2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【道】3DSマジコン Gateway3DS sky3DS【空】17

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:36:10.01 ID:AyWMlsyf.net
ほぼ3DSマジコンを制し、天下統一確実かと思われた、Gateway3DS(以下、GW)。

そこに彗星のごとく現れ、GWの天下統一阻止を目指す者が現れた。

SKY3DSである。

だが、SKY3DSが発売し、全世界の購入者にいきわたった、2日後に

なんとGWが、9.x対応宣言!2DSでもnewでもオッケーとの事

三日天下の様相を見せるSKY3DS。

天下をとったかに思われたが、、、、これからどうなる!!

GW「そう簡単に天下は取らせねえ・・・」

テンプレを必ず読んで、自分で試してから実行、質問すること。

[転載禁止] 【勝】3DSマジコン SKY3DS vs Gateway3DS【負】15©2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1414577732/l50

【空】3DSマジコン SKY3DS vs Gateway3DS【道】16 [転載禁止]©2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1415358148/l50

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:37:04.52 ID:AyWMlsyf.net
★超初心者向けテンプレ 2014/08/31版 ※質問前に一通り目を通すこと。

1.FW4.5.0-10J(2013年3月25日まで配信)以下の3DS本体が必須。4.0.0-7J以下の場合は、さらに4.1.0-8J〜4.5.0-10Jにアップデートできる正規ゲームカートリッジ(現物)が必要。どちらもヤフオクで手に入る。

どうしても新品の本体が欲しければ、フレアレッド・アクアブルー(新品未開封のみ)か、下記の限定○○パック(数量限定生産のソフト+特別カラーリング本体のセット)を探せ。

◆4.5.0-10J以下の3DS本体入り限定パック
ゼルダの伝説25周年、モンスターハンター3G、シャア専用3DS、ちょっとマリオな3DS、NEWラブプラス、Snake Comouflage仕様3DS、キングダムハーツ、DQMテリーのワンダーランド、ピカチュウイエロー、
どうぶつの森、Newスーパーマリオ2、スパロボUX、ルイージ30周年、ディズニー、トモコレ新生活パック、スーパーマリオ3Dランド

◆4.0.0-7J以下の中古本体を4.1.0-8J〜4.5.0-10Jにアップデートできるゲームカートリッジ
4.3.0 新 絵心教室(\1500)
4.4.0 マギ はじまりの迷宮(\2000)
4.5.0 超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼(\2000)
4.5.0 デジモンワールド Re:Digitize Decode (\2000)
4.5.0 ルイージマンション2(\3000)
他、ttp://3ds.essh.co/で調べられる。

※4.1でも4.5でも安定性などは変わらないと思ってよい。
※4.1.0 ダンボール戦機 爆ブースト(中古相場\1000) はFWを更新できないので注意。

2.いったん4.5.0-10J以下の本体を見つけてしまえば、FW5.0以降が必要となるゲームも動作させることが可能。

3.Wi-Fi(ネット対戦、e-shopで公式パッチや追加コンテンツのDL)は最新のemuNAND必須

4.ROMはGWの標準機能により吸い出し可能で、g**gleやP*Pフ*イル共*ソフトで「3DS R*m 0001-0240 Japan(またはJPN)」などの検索ワードで探すとたいていのROMが見付かる。他、0241-0449 Japan、0450-0600 Japanなど。

5.価格は正規代理店のndssellやr4igold3dsで7000円程度(送料込)。発送には10日〜3週間程度かかる。もし税関で見つかったら(確率1/10程度?)、ttp://imgur.com/V4zI08jのような封書が来て没収されてしまう。
その場合、ndssellならメールしてさらに4000円払ったらもう一度送ってくれるらしい(2014/04の報告)。
他にも販売ショップはたくさんある。最も条件の良い店を探すべし。詳しくはマジコン販売情報スレで。

6.microSDカードはサンディスク製か東芝製のclass10がオススメ。容量32GB超も使用可能。なお、class4だと動作しない可能性大。また、3DS本体に挿すSDカードもclass4以上推奨。無印だと動作しない可能性大。
1枚のmicroSDカードに多数のROMを放り込んで、マジコンのメニューから選択して起動可能。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:37:36.84 ID:AyWMlsyf.net
絶対にやってはいけないことは以下の4つ。3DS本体のFWがアップデートされてしまい、4.1〜4.5ではなくなってしまう(二度とマジコンを起動できない本体になってしまう)。
うっかりやってしまう人が後を絶たないので、よく覚えておくべし。

a.e-shopでのFWアップデート

b.FW5.0以降を要求する正規ゲームカートリッジ(現物)を3DS本体に挿す
  →emuNAND内のFWをアップデートするつもりでやってしまう人が多いが、3DS本体のFWがアップデートされてしまうので絶対ダメ。
   ROMデータだろうと正規ゲームカートリッジだろうと、ゲームソフト添付のFWアップデートプログラムを使用すると3DS本体のFWがアップデートされる。

c.L+R+A+上を押しながら3DSの電源を入れる

d.よく手順を確認せずにemuNANDのアップデート(【13】に特に注意) スマブラを動かすときもこの過程が必須

◆emuNANDのアップデート手順
【1】GWカーネル最新版をダウンロードする。
【2】Blue CardにいれるMicroSDにDLしたフォルダ内にある"Blue Card (R4i)"の中身を移動する。
【3】3ds本体に入れるSDのルートにDLしたフォルダ内にあるLauncher.datを移動する。
【4】3dsを起動しBlue Cardを起動。(恐らくDeep Labyrinth Atlus USA, lnc.というフェイクになってると思います。)
【5】GATEWAY INSTALLERを選択し、A→A→→→Aと進む。
【6】ソフトが終了したらHOME ボタンを押す。Blue Cardを抜く。
【7】本体設定を起動し、その他の設定→ユーザー情報のDSソフト用設定をLボタンを押しながらタッチするとGATEWAY_MENUが開く。
【8】BACKUP SYSTEM NANDでSTARTボタンを押す。
【9】バックアップが完了したらAを押す。
【10】NANDファイルを含むSDカードの全データをPCにバックアップする。
【11】再度GATEWAY_MENUを開き、次はFORMAT EMUNANDでSTARTボタンを押す。
【12】フォーマットが完了したらAを押す。
【13】Red Cardを差し込む。
【14】GATEWAY_MENUのBOOT_GATEWAY_MODEを選択する。
【15】3DSのホームメニューに戻ったら本体設定を起動。
【16】FWのverを見てGWがついているかどうか確認する。(例:GW3D 4.5.0-10J)
【17】インターネット設定より通常時のように設定。
【18】FWを念入りに確認して、その他の設定内を右にスクロールさせ「本体の更新」をタップしてアップデート開始。(絶対にHOMEに戻ったり、e-shop又はカセットからのアップデートはしてはいけない。)
【19】FWがGW8.1.0-**J(GW+最新Ver)になっていれば成功。

ひとつでも手順を端折ると、ブリック(故障、復活不可能)するので注意が必要

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:38:07.96 ID:AyWMlsyf.net
★購入者向けテンプレその2 2014/06/12版 ※質問前に一通り目を通すこと。

Q.一部のROMデータが動かない
A.SLCNANDセーブ(ゲームカートリッジ側にセーブデータを記録するタイプのセーブ)を使うタイトルは、ROMデータをトリムし、更にアントリムしないとセーブデータが初期化できない。
また、NANDセーブの場合、.savだけではなくROMデータ自体にもセーブデータが記録されるので、ROMデータを消してしまうとセーブデータも飛んでしまうことに注意。
NANDセーブを使うタイトルは、モンハン、ポケモン、トモコレ、とび森など。

Q.トリム・アントリムのやり方は?
A.ttp://gbatemp.net/threads/3ds-rom-tool-rom_tool.349314/のDownload Linkから、
FileTrip (v3.1 Released: 8/11/13) Rom_Tool.EXEと、8PageのRom_Tool_Gui 0.2.zipをダウンロード
→Rom_Tool.EXEとRom_Tool_Gui.EXEを同じフォルダーに置く→Rom_Tool_Gui.EXEを起動→圧縮したいゲームを選択→Trim 3DS Gameにチェック→Start。
また、Restore(Un-Trim)3DS Gameでアントリムできる。
なお、トリムしただけの状態だとROMデータサイズの節約になるが、公式パッチが当てられなくなるので注意。。

Q.ゲームを終了したらセーブデータが消えた
A.セーブの挙動には
@ゲーム内でセーブ、ロードできる
A.savに書き込み、続きからできる
の2種類がある。AならセーブデータはHOME画面に戻って終了するまで本体側SDに反映されない。なお、NANDセーブタイトルは全てA。

Q.ネット対戦が使えない、ネット対戦でセーブデータが認識できない ※今はどのみち無理。マジコンがVUで対応するまで待て。
A.ROMデータの拡張子を.3DSから.3DZに変更しろ。あと、もしBANされていたらROMデータのヘッダをいじる必要がある
(バイオリベ、メタルギア、エクストルーパーズ、ドンキー3Dなどの4GBゲーを1つ買ってきてCart IDを読み出し、それを他のROMデータのヘッダにコピー+Chip IDのメーカーを正しいものに変更)。

Q.よくフリーズする
A.microSDをexFATでフォーマットし直せ。FAT32よりもexFATの方が安定する。本体側SDはFAT32のままでいい。あとmicroSDはClass10を、本体側SDはClass4以上を使え。

Q.バックアップしたい
A.本体側SDにはPCでマウントできない領域にもデータが記録されているので(約1GBの隠しパーティションにemuNAND関係のデータがある)、専用のツール(3DS SD Card backup tool)を使え。
セーブデータだけなら、各ソフトのTitleID.savという名前で本体側SDに入ってる。TitleIDはttp://3ds.essh.co/で調べられる。

Q.microSDに1本しかソフトが入らない
A.DiskImagerを使わず、exFATでフォーマットした後、普通にコピーしろ。DiskImagerは初期の頃に使用されていたツールで、現在は不要。FAT32のみ対応で4GB以下のROMデータしか扱えないし、何もいいことがない。

Q.青カードが起動しない
A.端子の接触が悪いものが多いので、接触部分を外側にしてカードを少ししならせたり、鉛筆を端子に塗ってから拭きとるなどすればOK。 それでもだめなら、SDカードを変えろ、無理なら初期不良

Q.動作がおかしい
A.偽物が流通しているので、確認しろ(ttp://www.gateway-3ds.com/wp-content/uploads/2014/04/real_vs_fake_1.jpg)

Q.すれちがいしても大丈夫?
A.GWモードに入った後で、 本体設定→いつの間に通信→ソフトの自動受信→受信しない、本体設定→いつの間に通信→本体情報の送信→送信しない
にしておけばOK。
なお、もし更新ファイルを受け取ってしまって「更新しますか?」の表示が出るのがうっとおしければ、本体を初期化(必ずGWモードで)すれば消せる。

Q.モンハン4やったら終了後にGWモードに入れなくなった
A.仕様。青カードを使ってインスコし直せ。

Q.青カードでDSゲームを起動したら終了後にGWモードに入れなくなった

Q.本体初期化後にGWモードに(ry

Q.同じ本体に挿すmicroSDを入れ替えたい
A.バックアップツール(3DS SD Card backup tool)でコピーすればOK。

Q.ROMセレクトの時に一部のタイトル名が出ない(ファイル名しか出ない)
A.datにROMごとのタイトル情報が入っているので、抜けているものはデフォルトの4文字から名前を変えろ。なお、日本語は化けるからダメ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:38:46.95 ID:AyWMlsyf.net
Q、GWはチート出来ないの?
A.GW自体にはチート機能は無いが、
  GW吸い出しROM+吸い出しセーブデータ+セーブエディターで改造が出来るとの報告有り。
  実際試してないので、報告待つ、試すのは自己責任で。

Q.本体アップデートに際して気をつける点は?
A.インターネット接続の設定したあとに、間違ってホームに戻ってしまい、
  そのまま気にせずアップデートして死亡した報告が有り、注意喚起!

Qモンハン4やスマブラを終了すると、NANDが解除されて面倒なんですが・・・
A.スマブラ起動中→home→カメラ起動(自動的にスマブラ終了) →home→カメラ終了
 とすれば、NANDが解除されずに済む、ほかのサウンドなどのソフトでも可能

Q.MT-CARDかGATEWAYでプレイしたポケモンXYのセーブデータを
 正規版に戻す または セーブだけ抜くことは可能ですか?
A.実ロムセーブは大体GWで使える(モンハン、とび森、ポケモン、DQM2他以外)が、GWから実ロムにリストアするのは、ほぼ無理

Q.ネット対戦が使えない、ネット対戦でセーブデータが認識できない ※今はどのみち無理。マジコンがVUで対応するまで待て。
A.ROMデータの拡張子を.3DSから.3DZに変更しろ。あと、もしBANされていたらROMデータのヘッダをいじる必要がある
(バイオリベ、メタルギア、エクストルーパーズ、ドンキー3Dなどの4GBゲーを1つ買ってきてCart IDを読み出し、
それを他のROMデータのヘッダにコピー+Chip IDのメーカーを正しいものに変更。変更にはG*teway R*M P*tcherを使え。)。

Q.接点復活させても青カードが起動できません、なぜなんでしょうか?
A.相性ってのがあって起動できない場合もあるから、4.1〜4.4なら、4.5にアップデートさせて
  それでやってみろ、無理ならあきらめるしかない。(4.4で報告あり)

Q.ネ○トでよお、手に入れたのがよお、拡張子3DZにしてもよお、ネ○ト対戦できないんだなあ、○ー○。
A.GWで吸い出されてないものはネッ○対戦できない、実際に買って吸い出して3DZにすればOK

※質問は、どうしてもわからない時だけにしましょう。

★未確認情報 出来るとの報告多数あり。

ROMカートリッジからのNANDアップデート方法

emunand起動した後に本体設定でVer確認した後homeとかで戻るとemunand終了しちゃうから
そのまま更新するとsysnandが更新されちゃうので確認はselect押してROM選択画面出るかでemunand起動してるか確認
ROMからであればemunand終了した時点で更新できないと思うけど
emunand起動時にemuとかって名前のフォルダ作っておけばsysnand状態では消えるのでわかりやすい

◆emuNANDのアップデート手順
【1】GWカーネル最新版をダウンロードする
【2】Launcher.datをSDカードのルートへコピー又は上書きする
【3】本体設定からLボタンを押しながらDS用ソフト設定をタッチする
【4】GATEWAY_MENUが開く
【5】BACKUP SYSTEM NANDでAボタンを押す
【6】バックアップが完了したらSTARTを押す
【7】NANDファイルを含むSDカードの全データをPCにバックアップする。
【8】再度GATEWAY_MENUを開き、次はFORMAT EMUNANDを選ぶ
【9】フォーマットが完了したらSTARTを押す

ここまでテンプレと同じ

【10】一度電源をシャットダウン
【11】GATEWAY_MENUを開き十字キー上を押しながらBOOT_GATEWAY_MODEを選択する
【12】3DSのホームメニューに戻ったらselectキーでemunand状態か確認(事前にemunandでフォルダ作成して判別も可能)
   この時絶対に本体設定は開いてはいけない。もし開いたら【11】からやりなおす
【13】select押してスマブラROMを選択
【14】スマブラを起動しようとするとアップデートを求められるのでemunand状態なのをフォルダ等で確認してから実行
【15】FWがGW8.1.0-**J(GW+最新Ver)になっていれば成功

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:39:34.13 ID:AyWMlsyf.net
たった7000円と3DSのFW(ファームウェア)4.1〜4.5本体を持っていれば、うん百万分のゲームが全部タダ!
最新機種のソフトが遊んで楽しめる! これが ★ 3DS用マジコン gateway3DS ★だ。
くれぐれもMT-cardや、R4IGOLD 3DSLINKは買っちゃいけねえぞ、あれはパチモン(偽物)だからなあ、おーん。

今まで発売されたうち出回ってるゲームが遊び放題!!
ゼルダにモンハン4、モンハン3、マリオ3DS、マリオ2D、パルテナ、妖怪ウォッチ2、スマブラに、まだまだ他海外版多数!
本当は全部入手すんなら●00万以上!!さらに送料何やら入れたら、それより超えるのはお前らにもわかるよなあw

3DS本体がFW4.5でも、最新バージョンの3DSFwに偽装できるので、純正のカセットも遊べる!オンラインプレイもバッチリ銀銀!
さらに一つのマイクロSDに直接多数のゲームを突っ込める 、ドラッグアンドドロップ対応、なんと自分で●in1のマルチロムが簡単に出来ちゃう仕様に!!

毎日家で一人で3DSやってるお前ら!夢を持て夢を観ろ!諦める前に働け金稼げ!コレで遊んで金浮かせて別の趣味に当てろ!

なぁ?3DSマジコンが2013/7に発売されて速攻買った後に、当時のスレ見たら絶句したわ…!見るに耐えれんかった…なんだあれは。

スレ人がひどいのなんの(笑)中国怖いやら、気のちーせー買えないオコチャマに、金が無いの丸出しなレス、

書き込みからどう見ても知的障害スレスレで低学歴ニート君みたいな奴に、現実では清潔感が0の奴や髪の毛サラダ油でトリートメントしてんの?

みたいな自称超イケメンオタクとか言ってるのが簡単に想像できる奴、息を吸うのも面倒くさそうな巨デブオタな奴が「マイクロSD入れ替えるの面倒くせー」やらに。

低収入や無職丸出しでクレジットカードすら持ってないのがわかるやつらによぅ

しまいにゃあ、「税関で止められる」とあるよーな無えよーなデタラメ並べて言い訳してる猜疑心(さいぎしん)の塊のキモオタ、

お友達は家の中に沸いて出る小蝿のみ!しかも小蝿と一緒に遊んで「今日は成長して少し大きくなったね」と観察してるような、

親騙して仕送り高校生や大学生のウザガキにとにかく臭せーくせーww!

7000円と4.5本体あれば待たずに快適さっくり出来るのに愛知県民並にケチる奴は、実にくぁわいそう!

お前等わかってねえだろ?肝心なのは3DSマジコンはこのままこの先、ずっと売られつづけるかどうかわからない(!)という所なんだぜ?

ある奴がよお、「3DSマジコン利用者は何の障壁(しょうへき だぞ、な?)もなく2者選択(3DSマジコンとCFW)でき常にいい方を利用できる環境が約束される 」
と言ってるんだが、コレの意味は流石にお前らもわかるよなあ?

gateway3DSと4.5本体持ちは勝ち組なんだよ、もし急に3DSマジコンが売られなくなってもすでに持ってる。

お前らよぅー元はDSのマジコンやってたんだよな?

で、DSマジコン最高→ついに動く3DSマジコン発売→3DSマジコンやら買う金無い→クソッ死にたい
(本心は3DSマジコン買いたくてたまらないが買う金が無く無理矢理正当化する惨め野郎)

お前らDSマジコンをずっとやる為に産まれたのか?あん?ちげーの?
だったらよぅー!ドカンと一発働くなり、成績UPさせるなり、大学生なら教科書代を親に水増し請求して、稼いで買っちまえよ!

実はついこないだまで3DSマジコン叩いてたソコのお前等!実はもう買っちゃって、儲かっちゃってるんだろ?(笑、シャレだよシャレ)

たった7000円+4.5本体代で楽になれるんだぞ? まだの奴はさっさと買っちまえgateway3DSをなぁ!

最終電車はもう近くまで来てるかもしれないんだぞ、乗り遅れたら最後、俺は3個目を買ったぞ?な?おーん。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:40:10.26 ID:AyWMlsyf.net
よお、久しぶりだなお前等、何だお前等3DSのマジコン買ったのか?買った?買った?
あんだけ、CFWがでるからっつって待ってた、お前等が、ついに買ったかあ、お前等!!!!やったなあ!!おい!!
俺はそんなお前らを見て、成長したよなあ、俺の事を信じてくれたんだなあと、感動しきりだよ、おーん。

でよお、今、smeaって野郎がよお、ある3DSソフトを脆弱性(読めるか?読めるよなあ?)を使ってCFWの作成に成功したってんだよ、な?
で、こいつがまた、8.1のファームウェア上で動作してんのを、奴は偉そうにツイッターに報告してやがんの。
だけどよお、こいつ(smeaの事だぞ!)は実力は有って、今までツイッター上で動画は公開するんだよ、するんだけどよお、モノは絶対に
アップロードしやがらねえって、またピーコ関連(おすぎじゃねえよ、馬鹿野郎、コピーだよ、コピーw)で任にびびってるチキンなのか、
フェイクかましてる奴か、イマイチわっかんねー奴なんだわ。

一応、CFWの動画はあげてやがんだけど、それはフェイクには見えねえんだわ、ここまでいいかー!大丈夫か?着いてこれてるな?
でなあ、ここからが本題よ、こいつが作ったCFWがミソなんだわ。
奴はピーコに反対してるんだわ、そりゃそうだ、任天に訴訟されたら面倒だからだなあ、わかる、ここまではわかるよお。

何?「smeaが公開したらマジコンにいらねえじゃねえか、糞おーん」 だってか、そうじゃねえんだよ、そこじゃねえ。
smeaが見つけた穴を公開したときに、奴らが動くんだよお、GWチームやら、エミュ開発野郎が、
CFW上でgateway3DS(以下 GW)を動かそうってするんだよ、わかるか、わかる?わかるよなあ。
それが、、、う め え ん だよ、わかる?な? そいつらが動く可能性が高いんだ。

そうするとだなあ、なーんとお前らが持ってて置物化しちまってる、その5.0以上〜8.1でGWが動いちまう可能性が出てくんだよな?wな?w
てー事はだあ、2DSとかでも動いちまうって訳よ、な?な?なっ? わかるか?ゆとり世代の小僧にもわかりやすく、説明してるぞ、な?

すげーだろ?だけど、ここでまだ終んねえ!!!
問題は2DSで動くことや、最新ファームで動く事だけじゃねえ、じゃあ何だ?!

お前等、2014年の8/29のニンテンドーダイレクトみたか?見た?見てない?そこでよお
NEWnintendo3DSって発表あったろ?な?あったろ?あったよなあ?   ソ レ な ん だ よ。

つまりだわ、その超新型機でGWが動いちまう可能性ってのが出てきたんだよ、興奮するだろう?ワクワクすんだろう?おーんおーん。
そりゃ、さっくり動きそうな気はするが、そこは任天堂、つぶしてくると俺は思う、だがよお、新鋭のsmeaの脆弱性の穴をつけば・・・

って!話なんだよ、わかったろ、わかった?わかんない?わかるだろ? な?な!な?そういう事なんだよ、期待がふくらむよなあ
で、それが、smeaってのが住んでるのが、フランスだといわれてんだ、その地域で発売するのが、2015の上半期だと言われてはいる。
だから、後半年またねーといけねえんだけど、この期待感、わかるだろ、そういう事なんだよ、だからまだ終わったわけじゃねえ。
まだまだこれからっつーわけだ、な?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:41:19.07 ID:AyWMlsyf.net
どうよ?お前等、3DSライフエンジョイしてんのか?俺もエンジョイしてんだよ、おかげさまでよお。
ついにスマブラも陥落したよなあ、発売日当日にスマブラってんだから、感動しきりだろ?おーん。

でよお、問題は一ヵ月後のモンハン4Gだよな?
「これだけは動いてクレー」って、錯乱しながら、狭い家で一人張り切ってオタ芸してるキモオタもいるのもわかるわかる。

だけどよお、これが動かなかったら、ってあんだろ?な?
そりゃ時の運ってのもあんだろうが、それはともかく、俺も動いてほしいなあ、なーんて思ってたりもするんだよ。
マジコンもここまできたなあ、ここまできたなら、後はnew3DS対応に、CFWに3DSの活用方法がひろがってほしいってのも
あるわけだ、な?だろう?わかるよなあ、わかるよお。

いや、お前等を説得するのに時間がかかったかかった。
最初は、俺自身が販売業者なんやら、言われまくって大変だったぞ?覚えてるだろ?な?
そんなこたーねーんだよ、俺は唯の学生なわけだ、な?
昔、世話になったから、俺も恩返しのつもりで、こういう書き込みをしてるんだ、わかるか?わかる?わかるよなあ、おーん。

まあ、今は話題がすくねーから、こんな書き込みしかできねーけど、こんどnew3DSで動きがあったら、ソッコーで
レビューしたっから、待っててくれよな、な?おーん。

--------------   一ヵ月後   --------------------------

よう!一ヶ月ぶりだな!お前らさ、スマブラ起動させてやっつけちまって、
モンハン4Gまで、スッコスッコで秒殺しちまったんだろう?なあ、流石だよなあ。

でもよお、驚いたよなあ、スマブラあっさり陥落しちまって、
その後、動くかワカンネーって、ビビッてたモンハン4Gもあっさりサックリコッテリ一丁な起動だもんなあ、
超銀銀!!って奴だよなあ、わかるよお。

あ、そうそう、お前等ついにnew3DSが発売されたなあ、これは3DS完全版だ、わかるか?
俺らって今まで3D切って遊んでいたよなあ、目がジュワジュワって焼かれる感じがすんだろ3Dって
でもよお、ブレ防止で「あらやだ、くぁいてきっ☆」ってなっちまったんだよ、な?
わかんねー奴は、買うなり、試遊してこいよ、な?おーん。

でも、お前らってnew3DS買うんだろ?まさか、買わないのか?
「俺はLLでいい!」「買い換えるメリットが無い」とか講釈たれてる奴って、、、、
実は買う金無いんだろ?ちがうの?金あったら、かうだろ?な?な?くぁわいそうだよなあ。
買えないって、正直言ったほうが楽になるだろ?な?
現状、このnew3DSではGWがうごかねえと思うが、俺は俺は!!!!

