2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 74章

116 :契約ということ:2020/02/13(木) 00:16:49.84 ID:ADMVOJkp.net
>>104

シャナム「ふっふっふ……オルエンの人気は日に日に上昇中、ここでだめ押しのDVDを出せば大儲け間違いなし、私の懐もホクホクだ!」
セーラ「やらしい笑いしちゃって……」
シャナム「そう言うがな、その儲けはお前達の給料にも直結するのであって……」
イリオス「持論を語るのはいいけどよ、ロプト芸能から電話だぞ!」
シャナム「ああ、そうか……はい、代わりました、シャナムでございます」
サラ『ええ、元気そうね、それで単刀直入に聞くけど……うちのオルエンにお色気DVDの仕事をさせようとしてるそうね』
シャナム「!!!」ビクッ
サラ『彼女はこっちの所属よ、所属事務所に話を通さずさせようとするってどういう了見かしら?
   それにまだ彼女は新人、今はあの清純さと天然で売り出してるの、その方針の急転換、どれだけの考えがあるのかしら?』
シャナム「あ……あの……その……」
サラ『まぁ電話だと埒があかないわね、これからそちらに伺うわ、しっかり話をさせてもらうから、考えを纏めておいてね』ガチャ ツーツー

イリオス「……なにやってんだよ、社長、あいつはここの所属タレントと違って、向こうとの契約関係だったろうが」
シャナム「あ、あばばば……(蒼白)」
セーラ「そりゃ話通さず勝手に斡旋して、それも向こうの予定にない路線じゃ、さすがに怒るわよあの子も」
ドロシー「これって……少し前に騒がれた闇営業とほとんど同じなんじゃ……」
シャナム「あ……あわゎ……」
ユアン「僕たちの給料に直結する、だっけ?」
シャーロッテ「ただでさえ少ないのに、どんだけ削る気だコラ……」
シャナム「そ、その……」
イリオス「そろそろ向こうも来るぞ、さっさと行ってこい、得意の値切りで違約金できるだけ削ってこいよ」
シャナム「そ、その……お前達は?」
シャーロッテ「てめぇが進めた仕事なんだから責任とってこいやバカ社長!!」
シャナム「は、はいぃ〜〜!!」

話し合いの結果、未遂だったこともあり、違約金もそこまで高くはならなかったが、またやらかしたらエフラム達他のタレントも含め契約を見直すと警告された。
 更に今回はシャナム一人で進め、社員は否定的であった事から、違約金はシャナムのポケットマネーから支払い、社員達の給金に影響をあたえないよう念を押された。

総レス数 710
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★