 :名無しになりきれ:2013/03/13(水) 13:23:56.15 O.net
ウマ━━イヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

57 :オルガ・サブナック@アズラエルスーツ着用 ◆3OgOrga72s :2013/03/14(木) 02:40:27.38 0.net
   ,.-ーーー、          
   i "((`"^)  
   d ゚Д゚)             この間、明日は多分来れるって言ったよなァ。
  /ハ介ハ\      
../  <∨/ ̄ ̄ ̄ ̄/           あれは嘘だ。ダメダメですね・・・。
_(_二つ/  PC...  /____

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d;□;)  僕は・・・取り返しのつかないことをしてしまった・・・!
   __
 ( =(゚ωY i)  落ち込むなよクロト 今日で汚名返上しようぜ

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d;`□´)  この恰好、タムラさんだって言えばよかった! これで1st厨のハートも鷲掴みだったのに!

,.-ーーー、          
   i "((`"^)  
   d ゚皿゚)   宇宙世紀ファンの俺を煽ってンのかテメェ。
  /ハ介ハ\    

>29
    __
∩( =(゚3Y i)∩ らんらんるー

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
 ∩ d`3´)∩ らんらんるー

うっせーよお前ら! お、俺はやんねェぞ!

,.-ーーー、          
   i "((`"^)  
   d; ゚ 3゚)   る・・・るー
  /ハ介ハ\   

>30>48-49
よォ、よく来たなァ。ってお前アレか! やべえ方の奴かァ! アハハハハハ!
乗っ取りが成功したみてェで良かったじゃねェか。お水もたーんと楽しんでけよ!
つ旦
・・・チラチラ見てねェで、着たけりゃ着ろよ! うぜェ!

58 :オルガ・サブナック@アズラエルスーツ着用 ◆3OgOrga72s :2013/03/14(木) 02:46:53.62 0.net
>36
  (⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d`▽´)  今日も空のグレイドンがまぶしいぜー!
   __
 ( =(゚∀Y i)  お前頑張ってるんだな

だなァ。知らねェ奴のために戦うとか守ってやるとか、ぶっちゃけ気が狂ってるとしか思えねェけどなァ。
ま、来たってんなら歓迎してやるぜえ。ほらよ。
つ旦

>37
おいおいおいおい、ババ・・・お姉さんたちにすげェ人気じゃねェか! よかったなァディアッカ。
あ、全部やるよ。俺はいらねェわ。モテたいけどいらねェわ。おいシャニ、水提供しとけ! テキトーにな!
   __
  / : 》:、 ホラヨ
 ( =(゚ДY i)つ旦旦旦旦旦

>38
おい、何だこりゃ? I☆KI☆TE☆RU!!

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d`∀´)  水やっても蒸・発! しそうだよねえ、すぐに。
   __
 ( =(゚ωY i)  だねー

>41
あれ最初にやってた方は俺らのSEEDの後だったから見てたけど、2期っつーかリメイク? のは見てねェわ。
それはあれだろ、リメイクの方だろ。
つ旦
つまり何が言いたいかっていうとわかんねェ。

>46
やべえwwwwww ありがとよwwwwwww アズラエル生き返ったわこりゃwwwww
クソワロタwwwwwwwwww

>ディアッカ
お前、規制らしいじゃんか。毎日いるのにいねェモンだからビビったわwww
とりあえずお前の分のレス代行しとくから安心しとけ!
俺達じゃチャーハン作れねェからなァ! アハハハハハ!

んじゃ、続きはまた明日なァ! 多分昼頃には来れるぜえ!
   __
 ( =(゚ДY i)  お前らも規制で困ってたら避難所行けよ 俺たちが代行してやってもいいぜ

(⌒⌒⌒)
  | l     |
  |_l___|
  ( ソ~~ヾミ
   d`∀´)ノシ  就・寝! お休み!