俺は!まだあきらめちゃいねーんだ・・・・・このnew3DSで、GWや他のエミュを遊ぶってことを。
最終的には、このnew3DSが、中華のワケわっかんねーパチモン模擬機を遥かに超えた、
超最強エミュマジコン機になってもらいたい。

今の超最強エミュ機はPSP(VITA)なんだよ、なんだ、で、次点にDSなんだ。
この頂点に立ってもらいたいんだ、わかるよなあ、わかる?だよなあ。

そこで登場すんのがスッメーア(smea)氏だ。
彼がよお、なんとかしてくれんだよ、な?
そうすれば、もっともっと楽しいnew3DSになっちまうんだよ、わかるだろう。

まだまだ先は長いが、人生の余興として、楽しんでいこうぜえ、な?おーん。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:42:46.41 ID:AyWMlsyf.net
よう!元気にしてっか?俺だよ、俺、な? 今日はよお、新情報が出ちまったんだなあ。

10/24に公開された、この動画を見てくれ。sky3DSっていう新マジコンらしいんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=TPifXL1VVrw#t=102

動画の冒頭、俺はテキトーに眺めてたんだよな、「ああ、またGWのクローンマジコンが出るのか、へー」ってよお。
で、疲れてたんで、適当に流し見して、ハイハイと思ってたんだが、冷静にもう一回見直したらさ、驚いたさ、
なんと9.0ファームウェアで、直に動いちゃってんのなんの!!!

いいか、お前等、あのシチ面倒くさい儀式無しで、サックリコッキリ起動しちまってるんだ、わかるか?
お前等も4.5本体でシコシコやってただろ? 本体設定→DS何チャラ設定→個人設定だか、上上下下右左右左みてーな、わけわかんねー儀式。
あれがよお、不要、しかもよお、9.0系のファームウェアでさっくり動いちまってんのこの動画。

おい、コレよお、発売始まって、誰かが起動確認しちまって、動くぞって話が広まったら、
4.5本体がゴミになる可能性があるぜ?4.5本体自体が洋梨(用無しだぞ、な?)になる可能性も十分にある。
しかもよお、しかも、しかもだ、4.5本体が暴落する可能性もある。
で、まだ価格が決まってないのか、販売サイトによってはマチマチの価格になってるんだ、75ドルもあれば120ドルもある。

お前等、何度も言わせんなよ、コレはよお、9.0本体のためにだけにあるマジコンじゃねえ。
まさかよお、もう忘れちまったんじゃねえよナ?先日よお、あるハードが発売されただろ?
そう、new3DSだよお、わかるか?俺もLL買ったんだよ、で、それとだ、
更には2DSでも動く可能性ってのが出てきたんだなあ、おーん。

今まで、必死に4.5本体で本体設定して、ブレる3Dを見つめながら、
必死に角度あわせて3Dに見えるように頑張って、シコシコ遊んでたワケだろ?
それがもう、しなくて良くなるんだぞ、わかるか? 3DSに俺等が合わせてやる必要が無いんだ。
しかも、青マジコンも不要クセエしなあ、最高だろう。

こんな調子じゃあ、また掲示板で買える買えないの、妬みやっかみが始まるな、見えるよお。

一年半前のあの時よりは、お洒落になって、オタク脱出雑誌を読みまくって垢抜けたつもりの奴が
「オレはゲームやりこまなくなったから、今までのGWを使うぜ。フッ」とかよお、

中○、低○入、低○歴と周りに突っ込まれてヤバイと思ったのか、必死にパン工場で時給6○0円で働き始めたような奴が、
「税関で取り締まられ始めたから、俺はパス」なーんて、粋がってる奴に。

更には、とある医○生で人生頑張っちゃってる奴に対して、「ぜってー嘘だ」なーんて言っちゃって、
自分の馬鹿さ、愚かさ加減を誇示していることに気づかないような奴が、「GWは汚物」なーんて
どーせ買わ(買え)ないくせにチョーシこいちゃってる奴によお!!

お前等、最新のnew3DSすら買えないんだろ?わかってるんだ、わかってんだよお、
それすら買えない奴は、そりゃsky3DS買えないに決まってんじゃん。
俺?俺はすでに持ってる、new3DSLL(←LLを強調)に、sky3DSを日本最速クラスで輸入して、遊んじまうんだからな、な?

お前等も一生懸命スメアの動画を拝聴して、いつ公開になるかいつ公開になるかって
ヤキモキするより、sky3DS買っちまった方が、楽になれるんじゃないのかなあ?ストレスフリーって奴さ。

まあ、お前らの勝手だよ?まだ発売されると決まったわけじゃないしなあ、でも検討の余地はあるだろう?わかるか?な?おーん。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 19:48:33.31 ID:AyWMlsyf.net
おう!昨日会ったばかりじゃねえか!最近よく会うよなあ、元気が一番だぞ!な?おーん。

10月中旬頃よお、公開された、SKY3DSってのがあんだろ、な?
あれよお、すんげー元気だったんだけど、11月の頭にコロッと死んじまったんだ、な?

あれ、公式の書き方が妙だって話になっててさ、10本しかゲームが登録できねーだの、
10本以上遊ぶには新たにSKY3DSが必要ですって公式にかかれてナ?

だったら、「買い足さねーと意味ねーじゃねーか」って、海外サイトでも、みんな真剣に語り合っちゃってんの、な?
で、SKY3DS完全終了で、もうだめだー的な、みんなテスト前に勉強してなかった君みてーな、絶望状態に陥っちまってて、
相変わらず、一文読んだらキモオタってーのがすぐ分かるような奴等が、いっせいにSKY3DSに黙祷し始めんの?な?

「SKY3DS糞仕様」「SKY3DSは即買いするような物じゃないよな」とか「俺は死に金は出さねえ」「様子見」「出す出す詐欺でしょ?」

とかよお、ほざき出しやがって、昨日、完全にSKY3DSのお通夜が始まっちまってたんだよ、わかるか?
そうしたらよお、あるサイトが、「それは誤解で、マイクロSD入れ替えちめえばよお、何本でもゲームが出来る」
ってー載せちまったもんだから、SKY3DSが息を吹き返しちまってさあ、なあ?

お通夜してたら、中に入ってた遺体っつーのか死体がよお、生き返ったみたいになっちまって、みんな元気元気の狂喜乱舞祭り状態よ、な?
何つー状況なんだろうなってさ、スゲーナ、死んじまったとばかり思ってたのが、生き返っちまってんの?わかるか?
居なくなってはいけない人間が、戻ってきたと言う感じだ。

そうしたらよお、到着組やらが検証したら、「11個以上はうごかねえ」「エラーになる」ってえ騒いじまったから
また死んじまってお通夜状態になっちまった。ドリフのコントみてーに生き返っては死んじまって、生き返ったら死んじまってだ。
また例のごとく、直視できないキモオタが

「おー●ざまーみろ」「ゴミがゴミを買った」「メシウマwざまぁw 」「SKYはゴミ確定」

なーんて、おっしゃってやがったんだが、なんとまたどんでん返し級の超情報が舞い込んできちまうんだ。
11/12、なんとなあゲームロム削除機能付きのツールが公式サイトに上がったわけだ。
さらにはよお、「skyの赤ボタン30秒くらい押し放しで10個がリセット」って情報があがっちまってよお。

この前まで直視できねーキモオタが、いきなり整形してGAKTOも真っ青の超イケメン化しちめーやがって、

「おー●に賭けるしかない」「おー●さん動画うpしてくださりやしないですか?」「結局おーんの動画町だな」

なーんてほざき出して、ケッタクソワリイ奴らやで!!って言いそうになっちまうほど、変わっちまってよお。

まあ、まだわかんねえ、まだわかんねえんだが、蘇生しちまったからたまったもんじゃねえ。
また即お通夜になる可能性は、まだあるわけだが、まあ生き返っちまったからな。

でよお、お前等、この期に及んで、買わないとか言わないよなあ?
「様子見だな」「出す出す詐欺でしょ?」って言ってた奴居たよな?買うんだろ?もう、様子見する必要ないだろ?
買う?買わない?買うんだろ?もう様子見する必要ないんだろ?出す出す詐欺じゃないぞ?どうするんだ?
買う?買わない、買える?買えない?くぁわないの?買う?くぁわない?買えないんだろうなあ?くぁわいそう!

いや、むしろ、買うなよ、買わないんだろ、買うなよ、な?絶対買うな。

お前等もGWみたいに様子見てねーで、さっさと買って楽になっちまえ!な?おーん。
new3DSで動かすマジコンはサイコーだと思うぞ、わかるだろっ?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 20:46:50.89 ID:AyWMlsyf.net
よう!元気みたいだな、俺はよお、俺はちょっと元気じゃねえんだ。
何でかっつーとよお、こないだ買ったSKY3DSってーのがあんだろ?あんだよ、あんだわ。

あれがよお、配達されたと思ったらよお、配達されてnew3DSで堪能して、まったりウンマーしてた時よお。
ある掲示板でだ、巨大掲示板な?そこでよお!

「GWが9.x対応宣言」

出しちめーやがって、俺の大事な大事なSKY3DSちゃんがゴミクズちゃんになっちまったんだよなあ。

くあーwwwwwwwww 

っつって声も出ちまったんだよ、いや、俺はな、俺は13000円が惜しかったわけじゃねえ。
GWが成長した姿を見て感動して、くあーwww(略) って発しちまったんだ、わかるか?

GWもついに9.xかあ、と我が子を見守る親の気持ちで、くあーと言っちまったんだ。

誰かの親も、自分の息子が九●薬に受かって、「くあーwwww」って言って喜んで居たんだよ
その感じ、その感覚なんだ、わかるか?な?わかる?その息子自身は、全く嬉しそうじゃなかったんだけどな。
やっぱり、医●部行きたかったらしいからなあ、わかるよお、わかる、まあ、それは置いておいて。

でよお、GWが対応しちまったって事は、ここから大事だぞーよく聞いとけ!

今は、混戦中だからGWも、SKYも買わないほうがいいって事

わかるか?「ゆ り」の人間にも、「さ り」の人間にも、わかりやすく解説してるからなー!な?
なんでかーっつーとだ、GWは新型機を出すんじゃねーかって憶測が出てるんだ。

「え?なんで?」って、「に り」教育を受けた人間は思うかもしれない。
それはな、 If you are on native System Firmare 4.5, then please stay at this version
ってGWの公式が発表したんだ、これは裏を返せば、新型機が出るための言い訳にみえるんだ、わかるか?
4.5に留まらせる事によって、すでに持ってる人間は不平不満を和らげることが出来る。
もちろん、新型が出ない可能性もあるんだ、わかるか?

だからよお、俺みたいにいくらでも金は使えても、死に金、生き金ってー言葉があってだな、
有意義につかわねーと、貧乏神に取り付かれちまうんだ、餓鬼道ってーやつだ、な?

おそらく、SKYは敗走とみていいだろう、だから、GWも今すぐ買うのはやめて、今一度見直すのが

大事だってー事だな、わかるか?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 20:54:30.50 ID:ryI9Moz4.net
テンプレ New!

【キチガイおーんまとめ】(最新)

・俺は夜勤だぜ → 実は夜勤じゃなくて医大生なんだな、な?おーん。
・トリシティに乗ってアキバ行ってきたぜ → そのレスの後になぜかトリシティの試乗会に行くおーんちゃん
・パチンコみたいなカスがやる遊びは昔社社会勉強として覗きに行った程度だな → パチンカススレに常駐し大暴れして荒らしてるパチ中毒のおーん → ヤフオクでパチンコ台売り捌きまくる
yahooオークションid chibakensaikouda
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=chibakensaikouda

プロフィール
千葉県出身の福岡県民です。大幅値下げ交渉大歓迎です。
高額の商品を落札される際はできれば一度、質問をお願いいたします。
主に扱っている品は、パチンコ屋さんで現役で使えるようなパチンコ台(主にA級品)です。
現在はモバオクや楽天オークションにて出品しております。
モバオクなど見れない方は、chibakensaikouda@yahoo.co.jpにご連絡ください。
対応いたします。モバオクや、楽天から来られた方も、メールいただければ、お互い得できるような対応いたします。

楽天オークションid kuniomania
http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/?uno=EKe5S5Iy9tM

・ちなみにな、俺はPS、PS2、XBOX360、PS4、ODE、3DS以外の全世界のロムをコンプしてるぞな?おーん。? → 言っとくが、torrentの流通物だけだぞ、な?
・2TのHDD100台以上持ってるぜ → 実は2Tは97台なんだな、な?おーん。
・SKY3DSの10本制限まじなのかorz → 10本制限ないのかw注文したったぜー!!!お前ら買えないんだろうな?おーん。? → 実際どうなんだろう?おーんちゃん実は心配

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 21:20:17.58 ID:AyWMlsyf.net
せいぜい、ヤフオクの主に提訴されないように、な?おーん。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 02:11:19.31 ID:7WVWNgzyN
教えていただきたいことがあります。
emuNANDのアップデート手順の
ってのはどういう意味ですか?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 03:02:23.87 ID:mBuV/rCm.net
>>1-13
【キチガイおーんまとめ】(最新)

・俺は夜勤だぜ → 実は夜勤じゃなくて医大生なんだな、な?おーん。
・トリシティに乗ってアキバ行ってきたぜ → そのレスの後になぜかトリシティの試乗会に行くおーんちゃん
・パチンコみたいなカスがやる遊びは昔社社会勉強として覗きに行った程度だな → パチンカススレに常駐し大暴れして荒らしてるパチ中毒のおーん → ヤフオクでパチンコ台売り捌きまくる
yahooオークションid chibakensaikouda
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=chibakensaikouda

プロフィール
千葉県出身の福岡県民です。大幅値下げ交渉大歓迎です。
高額の商品を落札される際はできれば一度、質問をお願いいたします。
主に扱っている品は、パチンコ屋さんで現役で使えるようなパチンコ台(主にA級品)です。
現在はモバオクや楽天オークションにて出品しております。
モバオクなど見れない方は、chibakensaikouda@yahoo.co.jpにご連絡ください。
対応いたします。モバオクや、楽天から来られた方も、メールいただければ、お互い得できるような対応いたします。

楽天オークションid kuniomania
http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/?uno=EKe5S5Iy9tM

・ちなみにな、俺はPS、PS2、XBOX360、PS4、ODE、3DS以外の全世界のロムをコンプしてるぞな?おーん。? → 言っとくが、torrentの流通物だけだぞ、な?
・2TのHDD100台以上持ってるぜ → 実は2Tは97台なんだな、な?おーん。
・SKY3DSの10本制限まじなのかorz → 10本制限ないのかw注文したったぜー!!!お前ら買えないんだろうな?おーん。? → 実際どうなんだろう?おーんちゃん実は心配

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 03:04:20.16 ID:mBuV/rCm.net
>>1-13
おーんちゃんの特徴
・都合が悪い事実を突き付けられると→【俺の成りすましなんだな、な?おーん。】といつも言う
・トリシティ持ってないんだろ?だってお前試乗会行ってるやん→完全スルー後【トリシティで○○行ってきたぜ、な?おーん。】とかほざく
・レス内で変な英語を使ってるぞ→【俺は大学生で頭がいいんだぞ、な?おーん。中卒はくぁわいそう人生だな、な?おーん。】と、いきなり中卒扱いし始める
他にもあるが多すぎるので省略

これまでのおーんのレス(他スレ込)からおーんの実態は【昔蓄えたわずかな貯蓄を無駄に使ってる親泣かせで現在無収入の中年ニートホラ吹き親父】だと容易に推察できる
ちな、30代前半ってのもサバ読んでて、実際は30代後半(ほぼ40)だったりするw

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 09:05:44.99 ID:G95AfR7X.net
      ∧         ∧      
      / ;        / ;     
     /  ;.____/  ;.    
   /           \     GWが9.xに対応した瞬間に、俺は3個ポチるのが確定した
 /  /        \  \  
/     (___ノ      |  GW万歳って事で、GWの絵柄の入った特製NEW3DSLLケースを作成する。 
|  ////  |    |  ////   |
\       |    /   ........../  
  >     \_/...........:::::::<     さあ、SKYは早く10制限解除しないとまずいぞ!
 /::::::::    __.         \  
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ   スメアも楽しみであるしのうのう、ソフト発表されたら5本買わないとな。
|:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)      .|  
|::::__/:::::::| (  ̄)         |   すめあーすめあー3DSがPSPみたいな、エミュ機になりますようにっ☆
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)         |  
  \:::::::::::/ . ̄         .|

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 10:39:23.21 ID:qMhOoa/b.net
たかが3DSのゲームごときに技術的にあれこれ悩んでどーすんだ。時間の無駄だろ。
安定した頃見計らってサクッと遊べばいいんだよ。
おーんみたいに金も時間も湯水のごとくドブに捨てるなんて本末転倒。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 10:53:45.37 ID:brZIGe21.net
◆gateway3dsの初期操作
(オンライン)(【16】に特に注意)
【2】Blue CardにいれるMicroSDにDLしたフォルダ内にある"Blue Card (R4i)"の中身を移動する。
【3】3ds本体に入れるSDのルートにDLしたフォルダ内にあるLauncher.datを移動する。
【4】3dsを起動しBlue Cardを起動。(恐らくDeep Labyrinth Atlus USA, lnc.というフェイクになってると思います。)
【5】GATEWAY INSTALLERを選択し、A→A→→→Aと進む。
【6】ソフトが終了したらHOME ボタンを押す。Blue Cardを抜く。
【7】本体設定を起動し、その他の設定→ユーザー情報のDSソフト用設定をLボタンを押しながらタッチするとGATEWAY_MENUが開く。
【8】BACKUP SYSTEM NANDでSTARTボタンを押す。
【10】NANDファイルを含むSDカードの全データをPCにバックアップする。
【11】再度GATEWAY_MENUを開き、次はFORMAT EMUNANDでSTARTボタンを押す。
【14】GATEWAY_MENUのBOOT_GATEWAY_MODEを選択する。
【15】3DSのホームメニューに戻ったら本体設定を起動。
【16】FWのverを見てGWがついているかどうか確認する。(例:GW3D 4.5.0-10J)
【18】FWを念入りに確認して、その他の設定内を右にスクロールさせ「本体の更新」をタップしてアップデート開始。(HOMEに戻った場合はもう一度本体設定よりLを押さずにDSソフト用設定。)
【19】FWがGW3D 9.1.0-**J(GW3D+最新Ver)になっていれば成功。

(3dsROM)
【14】十字キー上を押しながらGATEWAY_MENUのBOOT_GATEWAY_MODEを選択する。
【15】Red Cardに更新したいバージョンのゲームを入れる。
【16】3DSのホームメニューに戻ったらselectキーでアップデート情報のあるゲームを選択する。
【17】起動しようとするとアップデートを求められるのでアップデートする。
【18】FWがGW3D 9.1.0-**J(GW3D+最新Ver)になっていれば成功

◆emuNANDのアップデート方法
【2】3ds本体に入れるSDのルートにDLしたフォルダ内にあるLauncher.datを移動する。
【3】本体設定よりGATEWAY_MENUを起動。
【4】以降、本体設定からの場合は(オンライン)の【14】、ROMからの場合は(3dsROM)の【14】の続きをやる。
※要するに2回目以降emuNANDのフォーマットなどは必要ないということ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 11:22:47.59 ID:G95AfR7X.net
>>18
まあ、そう言うなよ、な?
俺は携帯ハードハックの成り行きは気になる訳だ。
良い趣味の一つなんだよ、ゲームは殆どやらないがな。
だから言ったろ?俺は家を贋作ゲーム博物館にすると、わかるか?な?おーん。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 11:31:48.51 ID:X4/GeNRR.net
素直に割れゲーて書き込めよな
贋作も海賊版と同じだぞ

22 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/16(日) 11:54:11.06 ID:2ieOv8TL.net
>>20
おーんさん割れ廚なんでつか

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 11:55:09.83 ID:G95AfR7X.net
そういや、豆収集が疎かになってるが、今どのくらいなんだろうなあ
さっくり落としてくるか。な?おーん。150くらいなってそうだなあ。

24 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/16(日) 11:58:17.11 ID:2ieOv8TL.net
>>23
そんなには増えてない

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:03:18.88 ID:rfbvFSvc.net
なんでこのスレマジコン業者ばっかなの?
すでに4.5本体で起動するCFWがあるのに
GWとかMTとかつかうの池沼だろwwwwwwww
もうすぐスメアが9.0も突破するのに
マジコン業者におどらされたあわれなやつ、乙

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:08:46.62 ID:LbM++1Qg.net
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/16(日) 12:03:18.88 ID:rfbvFSvc
なんでこのスレマジコン業者ばっかなの?
すでに4.5本体で起動するCFWがあるのに
GWとかMTとかつかうの池沼だろwwwwwwww
もうすぐスメアが9.0も突破するのに
マジコン業者におどらされたあわれなやつ、乙

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:14:32.73 ID:D9F4EkYT.net
>>25
どのレスを読んで業者とか判断してるの?

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:14:47.19 ID:uUoCeH9k.net
漂う底辺臭

29 :大喜利:2014/11/16(日) 12:21:22.47 ID:KRG2D+EW.net
ホームブリューとクリームブリュレの違いを教えてください

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:25:21.20 ID:xvEAYQwe.net
>>26
スメアのはゲームタイトル利用してのexploitだから、トリガータイトル塞がれたら何の意味もないよ!
最初はいいかもしれないけど、後々、ソフト買い増しになってたり、そこのバージョンにとどまる事になるから
スメアに期待しない方がいいと思うよ!
きみもトリガータイトル買いあさる事になるよ
したらマジコンと変わらなくなるよ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 13:22:24.22 ID:hmY1mwn3.net
プロフィール消されてる 認めたのだろうw
しかしスレ主が2chでオク等に誘導して捕まるだろう?

>>27
パチ台転売屋の千マニアはこちら
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1356477392/

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 13:26:18.00 ID:cHxO/ZyS.net
いま一番の注目点は新exploitにemunandがのせられるかどうかだろ、だからお布施するならゲッタウェイにしとけよ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 13:54:32.05 ID:oxnxxkkS.net
スマブラエディ届いたからGW公開しろや

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 13:57:21.60 ID:0viDqUxD.net
まもすけ氏のまとめ来ねえなあ

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 14:04:35.28 ID:G95AfR7X.net
      ∧         ∧      
   /           \     言っとくが、お前等まだ、現GWで9.xで動作確実じゃないからな?わかるか?
/     (___ノ      |  どんな場面でも対応できるように行動しろよ、な?おーん。 
  >     \_/...........:::::::<     
 /::::::::    __.         \    さて、俺はSKY3DSでまったりと、1時間くらいゲームしますかな。
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ  
|:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)      .|   後はエアロシティでゲームゲーム、良い休日ですなあ。
|::::__/:::::::| (  ̄)         |  
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)         |   来週は三連休、たまりませんなあ、ホクホクっ☆ あっ試験試験!!

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 14:08:03.42 ID:7L0macn0.net
スメアにしろGWにしろ、公開するなら早くしてくれよ。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 14:09:27.92 ID:xvEAYQwe.net
>>32
GATEWAYから返事きて、システムはそのままですということですよ(^◇^)
今まで通り4.5以下でなくてもemunandをインポート出来るという返事です!
その中でemunandプログラムをインストール出来る、新しいFWバージョンが9.0.0-20or9.1.0-20or9.2.0-20ということです!

