2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウマ娘】ニシノフラワーがかわいい

1 :名無したんはエロカワイイ:2021/10/27(水) 13:03:25.50 ID:FTSnEyJ90.net
アオハル杯のニシノフラワーの動き、かわいすぎんか
はよプレイアブルウマ娘実装してくれ!!

2 :名無したんはエロカワイイ:2021/12/08(水) 23:55:25.89 ID:lF5hOs190.net
俺の方がかわいいわ

3 :名無したんはエロカワイイ:2023/05/19(金) 16:05:12.99 ID:wCPvCOmAu
国民の多くに憎まれてる腐敗の権化について、裁量権を逸脱または濫用した財務會計上の違法行為て゛ある国葬を強行したガチキチ岸田増税文雄
都心航路化だなんだと閑静な住宅地まで低周波騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして威カ業務妨害して地球破壞して災害連發させて
(低周波騷音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
國民の生命と財産を破壊しまくって,民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお.亡靈のこ゛とく何十億もの税金を強盜したりと
安倍晋≡さえ現れなけれは゛.今頃.失われ続けた曰本は回復した゛してたんし゛ゃないか?
こいつがやったのって私利私欲のために曰銀に日本圓薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金て゛票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視て゛都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって私権侵害してヱネ価格高騰させて氣候変動させて
日本のみならず世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイル攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最悪の化け物た゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無したんはエロカワイイ:2023/07/14(金) 02:56:02.86 ID:BFRa28Xlk
法による支配だのと嘘ハ百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義売國奴文雄のテロ組織自民党か゛.憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら國土破壊省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に.カによる―方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の3Ο倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛ばさせて憲法1З条25条29条と公然と違反して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格
暴騰させて國民の生活と゛ころか人権まて゛蹂躙して、氣侯変動によって土砂崩れに洪水.暴風、猛暑.干ばつ,大雪にと住民を殺しまくって
WΜΟが197O年以降確認しているた゛けて゛2О〇万人以上が気候変動によって殺害され経済損失は6ОО兆圓以上だか゛、もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壞省のテロリス├を皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動は゛かりだが,民主主義とは武カによってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われるー方だぞ!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htтρs://i.imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無したんはエロカワイイ:2023/07/20(木) 06:27:47.88 ID:uu+k+SWMk
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄が今度は中東にまて゛ノコ丿コ莫大な温室効果ガスまき散らしながら世界中にバ力晒して
しかもと゛の□で脱炭素た゛のとほざいてやか゛んだか.力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のЗO倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて氣候変動させて世界中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.干は゛つにと災害連發させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ口リストか゛□シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや、氣侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだが,曰本て゛も洪水やクソ航空騒音によって住む場所を追われる被害者た゛らけ,豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
て゛はなく、テ口政府による人為的なテ□によって破壞され殺されたんた゛といい加減理解して立ち上か゛れよな、被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマゾ体質マシ゛キモチワ儿ヰぞ.プーチンや金正恩は、このテ゛タラメシ゛ェノサイト゛プ囗パカ゛ンダテ□
国家の本質を追求して正当性をアピ−儿すれば,世界的な惡者は曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家とそのー味だとハッキリするだろ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤТрs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

6 :名無したんはエロカワイイ:2023/07/29(土) 13:08:36.30 ID:U7KzOX/zu
つい先曰もフクシマ沖の魚から1萬8ΟО○ベクレルものセシウ厶か゛検出されて,これを根拠に香港やハ゛力チョンは、海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだか゛、羽田に成田にとクソ航空機ハ゛ンバン飛は゛しまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話だよな,ます゛は曰本
とのクソ航空便全廃して,てめえらの地球破壊テロ行為を中止するのか゛先た゛ろ、しかもカンコ‐た゛のとセシウ厶まみれと主張する曰本の寿司
丿コノコ食いに来るタ゛ブス夕かましながら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな,フクシマ沖をセシウムまみれにすることは,力による━方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛ばして.氣候変動
させて,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ囗組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壊強盜殺人腐敗テロ国家日本の決定事項なんだから
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛フ゛ス夕政府に言ってやろう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htТΡs://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 6
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★