59 :ディアッカ・エルスマン ◇7DlSj2kNg2:2013/03/14(木) 02:48:36.38 0.net
そいつの前では男の子♪ツンとおすましそれはアッコちゃんではない!
このディアッカだ!!コスプレで集客はなかなか上手くいってるぜ。
そんな矢先での規制だからガッカリだけど。しばらく支店にいるからよろしくな。

>54
あれ?なんでロックオンが…あ、ああーっ!予約名簿間違えてる!!
ウズミ・ナラ・アスハとリョウ・ルーツはガンダムBASARAの打ち上げだわ!
【ハロ】<ウッカリ!ウッカリ!トオル・オオカワノロイ・マスタングハムカシノハナシ!!
いやあホント、俺ってばうっかりし過ぎだよね…。
そういや、リジェネ・レジェッタがビール頼んでたっけな。行ってくるわ。
【ハロ】<イッテラ!イッテラ!

>55
お前、色々と無理がある過ぎんだろ…ツッコミが追い付かねえっての。
日本舞踊の動きってわりとゆっくりしてるんだぜ。そのゆっくりした動きで
炒飯をどうこうしようってんならたちまち焦げちゃうって。無理無理。
それに薔薇を口にくわえて喋るのも無理。そんなん出来るのネオジオンの人だけな。
プロポーズも…今の経済状況考えるとなあ…結婚したいとは思ってるけど、ミリィはどう…

っておい、何てこと言わすんだよ!な、内緒だからな、ここだけの話!OK?
ハァ…でも俺ってばフラレちゃってるのに、未練がましいよな。ホント。

>56
おぉっ、もうこんなになくなっちゃったの?すごい勢いで食べてるじゃん。
炒飯でこんなに盛り上がってもらえるとはね。へへっ、嬉しいよ。
あ、そうだ。何か飲む?そんなに盛り上がってると俺呼ぶのも面倒っしょ?
こっち来たついでだ、注文あれば承るよ。
…はい、ウーロン茶一つ。そっちのお客さんはジンジャーエールね。
そっちのお客さんもウーロン茶で…え、そ、そっちもウーロン茶?はいはい。
(ええい!まとめてから注文しろ!飲食店あるある過ぎんだろ!)

60 :名無しになりきれ:2013/03/14(木) 13:20:39.53 O.net
たなかチャーハンを

61 :名無しになりきれ:2013/03/14(木) 15:55:41.14 O.net
ミゲル&ハイネ「女々しくて女々しくて女々しくて!つ〜らいよ〜oh〜♪」

62 :木原マサキ@赤服着用:2013/03/14(木) 23:10:06.30 O.net
ふむ、まぁ身体的には褒められた事ではないかもしれないな
こういうのはこれっきりにしておこう

ま、まぁ店長が奨めるのなら断る理由は無いな(ヤリタカッタ
ではこの舞踏会に出て来そうな変わった仮面もいいが今回はシンプルにいこう

ふっふっふ、人の夢、人の未来、その素晴らしき結果、コスプレ!
意外と面白い物だ、気に入ったぞ。

63 :オルガ・サブナック ◆3OgOrga72s :2013/03/15(金) 11:59:03.04 0.net
いらっしゃいやがれ! うん、合ってる合ってる。
前回明日の昼に来るって言ったよなァ? 14日にそれ言ったから15日の昼に来るのは合ってる合ってる。

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`A´)  言い訳乙!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚3Y i  じゃあレスするねー

>50>56
楽しいみたいで何よりじゃねェかァ! アハハハハ!
水はここに置いといてやるぜえ。
つ旦旦旦旦旦旦旦
最近団体客が多いみてェだな。嬉し・・・いわけねェだろ、この馬鹿が!

>51
おい、金儲けだァ? 面白そうな話してンじゃねェか、おっさんよォ。
俺たちも混ぜてくれよ!
つ旦

>54
なんで鎧姿でチャーハン食ってるンだよあいつwwwww 水の提供もはばかられるレベルwwww
クロト、代わりに行ってこいwww

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d;`□´)  なんで僕なんだよ! テメェでいけよヴァカッ!!