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 14:18:00.73 ID:7L0macn0.net
スメアの動かすのに結局なにか買わなきゃならないんだったら、ゲートウェイ買おうと思うが。
無駄金使うのは嫌だしな、この辺りどうなのか早いとこはっきりさせてほしいな。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 14:30:50.81 ID:hmY1mwn3.net
>>35
「試験試験!!」とお前が書くと、中高に見えるのはなぜ?
禁玉に反応するから面白い!

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 15:50:30.34 ID:G95AfR7X.net
      ∧         ∧      
   /           \    
 /  /        \  \   それはお前が中卒だからだろう?な?わかりやすよなあ、おーん。
/     (___ノ      |   

41 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/16(日) 15:52:08.37 ID:2ieOv8TL.net
>>35
>>40
はぁ?

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 16:04:26.07 ID:UQfFu6dw.net
糞ーんに足すくわれないようきぃつけてや

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 16:11:54.59 ID:D9F4EkYT.net
ごちゃごちゃ五月蝿い豚だなあ
早くヤバサを詰め合わせた動画とやらをアップしろよ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 16:17:34.67 ID:c83ECs5T.net
>>40
いがくせいがしけんまえににちゃんにはりついてたまあそび
おーんいそがしすぎwwwww

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 16:30:37.78 ID:C8RybyUV.net
おーんに辛辣すぎだろwwww

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:01:43.25 ID:2J4sRWHQ.net
なあネット対戦できるロムってどこで拾えんの?
探したけどぜんぜん見つからない

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:09:58.69 ID:w/EI+4S0.net
Amazonでもブコフでも大量にあるぞ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:12:17.42 ID:Cyipuxgo.net
大学でこの時期に試験ってなぁまず聞かんよなぁ
いったい何の試験なんだろねぇ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:14:53.68 ID:2J4sRWHQ.net
>>47
金欠だから金使いたくない
割れゲーを楽しみたい!

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:15:11.14 ID:7L0macn0.net
てか、「試験」って単語自体あんま使わないよな。
普通は期末だとか進級だとか、なんか前につけるだろ。

51 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/16(日) 18:28:37.21 ID:2ieOv8TL.net
>>49
なら片っ端からダウソしようぜよ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:34:05.51 ID:X4/GeNRR.net
>>46>>49
ゲーム業界を本気で潰すなら協力してあげますよ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:34:47.91 ID:2J4sRWHQ.net
>>51
グループとかでkirinとかBigBlueBoxとかあるけどそれは関係あるの?
kirinは落としたけど拡張子変えたらだめだった

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:41:37.98 ID:n9xG7L1g.net
おっ、まもすけ何かきたな

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:46:23.47 ID:2J4sRWHQ.net
>>52
お願いします

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:46:55.86 ID:n9xG7L1g.net
Gateway 3DS
9.0.0-20 / 9.1.0-20J / 9.2.0-20での起動をサポートだてwww
Gateway 3DS大勝利wwww

57 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/16(日) 18:47:13.76 ID:2ieOv8TL.net
Gateway 3DSチームがGateway 3DSが9.0から9.2の3DSでの起動をサポートすると発表していました。

最新ファームウェアである9.2.0-20でも起動するというSky3DSという新たなライバル登場で、今でもProfile exploit利用のため4.5以下の3DSでしか起動できないGateway 3DSは老舗の意地ともいうべき次の一手を打ってきました。

それが「9.0.0-20 / 9.1.0-20J / 9.2.0-20での起動をサポート」の発表です。3DSでもnew 3DSでも(日本未発売の)2DSでもGateway 3DSが使えるようになります。いくつもexploitがあるとは思えませんのでおそらくSky3DSが利用しているexploitをパクったのだと思います。

Gateway 3DSチームはユーザーに対して以下の注意を促しています。

・現在の本体のバージョンが4.5以下の場合そのままのバージョンをキープして欲しい
・現在の本体のバージョンが5.0以降の場合、9.0.0-20、9.1.0-20Jないしは9.2.0-20へアップデートしておいてほしい。ただし9.2.0-20より新しいバージョンが出てもアップデートはしないで欲しい

Gateway 3DSのハードウェア自体が新バージョンに変わるのではなく、Flashcart本体はそのまま9.0から9.2に対応するっぽいです。

全面的にProfile exploitから新exploitへ移行を促している訳ではなく、現在のGateway 3DSユーザーはそのまま4.5を使ったほうが良いとのことから、もしかすると新exploitではemuNANDが使えないなどの制限があるのかもしれません。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:48:02.61 ID:G95AfR7X.net
そろそろ旦那の手が後ろに回りそうな気が。。。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:49:07.22 ID:C8RybyUV.net
Gateways持ってないんだけど、いま販売されてるやつ買った方がいい?

60 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/16(日) 18:54:03.71 ID:2ieOv8TL.net
>>53
ならも他の吸出しチームの吸出すとよろし

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 18:54:32.15 ID:X4/GeNRR.net
>>58
それならいさお豚が逮捕されそうだがな
だって同じ犯罪者じゃないかwwwww

62 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/16(日) 19:00:05.98 ID:2ieOv8TL.net
>>61
家畜逮捕マンセー

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:02:59.19 ID:xvEAYQwe.net
>>57
これ解釈間違ってますよ
「Sky3DSが利用しているexploitをパクったのだと思います」
これなら9.0.0-20から9.2.0-20のアプデ促したり制限かける必要はない

「現在のGateway 3DSユーザーはそのまま4.5を使ったほうが良い」
emuNAND使えるから特にあげる必要性がないから

まもすけのオヤジの書き込んでることは推測だから
毎回外れてますからねw

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:03:45.74 ID:pn23V5UZ.net
>>53
だから片っ端からダウソしろよ
楽しようとしてんじゃねーよ、うぜーな

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:06:14.59 ID:2J4sRWHQ.net
>>60
bigblueboxが吸出ししてるのか
bigblueboxのモンハン4gってある?探したらなかったんだけど・・・

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:07:52.38 ID:xvEAYQwe.net
スメアのこれは合ってる!
「SSSpwn exploitの目的は3DSでのHomebrew起動であり、少なくともGateway 3DSといったFlashcartのようにバックアップ起動が目的ではありませんのでご注意ください。」

67 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/16(日) 19:11:34.52 ID:2ieOv8TL.net
>>63
まもすけのコピペだから
間違ってるのはまもすけのせい

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:15:17.04 ID:w/EI+4S0.net
海外ではROMをうpしたぜ!って自分で書き込むのが流行ってるの?
http://gbatemp.net/threads/release-cearps-mega-dump-all-jpn-game-updates-as-of-2014-11-15.374236/

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:18:25.41 ID:xvEAYQwe.net
>>67
そうですね
書き方悪かったです
emuNANDでくるのはメールで返信来たから間違いないです!

ただスメアのSSSpwnはガチでゲーム目的の人には無縁のものですねw

将来的にエミュなどのを実現させる手助けみたいなものですから
トリガータイトル塞がれたら次の出すのを待つか
そのFWにとどまるしかないですもんねw

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:26:46.00 ID:xvEAYQwe.net
>>68
CIAファイルは完全違法ですから、こういう場では情報とかやめといた方がいいですよ
暗号化の解除、複合化は完全違法ですから幇助も適用されますから!
ここは日本ですし海外程の自由差もありませんし、外人の人の真似をして書き込まない方が身の為ですよ
ゲームROMのDL等とは訳が違いますから
おーんさんですら違法性が高いの知ってますからこの事には沈黙してますからね

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:29:33.01 ID:X4/GeNRR.net
でもいさお豚は割れ厨だからなぁ
いっぱいROMDLしてるんじゃないの???

72 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/16(日) 19:33:02.40 ID:2ieOv8TL.net
>>71
おーんちゃん時間の限り片っ端からダウソシテルカラナ
オレオーンチャンマルカジリ虫

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:35:49.64 ID:w/EI+4S0.net
>>70
親切にどうも
気をつけるよ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:37:09.85 ID:nU69Qcsu.net
海外の読んでみたけど新しいFW対応は姑息的な手段っぽいね
4.5からは絶対上げちゃダメなやつだこれ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 19:56:28.43 ID:hEIjRa9s.net
>>74
詳しく教えて

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:00:14.35 ID:qMhOoa/b.net
絶対も糞も上げちゃダメつってるんだから上げちゃダメだろ。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:21:51.43 ID:eelM7xlh.net
sky3DS発表から大きく流れが変わったな。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:23:54.47 ID:G95AfR7X.net
      ∧         ∧      
     /  ;.____/  ;.     >>70
   /           \     「おーんさんですら」ってなんだオメー・・・・ おーんおーんおーん↑。
|  ////  |    |  ////   |  >>74
\       |    /   ........../   姑息的って間違って解釈しちまうやつが出るなw
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ   GW最高!すぁいこう人生をもたらしてくれるツール!あははんっ♪
|:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)      .|  
|::::__/:::::::| (  ̄)         |   newで遊んで、どぁい満足なあっしがおりやすう〜 ベケベン!!
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)         |  
  \:::::::::::/ . ̄         .|   押入れに眠ってるLLとノーマルが、最活躍できるうー スメア氏のおかげでー♪

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:26:03.69 ID:X4/GeNRR.net
よかったないさお豚ちゃん
これで割れゲーし放題だなwwwww

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:28:51.20 ID:G95AfR7X.net
>>79
おうよお、旦那。豚ってつけると、旦那自身のクオリティが下がって、
くぁっこわりいですぜえ、な?おーん。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:29:47.89 ID:2J4sRWHQ.net
え?2DSにgatewayささるの?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:32:20.43 ID:G95AfR7X.net
9.xに対応すりゃ、そりゃ動くようになるだろ2DSでも。

物理的にゃ刺さるぞ、2DSには。

GWが対応したら、newLLと2DS買い増しは確定してるんだ、わかるか?な?おーん。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:36:39.95 ID:EEmDCBMS.net
俺のケツにも物理的に刺さる

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:43:27.50 ID:AzyRWGQ+.net
たしかにね

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:47:37.10 ID:xvEAYQwe.net
>>78
スメアのSSSpwnはHomebrew起動ですから、バックアップゲームは最新のもの出来ると限りませんよ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:51:56.64 ID:G95AfR7X.net
>>85
3DSでエミュを動かしたいんだよなあ、おーん。
PSPみたいになんだなあ、だからクローゼットに眠ってる3DSらが役に立つんだ、わかるか?

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 20:57:21.71 ID:X4/GeNRR.net
>>エミュじゃなくて割れゲーじゃないのかな
いさおちゃん前、GATEWAY3DSが発売されたときテンションあがって
割れゲー最高とか書き込みしなかった??

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 21:00:11.45 ID:G95AfR7X.net
>>87
両方やってるよ、おーん。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 21:03:27.90 ID:7L0macn0.net
エミュがやりたきゃpspかandroidタブレットのほうが安上がりだし優秀だろう。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 21:08:06.16 ID:C8RybyUV.net
889 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/15(土) 13:22:42.55 ID:AyWMlsyf
よし、しばらく3DSマジコンと平行して、他のマジコンにも手を出すか。
GB、64、MD、FC、NEOGEOの辺を当たってみるか、な?おーん。

894 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/15(土) 13:38:46.63 ID:AyWMlsyf
わかるけど、マニアは実機でやるもんだろ、な?わかるか?

895 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/11/15(土) 13:41:31.11 ID:ldJyEHpe
>>894
あばばばばっばばばああばばっばwwwww

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 21:34:18.27 ID:Cyipuxgo.net
これだけ嘘吐きまくって手のひらころころひっくり返してるから
自分で何書いてたかなんて綺麗さっぱり忘れてるんだろう

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 21:46:43.68 ID:G95AfR7X.net
      ∧         ∧      
   /           \     くぁわいそうだよなあ、一つの事に固執するのが
/     (___ノ      |  素晴らしいと考えている人が、凄く、くぁわいそう! 
\       |    /   ........../   どんな選択肢でもあればいいだろ?な?わかるか?
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ   機械は人間ではないんだ、わかるか?大丈夫か?
|::::__/:::::::| (  ̄)         |   あとよお、あとだ。 it is just a game!!!!
  \:::::::::::/ . ̄         .|   そういうことなんだよなあ、おーん。息抜きだぞ?な?がんばろーっ☆

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 22:06:44.40 ID:mBuV/rCm.net
>>92
>it is just a game!!!!

誤っている箇所を正しく直しなさい

海外では、正しい文法で書けない奴は低学歴とみなされるんだな、おーん
オマエの英語の使い方は不自然で下手糞すぎる

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 22:21:47.97 ID:DuShVga9.net
見事にバカしかいなくてワロタ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 22:25:44.74 ID:AzyRWGQ+.net
単に強調でしょ?
引っ掛けてるとは思えないが

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 23:34:28.23 ID:C8RybyUV.net
おーんもおーんに執着してるやつもアレというね…
いやこんなスレだし仕方がないか

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 01:22:52.95 ID:rl747+tl.net
今Gateway買っておいた方がいいのかな
手元の3DSはNEWしか持ってないけど。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 01:23:05.29 ID:cxwjziAk.net
3DSマジコンもようやく始まったな
旧DSみたいに小学生までマジコンを使うようになるかも

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 03:44:47.30 ID:QTG5ROUH.net
〜〜〜〜〜
おーんの醜い英語発言
〜〜〜〜〜

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/09/14(日) 13:39:00.38 ID:X7gcft7e [6/16]
get a job! get a life! do your job?
=do your job? アホな文章である。
 おーんが低学歴だと思わせるアホな英語はここから始まった。
 問い詰めると、英検無級、TOEIC受験歴なし、その他英語資格なしであるとのこと。
 きっと英検4級に落ちて、30代にもなってそのままなんだろうなぁ、おーん

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/30(火) 09:23:43.69 ID:nwhJ6Mnb [1/4]
外国人とメールでやり取りしてるけど
=突然、外国人とメールをしている都合の良い人が現れておーんを擁護。
 この日より後に現れることはなかった。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/09(木) 07:21:18.20 ID:lBuoXuDi [1/2]
newに引越しして残ったLLや、アンサバダーで買った緑も!!スメア万歳!!
=任天堂アンバサダーをアンサバダーと勘違い。やはりアホだ。

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/12(日) 21:54:30.25 ID:wWUm04S8 [10/14]
俺はネット上ではペダンチックになるつもりはないんでねっ☆
=ペダンチック?突然、英検1級レベル(Weblio参照)の単語を言い出すおーん。
 和英辞典で知的な意味をあらわす単語を調べたのだろうか。あまりの不自然さに草

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/13(月) 21:20:09.96 ID:ZV70hwcr [7/12]
ほーわっちゃあ!!!!!!! don't think feel!!!
=ドントチンクフィール by おーん!感じることを考えるな?英語力の無さが再び露呈して草
 指摘してあげても、何が悪いのか分からないおーん。別IDで反論するも不発。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/16(日) 21:46:43.68 ID:G95AfR7X [12/12]
あとよお、あとだ。 it is just a game!!!!
=まーた、英語間違えてる

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 05:27:06.87 ID:vmLYPHhu.net
豚おるかー

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 06:27:29.34 ID:r9MC7OPu.net
      ∧         ∧      
      / ;        / ;     >>99は笑えるから、今後も続けてくれたまへ。
   /           \    早く大学に行けよ、な?ぐぁんばろー☆ くぁわいそー☆
\       |    /   ........../   さあ、9.xがくぁわくてい次第、即GW3つと、newLLと2DSをポチる俺。
 /::::::::    __.         \     待つ待つ待つ!いつ来るか。
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ  
|:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)      .|   スメアキター )^ω^(!!!   5個ポチッ!!
|::::__/:::::::| (  ̄)         |   GWキター   ポチっ!!
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)         |   ウンマー!!   買えないお前ら、くぁわいそう人生だのうのう!!

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 06:37:41.75 ID:N8j0NsdM.net
Q
キチガイ マガト7935 が荒らしまくってるスレはここですか? www

A
はい、そうです童貞のくせに熟女好きwのオツムがいっちゃってる
キチガイ マガト7935 が荒らしまくってるスレはここですwww

しかし、両親が掲示板を荒らしてよろこんでいる自分の息子の童貞のくせに熟女好きwのオツムがいっちゃってる
キチガイ マガト7935 の姿みたら情けなくて涙がでてくるだろうな。
それとも両親の愛を受けなかったから こうなってしまったんだろうか。
童貞のくせに熟女好きwのオツムがいっちゃってる キチガイ マガト7935 君はw

http://auction.rakuten.co.jp/item/11328802/a/10003757/
他のスレにもカキコして荒らしてやがった。w

103 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/17(月) 11:35:11.76 ID:DdSj9OMR.net
>>74
てすと

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 13:07:58.85 ID:PMUbfoAd.net
Sky3DS updated template file [11/17/2014]
カルドセプト・鉄拳・スティールダイバー・ものすごく脳を使う
鉄道日本路線はダメでした次に期待w

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 13:27:00.60 ID:r2S++Ir6.net
鉄拳がダメっていうのがわかってない

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 13:54:26.72 ID:z84E+HV9.net
Gateways怪しいよなあ
Sky3dsのをパクっただけだから「今後対応できるかはわかんないよ!」って言ってるかもしれんし
9.2しか持っていない俺みたいなやつはskyの方がいい可能性があるかも
俺は絶対買わんけど

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 14:48:45.99 ID:Q5RQ+Z5X.net
>>106
そこなんだよなぁ今の4.5みたいにEMUNANDとか9.2上で使えるならGateway買うんだよ
9.2でどんな動きをするのかわからんと手を出せない。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 15:00:13.58 ID:zK7CWyZF.net
>>107
CIAが使えないだけ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 15:03:13.83 ID:mcgJ+Kfl.net
skyはemunand無しで9.2.0-20対応したのは凄いと思うけど
現時点でルーブルに対応してない
これは新作が出る度にテンプレート対応って11個起動以前の問題だよ

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 15:17:10.32 ID:gwk3dh87.net
>>104
これマジ?
鉄道のためにsky買ったのに

金返せ

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 15:36:58.02 ID:DdSj9OMR.net
>>110
実ROMで城よ
買ったんだろwww

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 15:45:11.79 ID:4Jcq9UtP.net
童貞 キチガイ マガト7935 うぜぇw

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 15:45:35.45 ID:4hwG6KUU.net
>>110
その金で正規品買うって事も出来たんだよね・・・
嫌な世の中だ

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 15:46:38.86 ID:X0Ar3uxl.net
ゲートウェイのは、スカイよりはマシなシステム組んでくれるんじゃないかと期待してる。
てか、まだマジコン買ってない人にとって、今何が最良の選択なんだろう。
1、CFWの更新を待つ。
2、ゲートウェイの更新を信じてゲートウェイを買う。
3、最新版動くが10個しかまともに動かないスカイを買う。
4、はたまた、他のマジコンが出るのを待つ。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 15:49:51.34 ID:L5cP/72e.net
予想通りSKYはゴミだったな

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 16:00:19.31 ID:PMUbfoAd.net
>>110
鉄道日本路線旅-叡山は書き込み可能です、すみません
海賊王出たねネットワークにはパッチが必要らしい

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 16:33:10.39 ID:PMUbfoAd.net
>>114
私的感想
CFWは4.5以下の3DSが必要CIAへのコンバートが分かりにくい
SKY3DSは10本では有るがNEW3DSでの起動はうれしい
ゲートウェイは4.5以下の3DSで起動、新FWに迅速に対応
NEW3DSにも対応するようだがまだ分からない(今週中らしい)
マジコンはお手軽に起動できる、高いけどしょうがない
MTは使えないマジコンになってる残念期待はしてますチート出してよ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 17:37:38.11 ID:mcgJ+Kfl.net
skyはアートアカデミーも×

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 17:47:07.52 ID:X0Ar3uxl.net
SKYはホントに1000円位なら買おうかなってレベルだな

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 17:53:26.33 ID:/1ohkFsl.net
あれほどskyを賞賛してた奴等は今頃

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 17:55:27.94 ID:tILp5DWJ.net
>>117
つ3ds lazy

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 17:59:24.71 ID:jIGKjNmG.net
sky高い金だして買った人可哀想に

123 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/17(月) 18:07:18.22 ID:DdSj9OMR.net
御臨終death

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 18:08:44.16 ID:X0Ar3uxl.net
CFW使うには4.5本体に加えて、あとEショップからdlしたゲームかflashcart(マジコン)が必要になってくるんだよな。
Eショップから何もダウンロードしたことなかったから、どのみちマジコンは必要になってくるんだよな。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 18:11:27.80 ID:X0Ar3uxl.net
後は、ゲートウェイ一つで4.5本体と9.2本体の2パターンの起動をカバーできりゃ買うんだけど。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 18:23:19.81 ID:VaTcRFOU.net
>>120
>>122
「あのね?わかるかな?newで動くだけでも相当な価値があるんだよ?わかる?」
って言ってたから満足してるんだろw

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 18:29:57.55 ID:kIY11Rru.net
まあSKYが頑張った努力をGWに丸パクりされて終わりだしな
MTみたいななんちゃってじゃなくてちゃんとした技術革新

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 18:51:39.77 ID:v9hcYiuCK
3ds cia 最強

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 18:47:22.36 ID:mcgJ+Kfl.net
>>127
マルチロムに先に対応したのはMT

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 18:54:40.25 ID:kIY11Rru.net
アレは別cpuでマルチロムに無理やり対応させただけ

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 19:11:26.43 ID:by6Vty8i.net
DevMenuってなに?

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 19:31:58.16 ID:FYreOJ+O.net
Gatewayがnewに対応したら買うか

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 19:54:44.47 ID:mcgJ+Kfl.net
富山より詳しいこと書くわ
SKYはカートリッジアイコンが11 個以降に切り替わった瞬間に赤ボタンを押せばカートリッジアイコンが勝手に切り替わらずに固定される赤ボタン数秒押したまま「はじめる」を押すとゲームが 始まる
(ア イコンが切り替 わった瞬間に赤ボタンを押さずにはじめるとカートリッジが抜かれましたのエラー)
始まったらいつでも赤ボタンを離してよい
(ゲームプレイ中は10個 以外は青点滅、10個のどれかだと消灯)
11個以降 のゲームはセーブもバックアップ、リストアもできる。しかしセー ブ後に赤ボタンを押すと10個以外のゲームのセーブが飛ぶ。
カートリッジ抜き差しして赤ボタンを押さないで11個以降を 起動すると抜かれました のエラー。赤ボタン押さないとゲームの切り替えもできない。

ソフト側で起動ゲームの順番は変え られない。一度消してまた書き直しすればできるが.
困ったの は海外のゲームだと書き込んで もアイコンすら表示されない。

書き込みソフトをクラックして 11個以降の ゲームを10個のゲー ムのどれかに偽装
それか赤ボタンでセーブが飛ばいないようにする
(マジコンのファームウェアを改造?)

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 20:31:54.15 ID:w1NQRZG1.net
>>133
11個目をやり続ければセーブデータは飛びませんよ
起動時に赤ボタンで長押し押しっぱなしでAかはじめるで

11個目以外の別のROMを起動させたら消えるのですよ

赤ボタンを押したから消えるわけでなく一時的に書き込めるメモリ領域が少ないから10個以外は継続して記憶出来ないのです

135 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/17(月) 21:02:56.24 ID:DdSj9OMR.net
>>134
そこまでして遊びたいソフトないでおすし

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 21:30:04.11 ID:X0Ar3uxl.net
SKYは10個制限さえ無ければ気持ちよく1万出したんだけどな。
CFWで元手が殆どかかってないならまだしも、1万出して、更にこんなセコセコと制限回避しなきゃならんとか嫌すぎるよ。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 21:47:05.42 ID:6cnBFa4M.net
10本でも中身の書き換えができればな
最初のを記憶するとか糞仕様すぎる

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 23:07:58.52 ID:r9MC7OPu.net
      ∧         ∧      
      / ;        / ;     >>127
     /  ;.____/  ;.    大満足してるんだよ、わかってくれてるじゃないか?な?おーん。
   /           \    GWのつなぎとしては十分すぎるんだ、わかるか?な?
|  ////  |    |  ////   | さて、来年はいい年になりそうですなあ。
  >     \_/...........:::::::<     GWがnew対応!すぁいこう人生じゃないですか?
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ   SKYはつなぎですよ、しかももうすぐスメアースメアー
|::::__/:::::::| (  ̄)         |  おうおうおう、今年は最高な年ですなあ
  \:::::::::::/ . ̄         .|   来年ももっといい年にっ がんばろー!! 来年は忙しくなるぞ

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 23:14:15.34 ID:Q5RQ+Z5X.net
>>117
今週中ってどっかにあったか?

