2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 74章

472 :助けて!名無しさん!:2020/03/17(火) 20:39:40.15 ID:i4ImGxwB.net
プルメリア「やはり人間のいやらしさは私の想像を越えていますね…淫らな夢すら及ばないような…更に研究が必要ですか」
スカビオサ「常日頃からえっちな本買って研究しててもまだ足りないとか…人間の欲の深さは凄い」
プルメリア「つ、常日頃とか常に買ってるみたいに言うのはやめなさい、それにあれは資料で…」
スカビオサ「妄想を上回る大幅なレベルアップをするならもう実戦しかないかと」
プルメリア「実戦?」
スカビオサ「アイク、ちょっと」
アイク「どうした?お菓子ならまだあるぞ」
スカビオサ「プルメリアがおっぱい揉んで欲しいって言「どっせい!」ごふっ…喉を突くのはやめて…」
プルメリア「いきなり何を言い出してるんです!?」
スカビオサ「どうせ喉を突くならアイクの剣にしてという話が」
プルメリア「どこからそんな話聞いてくるんです!?」
スカビオサ「シグルーンとイレース」
プルメリア「予想通り過ぎて全く驚きがないですね…で、どういうつもりですか」
スカビオサ「どうもこうも…そのまんまで、実戦」
プルメリア「だ、だからと言って…」
スカビオサ「プルメリアが乗り気じゃないなら私のを揉む?」
プルメリア「更に何を言い出すんですかこの子は」
スカビオサ「私が代わりに体験して感想を伝えようと…」
アイク「よくわからんが…そういうことを簡単に他人に頼んではよくないと思うぞ」
スカビオサ「誰にでも言うわけじゃない…アイクなら安心できるし…あ…そっか…私の胸は揉む価値すらないと…いい、分かってたから」
アイク「…何か一人で落ち込み出したぞ」
プルメリア「…ごめんなさい、めんどくさい子で」

総レス数 710
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200