>55
それは俺も欲しいと思ってた画像だは。やべえもん、アズラエルがまた死にそう。
つ旦

>60
たなかチャーハンってなんだァ? ここにはディアッカチャーハンしかねェぜ。悪いな。
つ旦

>61
うっせーよお前ら! カラオケならよそでやれ、この馬鹿が!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ДY i  あと何気に痛いカッコしてるよね なにそのパンツみたいなズボン

>62
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`▽´)  かっこいいじゃん!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  似合う ・・・けどなぜ白服にしなかったし・・・

声がなァ。お前どっちかっていうとレイ・ザ・バレルよりラウ・ル・クルーゼだよなァ。

64 :指輪の魔法使い:2013/03/15(金) 19:30:31.86 0.net
約束する、俺が最後の希望だ

シャバドゥビタッチヘンシーンシャバドゥビタッチヘンシーン

65 :ミクダヨー:2013/03/15(金) 22:10:53.90 O.net
炒飯が食べたいんダヨー

ゴトッ(壁にぶつかって頭が落ちる)

66 :名無しになりきれ:2013/03/16(土) 00:46:26.29 O.net
おい、最近ここいらでE-ウイルスとかいう病気が蔓延してるらしいぜ。
店長達も感染しないよう気をつけてくれよ
それじゃ、俺は急ぎの様があるから行ってくるぜ

ファンファンウィーヒッタステーステー

67 :名無しになりきれ:2013/03/16(土) 18:45:51.19 O.net
キタキタキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!! (EXILEダンスをしてる)

68 :ダミアン浜田陛下(サタン45世):2013/03/16(土) 23:53:22.42 0.net
店主よ、君の友人にハロの製作を頼みたいのだがいいかな?
それと、エルフの蝋人形を一緒に作らない?

69 :オルガ・サブナック ◆3OgOrga72s :2013/03/18(月) 00:34:33.93 0.net
オラァ! いらっしゃいやがれ!
店主不在で頑張る健気な店員ちゃんを応援してくれよなァ!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ДY i  支店見てきたら規制解けるまで休むってよ

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`A´)  ったく、良いように使ってくれるよねーあの店主!

>64
うっせーよ! 仮面ライダーっつったらゾルダだろうがゾルダ!
テメェ喧嘩売ってンのか!
つ旦

>65
おい・・・中に・・・誰もいませんよ?
つ旦

>66
意味わかんねえwww どういうことだよそりゃwwwww

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  俺ZOOの方が好きー

>67
で、こいつらが最初の感染者って感じかァ、こりゃ?

..//        / j /、ヾ   |::l /ヽ;;;;;;::::::::::::
;´          l : : |l_,-ゝ::〉  ヽゝl/l `ヽ、:::::::
;;;;ヽ   ( )/l  / : : ゝ;;ヾヽl  ´ U/〉    ヽ、
;;;;;;;;;ヽ   l ./ヽl .l: :ゞrヾ ,-/ ヽ´ミ/l    ,、 /
;;;;;;;;;;;;;ヽ  l/  ヽ l: : |l  {;/ ヾ、r´/   ./ l .〈::
;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ |イ  |/: : :ヾ `./ ` ( l// . ノ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ j     .: : :ヾ/ /ヽ \  .  lノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ l .  U: : : :   l: : : : ヽ \
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lヽ .        ヽ: : : : ヽ .\
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| l U         〉: : : : : ヽ \
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ト    / ,-、   ヽ―‐´ ̄   >  /   ファンファンウィーヒッタステーステー!! アハハハッハハハ!!!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| l   /r´ヽ,、ヽ、       ,,,/  /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| l  /ト、;;;;;;;ヾ,_ ヽ、 ヽr´'''' ´   /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| l ./ ヽ;;;;;;;r´`ヽノ--‐´     /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| l l|  ヽ;;;;l           /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| l 〉   );;l          /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| l |ト、  l;;;;l         /
´'''''     〈、ヽヽ ノ;;;;|        /
   ,-―´^´ \ヽヽ,;;;;;|      /