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 23:16:27.16 ID:r9MC7OPu.net
>>139
知る限りではないよなあ、おーん。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/17(月) 23:23:16.09 ID:X0Ar3uxl.net
メールで聞いたんじゃね?

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 00:38:57.60 ID:ENED99lO.net
>>108
CIAが使えないだけか、と言う事はチートやエミュレーが使えないと言う事か
これは自作のアプリケーションが今より多くのサービスへのアクセス権を持っているを意味しますだから
4.5はチートもうすぐだな、他の自作アプリて何がある?GWは他に何か考えてるのかな?
チートいらないし9.2用にnew3DS買うか

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 01:31:11.73 ID:YAKYEbcv.net
なあ頼むよー
モンハン4gかれこれ6個くらいrom落としたけど一個も拡張子変えて起動できたことないよー
どこにあるかだけヒント教えてー

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 01:32:37.34 ID:3qGrtUj/.net
マジコン用にnew買うんなら今しかないぞ。
SKYが出回り始めた今、間違いなく穴塞ぎアプデ来るから買うなら急いだほうがいい。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 01:44:04.84 ID:GADvs/iW.net
Newじゃないと遊べないまたは遊びにくいってソフトは何があるんだ?
全く必要性感じないんだけど。。。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 01:47:50.87 ID:glfd88+T.net
今後、専用ソフトが出てくるとは思うけど数は多くなさそうだし
3Dも常時OFFが基本だしな…

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 01:54:22.95 ID:GADvs/iW.net
サードもわざわざ対象ユーザ数減らして旧機体で遊べないゲーム出してくるとも思えんし、
任天堂が数本出して終わりだろうな。
同一機種で操作仕様をマイナーチェンジとか自分の首絞めてるとしか思えない。
ファミコン初期の四方向から八方向への変更はまあしゃーなしだがw

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 02:01:02.69 ID:8gQJ7cR1.net
第1話 おーん、三輪車を買う

A「おーんがトリシティというスクーターを買ったらしいぞ。」
B「なんだそりゃ?三輪車?」
A「おーんは運動神経が鈍いから二輪だとこかしてしまうらしい。」
B「めたぼーんにはふさわしいスクーターだな。なんで2輪のオフ車を
  買わなかったんだ?」
A「おーんは125cc限定オートマ免許しか持ってないらしい。
  中免取ろうとしたが、教習所で400ccのバイクを転がすことができず
  125cc限定に落とされたそうだ。運動神経鈍いからマニュアルも不可。」
B「125ATで唯一、めたぼーんの体にフィットしたのがトリシティというわけか。
  あわれだな、おーん?」

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 05:17:24.31 ID:R0RiGwP+.net
>>141
「CFWは4.5以下の3DSが必要CIAへのコンバートが分かりにくい」

こんなやつが英文でメール送れると思うか?

>>117
暗号化解除のことはやめとけ
真面目に逮捕されるぞw

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 07:08:57.39 ID:RX+kVwko.net
>>143
割とマジに正規を買って吸い出すしかない。
売るならまだ5,000円で買い取ってもらえるところある。ポケモン出たら値崩れするぞ。

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 08:19:58.73 ID:aMi2efRH.net
newは即日売り払った。どうせマリオは固定視点だし要らんハードだねありゃ。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 08:58:45.89 ID:CovbNWlz.net
>>151
クレカで買って現金欲しさに売ったのかw

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 09:31:52.45 ID:WHmSQd7z.net
>>143
skyなら遊べるからsky買え

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 11:43:33.30 ID:JZbYhYjO.net
PSA : exploit game will likely be anounced in a few hours. not 100% sure yet but probably.
二時間前にあと数時間で公開するって言ってたからもうすぐか?

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 11:45:44.08 ID:zySG2QqW.net
ゲームラボは3DSマジコン関連の記事載ってなかったな。
期待してたのに残念や。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 11:48:10.36 ID:zySG2QqW.net
>>154
ゼルダだったりして。
時のオカリナの方な。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 11:49:48.94 ID:3qGrtUj/.net
>>154
それ何の情報?ゲートウェイ?それともスメア?

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 11:56:11.77 ID:JZbYhYjO.net
>>157
smea

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 11:57:12.24 ID:JZbYhYjO.net
>>156
15$で二、三本買えたらしいから有名タイトルじゃないたぶん

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:04:17.10 ID:3qGrtUj/.net
>>158
thx
無料体験ゲーでハック出来るのが一番望ましいんだけどな。数台動かそうってなると塵も積もればって感じで結構な出費になるのは痛いな。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:12:29.55 ID:++dZBFCg.net
おーんは帰ってきてからタイトルを知ることになるなw

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:13:38.75 ID:JZbYhYjO.net
おーんちゃんsmea嫌いだっただろwww

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:19:11.07 ID:al8MfjWb.net
smeaはバックアップゲームの起動サポートしないんじゃ無駄だわ

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:22:45.52 ID:JZbYhYjO.net
>>163
でもアイコンにポケモンやゼルダのアイコンがあったし起動できるやろ

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:23:24.99 ID:++dZBFCg.net
>>163
おーんに叩かれるよw
ハックチームにクラックされるんだ って

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:24:58.10 ID:al8MfjWb.net
>>164
4.5以下のゲームとかはね
でもそれ以上は…w
おそらくCIAだから面倒出し触れないw

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:26:57.22 ID:3qGrtUj/.net
マジコン界の呂布だからなおーんは。
一週間前までスカイは神とわめき続けてたのに、今じゃまたゲートウェイゲートウェイ言ってるよ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:34:28.98 ID:JZbYhYjO.net
>>167
お―んがりょふwww
董卓の間違いだろwww

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:37:37.89 ID:3qGrtUj/.net
ああ、おーんが呂布と似てる所は性格だけだけどなw

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:40:42.15 ID:SVbhtT8b.net
>>166
ゼルダは時岡じゃなくて神々2だろ(要求FW6.2)
smea「ポケモンとゼルダのアイコンはただのテストだよ..実際はyeti3dsとftpony(smeaの自作ソフトウェア)」
smeaのホームブリューローダは最新verでも起動できるやん
Devmenuが起動できりゃ9.x以下要求のゲームは全て起動できるんちゃう

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:41:39.43 ID:SVbhtT8b.net
てかcia簡単コンバートツール出てるだろ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:46:48.78 ID:al8MfjWb.net
>>170
homebrewはあくまで自作アプリ等を起動させるために用いられる物だよ
バックアップゲーム起動は別問題

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:47:32.18 ID:al8MfjWb.net
CIAコンバートはツールで全部できるわけじゃないし

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:49:08.93 ID:SVbhtT8b.net
gotta go fast

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 12:50:43.13 ID:SVbhtT8b.net
てソニック意味しとんのか

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:03:53.05 ID:JZbYhYjO.net
きたな
キュービックニンジャ
http://www.marv.jp/product/cubicninja/top.html

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:04:40.02 ID:5dWb16HR.net
however eshop version is JPN only !

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:04:52.97 ID:SVbhtT8b.net
いくら?

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:05:36.49 ID:JZbYhYjO.net
>>178
ヤフオクで1000円から2000円

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:06:15.68 ID:7IFYJyu9.net
DLでも3000円みたい

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:06:27.18 ID:SVbhtT8b.net
他本体でも使えるよう小売版だな

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:07:06.75 ID:SVbhtT8b.net
GWで起動した場合どうなるんやろ....

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:16:12.65 ID:/9FQ1gui.net
帰りに中古屋で探してくるかな

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:16:32.18 ID:al8MfjWb.net
500円代で7個買った

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:18:29.87 ID:SVbhtT8b.net
gwがさっさと9.xサポートすりゃ購入の必要はないんだがね

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:23:58.46 ID:SFlbgmId.net
>>143
rom関係なく、本体SDが2Gだと動かないよ。
4G以上に替えてみて。スマブラ等も同様。

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:24:27.11 ID:glfd88+T.net
eShop配信停止くるかな

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:29:49.29 ID:ZWw6pcDr.net
とりあえずマケプレで買った

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:30:32.19 ID:++dZBFCg.net
おーんざまあああああああああああああああああああああ
くぁえねえだろ、くぁえねえんだよなあー?ほーんほーんwwwww

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:31:01.16 ID:SVbhtT8b.net
smeaの動画の宝箱にcubic ninja以外のソフトが....
こりゃ欧米向けexploitありそう

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:32:13.48 ID:3qGrtUj/.net
キュービックニンジャとか、クソゲー臭しかしないゲームだなこれww
smeaはよくこんなの買ったもんだ。
海外の忍者ブームでとりあえず買ってみたってところか?

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:34:30.42 ID:3qGrtUj/.net
キュービックニンジャアマゾンで一気に値上がりしてワロタww
最初見た時新品1000円位だったのに

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:39:28.96 ID:3qGrtUj/.net
転売カス共あっちこっちの市場占領すんなや。

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:41:40.75 ID:SVbhtT8b.net
おん豚sky3dsの10個枠残ってんならcubic ninja入れればええやん

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:43:33.31 ID:68usG4FV.net
よっしゃキュービックニンジャ980円で3個ゲットやで

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:45:29.59 ID:al8MfjWb.net
>>195
はぁー500円代で10個ゲットしたよキタ━(゚∀゚

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:45:46.54 ID:wdgLd/Ko.net
ここまでの流れをまとめろ

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:47:00.89 ID:SVbhtT8b.net
>>197
おん豚脂肪

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:50:44.87 ID:Ha0XXRWg.net
キータイトルがキュービックニンジャってことか

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:53:17.44 ID:vPE/Y4j8.net
これは数ある中で第一弾やろ
第二弾もあるはず

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 13:53:27.17 ID:68usG4FV.net
しかしスッメーアも面倒な発表する暇あるならサッサと出せばいいのにな
何だあのムービー

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:01:42.22 ID:Bnscqg4P.net
なんで、にんじゃで盛り上がってるの?

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:15:21.92 ID:++dZBFCg.net
おーんは今頃、必死に実習やってるんだろうなあ
おっさんの頭でw

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:21:02.69 ID:U92wvJbr.net
先走り複数購入報告きもい

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:24:45.06 ID:JZbYhYjO.net
>>202
ttps://twitter.com/smealum

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:25:14.14 ID:/9FQ1gui.net
ていうか複数購入する意味がわからない

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:27:22.26 ID:HqSj3z+N.net
めんどくさいからeshopで買うわ

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:28:35.28 ID:V/p8Jf3E.net
キュービックニンジャだけ賭けで買ってたから探しに行く手間省けたわ

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:30:09.57 ID:3qGrtUj/.net
>>206
間違いなく価値が上がるから今のうちに買い占めて、値段が上がったら売ろうってことだろう。

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:30:48.21 ID:3qGrtUj/.net
今近所駆け巡ってブックマーケットにて580円で入手できたわ。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:38:53.65 ID:ObKRhl/c.net
まだメルカリに1200円のがあるでwww

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:42:32.87 ID:ObKRhl/c.net
任天堂がVitaのDL版ソフトみたいに対策する前に買っておいた方がいいかも
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/software/aqnj/index.html

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:46:46.58 ID:U92wvJbr.net
こういう価格の変動っぷりを見てると
転売屋というゴミの存在を嫌でも認識させられるなぁ

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:54:18.53 ID:FQUDodLeq
バックアップ起動が出来る訳ではないから
転売しようとしても無駄足になると思うな

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:50:04.70 ID:ppr9RjwF.net
Amazonで4000円w

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:51:07.36 ID:3qGrtUj/.net
>>213
みんなが一斉に買って値段が上がったとかならまだ笑い話なんだがなぁ。
多分少人数のテンバイヤーが一斉に買い占めて値段急騰したんだよね。
ネット上のはほとんど買い尽くされてるから、後は近所の中古屋巡ったほうがいいな。

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:55:24.58 ID:3qGrtUj/.net
しかし、売値が4000円近いのにAmazon買取サービス
最大買取価格 ¥ 18

てのがなんとも哀愁漂ってるなw

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:57:06.78 ID:ObKRhl/c.net
>>217
近場のブックオフ全滅だった
MH4Gの中古が20本近くあったwww

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 14:58:11.21 ID:mA0GRX4n.net
楽天でもまだ売ってるのに

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:00:50.07 ID:qyjysTJL.net
ttp://search.rakuten.co.jp/search/mall/cubic+ninja/-/st.A?grp=product

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:02:13.37 ID:U92wvJbr.net
で、これがあったらマジコンなしでnew3dsでソフト起動できんの?

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:02:24.69 ID:3qGrtUj/.net
>>218
ブックオフは元々品揃え悪いから有るかどうかはギャンブルだね。
万代書店やらその他大型店舗は品揃えよくてもライバルが多すぎて即完売だろうし。
なるだけ田舎方面のこじんまりとした店に行ってみたほうがいいかも。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:03:09.07 ID:qyjysTJL.net
>>221
できますん

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:04:10.87 ID:iz8V2JQx.net
楽天の店はいきなりこんなのが売れて嬉しいだろうな。

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:04:15.37 ID:5dWb16HR.net
起動は何でもできます

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:05:38.77 ID:3qGrtUj/.net
楽天はもう送料込みで3000円台前半行っちゃうからな。
これ買うくらいならマジコン買っちゃったほうがいい気もする。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:09:05.43 ID:mA0GRX4n.net
ヤホーでもまだ売ってるのに

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:10:52.77 ID:qyjysTJL.net
ttp://search.shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&dnow=&dtype=&tab_ex=commerce&fr=shp-prop&oq=&aq=&mcr=6b144755f1b79ad00fceec3c14e20389&ts=1416290970&sc_i=shp_pc_top_searchBox&p=cubic+ninja&ea=&cid=

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:11:39.42 ID:3qGrtUj/.net
ヤフーのはまだなんぼかお手頃なの残ってるな

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:12:52.29 ID:iz8V2JQx.net
これがあると何ができるの?

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:13:45.08 ID:3qGrtUj/.net
バックアップゲームが動かせる(かも)

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:14:19.96 ID:HqSj3z+N.net
3dsで自作のゲームやアプリが動く
それだけだよ
その程度のものに何を期待してるのかは知らないけど

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:16:27.13 ID:fmRZYz68.net
これ本当に確定なのか?
このソフトでCFWみたいになるならまずやり方を公開しろ

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:18:02.51 ID:3qGrtUj/.net
もう軒並み安いのは売り尽くされたね。
今からこのクソゲーに何千円と出すにはリスクばかりしか無いから、smeaからの続報来るまで待ってもいいと思う。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:19:05.08 ID:iz8V2JQx.net
1000円以下買ってもいいかな。
散歩がてら探しに行ってみるか

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:19:10.59 ID:mA0GRX4n.net
>>233
まず檜町公園で服を脱ぎます

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:19:52.42 ID:qyjysTJL.net
>>233
公開は今週末だってぉ

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:24:12.11 ID:fmRZYz68.net
バックアップが動かせない…数百円でも価値なし
FW限定的に過去のバックアップが動かせる…1000円くらいならあり
今後最新FW要求ゲームもバックアップ起動できる…4,5000円まで出す価値あり

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:26:45.80 ID:qyjysTJL.net
>>238
だからDL版が約3000円で購入できるのにwww

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:28:05.98 ID:sjHMuw3K.net
ヤフーショップのやつ無限在庫だからキャンセルされる予感。
勢いで複数注文しちまった。早くキャンセル連絡来ないかな。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:28:22.35 ID:RX+kVwko.net
>>238
4.5とGWを持ってるやつは3番でないと意味がないな。新規組は1000円以下なら買えばいいという感じか。

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:29:20.79 ID:3qGrtUj/.net
DL版はこれより安いパケ版がないって時の最終手段だね。
ただ、パケ版と違って他の本体で使おうって時にいちいち煩わしそうだからな。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:38:25.57 ID:gijoXous.net
まだ何ができるかもわかってないのに買ってる馬鹿は震災直後にトイレ紙買い占めた馬鹿と同類?

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:40:17.65 ID:fmRZYz68.net
さっきから購入煽ってる奴も馬鹿か業者だろ

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:44:18.72 ID:iPmRz381.net
最新3dsのハックが数百円で出来るってんだから、そりゃ買っておきたいだろう。
だがもう状況は変わって、数千円出す価値はあるかわからん。
マジコンまだ買ってない奴にとっちゃ朗報中の朗報。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:49:40.16 ID:iPmRz381.net
近所の中古屋で安値で見つけたなら一個買っておいていいと思うがね。

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:51:20.86 ID:0sDP6GJ1.net
smeaのはFW8.1までサポートらしいが
new3DSにデフォルトで入ってるFWはいくつなの

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:52:45.60 ID:4eUto3HE.net
smeaに期待しすぎ

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:56:33.25 ID:qyjysTJL.net
>>247
9.2まですべての種類の本体で試したと書いてあったが

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 15:58:18.12 ID:iPmRz381.net
>>247
初耳だけど、8.1ってのはどこから聞いた情報?

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:01:06.52 ID:0sDP6GJ1.net
>>250
古い情報だとおもう、すまん
ttp://gamegaz.com/2014082614941/

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:02:02.85 ID:iPmRz381.net
とりあえず、焦ってテンバイヤーから高い金で買ったりするなよとだけ言っとくぞ。
近所の中古屋で安く売ってるの見かけたら即確保!ってくらいでいいと思う。

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:06:27.26 ID:iPmRz381.net
>>251
thx。3ヶ月前だから、多分当時の最新FWだったんだろう。

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:11:27.70 ID:Tgvtnlza.net
新品2000円で2個
中古800円で1個

6軒まわって合計3つ確保してきた

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:14:57.34 ID:fcVLClYw.net
キュービックニンジャのAmazonの値段すげえなw

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:16:11.28 ID:iPmRz381.net
>>255
今日の朝まで恐らく数百円のゲームだったのにな

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:18:45.58 ID:EixUwJQ9.net
完全に出遅れたやw
GW持ってる人は無理に高値掴む必要ないよな?

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:19:38.68 ID:iPmRz381.net
>>257
ゲートウェイ持ってるなら更新待った方がいいよ。

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:28:05.29 ID:yZqn8Hlz.net
キュービックニンジャ買えば何ができんの?

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:29:52.02 ID:cTl4KoRx.net
>>259
自作ソフトが動く
もろちん多分手持ちのソフトも動く

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:30:35.97 ID:YAKYEbcv.net
>>153
skyなら吸い出したromじゃなくてもネット対戦できるのか?

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:31:08.30 ID:yZqn8Hlz.net
>>260
中古屋から探してくる

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:31:29.06 ID:cTl4KoRx.net
>>261
お―んちゃんに聞きなよ

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:34:50.12 ID:5dWb16HR.net
結局CFWやら作ってくれる神待ち

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:35:21.89 ID:iPmRz381.net
まあ、現状ツールは出てないしSmeaのジョークの可能性もなくはないから、あんまり高い金出してまで買う必要はないと思う。
1000円以下で売ってるようならとりあえず買って損はないだろうってとこ。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:36:04.94 ID:U92wvJbr.net
>>263
ngにならなかったからおかしいと思ったら
その伸ばし棒、記号か?

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:36:47.02 ID:SVbhtT8b.net
あのー

new3ds対応したGWでcubicninja起動したらだめなんすかね

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:38:20.31 ID:iPmRz381.net
>>267
そりゃ二度手間な気がするけどw素直にゲートウェイで遊んどけw

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:41:26.62 ID:+w9iGhcT.net
キュービック買ってきた。
週末が楽しみ

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:45:51.66 ID:HqSj3z+N.net
とりあえず週末まで待てばいい
eshopのもそれまでは消されんだろ

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:46:20.42 ID:SVbhtT8b.net
>>268
多分GWsky3dsパクるだろうからfw9.xのnew3dsでrom起動できたとしても非公式ソフトウェアは動かんでしょ。
そいつを可能にするためにアプデでnew3dsに対応したGWでcubic ninja起動してsmeaのhbc導入ってか

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:48:43.16 ID:MFZcUW8n.net
ゲオで中古1000円だったから買ってきたわ

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:51:10.23 ID:4eUto3HE.net
転売屋につられすぎ

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:51:50.84 ID:V9rzQR04.net
980円で買ってきた
この値段なら騙されたとしても諦めつく

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:54:24.46 ID:Tgvtnlza.net
本体ってやっぱ新型を買うほうがええの?
新品1本で5kくらい抜ければ
本体10kくらいで買えてええんやけど。

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:56:21.84 ID:SVbhtT8b.net
smeaは割れできんと言ってるけど建前かもしれんしなぁ
exploitからのhbcインストールできないんだなぁ
てかさっきから買った買った言ってる奴が単発idなのが気になる...

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:58:27.50 ID:iPmRz381.net
>>271
その辺りはどうなるんだろうな。ゲートウェイorスカイ持ってるなら試して見る価値はあるかも。

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 16:59:47.14 ID:jMdY4SUO.net
これは自作ソフトしか動かせんよ。

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:02:51.29 ID:vbzvGJxs.net
Smealum’s exploit is a userland exploit that allows us to execute homebrews via the 3DS Homebrew channel. It does not enable piracy in form of NDS or 3DS ROMs.

http://wololo.net/2014/11/18/nintendo-3ds-exploit-game-revealed-smealums-exploit-game-is/

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:05:00.47 ID:FeRFfitw.net
キュービックニンジャ全然ないな
4店舗でなし

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:06:18.50 ID:mA0GRX4n.net
>>278
これのことかな?
ttp://syariko.net/tojinbo_suicide/

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:06:46.63 ID:Tgvtnlza.net
ニンジャなんぼで出品すればいいかな?
もうちょっと待つほうがいい?

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:07:39.72 ID:SVbhtT8b.net
>>278
最近GWのDS設定exploit(4.x ユーザーモード)流用してDevmenuインストからの3dsのciaインストールできるようになったじゃん
smeaのexploit利用でdevmenuインストールやemu nandできるようになるんちゃう?

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:08:35.81 ID:F3N0gV4q.net
3DS3台用意しておいた

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:08:52.08 ID:vbzvGJxs.net
彼のはkernel exploitじゃなくてuserland exploitだからそれは難しいだろう。

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:10:18.87 ID:QDtCUWyB.net
>>282
送料込みで3000円かな
DL版が3000円だからね

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:11:24.95 ID:iPmRz381.net
仮にsdからのrom起動できないにしても、これは楽しみ。
smeaも表立って言えない可能性もあるしな。その場合は他のハッカーが機能付け足す可能性も大いにある。

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:14:09.31 ID:SVbhtT8b.net
うーむ
簡単にrom起動できるようになってしまうとGWのサポート存続が怪しくなっちゃうからGW購入者としては歓迎すべき事かもしれんね

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:15:24.81 ID:fcVLClYw.net
ゲオで980円やったからサクッと買って来たわ。結構電話で問い合わせあったらしくて店員疑問にしてたわー

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:17:55.69 ID:3oc/4PXM.net
>>288
CFWに乗り換えればいいじゃん

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:20:28.82 ID:FeRFfitw.net
どこにもねえよこんなクソゲーム

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:22:34.76 ID:3oc/4PXM.net
>>291
不人気ゲームだからね
転売屋も買い漁っているし

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:26:45.95 ID:iz8V2JQx.net
日本でこのスレ見てる奴や3DSの割れを期待してる奴が
全国で結構いることが分かる出来事だな

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:29:46.00 ID:vbzvGJxs.net
大丈夫、今回ので割るのは不可能。New 3DSでも動くuserland exploitなので。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:30:27.00 ID:iPmRz381.net
>>291
今からじゃもう田舎の方じゃないと残ってないんじゃないかな。

まあ、SDからロム起動できるって確定したわけじゃないし。
とりあえず1000円以下だったら、夢を買うと思えばいい値段かな。

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:38:06.22 ID:sjHMuw3K.net
ヤフーショップの安いところキャンセル来たわ。
他数店もずべて在庫無しでキャンセルキタ。
近所だと中古で1500円ぐらいで数本売ってたがどうしたものか。

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:41:41.64 ID:7IFYJyu9.net
キャンセルこわいな

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:43:16.71 ID:68usG4FV.net
キュービックニンジャ配信停止キター

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:44:04.60 ID:iPmRz381.net
>>298
対応早過ぎるなww

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:44:31.44 ID:vbzvGJxs.net
>>298
嘘乙

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:44:38.94 ID:aIjVzRSG.net
たまたま寄ったブックオフに1800円で中古あったから一応確保しておいた
久々にゲーム買ったわ。 8年前にPSPのdevhook起動用とDSのフラミ用に一本づつ買って以来だ

302 :279:2014/11/18(火) 17:48:37.86 ID:Tgvtnlza.net
>>286
3000円即決にしとくわ
誰か買ってね
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g139748424

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:50:45.95 ID:3oc/4PXM.net
>>302
即決はもったいないよ
早く取り消した方がいいぞ

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:51:56.95 ID:Tgvtnlza.net
>>303
あんまりがめついと晒されるし
ほどほどにしとくわ

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:53:08.94 ID:F3N0gV4q.net
SYKもう終わった感wwww
はよ10本制限解除してくれよwwwww
そしたらみんな買うからw

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:54:44.77 ID:iPmRz381.net
まだ市場に3000円以下のがあるから、定形外郵便での送料込み即決くらいじゃないと売れない気もするぞ。
だけども、どこも在庫が怪しいから案外絶妙な値段設定だと思う

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:54:45.60 ID:mA0GRX4n.net
>>302
違反商品の申告
わいせつビデオや児童ポルノなど、法律で販売が禁止されているもの

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:56:57.02 ID:M7VO0iGy.net
しばらくぶりに来たけど盛り上がってるね
でもGW持っててnew持ってない俺には関係ないか

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 17:57:02.53 ID:RX+kVwko.net
>>307
ただのゲームソフトに何を鼻息荒くしてるんだ?w

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:07:11.82 ID:+w9iGhcT.net
最新FWアンバサダー3dsっていうゴミしか持ってないけど、
キュービック持ってれば祭りに参加できるのが嬉しい
早く週末来い

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:08:24.41 ID:iPmRz381.net
>>310
今の心境はほんとこれだな。

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:08:55.84 ID:xbaSs0+H.net
>>310
これだよね、祭りに参加してーんだよな

まぁGWにキュービック入れてできたら面白そう

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:10:15.42 ID:SAecy5pP.net
誰だよヤフオクの買い占めた奴wwww
全部なくなったじゃん!
どんだけこのスレ見てる奴いるんだよ

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:11:15.24 ID:UWCRr5Sy.net
それだけ割れゲーしたいんだろうな

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:11:29.37 ID:F3N0gV4q.net
いいな、祭りに参加できる人
いい週末になりそうだね

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:14:01.33 ID:F3N0gV4q.net
飯食ったら、中古ソフトやちょろっと見に行ってみよ

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:15:22.01 ID:vbzvGJxs.net
おまえら、ほんとにこのソフトで割れできると本気で思ってるの??www

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:18:34.25 ID:F3N0gV4q.net
できるできないにしろ、わくわく感がたまらないだろう。
もし、ジョークだった場合、みんなでいっせいにキュービックニンジャで遊ぼうぜ!

