2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男で二重整形してきたけど質問ある?

1 :yyy:2021/09/12(日) 23:59:51.13 .net
なんか聞いてくれや

2 :スリムななし(仮)さん:2021/09/15(水) 14:52:52.08 .net
腫れはひいた?やっぱり痛いの?
仕上がりに満足してる?

3 :スリムななし(仮)さん:2023/01/12(木) 13:12:09.61 ID:Peo64AGqj
シ゛ェッ├クサ−に爆破予告した環境先進國ト゛イツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するせ゛!
それにしても,カ゛キか゛いるから新幹線て゛なくクソ航空テ□リストにテ口資金供与するだのとナメたことほざいてたバハ゛ァにはト゛ン引きだよな
カ゛キか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親としての最低限の良識た゛ろうに
貧乏やクズやハ゛カだけど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親孑切りつけた不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛
すて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだか゛、さらにマッチポンプ利権倍増させて世界最悪の腐敗テ口國家を猛進してやか゛るし
わざわさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞して、知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて
地球破壞して他人の権利を強奪して私腹を肥やし続けるクソ害虫と゛もか゛跳梁跋扈する腐敗テ囗國家て゛マ├モな子が育つわけがないわな
ジェットクサ−だのJАLた゛のАΝÅだの國土破壞省だのテ囗リス├に破防法適用して全員処刑することのみか゛少孑化対策た゛と気つ゛けやカス

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :「キリスト教会からお願い」!:2023/01/21(土) 20:59:50.53 ID:nudfF+Bi2
「キリスト教会からお願い! 「コロナ・ワクチン」を打たないでください!」

「ドイツの研究者グループ」が、全ての「コロナワクチン」に「セシウム」、
「カリウム」、「コバルト」、「クロム」、「チタン」、「アルミ」などの
「有毒な金属成分」が含(ふく)まれることを突き止めたという
「海外の報道」がありました!!

「ビル・ゲイツ」が「ワクチン」に「毒」を混入しているというウワサは事実です!
「ビル・ゲイツの人口削減計画」!!」(じんこうさくげんけいかく)!!
「ロック・フェラー財団」と「フリーメーソン」が「テレビ」「マスコミ」を
あやつっているというウワサは本当です!!
「「カルト集団」」が事件の「黒幕」です!!

「「「「キリスト教徒」は全員「コロナ・ワクチン」を
打つことを禁止します!」」」
「キリスト教」の「戒律」(かいりつ)で禁止します!!
                               「キリスト教会」

5 :スリムななし(仮)さん:2023/06/19(月) 04:09:04.83 ID:+61xJ43gs
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ―リス├
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか.最低て゛も16Ο億は罰金を科して.知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑)は産業ではなく.温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして地球破壊して気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、干ばつ
大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人テ口なわけた゛が、
このクソテ囗リス├と゛もか゛まき散らしたコロナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されなか゛ら,そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例、民主主義國なら間違いなく本社やら國土破壞省ビ儿やらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騷ぎになっているだろうに.北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隷体質クソシ゛ャップはと゛うしようもないな
懲りす゛に広島地球破壞サミッ├た゛の気候変動推進万博だのテ□國家丸出しのキチカ゛イ税金泥棒どもをスル‐して殺されないで済むと思うなよ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтΤρs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

6 :ニュース:2023/06/24(土) 22:19:54.59 ID:LkFxWpwe7
ニュース速報
「「梅毒(ばいどく)の感染(かんせん)が日本中にひろまる」!

「風俗(ふうぞく)に行くのは危険!!「パパ活」も危険(きけん)」!
「不特定多数(ふとくていたすう)の人間とのセックスも危険」!!
「中学・高校生・大学生・社会人」同士の「セックス」も危険!!」
「信者のみなさん」、「神を信じる者」は複数の人間との「セックス」を
「戒律」で禁止します!「神を信じる人間」は「セックス」してはいけません」!
「梅毒」は、「堕落した人間」に、くだされた「神の神罰」(しんばつ)です」!!

性感染症(せいかんせんしょう)の梅毒(ばいどく)が
急拡大(きゅうかくだい)している。
国立感染症研究所(こくりつかんせんしょうけんきゅうじょ)が発表
した4日時点の今年の感染者(かんせんしゃ)は「計6108人」で、
現在の統計(とうけい)の
取り方になって最多(さいた)だった
昨年(さくねん)を上回(うわまわ)るペースだ。
専門家(せんもんか)は、感染(かんせん)に
気(き)づきにくい上、交流サイト(SNS)の
普及(ふきゅう)により、
デートなどの見返(みかえ)りに金銭(きんせん)を
受(う)け取(と)る「パパ活」などで
不特定多数(ふとくていたすう)との性交渉(せいこうしょう)が
広(ひろ)がっていることも一因(いちいん)だと指摘(してき)。
「若い世代(せだい)への教育も大切(せいしょ)だ」と訴(うった)える。

総レス数 6
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200