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  あーあー クロトが>67に混ざって踊ってるけどどうすんのこいつ

ほっとけ。そのうちおとなしくなるだろ。

>68
ディアッカは今いねェぜえ、残念だったなァ。
つーかお前、前の店で通販サイト見ろって言われてなかったかァ?
つ旦

70 :名無しになりきれ:2013/03/18(月) 00:37:27.20 0.net
よく考えたら店長不在ってやべぇよ……
炒飯食堂なのに炒飯出てこなくなっちゃうよ!
炒飯食堂潰れちゃうよ!

71 :名無しになりきれ:2013/03/19(火) 15:27:30.44 O.net
規制には勝てないか…

72 :アスラン・ザラ:2013/03/22(金) 00:39:01.22 0.net
俺達は一体何とどう戦えばよかったんだ?

73 :リンク(トワプリ):2013/03/23(土) 11:53:56.49 0.net
お腹が空いたから此処で食事でも取るか…
とりあえず牛乳があったらくれ、それとしそ炒飯。

74 :ヴァンフェニー・ヴァンプ:2013/03/23(土) 12:01:22.87 0.net
規制が激しいなんてとても美しくないね!
もっと自分の血に、プライドを持ってほしいものだね

75 :ごひ:2013/03/24(日) 19:18:34.80 0.net
お前に正義はあるのか

76 :ジオンの亡霊:2013/03/25(月) 15:41:18.06 0.net
生前、ザビ家にはよくしてやったはず…

…どーしてこーなった?

77 :ハイボール好き ◆miZGaINZcg :2013/03/26(火) 12:16:12.36 i.net
店長が規制だと厳しいな…
ディアッカさん特製炒飯のセット持ってきたぞー、中華鍋転がすだけらしいぞー

つ【炒飯セット】

78 :鴻上会長:2013/03/29(金) 01:04:05.40 0.net
ハッピバースディディアッカ君
これは私からのバースディケーキだよ

79 :名無しになりきれ:2013/04/07(日) 10:10:44.91 0.net
初代スレ振りに来てみたが店長は留守なのか

80 :名無しになりきれ:2013/04/11(木) 08:46:32.11 0.net
相乗効果を打ち消すのが重要

熊野は警察に監視されている

81 :名無しになりきれ:2013/04/27(土) 19:08:43.24 0.net
蟹ピラフ・・・・・・蟹ピラフを下さい

82 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/05/06(月) 18:54:57.84 0.net
いよっ、おひさし。
細かい説明とかは面倒だし、省略しちゃってOK?
まあ一応軽く説明しとくと、規制に我慢できずに帰ってきたっつーか。
そんな感じだからさ。今日からまたグゥレイト!に開店だ!
ジャンジャン注文してってよね。

83 :名無しになりきれ:2013/05/06(月) 19:06:25.14 0.net
おひさし。詳しい説明はいいとして、
規制中に何か面白いことがあったら教えて欲しいなとは思った
とりあえずカニ炒飯お願い

84 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/05/07(火) 10:34:07.27 0.net
いらっしゃい!
昨日まで日本からの観光客がかなり多かったんだよね、このコロニー。
なんか、ゴールデンウィークとかいう大型休暇が日本にはあるんだって?
もう終わっちゃったみたいだけど。

>83
ご無沙汰じゃんかお客さん、いらっしゃい。カニ炒飯ね、毎度!
っ【カニ炒飯】
んー、そうだな…面白いことか。面白いかどうかはわかんねえけど、あるぜ!
お客さんの住んでる場所ではシュガー・ラッシュって映画、公開された?
ディズニーの映画ってプラントでは絶対公開されなかったんだけど。
シュガー・ラッシュはとうとうプラントの映画館でも公開になったのよね。
地球からのエンターテイメントを徹底して排除してきたプラントの、大改革ってとこかな。
ちなみに映画はかなり面白かったぜ。見てないならマジオススメ。

85 :名無しになりきれ:2013/05/07(火) 18:10:08.61 ID:+oQ7Q60gO.net
深夜に腹減ると行く店なくて困るんだが
お持ち帰りでレンジでチンしても美味しく食べれるものはないかな?