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:19:41.49 ID:K07rxNT3.net
キュービックニンジャって必要FWはいくつなの?

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:21:42.05 ID:iPmRz381.net
>>317
それがわからないからこそ楽しみなんだよ。

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:23:33.57 ID:SVbhtT8b.net
>>317
割れ以外にもemuとか恩恵はあるだろ

ユーザモードexploitでCFW起動後devmenuインストして割れできた例があるじゃん
v4.5でしか発動できなかったから要求FWv4.5以上のソフトは起動できなかったがsmeaのは最新verで起動可能だからなぁ
>>319
v1.0.0

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:25:51.76 ID:iPmRz381.net
>>319
改造してない4.5本体では普通に起動したね。
多分かなり前のバージョンでも動くと思うなこれ

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:28:13.73 ID:FeRFfitw.net
このスレ割れ厨しかいないんだな

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:31:01.56 ID:HAeB7m1N.net
furu1onlineなら箱なし\194 ここの店舗もネット価格と変わらないから、おススメ。

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:33:23.05 ID:jMdY4SUO.net
英語のレスに反応しないところを見ると、ガキばっかと予想。まあ、スレタイが違法推奨マジコンだからね...
ここ以外の3ds改造スレがまともに機能してないから、結局ここに来てしまうというw

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:37:56.34 ID:fmRZYz68.net
キュービックニンジャクリアしたけどエクストラステージむずすぎ
クソゲーだから売ってくるわ

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:43:36.13 ID:Tgvtnlza.net
>>303
反省して追加出品したよ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g139750284

こいつに合わせてみた
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r121169385

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:48:05.53 ID:GDFgZntS.net
>>327
いやいやいや…
http://i.imgur.com/SdpwoOQ.jpg

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:49:26.08 ID:pYoX8+BB.net
なにが神ソフトだよw

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:50:17.27 ID:GDFgZntS.net
金曜日発表か…旅行行くから土曜の夜まで手がだせないけど
まさかその間に配信停止とかないよなあ

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:50:39.49 ID:iPmRz381.net
eショップで買えないとか言うのはデマだったのかw?本体バージョン4.5だからeショップ入れないんだよな。

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:50:56.12 ID:Tgvtnlza.net
なんでもかんでも、希少!! 神なんとかワロスw
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/yuribon3

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:52:10.44 ID:sjHMuw3K.net
パッケージ版の方が複数の3DSで使いまわしできるし定価超えしなきゃいんじゃね。

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 18:55:29.87 ID:GADvs/iW.net
モンハン3Gちゃうんかw

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:00:17.14 ID:lGaKdzsx.net
帰りにGEOに寄ったらなかったよ
江戸川店に一本あるそうなので欲しいやつは行け

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:01:53.12 ID:+wfYQFyE.net
ニンジャで盛り上がってるねー
なんか楽しそうだなw

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:03:19.57 ID:m922DWP6.net
情強気取りの自分に酔ってる人ならいるみたいだけど

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:14:27.86 ID:SAecy5pP.net
これでニンジャ嘘だったら神やね

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:23:49.48 ID:F3N0gV4q.net
カセット(笑)じゃないと、できないとかあったりしたら辛いから
DL版は最終手段にしとく

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:28:23.92 ID:jMdY4SUO.net
このスレには情弱しかいないというのがよく分かったw

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:30:39.45 ID:U92wvJbr.net
このソフトの何にキーとなる要素があるのかわからんけど
これ1本だけってことはないでしょー

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:36:55.67 ID:iPmRz381.net
他にも出てくる可能性はあるね。
もしかしたら、バージョンアップに備えて伏せてるかも?

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:37:52.30 ID:Y11P9Fpt.net
何本も同じソフトを買って、転売する気なのか?キングオブせこい奴だな

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:40:19.63 ID:sjHMuw3K.net
何と戦ってるの?

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:44:44.37 ID:yVHvfP0S.net
埼玉県内の某GEO、中古キュービックニンジャ1本1,327円で売ってたよ
2本買ったけど、まだ2本陳列されてた

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:45:42.06 ID:F3N0gV4q.net
>>340
お前は素直だなww
もっとよく考えろよw

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:49:38.28 ID:BrznHW4i.net
ニンジャマジック
https://www.youtube.com/watch?v=K5-bmJDlIsg

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 19:53:58.28 ID:hRXC8fMA.net
キュービックニンジャ3000円とか4千円で買うやつ
どんだけ情弱なんだよ
このスレの転売屋に見事に踊らされてるな
4千円とか払って hello world動かしたい奴大杉w

恐らく情弱が 割れソフト動くとか転売屋に騙されてるんだろうな

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:00:44.96 ID:x220Qovf.net
転売屋の行動力は凄いな。

350 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/18(火) 20:04:21.10 ID:cTl4KoRx.net
>>347
何で忍者がヌンチャク振り回してんだよ
チェンジ

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:06:45.20 ID:1d9swgxj.net
ほんとこれ。>>348

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:09:31.23 ID:R0RiGwP+.net
>>348
「hello world」じゃなくってhomebrew!
ぷっ

353 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/18(火) 20:12:51.62 ID:cTl4KoRx.net
>>352
hello worldの動画も上がってたわけで

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:15:10.99 ID:F3N0gV4q.net
キュービックニンジャ、新品515円で売ってた
乗るしかない!このビックウェーブに!

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:15:55.39 ID:iPmRz381.net
>>354
515円、それマジだったらお宝レベルだから買っといた方がいい。

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:18:40.30 ID:R0RiGwP+.net
>>353
それ173210だろw

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:21:24.19 ID:0UZjOLec.net
>>352
hello worldは自作プログラムの代名詞。煽ってるけど逆に恥ずかしいことになってるぞ

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:21:54.23 ID:F3N0gV4q.net
>>355
買ってきたよ。
値段の札がそうとう古かったから、ずっと置かれてたっぽい感じだな。
50%OFFだった

359 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/18(火) 20:22:14.20 ID:cTl4KoRx.net
>>356
ちゃうわsmeaだよ

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:23:08.56 ID:Tgvtnlza.net
>>327
tat***** / 評価:972
外人買占め開始ですなw

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:24:39.08 ID:TrP+m59O.net
解説はいいから!
バックアップは動くの?

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:24:40.13 ID:Tgvtnlza.net
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g146112421

即決なしでどこまで上がるか
真価が問われるな

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:27:48.17 ID:F3N0gV4q.net
アマゾンで、人気になっててワロタww

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:30:04.89 ID:iPmRz381.net
>>361
今んとこは未知数。宝くじ買った気分でsmeaの発表待ちってとこだよ。

365 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/18(火) 20:32:51.01 ID:cTl4KoRx.net
>>362
やるなら1円スタートにしろよ

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:34:04.96 ID:Tgvtnlza.net
>>365
いやどす
3000円即決で痛い目にあってるでごわす

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:36:10.44 ID:1d9swgxj.net
>>361
動かない。転売ヤーに騙されるなよ。

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:45:28.27 ID:iPmRz381.net
今から来た人多そうだからとりあえず情報をまとめたい所。
ニンジャ買おうと思ってるなら、このレスが目安になるな。

1,バックアップが動かせない…数百円でも価値なし
2,FW限定的に過去のバックアップが動かせる…1000円くらいならあり
3,今後最新FW要求ゲームもバックアップ起動できる…4,5000円まで出す価値あり

3はまず無いだろうと思う。
1でも、俺みたいに只々祭りに参加したいんなら数百円なら痛手もなさそう。

2は、今ん所Smea発表ではSD起動は出来ないらしい。ただ、その穴を他のハッカーが利用してSD起動可にできる可能性はあるかも。

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:47:05.17 ID:zUmwm8H7.net
3dsのeshopにつながらない
1年半前に900円で買った新品のパッケージ版は既に持ってる

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:48:53.17 ID:fJAXlqyX.net
とりあえずゲオで980円だったから
祭りの参加料と買ってみたわ

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:52:38.51 ID:+w9iGhcT.net
ワクワクするわー

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 20:52:50.05 ID:F3N0gV4q.net
まぁ、バックアップROMが起動するとは思わないけど、
5%くらい期待して週末待機だな
3連休だしな。
1、だったら、笑うしかない、3日連続でキュービックニンジャで遊ぶよw

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:02:31.77 ID:1d9swgxj.net
smeaのツイートみてればわかると思うけど、1だけだろうな。2がもしくるとしても当分先になりそう。

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:04:57.00 ID:GDFgZntS.net
>>366
いやいやいや…
http://i.imgur.com/SdpwoOQ.jpg

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:06:31.00 ID:3oc/4PXM.net
早くCFWが主流になって
マジコン業者を倒産に
追い込んで欲しいよね

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:06:49.79 ID:lp6AE3nQ.net
こちらのゲオも980円で収穫しました。

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:08:45.79 ID:Tgvtnlza.net
というか売る方も買う方も逮捕されればいいのに

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:09:08.25 ID:yZqn8Hlz.net
6店舗ぐらい中古ゲーム屋見てみたけどどこにもなかったでござる
週末の発表見て価値あると思ったら定価でも買うか

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:11:13.60 ID:iPmRz381.net
安値で売ってなかったら、とりあえず週末まで様子見でいいと思うよ。

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:13:13.37 ID:SAecy5pP.net
かうのか?くぁえないだろう?かわいそうにおーんw

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:14:30.51 ID:1d9swgxj.net
ところで、マジコン使用者って代ゼミ生ばっかなんですか?ww

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:18:47.32 ID:rcz9SZAR.net
>>377
お前が逮捕されればいいのに

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:25:29.02 ID:Tgvtnlza.net
>>382
お前のマジコン、ゴミになる前にヤフオクで売っとけよw
週明けでは遅いぞ

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:25:51.78 ID:Y11P9Fpt.net
日雇いバイト>>>超えられない壁>>>せっこいアホ転売屋

しかも、アホ転売屋は在庫リスクを抱えちゃってるし
かなり、知能指数ひくいね

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:27:29.59 ID:Y11P9Fpt.net
ていうか、ゲームで必死なアホって知能指数がかなり低い社会的弱者だろ

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:34:57.28 ID:TrP+m59O.net
あれ?
おーんくんは?

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:37:28.61 ID:Y11P9Fpt.net
以下

同じソフトを何本も買ったアホ転売屋の報告は不要。こっそり損してくれ

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:37:37.60 ID:F3N0gV4q.net
>>385
と、いいつつ このスレを見てるんだね

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:38:24.22 ID:db/DPpi3.net
      ∧         ∧     今日、午後の休み時間にPHSを確認したら、3件ほどの着信が入っていた。  
      / ;        / ;      いずれも、九大時代の友であった。なんの用事があるのだろうか、俺は電話をした。
     /  ;.____/  ;.     「よお、久しぶりバッテン。お前知っとるとか?キュービックニンジャ」
   /           \          「3DSのゲームだっけ?それがどうかしたのか?」
 /  /        \  \   「スメアって奴が公開したと。それ今のうちに買っときよ、損するたい」
/     (___ノ      |  電話を置いた俺は、即馴染みの店に電話して在庫を確認し、トリオキしてもらった。
|  ////  |    |  ////   |  授業が終わり、帰り際、俺は連絡をくれた友人に電話をした。
\       |    /   ........../        「とりあえず、お蔭様で、5つトリオキしてもらえたよ、そっちはどうだ?」
  >     \_/...........:::::::<     「うちの九州の店で、14時までは1200円だったったい。けど今確認したら、5000円に跳ね上がとった」
 /::::::::    __.         \         「冗談はやめろよ、そんな事あるわけねえだろ、」
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ   「いや、あると。ブッ○エコたい、そこが値段を跳ね上げたと!!」
|:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)      .|       「マジか、ってーことは、コピーに使われるって店側が気づいてるって事だ。」
|::::__/:::::::| (  ̄)         |  「そう、それたい、それしか考えられんとバッテンな。あくどい商売やなあ」
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)         |       「まあ、でもお互い買えて、よかったな。ある意味マジコンを変えたようなもんだシナ」
  \:::::::::::/ . ̄         .|   「ああ、それが一番ばってん、寒くなってきたけど、体きいつけんとなー」
                     俺は電話を切った。580円×5で購入できたのだ、友は大事だよ、な?おーん。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:42:49.92 ID:SAecy5pP.net
脳内妄想キター

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:43:02.45 ID:+bVj11+J.net
転売屋必死w

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:44:55.15 ID:1d9swgxj.net
もうダウンロード版買ったほうが安いぞw

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:45:00.29 ID:GDFgZntS.net
みーせーて!

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 21:48:49.50 ID:iPmRz381.net
ダウンロード版は一台にしか使えないのがネックなんだよね。
しかも、これやってみたけど超クソゲーだからね。smeaの公開内容次第じゃ下手すりゃ3000円まるまる無駄になっただけってこともありうるぞ。

とにかく近所のゲーム屋中古屋の類を片っ端から探しまわって、なけりゃ週末まで待機。
てのを俺はおすすめする。

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:04:43.07 ID:6iz5tfJT.net
http://i.imgur.com/Wr5D9Hr.jpg
値上がりし過ぎやろ

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:05:24.37 ID:F3N0gV4q.net
最新FWの3DSが2台あるから、1台は正規で遊ぶ用にしよう。
後日、古い3DSを譲ってもらうことになったんだけど
4.5以下だとええな・・・GW発注きたしな

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:07:36.65 ID:gP9j2dpi.net
>>395
えらく情報通だなw

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:11:09.42 ID:F3N0gV4q.net
このスレ見てる、店員のいる店とかかね

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:15:10.05 ID:1d9swgxj.net
これは酷いw
ダウンロード版より高いとかwww

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:15:46.24 ID:1d9swgxj.net
てか、定価より高いじゃねーかwww

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:17:26.16 ID:GDFgZntS.net
アホだなwどこの店?
その店で買い物はやめよう

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:18:15.17 ID:SAecy5pP.net
店員が割れ廚ですって言ってるようなもんだよそれ

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:18:24.56 ID:iPmRz381.net
流石に5000円近くまで上げるとかテンバイヤばりの悪どさだなw

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:18:58.37 ID:1d9swgxj.net
晒せ!晒せ!!

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:19:19.88 ID:db/DPpi3.net
>>395
それ、まさか、ブックエコ?

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:20:57.25 ID:/9FQ1gui.net
どこの人気ソフトだよwww
いや人気なのか、一部界隈で

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:22:25.95 ID:iPmRz381.net
一応アマゾンの価格(5800円)より安くはしてあるんだなw

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:24:07.18 ID:1d9swgxj.net
それマーケットプレイスだから、結局転売ヤーが売ってるのと同じな。

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:26:01.37 ID:rcz9SZAR.net
スメアの影響力wwww

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:26:32.95 ID:SAecy5pP.net
>>395
その店行って店員の顔見てみたいわ

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:27:34.96 ID:iPmRz381.net
スメアがあの動画一つ見せただけでゴミがお宝に変わるんだから凄いなw

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:27:44.20 ID:1d9swgxj.net
その店長の顔晒しても許すw

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:28:22.98 ID:1d9swgxj.net
500円で買えるものが10倍の5000円にwww

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:28:50.12 ID:GDFgZntS.net
いえーい店員見てるー?
てか配信停止とかあり得る?

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:31:09.74 ID:SAecy5pP.net
店員wwwwwwうはw
晒されたらどうすんのさ

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:32:29.42 ID:6iz5tfJT.net
>>405
正解
最初498円と思ったわ

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:33:36.90 ID:SAecy5pP.net
店舗名はよ

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:33:58.68 ID:db/DPpi3.net
>>416
おかげで、>>389の証明ができた、しかしながらマジか。
わざわざ電話して確認するまでも無いと思ってたが、なあ?おーん。

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:34:47.08 ID:1d9swgxj.net
>>414
来週始めには消えると思う。

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:35:15.19 ID:1d9swgxj.net
ぼったくり価格で売っている店をどんどん晒していこう!

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:35:22.83 ID:db/DPpi3.net
>>416
友人からは、和白と古賀あたりに在庫があると聞いたぞ、な?わかるか?

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:37:08.24 ID:F3N0gV4q.net
ブックエコっていう店か、そんな店舗ないから
近くの人行ってみて現物見てきてw
んで、必死にPCいじってる店員いたら押えてきてくれw
でも、あわてて金額変えてたりしてw

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:37:30.32 ID:6iz5tfJT.net
>>421
ブックエコ舞松原店だよ

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:37:57.60 ID:iPmRz381.net
ブックエコなんて聞いたこともない店舗なんだが。
ググったらどうも福岡・熊本辺りに点在してるブックオフのパチもんみたいな店っぽいね。

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:38:06.98 ID:GDFgZntS.net
おーんの友人とやらと392の店、一緒だという可能性は低いよなあ
やってしまいましたなあビッグエコーさん

>>419
まあ普通にゲームするつもりで買うか…

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:38:13.49 ID:db/DPpi3.net
でも、昔はブックエコは神店だと聞いた記憶があるな
店名が違ってたんだっけ?
買い取り額が以上に高いから、転売が効くってきいたなあ、おーん。
http://www.book-eco.com/

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:40:26.75 ID:rcz9SZAR.net
ブックエコ終焉の時も近いな

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:40:31.81 ID:F3N0gV4q.net
なんで、ダウンロード版も売ってるのに、定価より高いんですか?
って店員に聞いてみてw
遠いからいけないw

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:40:32.02 ID:db/DPpi3.net
>>423
舞松原か、懐かしい。
その辺に友人の家があったな。
もちろん、その後、ゲオでゲットしたっちゃろ?

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:44:44.63 ID:iPmRz381.net
http://www.book-eco.com/tenpo/shop.html
殆ど福岡じゃねえかw

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:44:44.80 ID:6iz5tfJT.net
>>429
もちろんゲオ980円でゲットできたよ
無事買えて良かったわ

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:45:37.06 ID:yPIiclsA.net
需要が低いマイナーチェンジハードを
わざわざ出してもう割られるのか
DS時代から何も学習してないな
中途半端3Dとなんちゃって体感ゲー
子供騙しソフトで延命
ゲームハードの正統進化の足手まとい
ずっと花札でも刷っとけ

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:46:24.45 ID:1d9swgxj.net
>>432
おまえ、アホだろw

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:48:43.07 ID:3oc/4PXM.net
マジコン業者は今頃
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
状態なのかね

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:48:44.49 ID:SAecy5pP.net
ブックエコ完全に目をつけられましたね

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:49:16.56 ID:F3N0gV4q.net
>>432
会社で嫌なことでもあったか?

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:49:29.43 ID:1d9swgxj.net
ブックエコとか名前からしてブックオフのパクリだろw チョン経営かな?

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:50:04.62 ID:F3N0gV4q.net
>>434
SKYの10本制限なくなったら、俺はSKY推しなんだけどなぁ。
簡単だもの

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:50:43.42 ID:62qG/tKZ.net
なんでお前らマジコン業者に寛容なのに小売業者には厳しいんだよw

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:52:02.50 ID:1d9swgxj.net
ここにはマジコン持ってないやつも結構来てるんだよ。ここしか3ds改造について機能してるスレがないから。

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:53:06.11 ID:SAecy5pP.net
ブックエコ、ゲームラボ、マジコン業者
このスレ見てる奴大杉

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:53:53.76 ID:glfd88+T.net
>>430
DQN地帯オンリーw

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:55:27.98 ID:db/DPpi3.net
      ∧         ∧     >>431
      / ;        / ;     おう!良かったのうのうっ☆
     /  ;.____/  ;.   スメアが公開するまで、それで楽しむったい、な?おーんおーん。
   /           \    証明してもらったおかげで、俺が嘘つき扱いされずにすんだわw
/     (___ノ      |  >>437
|  ////  |    |  ////   | 昔、本社が、パチンコ屋の税金対策でやってる店と聞いた気がする。
  >     \_/...........:::::::<     >>438
 /::::::::    __.         \    そうなんだよな、それなんだよ。
|::::__/:::::::| (  ̄)         |  早く買っとけ、近所の店で見つけてさっさと買っとけよ。
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)         |   ショップからダウンロードコンテンツ消えたら、価格がさらに上がるぞ、な?わかるか?
  \:::::::::::/ . ̄         .|   個人的には2000円以下なら買いなんだよなあ、わかるか?

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:56:37.75 ID:1d9swgxj.net
ダウンロード版より安かったらとりあえず買っとけ。

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:58:01.40 ID:F3N0gV4q.net
任天堂は3DSのマジコンの状態を把握しているのかな?
DSのR4のときみたく、新ハード3DS出して終わらせちまえ的にならないといいけど

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:58:39.20 ID:3oc/4PXM.net
>>438
遠くない将来に
CFWの導入はPSP並に簡単になる(願望)

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:59:25.44 ID:db/DPpi3.net
>>445
把握してねえ訳ねえだろ、わかってんだろ?な?おーん。

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 22:59:57.78 ID:3oc/4PXM.net
>>445
2年後には3DSの後継機が出るだろ

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:00:11.06 ID:iPmRz381.net
>>443
状況よく分かってなさそうだから言っとくけど、一応smeaはsdからのバックアップ機能を否定してるからね。
今後どうなるかはハッカー次第。

市場価格ばかりが一人歩きしてるけど、ホントに1000円以上は出す価値あるか怪しいぞ。

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:03:41.84 ID:F3N0gV4q.net
だよねぇ、把握してるよねぇ。
まぁ1台は今のFWで今後はUPデートしないでおこう。
GW発送きたけど、4.5の本体持ってないんだよなぁ。
最新FWで対応する宣言きたから、待つか。否か。

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:04:32.03 ID:db/DPpi3.net
>>449
価値あるに決まってるだろ。
何だかんだいっても、お前さんは確保してあるんだろ?な?おーん。

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:10:52.65 ID:iPmRz381.net
>>451
まあ、近所駆けずり回って買ったけどな。高かったら買わないで素直にゲートウェイ行ってる。

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:18:07.73 ID:68Sm26et.net
Sudokuhaxの時は速攻で配信止まったから、多分今回も速攻で配信止まる

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:23:05.29 ID:db/DPpi3.net
今週中には止まるだろうなあ、おーん

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:25:58.93 ID:F3N0gV4q.net
前も、同じような?事あって、DL販売なくなったのあったのか。

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:26:57.20 ID:db/DPpi3.net
DSIの時だな。

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:27:36.65 ID:db/DPpi3.net
配信停止したら、値段跳ね上がる可能性が高いぞ。

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:29:48.15 ID:db/DPpi3.net
>>452
9.2が完全に動作が確定したら、ゲートウェイも同時並行で行っていいと思うけどなあ。
ケチるほうが損だぞ、な?おーん。

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:40:31.78 ID:mnQM+8EV.net
3DS持ってないけど祭りみたいなので
キュービックニンジャ買ってきたったw
3件目のゲオで見つけて980円だったけど
税抜き980円かよw
便乗値上げしてるじゃねーかw

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:42:03.12 ID:Y11P9Fpt.net
結局、
デタラメなハッキング方法が公表され、アホの転売屋は何十回もその方法を涙目で試行錯誤する姿が目に見えてる

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:42:21.06 ID:db/DPpi3.net
・穴のあるゲームが公開される

・買占めが始まる

・ネット上は即全滅

公開から一週間〜一ヵ月後

・玉数にも寄るが、口コミで近隣のゲーム屋が品薄になってくる

・ゲームラボ、IPなどの大手雑誌に載る

ゲーム屋全滅状態

・転売厨がここぞとばかりに、値段を上げてくる。

くぁくぁく(価格)高騰!品薄へ

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:45:28.40 ID:Y11P9Fpt.net
いるよねー
デマに踊らされるマヌケが

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:48:12.10 ID:db/DPpi3.net
いるよねー
金が無くて妬んじゃう貧乏人が

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:49:39.37 ID:Y11P9Fpt.net
>>463
貧乏人はテメエだろ。アホの転売屋
しかも
現段階で不明確なネットの情報に踊らされるマヌケだし

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/18(火) 23:56:34.70 ID:db/DPpi3.net
転売屋じゃないぞ、な?くぁわいそう!!
早く、ママにおねだりして、くぁってもらいなよっ☆

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:00:57.52 ID:Lwok/rlQ.net
>>464
なんで、そんなカッカしてるの?
石橋を叩いて渡るヤツラが不明確なネットの情報には踊らされないだけだろう。
俺らみたいなのは、楽しんでるんだよ。
何十万もするわけじゃないんだしさ。
そう、ささくれんなよ。今すぐキュービックニンジャ買ってこっちこいよ

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:05:16.78 ID:db/DPpi3.net
>>464「わかった、俺勉強してお金持ちになるよ!」

数十年後、そこには弁護士になって、マジコンを買い捲る>>464の姿があった

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:06:51.44 ID:0DcLQU32.net
580円で一つ買えたからな。数百円で夢を買ったと思えば安いもん。少なくとも祭りに参加できるからな。

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:08:38.70 ID:5ufYwg3G.net
5分も経ってID変わらないか

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:15:56.90 ID:iK5i9spd.net
このゲーム買ったからといってマジコン無しのnew3DSでSDから割れ起動できる、みたいな
甘い考えは持ってないけど、まだ手頃な価格だから明日にでも店回って一応抑えておくわ

やたらとムキになってるのはGW+オクで落札したボロい3DS+32GBカードでようやく割れ環境整えた貧乏人かね?
そりゃあ必死こいて買ったGWがゴミになるかもしれない不安で当たり散らす気持ちもわかるけど
現時点ではマジコン持ってたほうが確実に便利なんだから不貞腐れる必要なんかないのに

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:20:45.56 ID:jl5CUJ+g.net
ってかGWでcubic ninja起動すればhomebrewできんじゃね

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:21:53.29 ID:4TEdO3IS.net
煽り対象の境遇予想から始まる煽り

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:27:37.19 ID:+VEYH7jN.net
おーんがsmeaの尻の穴を舐めたいそうです。

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:45:19.51 ID:xQ0rNL6X.net
     (⌒⌒)
 ∧_∧ ( ブッ )
(・ω・`) ノノ〜′
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:51:04.07 ID:QODXv5lt.net
簡単に割れるようになるのも時間の問題か

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 00:52:41.93 ID:mC6AGQnT.net
流石にnew 3dsは割れないだろ

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 01:03:54.34 ID:2Ro1cTaz.net
しかし不人気ソフトだと一日でネット上から消えるんだなw

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 01:14:07.41 ID:kUs41F+d.net
第2話 おーん、違反切符を切られる

A「おーんが早速、スピード違反切符を切られたぞ」
B「まだ三輪車始めて3日目だろ?早すぎないか?」
A「切符切られる名所でスピード出してたらしい。誰も切られたことないのに。」
B「あいつ、ホントにアホだな」
A「講義に遅刻しそうになったから急いでたそうだ。
  結局、捕まった時間だけ拘束されて講義は遅刻。
  遅刻によりまた単位を落としたんだと。」
B「自己管理能力のない奴だな。あれで30代だって言うんだから笑わせるよ。」
A「身体は大人、頭は子供ってことだな。哀れだな、おーん?」

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 01:31:26.77 ID:5ufYwg3G.net
おーん粘着も糖質予備軍っぽくて自分怖いす

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 01:32:42.03 ID:0DHJFKsY.net
次はどんな不人気ソフトがくるか楽しみだなw

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 01:47:37.91 ID:9qr6urhn.net
エロいのがいいな(ω*)

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 02:46:06.20 ID:9qr6urhn.net
やっぱりガキ共は寝るのが早いなw

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 02:46:49.75 ID:vYvtZ3Ca.net
>>251
ここのコメントにある
DOA or sm3dl or cubic ninja or pilotwing
あたりがくるんじゃない?

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 02:50:54.66 ID:9qr6urhn.net
コメントワロタw

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 05:55:41.67 ID:ZmTaX4u6.net
すげー尼で1万近くで売ってるね

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 06:08:29.76 ID:782W1xro.net
任は潜在的にどのくらいの改造厨がいるのか、把握できるだろうなあ、おーん。

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 06:22:59.47 ID:782W1xro.net
      ∧         ∧      
      / ;        / ;     この世には、千円札が100円程度の価値の人間もおり、
   /           \    千円札が一万円程度の価値である人間もいる。
/     (___ノ      | だが、この格差は、学を詰む事で解消できるようになっている。   
\       |    /   ........../  ただ、学を詰むのを嫌がる人間もいる。
 /::::::::    __.         \   俺は学を詰むのを選んだ、死ぬまで馬鹿扱いをされたくなかったからだ。
|:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)      .|   ここで俺は学を詰まなければ、俺は死ぬまで馬鹿扱い、ド貧乏だ。
|::::__/:::::::| (  ̄)         |  
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)         |   小学校1年の時、無意識に親に公文式に行きたいと言った。
                     小学校2年の時、俺は公文式で分数の掛け算(I)をやっていた。(続くかも、な?おーん。)

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 06:23:45.06 ID:KYcSaf4s.net
ほとんどが改造と無縁な転売屋だろ
ネット最安が海外通販になったと言うとんでも事態

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 06:27:16.00 ID:782W1xro.net
>>488
こんなに早く、無縁の転売屋が嗅ぎ付ける訳無いと思うがなあ。
割れ転売屋だろ、な?おーん。

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 06:34:30.15 ID:782W1xro.net
忘れてた、海外のキュビックニンジャも買わないといかんな。

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 06:51:28.23 ID:kUs41F+d.net
第3話 おーん、交通事故を起こす

A「おーんが今度は交通事故を起こしたぞ」
B「ふざけんなよ!やはり人に迷惑をかけ始めたか」

書くのめんどくさくなった
後日に続く

>>487
>俺は学を詰むのを選んだ、死ぬまで馬鹿扱いをされたくなかったからだ。

ハハッ!わろす

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 06:54:16.34 ID:KYcSaf4s.net
ここでめっちゃ馬鹿にされてんじゃん
声もキモいし

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 06:55:34.12 ID:782W1xro.net
>>491-492
ぐぁんばれよ、な?

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 06:57:59.19 ID:/MNusw8e.net
gamezwayでGW買おうと思ったら
以前は銀行振り込み対応だったのにクレカ限定に切り替わってた
他だとお前ら何処で買った?

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 07:09:52.70 ID:+9RxNoZk.net
[3DS] キュービックニンジャ ★箱説つき ☆4500円即決
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w114834716

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 07:20:28.63 ID:zH1WNoZm.net
昨日の午後から値上がりしてたけど、転売屋って普通にこのスレとまもすけの所は見てるんだな
それら以外の国内サイトで3DSの割れ関連で盛り上がってるところはないからな

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 07:25:07.67 ID:Ozse7/fn.net
ブックエコ見てますかー?

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 07:48:25.22 ID:kUs41F+d.net
>>493
     /        \
   /   .き  ア  |
    |   み   ホ  |
    |   は   か   |
   \ __゚__   /
  ..:::::´:r ノ、\、\/
/::::::::::_」  0|0  l__::\
:::::::::/ `ーr'⌒Y´  \:ヽ
::::::/  ̄ ̄ ーr‐'  ̄ ̄ l.:l
:::/   ̄ ̄   l   ̄ ̄ |::|
::l ´ ̄ -─┴- 、 ̄` l/
::|  /       ヽ /
ミ三≧====ァ=r=≦ヤ′
:::::::::/    (〒) ヽ::::ヽ、
::::i:〈   ___  〉l::::::ト、
::::|::::ヽ (      )ノ::厂´ ノ

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 07:52:29.47 ID:RMgDFmti.net
外人のデマツイートにだまされたバカがいると聞いて飛んできました

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 07:55:30.04 ID:+9RxNoZk.net
>>499
情弱だから乗り遅れたんだな。
さらに値上がりするから、今のうちにこれ買っとけ。

[3DS] キュービックニンジャ ★箱説つき ☆4500円即決
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w114834716

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 07:58:04.61 ID:RMgDFmti.net
外人のデマツイートに信じてるバカがいると聞いて飛んできました

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:06:18.15 ID:+9RxNoZk.net
>>501
GWはヤフオクで売ってこれ買え

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:12:39.13 ID:RMgDFmti.net
まあ、1万歩譲って、外人のツイート通りとしても
他に可能なソフトがワラワラできてきたら、(特に人気ソフト)それだけで、不人気ソフトを転売目的で何本も買ったアホは涙目www

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:16:31.70 ID:weHnlvdj.net
買えなくて悔しいのかな

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:18:12.53 ID:eRXyIqr4.net
買えなくて悔しいんだろw

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:20:27.47 ID:RMgDFmti.net
価値のないものを何本も買ったアホを笑ってるだけでーすwww

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:21:43.12 ID:+9RxNoZk.net
>>503
いたづら落札は通報するぞゴラ

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:22:49.05 ID:eRXyIqr4.net
>>506
価値感なんて人それぞれだろw
女々しい奴だなw

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:24:44.24 ID:+9RxNoZk.net
>>508
1万円も出してマジコン買ってこれから逮捕されるんだから
そりゃ500円で忍者キューブ買えた奴が羨ましくてたまらんのだろ。

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:25:55.26 ID:eRXyIqr4.net
>>509
羨ましさが文面に現れてるもんな笑

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:29:47.93 ID:5IaMN7Y1.net
>>509
タイーホはない。なら、税関で止められた奴みんなタイーホ。

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:32:16.84 ID:Hn+/reOc.net

Q
キチガイ マガト7935 が荒らしまくってるスレはここですか? www

A
はい、そうです童貞のくせに熟女好きwのオツムがいっちゃってる
キチガイ マガト7935 が荒らしまくってるスレはここですwww

しかし、両親が掲示板を荒らしてよろこんでいる自分の息子の童貞のくせに熟女好きwのオツムがいっちゃってる
キチガイ マガト7935 の姿みたら情けなくて涙がでてくるだろうな。
それとも両親の愛を受けなかったから こうなってしまったんだろうか。
童貞のくせに熟女好きwのオツムがいっちゃってる キチガイ マガト7935 君はw

http://auction.rakuten.co.jp/item/11328802/a/10003757/

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:34:36.94 ID:+9RxNoZk.net
>>506
タイーホないってさ
安心してヤフオクでマジコン処分できるな

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 08:46:15.71 ID:RMgDFmti.net
やべえ
バカが発狂して挑発してるwwwやっぱ、バカじゃんw

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 09:06:49.11 ID:7BjtGRui.net
とくに深い意味はないんですけどクレカに感謝を捧げたい
ありがとうクレカ

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 09:33:02.45 ID:0DcLQU32.net
昨日まで500円そこらで買えたのにすげープレミア商品になったなこのクソゲー

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 09:46:53.84 ID:gz3B6kg3.net
くそ、情報いましった
このニンジャゲームとかいうの買っといたほうがいいのいか?

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 09:53:57.89 ID:0DcLQU32.net
GWやらSkyやら持ってるなら必要無し。
テンバイヤが値段釣り上げてプレミア化しちゃってるから、今は買うなとだけ。
近所の中古屋巡ってみて、もし安値であったら確保して祭りに参加!くらいでいいよ。

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 09:54:24.27 ID:Ro6Kdmy9.net
公式が否定してるにも関わらず無制限に起動出来ると勝手に思い込んでskyを買った馬鹿と同じようになりたかったらどうぞ
今回も公式がsdからのバックアップは出来ないと言ってるのに割れが出来ると勝手に思い込んでる奴が沢山いる

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 09:54:47.50 ID:pJsxEXXl.net
スメ糞に踊らされるジャップ

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 09:54:51.57 ID:8HqhGdCv.net
user exploitだからhomebrew起動したいなら買え
割れしたいだけなら意味無い

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 09:55:50.44 ID:+RNDR/8u.net
>>517
週末の祭りに参加できるぞ

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 10:13:31.23 ID:UuCJQtgi.net
これで期待外れなら安かったからいいやとか祭りに参加できてよかったとかの書き込みで
溢れるのかな

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 10:21:57.07 ID:0DcLQU32.net
smeaの公開だけじゃ恐らくみんな期待はずれだと言うと思うよ。バックアップ起動はできないってsmeaは明言してるから。
期待してるのは、現にスカイは最新版で動かせてるから、その辺りのシステムを流用してくれる人が出てくればあるいは。
的な数%あるかないかの期待感。

だから、テンバイヤーに何千円と出してまで参加するような祭りじゃないとだけは言っておきたい。

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 10:25:46.39 ID:+9RxNoZk.net
この1500円くらいで買った人たちが勝ち組か?
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?p=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3&auccat=25464&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 10:40:29.28 ID:KSBOsCrs.net
ニンジャ以外ジャップゲー他には無いの?

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 11:11:39.33 ID:b2BfUJxc.net
PSPのルミネスの頃を思い出したわ。

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 11:23:05.25 ID:d6fSXKbo.net
>>524
実際バックアップ起動出来てるわけで

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 11:28:14.30 ID:gz3B6kg3.net
近所のブックオフに950円で大量にあった
お前ら俺に950円を捨てさせようとしてるんじゃないだろうな
あやしいぞ

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 11:30:41.59 ID:hrsHGHHS.net
>>499>>501>>503>>506>>514
ID:RMgDFmti君、11時現在川崎のブックオフで980円でまだ売ってたから君も1本くらい買いに行けばぁ〜?
どこの店舗かは自分の足で探しな

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 11:45:03.74 ID:Zv+Z3LyR.net
大量に塵抱えた業者必死で笑える

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 11:46:43.17 ID:0DcLQU32.net
普通に安いの一個買って祭り楽しみゃいいのに、無駄に買い占めてる馬鹿は鬱陶しいだけだな。

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 11:54:39.58 ID:RMgDFmti.net
爆笑 お笑いライブ会場と聞いて飛んできますた

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 11:56:06.08 ID:pu+CGpig.net
>>526
メックアサルト

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 11:58:40.67 ID:gz3B6kg3.net
くそ、500円くらいで売ってるとこもあるのかよ
950円で買うとか馬鹿みたいじゃねぇか
950円あったら焼肉屋のランチ食えるんだよ…
こうなったら覚悟をきめて買ってくる。ろくな展開にならんかったら荒らすからな!

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:03:21.32 ID:0DcLQU32.net
>>528
smeaがSD起動させたのって、4.5の時だけじゃない?
最新バージョンではhomebrewの起動が出来たってだけで、バックアップが起動できるかどうかは分からない。
わからないってか、smeaは表向き否定してる。
後はこの穴を利用してskyシステムをぶっ込んでくれるハッカーが出てくれるかどうか。

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:17:44.48 ID:RMgDFmti.net
はい、糸冬了www転売屋 涙目www日雇いバイト以下のパチンカス以下のカスwww

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:20:16.64 ID:sL+uZusL.net
ブックエコ完全におわた

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:25:26.88 ID:pu+CGpig.net
てかトリガー見つける神と
ローダー作る下請け作業員はいつも別だから。

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:26:23.07 ID:weHnlvdj.net
通学の電車の中
一時間目始まる前
お昼休み

あっ^^;

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:37:29.85 ID:pu+CGpig.net
即決3580円、6分瞬殺
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/185727384

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:41:02.86 ID:0DcLQU32.net
このクソゲーが今や最新人気ソフト以上の値でガンガン取引されてるとかすげえな。

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:42:27.02 ID:Vas6hd58.net
そのうちアプデで再びただの糞ゲーに.....

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:42:43.86 ID:gz3B6kg3.net
馬鹿だなこんな値段で買うやつもいるのか…そりゃ転売厨きえんわけだわ
さて買ってきたしさっそく遊んでみるか。smeaが役立たずのゴミでもこのゲームが楽しめれば許せる

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:44:26.65 ID:8a/W2C0x.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1416225764/l50
ここでも同じことが言えるかなw

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:48:22.83 ID:RMgDFmti.net
そりゃあ、ネットオークションで即落札だわ。だって、あんなもん自作自演だもん
しかも、ここに自演しておいて、ドヤ顔で貼り付けてるしw

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:49:11.86 ID:P4U+NXov.net
sky3dsでニンジャ起動すればいいやんかw

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:50:17.07 ID:pu+CGpig.net
>>546
即決4800円
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k178769458

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:51:14.24 ID:0DcLQU32.net
skyの貴重な10個枠の一つにこのクソゲーを入れるのかw

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 12:54:50.12 ID:8a/W2C0x.net
みな普通にDL版買えば解決だ

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:23:50.20 ID:MFoEoxds.net
ブックエコに買い取りいくらか?って聞いてみたwwww
今は買取できませんだってさww
2500円くらいで買い取れや

しかし>>389のおーんの話は本当だったんだな。

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:25:17.39 ID:Zv+Z3LyR.net
終了前のオクのアドレス貼るヤツは(略

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:26:11.11 ID:5ufYwg3G.net
http://i.imgur.com/KT7cLgx.jpg
まあ価値がでるのはこれからなのに昨日のうちに4000とかだしてるバカはいないだろ
smeaのツイートひとつに踊らされる任天堂(笑)

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:27:51.18 ID:MFoEoxds.net
配信停止キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:29:57.60 ID:0DcLQU32.net
任天堂バカすぎね?
スメアのあやふやな穴ごときに恐れをなして、売れる見込みのなかったクソゲーが大金に化けるチャンスを逃しやがった。

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:31:06.73 ID:MFoEoxds.net
おーんの予言通りになった。
今週中に配信停止にブックエコ5000円に

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:32:44.96 ID:Vas6hd58.net
任天堂にもセキュリティ部門があってGBAtempやsmeaのtwitterに張り付いてんだろうな

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:33:09.57 ID:YnQI069B.net
配信停止したんだからはよhomebrew launcher公開して欲しいわ

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:33:23.86 ID:MFoEoxds.net
>>557
そりゃそうだろw

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:37:35.89 ID:Vas6hd58.net
smeaのおかげで最新verでDevmenuインストール可能にならんのか?

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:45:19.60 ID:8YcnAR/a.net
任天堂ビビリ杉だろ、smeaが配信中のソフト羅列したら売り上げがた落ちになるな。

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:45:20.53 ID:jZ82E+GH.net
ヤバい、キュービックニンジャが入れ食い状態
高めに出品しても2時間たたずに売れる
儲かった分でGW買うかなw

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:47:40.96 ID:pu+CGpig.net
>>548
1時間もたずに2個落札w
配信終わったら現物でしか手にはいらんからな

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:48:12.72 ID:N7/prbYB.net
近所で2000円なんだが買うべき?

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:51:39.04 ID:0DcLQU32.net
>>564
今となっちゃそれでもお宝レベルだな。
テンバイヤー的な話なら他所でやってくれ。
祭りの参加者ならそれ買って一緒に盛り上がろうぜ。

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:52:50.02 ID:oZBPCFwa.net
みんなどんな夢みてるの?4980円とか普通にゲゥタウェイ買ったほうが将来性あるって

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:53:34.38 ID:pu+CGpig.net
忍者=パンドラバッテリ

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:54:50.01 ID:5ufYwg3G.net
>>564
どうだろなあsmeaがどうニンジャを使うのか俺にはわからんけど
一度3DSに穴開けてあとニンジャイラネみたいなことがあれば、また安くなる可能性も?

てかsmeaので割れゲーできるのかもまだわからんよな…どうするべきかw

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:55:52.40 ID:Zv+Z3LyR.net
ゲオは税抜980円

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 13:59:05.66 ID:FtnQifFN.net
どこまで上がるのか楽しみだ
あとsmeaのが公開されて割れゲー出来ないことが判明したあとどこまで下がるのかもw

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 14:02:54.95 ID:xrNzLzv5.net
億が一バックアップが動くとかだったとしてもしそうなったら
CFW入れる代行業者とか出てくるだろうからその手間賃せいぜい2〜3千に落ち着くだろう
現時点でゴミの可能性が高い物に3〜4千円払うとか愚かとしか言いようが無い

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 14:15:43.36 ID:2Ro1cTaz.net
はっきり言うとGateway買った方がいい
転売屋に釣られてる奴はアホ

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 14:17:15.16 ID:pu+CGpig.net
ゲイトウェイ
代行ヤー

両方タイーホだアホ

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 14:46:25.89 ID:zhgo4B/c.net
欲しい奴は自分がほしい物買えばいいじゃん。
gatewayもニンジャも買っとけ

みんなで盛り上がろうぜ

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 14:59:29.36 ID:kEmA1ARD.net
忍者配信終了・・・

良い夫婦の公開前に任が済めを潰すとかあるかもね

そして忍者がゴミにw ゲオで税抜き980円だし まぁいいか

576 :おーん@福岡のぱちんかす:2014/11/19(水) 14:59:37.70 ID:d6fSXKbo.net
>>574
レッツパティー

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:00:50.10 ID:MFoEoxds.net
じゃあ、みんなぼったくり価格で買いたくないと思うので、

私が3DSのキュービックニンジャ購入代行いたします
長崎在住です

内訳
☆3DS キュービックニンジャ ソフト箱説付 中古 一本
☆送料込(当方が全額負担 レターパック予定)

ソフト送料購入代行代込 3980円で購入代行いたします。
毎日15時までにご入金頂ければ、即日発送可能です。

中古ですので状態にこだわる方はご遠慮ください。
動作確認後の発送です。

よろしくお願いいたします。
tjcfan☆willcom.com ☆=@
手元に2本ありますので、明日発送可能です。
ご連絡お待ちしております!

サノ

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:03:28.41 ID:MFoEoxds.net
書き忘れましたがレターパックでの発送ですので
追跡が可能です、発送しましたらご連絡いたします。

お待ちしてます!!

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:08:06.09 ID:RMgDFmti.net
2、3千円ぽっちに必死こいて、マジで恥ずかしくないのかな?マジでかわいそうになってきた・・・同情する

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:11:36.47 ID:d6fSXKbo.net
>>577
宣伝乙
氏ね

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:13:27.83 ID:kEmA1ARD.net
ブックエロとか代行とか

ほんと九州もんはカスが多いのぉww

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:14:02.14 ID:8a/W2C0x.net
>>577購入代行代て何?
テンバイヤこのスレで嫌われてるのわかってねーな
オクでも逝ってろ

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:15:03.92 ID:d6fSXKbo.net
>>567
パンドラバッテリーは自作で来たわけで

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:19:43.11 ID:MFoEoxds.net
代行依頼、一件頂戴しました。
明日ご入金確認次第、発送になります。

まだ、長崎には売っている所がありますので、
頑張って購入してまいります。
雲仙や西海市など、60キロ離れてても探しに行きます。

サノ

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:24:21.38 ID:pu+CGpig.net
>>584
masao君、お母ちゃんの具合どうなん?