86 :名無しになりきれ:2013/05/08(水) 14:37:43.68 0.net
あれ、この店また開店したんだ…。
MSが襲ってきた時も残った、奇跡の店って話だよなー。ちょっと入ってみるか。
すみませーん、炒飯蒸とウーロン茶くださーい。
…蒸した炒飯ってどんなのだろ…。

87 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/05/09(木) 01:16:43.24 0.net
……ハァ?ここがこうなってんだろ?…って、いらっしゃい!
悪い悪い、ハロのメンテナンスしてたんだよ。
自分のハロの面倒くらい見てやれってアスランに言われてね。

>85
このあたりの店は特に閉店が早いよなあ、わかるわかる。
その点、うちはわりと遅くまでやってるからさ。いつでも来てくれよな。
持ち帰りも基本的には全部出来るし、自信あるつもり。
メニューには書いてないけど、持ち帰り専用炒飯おにぎりなんてのもあるぜ。
紅しょうが入りで風味豊か!って、もしかしてお客さん、紅しょうが嫌い?
だったら紅しょうが抜きってのもあるよ。せっかくだから、おにぎり持ち帰ってみない?

>86
いらっしゃい!…お客さん、初めて見る顔だな。なに?この辺には観光で来たとか?
っ【ウーロン茶】
ほらよ、お先に飲み物どうぞ。にしても、炒飯蒸とはグゥレイト!なチョイスじゃんか。
これは炒飯に茶碗蒸しの具を盛って蒸した、当店オリジナルメニューだ!
俺が日本で修行してた頃、お世話になったおっさんが作ってくれたんだぜ。へへっ。
っ【炒飯蒸】
優しい風味で、俺もかなりお気に入りだったりすんのよね。お客さんにも気に入ってもらえたら嬉しいよ。

88 :名無しになりきれ:2013/05/09(木) 22:42:34.30 0.net
ダイエット中なんだけどどうしても炒飯が食べたくなって…
ヘルシーで尚且つ少量で満足できる炒飯をお願い!

89 :名無しになりきれ:2013/05/10(金) 07:11:13.55 0.net
ディアッカさーん!格好いいよ!
オススメの炒飯お願い致します!!

90 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2013/05/13(月) 18:42:03.32 0.net
いらっしゃい!
以前みたいに毎日開店!とはいかないみたいだわ、こりゃ。
つーわけで、こうやって時々間が空いちゃうかもしんねえんだけど、よろしくな。

>88
ダイエットだぁ?おいおい、お客さんそれ以上痩せちゃってどうすんだよ。
俺はお客さんみたいにちょっとぽちゃっとした女の子の方が好きだぜ。どう、今夜?
…わ、わかったわかった出す出す出す!ったく、そんなじとっとした目で見んなよなぁ。ほらよ!
っ【レタスたっぷりレタス炒飯】
ダイエットの味方っつったら、やっぱ野菜っしょ!これならたくさん食べても大丈夫だしな。

>89
いきなり格好いいだなんて、どうしたんだよお客さん。そんなこと言ったって、何にも出ないぜ?
ま、悪い気は全然しないけどさ。…ドリンクくらいならサービスするよ。他のお客さんには内緒な。
で、オススメね。OK、ちょっと待っててくれよ!
っ【ラーメン風味炒飯】
はい、お待ちどうさん。これは醤油ラーメンのスープで炊いたご飯を炒めてる一品。変わってるっしょ?
いつもの焼豚やネギに併せて、ラーメン風味なメンマやのりがトッピングされてんのよね。楽しんでくれよな!