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:30:55.26 ID:REeiTTBp.net
本当に入金されると思ってるなら相当おめでたいな
個人売買なんてトラブルの元だろうに

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:42:44.95 ID:MFoEoxds.net
当方の周りでは、まだ在庫がある店が多々あります
購入代行させていただきます。

3980円のみ、ご入金いただければ、
即日迅速発送です。ヤフオクで購入するより、お安くできます。

お待ちしております。

サノ

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:50:00.04 ID:RB5rdkFA.net
このニュースにつられて1個取り寄せしてきました
中古で500円くらいでした
来週手に入ります!

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 15:57:34.59 ID:8a/W2C0x.net
どうせ振り込んでも送られてこないのわかってるのに。
こんなのに引っかかる馬鹿いるの?
安物買いの銭失い

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:03:01.76 ID:MFoEoxds.net
全部で4件のご依頼ありがとうございます。
O様、本日入金確認できましたので発送いたしました。
発送番号はメールにて添付しております。
ご確認ください。

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:10:06.83 ID:eth/2d2s.net
現時点で在庫ない所なんてネット通販ぐらいだろ
近所行けば売ってるよ
転売必死すぎだろ

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:10:15.50 ID:QODXv5lt.net
Wiiの時のトワイライトハックのような感じでそのうちソフト無くても起動できるようになるだろ
俺は静観しとこ

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:13:33.36 ID:Wwq1o+Og.net
どこも売り切れでワロタ

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:17:50.64 ID:GNXtN0KL.net
だから次の糞ゲー発表に期待しろよ
今週中に出るんだろ?

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:19:23.86 ID:pu+CGpig.net
急に出品数増えててワロスw
これ安いな
すぐなくなるだろうけど
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n142898696

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:19:48.55 ID:MFoEoxds.net
4個新たに購入してきました、まだまだ購入可能ですので
みなさま、お待ちしております。

サノ

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:36:20.09 ID:nXDwthAt.net
昨日YahooのショップでポチったNinjaは届くのか?
未だキャンセルメールは来ないのだが・・・。(-ω-;)

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:44:10.03 ID:d6fSXKbo.net
>>597
多分来ない

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:51:58.91 ID:weHnlvdj.net
きっとくる

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 16:58:30.40 ID:HgYm9cbk.net
ピーコ動くのは確実として後は何ができますか?

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 17:02:58.74 ID:gXSmnPpl.net
バーチャルコンソールですね。

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 17:15:03.39 ID:pJsxEXXl.net
ポケモンのROM早くしてくれ

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 17:18:15.62 ID:d6fSXKbo.net
>>601
バーチャルコンソールというかエミュだろ

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 17:21:29.42 ID:HgYm9cbk.net
3DSはDSのエミュありますか?
R4そのまま使えればいいんですけど、それは無理ですよね?

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 17:30:10.75 ID:gz3B6kg3.net
このニンジャゲームいうほどクソゲーか?
わりと面白いぞこれ。950円の価値はある気がする
ただ本体傾けて遊ぶにはきついな。スティックでやれば楽しいわ

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:07:14.89 ID:d6fSXKbo.net
>>605
レスが止まっただと

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:08:30.45 ID:Vas6hd58.net
一応ニンジャr○mは流れとるね

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:09:50.06 ID:f1sf4KNc.net
キュービックニンジャのromで
全3DSソフトが割れゲーできますか?

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:15:54.07 ID:p0ezspV4.net
そのromをどうやって動かすんだよw

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:20:14.50 ID:Vas6hd58.net
>>609
GWもしくはskyで

要求FWは1.0.0だからsys nandでもうごかせるハズ
smeaの補佐のreprepとかいう人は全てのバージョン、全ての機種の3ds本体にインストできると言ってたが
インストール後アップデートしたらどうなるんだろう

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:21:32.68 ID:azd9K9U2.net
skyの10個枠の1個を埋めるかは、様子見だな。
10個以上も起動できるみたいだけどさw

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:30:38.10 ID:d6fSXKbo.net
>>611
セーブ破損がががががっ

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:32:44.91 ID:yZ/vaIKE.net
今さらだが、4.5(GW9.2)の3DSで、4.5より上のFWを要求する正規ソフトは起動させられないんだな。
emunandの状態なら起動できると思っていた。

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:39:51.19 ID:HgYm9cbk.net
>>613
忍者を買えば起動できるみたいですよ

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:45:56.69 ID:Vas6hd58.net
>>613
何処にそんなこと書いてあったのん

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:46:39.32 ID:/5URKrpE.net
近所のゲオ、ブクオフ、ハードオフにはなかった
もうめんどくせえから諦めたわ。
オクで高値で買うのは嫌だしな

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:50:20.19 ID:Lwok/rlQ.net
キュービックニンジャ、DL版配信停止とか、任天堂も早いな・・・

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:53:06.42 ID:B/PGtRqX.net
今日GEO行ったら中古で980円だったぜ
なぜかcubic ninjaだけ目立つように置かれてた
ちな東北

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 18:54:24.05 ID:+EGDnC66.net
>>613
BOOT CLASSIC MODE

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:01:48.81 ID:/KOqJNOT.net
俺のとこ今でもヤマ電に4.5本体売ってるほど田舎だから
完全に動くの確認してから忍者買って来るわ。

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:10:36.63 ID:Wc/ZdpTm.net
3DS持ってないけどcubic ninja買ってきた

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:14:24.39 ID:gXSmnPpl.net
>>618
中部のブクオフも950円だったけど、目立つように置いてあった。
あんなクソゲーが.....

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:15:01.09 ID:0DcLQU32.net
つか、配信止まったんだからもう公開しちゃっていいんじゃないのかスメア。

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:40:39.62 ID:iBmEJiTH.net
キュービックニンジャ近くのショップで
この前まで新品980円だったのが
今日行ったら3780円に値段変わってたわ。

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:45:35.20 ID:meW/9hLH.net
まだ何にも公開されてないのに配信停止したの?任天堂もビビりだな

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:51:36.14 ID:d6fSXKbo.net
>>625
チョン天堂スメアタンこわいと

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:52:47.38 ID:yZ/vaIKE.net
>>619
classicってそういう意味だったのね。DS起動用と思いこんでいたわ。ありがとう。
>>614
忍者買ってあるよ。祭りを楽しみにしてる。

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:53:11.99 ID:+VEYH7jN.net
ぼったくりdlゲーで儲けられたのに
smeaのexploitにビビる任天堂

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:55:30.97 ID:+OuzNFAd.net
ポケモンきたな
意外と早かった

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:57:02.59 ID:meW/9hLH.net
smeaに次々とソフトを発表させていったら全てのDLソフトを配信停止に追い込めるのでは
ソニーさんどうですか?このアイディア

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 19:57:20.93 ID:5ufYwg3G.net
中古じゃ金入らねえのにな
俺みたいな割れ厨が任天堂に金を出す機会なんてこんな時しかないぞ

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:03:41.24 ID:0DcLQU32.net
俺も任天堂は馬鹿だと思うんだ。
smea自信「バックアップ起動はできない」と言ってるのにビビって配信停止。
ビビって配信止めた所で、水面下じゃどんどんキュービックニンジャが行き渡っていくんだから、だったら開き直ってDL版空けときゃいいのに。

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:07:40.94 ID:4TEdO3IS.net
なんで配信やめたんですか、って問い合わせたらなんて答えるんだろ

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:13:50.89 ID:u6io+3S8.net
失礼します。
gateway3ds 買うならどこのネットショップがオススメですか??

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:15:00.18 ID:JLwHhbFu.net
その後何の情報も無い忍者ごときにこんな金出すなら素直にGW買った方が確実だろ。

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:15:10.26 ID:weHnlvdj.net
好きなとこで買いなさい

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:19:52.08 ID:7a6OnVRn.net
>>634
公式のResallerから選ぼう。英語で質問して、ちゃんと返答がある店から買った方がいい。

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:21:18.13 ID:vhXBbYaL.net
まだ本体がリリースされてないのに配信止めてるようじゃ、いつかハッカーに釣られるなw

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:21:28.47 ID:d6fSXKbo.net
>>632
バックアップ起動は出来ないとはいっていない推奨しないとはいってるが
実際ポケモンとゼルダのアイコンがうつってるし

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:28:27.79 ID:Ro6Kdmy9.net
数千円出すならGW買った方が賢明だわな
9.2対応するし今後もサポートしていきそうだし
ニンジャを買うメリットを教えて欲しい

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:28:58.49 ID:HgYm9cbk.net
忍者まだ配信してるし
転売やに騙されたらアカンで

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:32:14.51 ID:vhXBbYaL.net
>>641
配信停止されてるよ。よく見てみ。

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:34:11.23 ID:HgYm9cbk.net
>>642
3DS持ってないんで見れんし
ホムペにはまだ表示されてるんだけど

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:36:28.10 ID:u6io+3S8.net
一度詐欺にあったことがあるので、不安ですが。
ndshopは安心ですかね??

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:39:50.45 ID:d6fSXKbo.net
>>644
汁かよ

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:44:24.58 ID:Lwok/rlQ.net
SKYの、10個入れたら、一回フォーマットして、最初に入れた10個の間に11個めのゲームを入れて、
青が点滅したらマジコン抜いてまた入れると、11個目のROM起動という方法。
セーブデータ壊れないって、書いてるぞ。
もう10個入れた人、試してみてくれないか

>>644
ndsshopで実際買ったから、税関にやられなければちゃんと届く。
GWも発送されて到着待ち

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:46:54.19 ID:u6io+3S8.net
>>646
丁寧にありがとうございます。
私からも到着願います!!

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:47:20.45 ID:Lwok/rlQ.net
本当だ、SHOP見たら、2014年11月19日に、本ソフトの配信を終了しました
ってでてらw

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:49:08.35 ID:b0XpobF6.net
>>640
違法行為だろ
だからこそ差止めされるんじゃん

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 20:49:40.77 ID:vhXBbYaL.net
>>643
http://i.imgur.com/BoT6xuP.png

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:00:46.29 ID:AIZX+UIj.net
http://www.wtqgmx.com/
Cubic Ninja この通販サイトで中古 1133円で「在庫あり」の表示なんだけど
1000個でもカートに入る。
サイトも中華フォントで怪しいんだけど、このサイトを利用した事ある人いますか?

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:04:49.36 ID:i5vxRo3l.net
ninja980円だったから買ったけど、4.5とgatewayもあればいらなかった?

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:05:28.32 ID:DhlvWalW.net
池袋ビックカメラにまだ新品あるよ
ちょい高めのワゴン価格だけど在庫たくさんあったよー

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:05:52.67 ID:Zv+Z3LyR.net
答えはでてるだろ

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:12:57.78 ID:vhXBbYaL.net
>>653
いくら?

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:14:01.78 ID:/d3VAG1E.net
https://www.siteadvisor.com/sites/www.wtqgmx.com

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:17:27.30 ID:DhlvWalW.net
外税で2300くらいだったかな
池袋のソフマップ、ブックオフ、ヤマダは在庫なし

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:20:59.13 ID:vhXBbYaL.net
サンクス。
かーわねw

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:23:13.97 ID:HgYm9cbk.net
>>650
オク相場が今4500円くらいだけど
配信停止なら後から来る人たちが
もっと買上げてくれそうですね。

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:28:32.91 ID:vhXBbYaL.net
その値段で買ってる奴の気が知れないw

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:34:02.87 ID:YWTaZALs.net
>>657
俺が買ったからな

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 21:43:55.26 ID:rgpv7Dml.net
GWでモンハンを吸い出そうとしてるんだが、
途中でFFFFFFFDってエラーが出て吸い出しできないんだけど
こういう場合は何が原因?

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:01:45.03 ID:dwIcyqj7.net
>>662
SDカードの容量不足やった気がする

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:15:04.95 ID:782W1xro.net
      ∧         ∧     
 /  /        \  \    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10480.jpg
  >     \_/...........:::::::<     ゲーラボやIPに載ってからが本当の勝負なんだなあ、おーん。

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:21:37.06 ID:0DcLQU32.net
>>664
マジキチ

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:23:19.73 ID:vhXBbYaL.net
>>664
氏ね

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:24:29.33 ID:782W1xro.net
問題なのは、このソフトを一回CFW用に使用するだけで後はいらないのか、
それとも、常時使用するのかってのがわからないが、
動画見る限りじゃあ、常時使用だろうなあ、おーん。

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:25:01.38 ID:RUZTl+7U.net
>>664
おまえまじでwwww
本当か...
疑ってすまん

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:26:27.77 ID:782W1xro.net
>>668
いいってこった。俺は最低限の嘘しかいわねえ。
後は海外版も必要なんだなあ、おーん。
今、ebay漁ってるぞ、な?わかるか?

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:27:47.46 ID:SFMTsGB3.net
>>664
買い占めすんな氏ね

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:28:20.13 ID:RUZTl+7U.net
やっぱおーんは本物だわ
いろんな意味で

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:28:32.71 ID:JLwHhbFu.net
任天堂の奴らが、キュッキュッキュービックニンジャがーとか言って上司に報告してる場面を想像したら笑えて来たわ

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:29:58.02 ID:f1sf4KNc.net
やっぱいさおーんも割れゲーに興味あるんだね
どんどん割れゲーしなさいよ
そのほうが世界の経済が成り立つから

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:30:21.46 ID:0DcLQU32.net
おーんはもう少しまともなやつだと思ってたんだがな。買い占めてるバイヤーかよ、見損なったわ。

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:34:45.32 ID:WH0HXEj4.net
CFWとか大いに結構だけどチートさっさと対応してや
サイバーのセーブエディタで弄れるようにしてや

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:35:27.55 ID:782W1xro.net
旦那、見てたら購入厨とか、罵倒せんで下せえ。
あっしは、すべてはアレのために買ってるんです、ええ。

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:37:14.55 ID:Vas6hd58.net
>>676
パチンコとか転売とかボンビークセぇことよくやるなぁ

http://blog.livedoor.jp/pokemon_matome/archives/14773037.html

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:37:24.75 ID:f1sf4KNc.net
アレってなんだ???
割れゲーならそう書き込みなさいよ

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:38:21.75 ID:RUZTl+7U.net
転売も商売だとは思う
けど早めに売った方がいい

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:39:40.36 ID:782W1xro.net
      ∧         ∧     
      / ;        / ;      >>666
     /  ;.____/  ;.     おーん?悔しかったか?な?実にくぁわいそう!
   /           \     早く買えよ、な?くぁっこいい人生にしようぜ!ぐぁんばろー☆
/     (___ノ      |  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10480.jpg
\       |    /   ........../   >>670
  >     \_/...........:::::::<     買い占めすんな(、凄くうらやましい。マジ俺の金の無さにむかつく、俺)氏ね
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ   >>664
|:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)      .|   先輩や友人に配る分が2つ、後は俺の持ってる3DS用に6つだ、
|::::__/:::::::| (  ̄)         |  お前なんかとは違うんだぞ、な?おーん。
  \:::::::::::/ . ̄         .|   >>677
                     一応言っとくが、そいつは俺じゃないぞ、な?わかるか?

>>679
                     確かに売るんだったら、スメアのツールが公開されるまでだな

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:40:59.21 ID:f1sf4KNc.net
割れゲーできるといいね、いさおーんちゃん

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:43:47.64 ID:Vas6hd58.net
>>680
特定後一瞬でプロフィール削除したくせになぁwwwwwwww

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:45:36.83 ID:782W1xro.net
くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海外の忍者糞値段があがってやがるんだなあ、おーん。
3000〜6000円だ、しまった!
いや、海外版の米欧の忍者を買わないといけないのを忘れてたのは痛かったな、おーん。

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:46:40.31 ID:xQLE3F6d.net
>先輩や友人に配る分が2つ、後は俺の持ってる3DS用に6つだ、
何でパケ版が6個も必要なんだよwwww

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:48:50.79 ID:KYcSaf4s.net
先輩や友人みんなで割れゲーってすげぇなw
いい年こいたおっさんがw

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 22:56:20.90 ID:f1sf4KNc.net
>>685
割れゲーの素晴らしさがわからないとは・・・まだ子供だなwwww
ゲーム業界に金を貪り食われる人生ってマジ笑えるwwww

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:06:28.30 ID:782W1xro.net
      ∧         ∧      8個ゲット
      / ;        / ;      http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10480.jpg
     /  ;.____/  ;.     俺の所有している、モノなんだなあ、おーん。
   /           \     http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10626.jpg
 /  /        \  \   俺のコレクションのほんの一部だ
/     (___ノ      |  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10628.jpg
|  ////  |    |  ////   |  ショッキングだろうが、これが現実なんだ、な?くぁわいそう!
\       |    /   ........../   http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10623.jpg
 /::::::::    __.         \     >>684
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ   店にパケ版しかなかったんだよ、な?わかるか?
|:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)      .|   単品ありゃ、単品買うぞ、な?
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)         |  >>686
  \:::::::::::/ . ̄         .|  旦那も成長しやしたね、チート禁止云々言ってる奴らが哀れですぞ。

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:14:19.38 ID:f1sf4KNc.net
いさおーんちゃんが元々割れ厨だったらなぁ
いや〜残念残念
もっと仲良くなれたのになぁ
中途半端な購入豚だし・・・しょうがないよな

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:14:32.05 ID:xQLE3F6d.net
>>687
どれもこれもやたら小汚えなwwwwwwwwww

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:22:00.07 ID:KYcSaf4s.net
だって本人が小汚なそうな豚じゃん

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:24:03.24 ID:jl5CUJ+g.net
汚い豚の間違えだ

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:24:38.26 ID:782W1xro.net
明日は旦那が発狂しそうなものを、うpするか。
ご期待!な?おーん。

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:27:19.22 ID:vhXBbYaL.net
>>687
医学部出てニートかwww

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:28:29.76 ID:f1sf4KNc.net
>>692
それはどんなものかな??
割れゲー関係なら嬉しいんだがwwwww

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:28:45.09 ID:hrsHGHHS.net
なあ、ID:782W1xroはさコテ付けてくれないか?
「おーん」はとっくにNGワードに入れてるが、気持ち悪いし目障りなんだよ

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:30:06.22 ID:xQLE3F6d.net
転売買い占めといい、色んな意味で汚い豚だなw

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:30:48.72 ID:vhXBbYaL.net
>>687
くっそ古いGalaxy Tab使っててワロタw

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:32:13.83 ID:p0ezspV4.net
sc-01cかwwww

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:37:11.87 ID:IaTVmJKA.net
いちおうcubic ninja二つ買った
全世界でいきなり売れ出すcubic ninja とかw

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/19(水) 23:46:50.13 ID:rgpv7Dml.net
ただでチートやセーブデータをいじる方法を研究開発してほしいもんだ。
モンハンがやる気出ない

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 00:26:51.50 ID:BYGjAZ01.net
>>687
4枚目の画像、
汚いキーボードだな

あと、どこの大学かを隠すあたりが
低学歴であることを雄弁に物語っているな
バカだからそれに気づかないのか、おーん

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 00:34:24.72 ID:m8Rr9HbY.net
大学名くらい別にさくっと出しちまえばいいのにな。大学名バレた所でどうということはないだろう。

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 00:35:20.03 ID:nPmbI7oQ.net
DELLか

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 00:35:27.97 ID:AIcT7oKH.net
汚ねえキーボードだなあ。これ使った手で飯食ってんのか?
気持ち悪いなあ

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 00:39:12.29 ID:m8Rr9HbY.net
俺のキーボードもそれなりに汚いけど、おーんのには敵わねえわw

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 00:43:02.39 ID:IFqwlC0W.net
で、ニンジャを使って割ることができる穴を任天自身は見つけられたんかいな?

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 00:53:58.91 ID:++FYVOU9.net
>>706
いやsmeaの発表からもう穴を見つけれんのなら任天堂優秀すぎだろw

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 00:58:58.22 ID:57QYv3Xw.net
>>706
底辺プログラマーやってるけどAというプログラムにバグがあるらしいという情報だけで修正は99.999999999999999999999%無理
セーブデータの脆弱性を使ってるんだろうけどだから何というレベル

smeaがセーブデータ公開してくれないとどこいじっていいかわからない
そもそもセーブデータじゃないかもしれない

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 01:10:12.01 ID:IFqwlC0W.net
>>707
穴を残してる時点で(ry

>>708
じゃあ配信停止理由を述べるとしたら
「よくわからないけどなんかやばそうだから」ってことかw

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 01:14:52.73 ID:m8Rr9HbY.net
まだニンジャ以外にも穴ありそうだよね。

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 01:31:42.28 ID:NzAO8TVU.net
キューブニンジャもいいけどポケモンどこに流れてるんだよ

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 01:36:23.93 ID:m8Rr9HbY.net
ポケモンってオメガなんたらの奴?あれ明日発売だからじゃないの?

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 01:40:51.03 ID:UxCCnOED.net
そろそろポケモン流れないかな
っても、流れてても3dzじゃないから楽しくなさそう亜

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 02:19:19.31 ID:2/WX+Qff.net
>>687
ん?東京医科歯科大学在学中じゃなかったのか?

九大出身薬剤師→やっぱ東京医科歯科大学在学中→やっぱ東京医科歯科大学出ました 医師国家試験受かって研修医やってます 的な?

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 02:39:29.52 ID:2/WX+Qff.net
u

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 02:41:06.26 ID:E6Yc2QAt.net
サイコパスって呼吸するみたいに嘘ついて罪悪感も無いらしいね

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 02:45:01.03 ID:57QYv3Xw.net
親が医者なんだろ

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 02:52:46.65 ID:JIt5+GnJ.net
>>555
お前が馬鹿
それ一本売れても損失が山ほど出るんだぞ?
これだから低学歴は…

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 03:19:11.65 ID:m8Rr9HbY.net
>>718
どう見てもお前が馬鹿だわ。
smeaので完全に割れた→代行業者大量出現で、結局配信止めようが何ら意味なし。
sneaのは自作しか動かないゴミだった→騙されてDL版買うやついっぱいでウマー。

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 03:21:58.11 ID:m8Rr9HbY.net
あとここチョン天堂信者の来るところじゃねえから。失せろ。

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 06:18:28.79 ID:zUdIzmV0.net
スメアちゃんウソぴょんとか言ってくれると面白いのに....

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 06:20:36.89 ID:f5DG3rKR.net
      ∧         ∧     
     /  ;.____/  ;.     お前らって、くぁわいそうやのうのう!
 /  /        \  \   大学によっては、在籍中でも同窓会名簿を貰えたりするぞ、な?
|  ////  |    |  ////   | そういうことなんだよな?おーん、わかるか?
  >     \_/...........:::::::<     もちろん、○年生の欄に俺の名前が燦然と輝いてるんだ。
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ   わくぁるくぁ?わくぁんないんだろうなあ、おーんおーんおーん。
|::::__/:::::::| (  ̄)         |   俺もがんばるから、頑張れよ?お互い、ぐぁんばろー、にょすにょす!!
  \:::::::::::/ . ̄         .|    今日もキュービックニンジャ買うかなあ、どうしようか。

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 06:35:52.65 ID:f5DG3rKR.net
      ∧         ∧     
      / ;        / ;     >>719
     /  ;.____/  ;.    お前さんは嫌いじゃないし、攻撃するつもりはないが、俺が解説する。
   /           \    任は売れば売るほど、確かに売り上げは上がるかもしれない。
 /  /        \  \   だが、もし売り上げランキングに響いてきた時や、口コミで割れが広まってしまえば
/     (___ノ      |   それは任にとっての損失になる。売れれば売れるだけマイナスになるから
|  ////  |    |  ////   |    任も取り下げるんだよ、損失にならなければ取り下げない。
\       |    /   ........../      あいつらは高学歴の集団だからな、おーん。
  >     \_/...........:::::::<         あと、おそらく穴はまだあると思う、だから開発者向けの第一弾として、これを公開した。
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ  >>702
|:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)      .|   何かあった時に、不利になるから国試受かるまでは伏せておくぞ、な?
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)         |   >>701
  \:::::::::::/ . ̄         .|    (くそー!おーんの野郎!本当に医学部行ってやがった、)4枚目の画像、
                      汚いキーボードだな(と書いておけば、奴も凹むだろうー)
                      (うらやましいうらやましい!くそー妬ましい!)あと、どこの大学かを隠すあたりが
                      低学歴であることを雄弁に物語っているな(。決まった、しかし医学部は入れない俺が悲しい)
                      バカだからそれに気づかないのか、おーん(。これでおーんもくぁわいそうな気持ちになれるだろうー)

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 07:14:15.25 ID:fWfLXyt+.net
>>687
汚ねえパソコン

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 07:47:38.03 ID:rGoINpVy.net
キュービックニンジャがあると何が出来るんですか?
小卒の僕でも分かるように教えて下さい。

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 07:52:35.51 ID:eqJnOuj9.net
あれ、おーんて大学生だって自分で言ってなかったっけ?
虚言癖?