91 :ハイボール好き ◆miZGaINZcg :2013/05/13(月) 19:07:55.52 0.net
アルケー炒飯ってどんな感じなんだろうか…
合言葉は…「グゥレイト!」でいいんだったかな?

あとハイボールもー!

92 :名無しになりきれ:2013/05/24(金) 03:47:40.26 O.net
バイト雇わないのか?

93 :名無しになりきれ:2013/05/25(土) 03:46:37.42 0.net
【リディが入店、炒飯を食べている】

【バナージ入店、リディと目が合う】

リディ「……」
バナージ「……」

94 :名無しになりきれ:2013/06/07(金) 05:02:03.88 0.net
ここクーポン券使えますか?10枚もってるんですけど。

95 :名無しになりきれ:2013/06/09(日) 01:18:45.82 O.net
イザークの作った炒飯がイマイチだったから来ました

96 :名無しになりきれ:2013/06/15(土) 00:19:07.06 O.net
ディアッカ・エルスマン
→ディアッカ・ルスマン
→ディアッカ・スマン
→ディアッカ・マン
→ディッカ・マン
→デッカ・マン
→テッカ・マン
=宇宙の騎士テッカマン

97 :名無しになりきれ:2013/06/20(木) 21:37:51.35 0.net
あなたはそこにいますか?

98 :名無しになりきれ:2013/06/26(水) 20:33:44.04 0.net
そこに〜私は、いません。
眠ってなんか〜いません。

99 :名無しになりきれ:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN 0.net
ガンダム以外の世界でも店はあるんですか?

100 :名無しになりきれ:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN 0.net
>>99ミス
ガンダム以外の世界でもこの店はあるんですか?

101 :館華くらら:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN 0.net
どうやら一時的に閉店のようですね・・・
いつになったらまたやるのかしら?

102 :名無しになりきれ:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN O.net
くららちゃんとはまたレアなキャラですね

捜査かな?

103 :ミスト・レックス:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN 0.net
ディアッカさんとブーステッドマンの三人が失踪してしまったからな…

104 :サイ・サイシー:2013/11/06(水) 13:34:41.75 O.net
美味しいチャーハンのお店って聞いてきたケド…
閉店中かな?

105 :名無しになりきれ:2014/01/09(木) 19:26:16.33 0.net
すみませーん誰かいませんか

106 :サイ:2014/09/30(火) 01:08:55.06 0.net
冷やし中華を下さい

107 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2014/10/07(火) 15:17:29.32 0.net
グゥゥウウウレイトォオーッ!!
テスト炒飯お待ちどうさん!
つ テスト炒飯

108 :ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2 :2014/10/07(火) 16:14:48.10 0.net
今まで勝手に長く空けてて悪かった。
実は…ま、ここまで長く空けといたから実は、ってのも妙だけど。
このナナイタコロニーでの店を閉めようと思ってんのよね。
もっと炒飯作りの修行がしたい。俺の炒飯で、もっともっと色んな人を喜ばせてやりてえのよ。
もしかすると、他のコロニーでまたふらっと店を始めるかもしれない。だが多分、ここにはもう戻らないな。
このコロニーで起きたこと、会えた仲間、みんな俺の大切な思い出だ。
胸にしまって前へ歩いてくよ。だからさ、笑って見送ってよね。

それじゃ、またいつかな。あんたらにもらったのれんだけ、もらってくよ。

109 :名無しになりきれ:2014/10/07(火) 18:56:25.14 0.net
行っちゃうのかディアッカ
シードデスティニーのリマスター版が最近放送されててさ
それを見てたらディアッカが出てたよ
なんだかこのスレのこと思い出して懐かしい気持ちになってたんだけど
お別れとは
またどこかでな

110 :名無しになりきれ:2014/10/08(水) 03:36:02.52 O.net
女々しいんだよ黙って消えろwww

総レス数 110
61 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★