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 07:53:26.59 ID:in0HAjgb.net
TSUTAYAのゲームランキングで2位になってる

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 08:04:20.00 ID:BYGjAZ01.net
>>723
いい加減、現実を見つめろ
30代、職なし、なぜか大学行ってる、人生逃げてる
学力なし、日本語力なし、英語力なし、ビット計算ができない
無駄なものに金を使う、トリシティ、sky3ds、無駄に多い3ds本体

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 08:06:50.48 ID:69SM03KF.net
なぜ無視できないのか

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 08:27:49.03 ID:Ho0G3UMD.net
昨日、4件ほど中古売ってる店回ったけどどこにも置いてなかった
秋葉や池袋は情報が出まわってそうだから最初から探してないから、
あとは車でゲームも売ってる古本屋巡りしかないかなあ
駐車場無いところが多いので自転車で回るのが一番いいんだけど既にそんな気力がない
PSPの頃は平気で20kmぐらい探しに行ってたけど

まだマジコン無しでバックアップ起動が確定したわけじゃないのにここまで必死になる必要あるのかな

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 08:36:18.94 ID:f9aPgWBl.net
FAKEだったら笑う

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 08:57:09.62 ID:xXkWB7lC.net
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Yahooショッピング案の定キャンセルくらった!
悔しかったから隣町のGEOまで行って中古買ったよ。
以上ゲーム終了。

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 09:20:59.97 ID:7uvuO2I8.net
そもそもさ
VITAだってズーーーと前から自作アプリは動いてるよね
だけど肝心な所は突破されてないじゃん
今回のも自作アプリ止まりで終わる可能性の方が高いでしょ

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 09:27:28.51 ID:dmDljljB.net
独自メモカのビータなんて眼中にないし

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 09:31:20.67 ID:W4lpR3Nm.net
おーんすげえ・・・・

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 09:31:52.08 ID:69SM03KF.net
なぜ無視できないのか

737 :574:2014/11/20(木) 09:38:57.20 ID:W4lpR3Nm.net
574です! 緊急限定値下げします!
送料込、2800円でお出しいたします。

私が3DSのキュービックニンジャ購入代行いたします
長崎在住です

内訳
☆3DS キュービックニンジャ ソフト箱説付 中古 一本
☆送料込(当方が全額負担 レターパック予定)

ソフト送料購入代行代込 2800円で購入代行いたします。
毎日15時までにご入金頂ければ、即日発送可能です。

中古ですので状態にこだわる方はご遠慮ください。
動作確認後の発送です。

tjcfan☆willcom.com    ☆=@に変えてください。
手元に4本ありますので、明日発送可能です。
ご連絡お待ちしております!

サノ

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 09:41:40.78 ID:W4lpR3Nm.net
>>736
興味があるし無視する必要がないから

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 09:45:53.58 ID:3Wz4aE6T.net
>>719
まだromが動かないと決まったわけじゃないだろ
じゃあもし動いたらどうするんだ?
お前はそんなんだから周りから馬鹿にされるんだよ

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 09:56:36.25 ID:GE8oS+eM.net
>>739
そんときはテンバイヤーのパケ版か、もしくはゲートウェイが売れるだけ。
そのくらいの予想もつかないのか馬鹿の信者はw

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:07:36.13 ID:9Jd2oMG0.net
任豚ってなんでこんなに頭が悪いんだろうなwww

もう手遅れってことにま〜だ気づかないw

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:10:50.75 ID:OL2SA/Uv.net
つかGateway買えばいいだけ
転売屋に乗せられすぎ

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:14:15.85 ID:yre2+RBh.net
外人のデマツイートを信じ、さらに誇大妄想してるバカがいると聞いて飛んできますた

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:17:13.25 ID:9Jd2oMG0.net
デマツイートにまじになっちゃって配信やめたバカ企業が居たらしいなwwww

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:34:53.83 ID:pmfmHiAV.net
>>730
たったの4件回って自分が見つけられなかったからといって
「ここまで必死になる必要あるのかな」と手のひら返し糞ワロタwww
IDがUMDだし、お前はPSPで我慢しとけw

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:38:46.40 ID:xITwNl8z.net
sky買った馬鹿と変わらんよな
まだskyの方が10個バックアップ起動できるだけマシか

安いから買うとか意味わからん
なら素直にGW買えよw

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:40:13.64 ID:7uvuO2I8.net
GW買うとか違法だ
税関で止められるってことは違法だってこと

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:41:01.40 ID:WH1QZR7k.net
結局バックアップは動かないんだよw
Ninja買った奴は金をドブに捨てたなw

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:42:05.17 ID:yre2+RBh.net
頼みの綱は外人の(デマ)ツイートのみw

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 10:56:48.08 ID:278j1vtY.net
やっと買い出しに行けるから1000円以下なら買う予定。
一軒くらいは情報に疎い店があるといいけど、どの店も値上げしてそうだな。
なんでこんなマイナーな情報にどの店舗も敏感なんだろうか。
そんなことするくらいならAmazonに負けないくらいの価格にする努力をしてほしいもんだ。

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:08:17.33 ID:dmDljljB.net
hello world, i'm a wild girl

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:09:28.38 ID:Dv85hspC.net
Yes

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:09:47.58 ID:3Wz4aE6T.net
>>740
信者ww
お前ゴキかよww

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:20:57.36 ID:Hr73O/Ys.net
任者

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:21:05.19 ID:9Jd2oMG0.net
ねえ、任天堂信者がこんなスレ来て何がしたいのww?
割れゲーに興味あるの?それともsmeaにガクブルしてんのw?

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:23:58.16 ID:yre2+RBh.net
次回の外人の(デマ)ツイート 予想・・・不具合が出たので発表延期。。。wwwwwwwwwww

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:32:21.94 ID:Wu4dqCKJ.net
なんかもりあがってるけどとりあえずチート機能さえ対応させてくれ

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:40:57.36 ID:yre2+RBh.net
チート機能どころか起動すらしないでしょう

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:47:09.11 ID:NlIzq3Zh.net
ブックオフが露骨にプッシュして売ってたわ
しかも高ぇ

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:48:44.46 ID:ZfUi+33K.net
まじこんもボッシュートの罠あるからな

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:53:11.29 ID:hQqqCS+F.net
値段は?

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 11:59:38.99 ID:nPmbI7oQ.net
踊る阿呆に見る阿呆

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:03:35.09 ID:QanMXaip.net
忍者に3000円だすならGW買うわw

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:13:43.92 ID:9Jd2oMG0.net
580円で一個買えたから、デマでも別にいいわw

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:15:28.26 ID:S3F6pAqZ.net
忍者でバックアップ起動が仮にできたとしても
SDカード分しか入らない
GW持ちならmicroSDの容量分も入れられるし

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:21:15.25 ID:xITwNl8z.net
new持ちが毎回ドライバー使ってネジ外す姿想像すると笑えるんだがw
ネジ逝かれないように頑張れよw

ま、そもそもバックアップ動かないからその心配もしなくていいかw

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:24:42.16 ID:o4qkXtiz.net
久々に来たら面白いことになってんのなw
なんかVITAのPSPハックみたいだわ
忍者以外にもいくつかトリガータイトルがあるのは間違いないだろうけど
忍者が対策されればどうせ同一トリガーのタイトルは一蓮托生なんだから
smeaはファームで対策される前にタイトル全部公開しとくべきだな
まあ、忍者と違う仕組みのトリガーがあるなら話は別だが

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:25:38.96 ID:mwn5LDtI.net
>>747
今更知ったの?
みんな知ってるわWWW

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:25:40.12 ID:jbBfZhP9.net
しばらくスレ見てない間に随分と盛り上がってるじゃねえか
誰かsky発売以降の経緯教えてくれ

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:27:59.17 ID:1h0uG/dx.net
米尼
数日前まで2ドル→35ドル
http://www.amazon.com/Cubic-Ninja-Nintendo-3DS/dp/B004SG211I

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:30:45.12 ID:9Jd2oMG0.net
>>769
スカイ発売

ゲートウェイ対抗。9.2に対応することを発表。

ゲートウェイとほぼ同時期にsmeaがExploitを公開するといい始める。

一昨日smeaが発表。キータイトル「キュービックニンジャ」

んで、今週末にhome brewを公開するらしい。

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:39:54.25 ID:jbBfZhP9.net
>>771
ありがとう
短い間に随分と進んだな…
homebrewまじかよ…

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:41:09.44 ID:2/WX+Qff.net
>>766
ftp接続でpcと無線でやり取りできるようになっとるんじゃないのか?

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:41:22.47 ID:9g7sRDGy.net
>>768
買うのは違法じゃないぞ?

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:43:22.35 ID:2/WX+Qff.net
過去の例から代行業者て99%お縄にかかるだろ....

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:47:38.82 ID:mwn5LDtI.net
買うのも違法にならなかったっけ、勘違いだったか

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:49:11.05 ID:6Ga84lnv.net
>>770
あーあ貼っちゃった
どうせすぐバレるから言うけど、米アマのjapan importって書いてある方はリージョンが日本のやつだから日本製3DSで読み込める

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:49:51.17 ID:dmDljljB.net
マジコンは販売所持、両方タイーホ
忍者はセーフ

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 12:53:55.47 ID:dmDljljB.net
現在の価格: 6,255円
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g146112421

忍者始まったな

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:00:34.45 ID:ZfUi+33K.net
終了してないオクのアドレス貼るヤツは出品者
って誰かが言ってた

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:03:49.05 ID:WH1QZR7k.net
こんな値段なら素直にGW

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:04:56.59 ID:dmDljljB.net
>>780
現在の価格: 6,255円
残り時間 : 11 時間
入札件数 : 12

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:06:45.13 ID:2/WX+Qff.net
確かにGWの方が安上がりかもしれん...
homebrew対応してるからsmeaのhomebrewローダー向けに供給されるソフトも起動できるはず
cubic ninjaのrom起動してsmea使うも良し

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:07:11.77 ID:yre2+RBh.net
転売屋 必死w
とは言え、日雇いバイト以下の給与www同情するわ

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:09:56.97 ID:9Jd2oMG0.net
普通に安いの買ってみんなでわいわい騒げばいいのに、わざわざ鉄火場にしてまでゴミを高値で売り合うんだから馬鹿だよなw

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:13:49.96 ID:Rc78f99N.net
アホだよなあ買うヤツも
ninjaで割れゲーがやりたい放題!エミュも可能!だとしても6000とかあり得ん

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:16:28.90 ID:TxQfyH3b.net
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e153914309
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/190979041
2週間で十倍とか出品者涙目?

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:16:42.97 ID:V0hLHVd/.net
880円で買えた俺ww

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:18:53.95 ID:dmDljljB.net
GWとかいうピーコ10個しか入らんやつに1万円も出して
売るに売れんで頭抱えてる奴かわいそうw

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:20:34.70 ID:jG7byJNk.net
転売屋はSkyとGWの区別もついてないのか

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:22:17.94 ID:dmDljljB.net
どっちも同じゴミに違いないし。
自分より背が低い奴なんか
全部身長に見えるのと一緒。

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:30:44.47 ID:Wu4dqCKJ.net
転売屋必死すぎだろ

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:30:58.08 ID:yre2+RBh.net
なにより
ネットオークションは出品者が釣り上げてることが証明された

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:34:12.22 ID:dmDljljB.net
別に今の値段で買っても
使い終わってカセット必要なくなれば売ればいいしな。
買値以上で。

GW買った情弱とかゴミ抱えてどうするの?
オクで売ってタイーホされるんか?

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:36:06.86 ID:yre2+RBh.net
>>794
誰も買わないよ
今のネットオークションの価格は、転売屋(出品者)が釣り上げたマヤカシの価格だし

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:36:51.92 ID:dmDljljB.net
今の値段はネトラン前価格。
ネトラン後は跳ね上がるよ。

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:39:50.49 ID:jG7byJNk.net
ネトランとか大昔に廃刊してんだろ

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:44:23.96 ID:9Jd2oMG0.net
チョン天堂も必死に買いあさって回収してるかもなw

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:46:09.72 ID:hqXyuvWI.net
卒業して国家資格取った同窓会名簿登録者のみに配布される
同窓会名簿はアングラで出回ってることもある
古本回収業者なら入手容易かなw

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:48:37.88 ID:fJciNQYO.net
カセットとか草

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 13:59:59.53 ID:F/fWAmpi.net
今週中に任天堂がsmeaに1千万出せば公開を一生止めるだと

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:00:00.78 ID:fWfLXyt+.net
医師なら↓で検索できるwww
ttps://licenseif.mhlw.go.jp/search/jsp/top.jsp

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:04:31.23 ID:fWfLXyt+.net
>>802
たぶんでてこないんんだなぁ

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:06:53.66 ID:W4lpR3Nm.net
おーんは墓穴を掘ったなw

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:19:39.26 ID:KvObuJZm4
糞カートリッジに6000円も出せるなら、もうちょっと足してGW買えよな馬鹿共ww

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:17:55.91 ID:V0hLHVd/.net
ゴキブリだらけでワロタww

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:28:40.28 ID:Sguhufqn.net
>>802
お〜んちゃんは会心の一撃をくらった

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:31:49.93 ID:zn1Ovg0+.net
ストリートファイターでも良いらしいな
ゲオで買ってこよっ

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:32:27.97 ID:Sguhufqn.net
>>808
何処の情報だよwww

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:33:38.66 ID:zn1Ovg0+.net
お前に言う必要が有るか?阿呆
買い占め直行じゃ

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:34:42.43 ID:OL2SA/Uv.net
転売屋必死w

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:39:39.46 ID:W4lpR3Nm.net
よっしゃ!俺もストリートファイター4買いまくってくるわwww

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:40:09.58 ID:TT8hqTPN.net

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 14:50:50.39 ID:9Jd2oMG0.net
>>813
前々から思ってたけど、そのマガトなんたら言うやつの荒らしてたとかいうスレってどこ?

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 15:04:53.67 ID:Sguhufqn.net
>>810
Amazon残ってるぞはよ買占めろよwww
GASE情報に翻弄されるお〜んちゃんでしたwww

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 15:09:19.77 ID:nmTa/0uV.net
最初の文字がFってどのゲームだろ
忍者が高すぎるからもうこっち狙うしか

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 15:10:06.47 ID:xITwNl8z.net
転売屋ってマジでskyとGWの区別もつかんのかw

GWは9.2対応発表してるからアプデしとけば今のところ全ての3DSで使用可能
今後最新FW要求ゲームもアプデで対応可能(チートも対応)
microSD対応

一方smeaのキュービックニンジャはバックアップ起動出来るか不明、公式では推奨しないと否定的
万が一バックアップ起動出来ても最新FW要求ゲームはただのhome brewなので起動不可(チート不可)
本体SDのみなのでnewだと取り外しにネジ回し必須

割れの巣でマジコンは違法だけどキュービックニンジャ買うのは違法じゃない!と犯罪者が渾身の一発ギャグが面白い
smea唯一のメリット

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 15:21:00.01 ID:TbkjlkhW.net
smeaって21の癖によく一日9時間も3DSいじれたな
何で生計立ててるんだろう

>>816
どこ情報?

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 15:27:45.24 ID:BR8uOjnL.net
>>816
釣り乙
smeaはそんな事一言もつぶやいてねーぞ!

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 15:31:34.49 ID:NcmeVGqC.net
とりあえず、ニンジャは、定価の半値でゲットしたが、トマトの為に買い貯めた、大合奏Pが対象になったら嬉しいな。

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 15:47:46.74 ID:GoHFlUaa.net
>>817=ニンジャ買えなかった愚か者

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:01:04.86 ID:ibkXc3Mm.net
愚痴言っても、ニンジャ買えなかった奴で済まされるから面白いよなwww

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:01:12.51 ID:Sguhufqn.net
ttps://pbs.twimg.com/media/B20-oejCQAAQiO9.jpg:large

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:04:02.27 ID:7g2OiK2L.net
GWが最新ファームに対応するのにニンジャ買ったアホどもw

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:12:10.65 ID:W4lpR3Nm.net
おーん!早く来てくれー
こいつら煽ってくれーwww

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:15:50.77 ID:x4rx0/+Q.net
>>824
ばかだなぁ
GWの話なんてしてないんだよ

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:17:28.37 ID:++FYVOU9.net
>>826
何スレだよw

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:23:41.52 ID:9Jd2oMG0.net
GWは7000円もするし、買ったきりで売れないだろ。仮に売って、その相手が警察に垂れ込んだら終わり。

今はそんな物より、数百円で手に入る可能性があるニンジャにかけた方がいい。
ただ、何千円も出してる奴は馬鹿。

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:34:57.81 ID:UpZKQgkdc
ninja近所の西友に残ってた…が税抜2,780円とナメた価格設定だった
祭りに乗りたくて買ったけどな!

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:27:02.72 ID:ibkXc3Mm.net
>>827
3DSハック全般

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:33:51.25 ID:RmAwjdCe.net
普通にこのスレの住人ならGW持ってるし、それでもマジコンなしとかnewで動くかもしれないとなれば忍者は買うだろ
なんか可哀想なほどの貧乏人いないかここ
マジコン持ってるから金持ちなんてアホな考えはないが数百円とか中古で売るとか切実すぎだろ
今後の恩恵考えたら割れ環境構築費は数万でも安いだろうが
実際、DS初期はそれぐらいしてたし

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:45:01.62 ID:0KiYvn96.net
>>831
必死なのはお前だろキチガイテンバイヤ

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:47:25.17 ID:8zvdRf0q.net
転売屋が必死w
Smeaは割れ起動を否定しているのにw

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:52:38.30 ID:0KiYvn96.net
>>831
あとよ、GWもってんならニンジャなんて要らねえんだけどw
最新バージョンに対応することを公表してるGWを持ってて、何でニンジャパケ版まで必要なんだよバーカw

魂胆見え見えなんだよテンバイヤwwww

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:54:59.54 ID:9g7sRDGy.net
>>834
つhome brew

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 16:59:02.15 ID:jhzskOaW.net
>>808
確かにストファイでも良いみたいだな。
近くの中古屋は売り切れてたわ

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:00:10.28 ID:0KiYvn96.net
>>835
言いたいことはそれだけかテンバイヤw
もしニンジャでしか開かない穴ならGWでニンジャ起動させりゃいいじゃんwwww

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:03:10.54 ID:zUdIzmV0.net
ポケモンでもええらしいぞ

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:04:44.89 ID:NE2odISJ.net
>>808
ストファイ買い占められてたな

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:06:46.26 ID:UpdzmFXn.net
Shinobi 3D

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:10:41.28 ID:EIVKqODf.net
ランチャー起動するのは四本
公表されたのが昨日のニンジャ

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:11:07.41 ID:z5Xq71Ng.net
遠野気持ちいいか〜?

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:14:26.29 ID:RmAwjdCe.net
転売も何も俺はまだ忍者見つけてないんだが
貧乏なだけじゃなく頭もおかしいらしい

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:18:57.52 ID:xITwNl8z.net
GW持ってるのに忍者を買うのが当たり前ってアホかよ
newでやりたけりゃGWが対応するの待ってろよ

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:23:44.88 ID:0KiYvn96.net
>>843
言い分見ると、あんたGWは持ってんだろ?
なのにsmeaのあやふやなhome brew起動って情報だけで、今の糞高いニンジャを買おうと思う根拠は何よ?

GW持ってんなら素直に更新待ってりゃいいじゃんw

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:23:53.39 ID:R2dSjK36.net
新参者はGWもってないだろうし、本体のバージョンが4.5以下の3ds持ってないから望みをかけてニンジャ買ってんだろw

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:25:25.26 ID:F/fWAmpi.net
俺はsmeaとヤリたい

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:25:32.83 ID:R2dSjK36.net
つか、ゲオだったら1000円以内でニンジャ売ってるぞw
ネットでぼったくり価格で買うのは、糞転売ヤーの思う壺

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:30:45.10 ID:0KiYvn96.net
まあ、明日になるとhomebrew動かせるだけってのが明確になるから、煽って売りつけたいんだろうなw
今のninjaはババ抜きのババみたいなもんで、転売屋は早い内に情弱相手に押し付けたいんだろう。

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:31:28.97 ID:qH5s9OEG.net
>>848
今はもう殆どのゲオは狩られたんじゃねーか?
店舗にもよるけど中古の在庫確認に電話で応じるところが多いから
店舗リスト総攻撃→在庫があったら遠くても遠征
みたいな転売ヤーは多そう…

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:36:04.06 ID:++FYVOU9.net
割れゲー動かせる→テンバイヤー勝利→俺くやしい
割れゲー動かせない→9.2しか持ってない俺敗北
悲しい世界

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:36:15.85 ID:NG6/j1KX.net
本体設定→その他の設定→ユーザー情報→DSソフト用設定
でgatawayモードに入るはずが「エラーが発生したため強制終了しました
再起動します」が出るようになった、何かやらかしのかな
ちなみにマージョンは4.5.0のままなんだけど

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:36:16.18 ID:xITwNl8z.net
ほんと乞食だけあって並外れた行動力だな
行動力はあっても3DSハックの事は詳しくないから、劣化GWみたいなもんに必死になれるんだろうな

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:39:38.94 ID:0KiYvn96.net
>>851
キータイトルは他にもいくつかあって、スメアは今後の任天堂公式アプデに備えてそれを伏せてるって話もあるから、今無理してニンジャを買うメリットは皆無だよ。

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:46:29.00 ID:qH5s9OEG.net
任天堂もまだhomebrewがリリースもされてないのに
情報が流れただけでeShopの配信を止めるとは…
仮にデマ情報でリリースされませんでした!ってなったら
配信再開するのかね?

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:49:06.51 ID:x320qqGt.net
今買ってるのって割れるかどうかはどうでもよくて祭に参加したいだけのやつでしょ
かく言う私もその一人でね

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:50:32.08 ID:z5Xq71Ng.net
プロスピでも割れ需要で儲けれたし買っといて損はないゾ

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:52:06.51 ID:44jmd7F+.net
GWなんか誰が買うかよ
国内で売ってるなら買うけど、怪しいサイトで届くかどうかもわからなければ、
偽物かもしれないしよ

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:54:26.12 ID:F/fWAmpi.net
ルビーがキタぞ

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:59:58.28 ID:7dj5CXA/.net
自分も祭りに参加したいから買ったな
PSPのワイプアウトとかWiiのトワイライトも祭り目的で買ったわ

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:02:16.21 ID:vbzZpL5z.net
>>852
本体に挿してるSDを1回抜いてまた挿せば多分治る

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:07:36.66 ID:0mc9gak8.net
マジでルビーきてた

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:09:12.93 ID:EirxO8kB.net
>>840
それは大分前からのガセ情報だよw
ストファイもね笑

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:11:14.88 ID:Hr73O/Ys.net
>>858
誰がってこのスレの住人なら結構な割合でもってるよ

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:13:07.96 ID:bnUQXKvn.net
GWって買ったら捕まる可能性もあんだろ。犯罪やろ

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:14:32.69 ID:8zvdRf0q.net
また単発の転売屋が沸いてきたw

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:16:26.32 ID:Hr73O/Ys.net
販売目的とみなされなければ捕まらないはず
少なくとも税関で一個没収された程度では

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:32:30.62 ID:QhDQlPAFm
dw-pmor.3ds
F4D1FB30CD326DF9B4A5EF73F2A4BD67881B3031
ヒャッハー

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:21:32.99 ID:JQY5mfuy.net
おーんの部屋は汚部屋なのか
もキーボードくっそキタネェナァ
名簿なぁ表紙だけコピーしたらインク切れで単色になりましたって感じバリバリ過ぎて笑える
マジコンとか買う前に掃除機買えよ

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:28:59.00 ID:dmDljljB.net
>>865
所持してるだけで犯罪。
bカスと一緒で買った奴も名前が公表される。

忍者はRetailだから問題なし。
しかもGWwwwとかより安い。

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:29:17.30 ID:3Wz4aE6T.net
買えなかったやつが必死にrom起動は出来ないーー
とか叫んでてワロタw
惨めだなw

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:33:29.19 ID:0mc9gak8.net
dw-pmor.3ds
F4D1FB30CD326DF9B4A5EF73F2A4BD67881B3031
ヒャッハー

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:51:21.35 ID:F/fWAmpi.net
12年前ルビーとサファイヤをエミュで倍速で3時間でクリアしたな。
この時はGBAが出てから2年経ってない。
3DSは3年以上経過してるのにマトモなエミュがない。

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:56:02.32 ID:QciVoE+s.net
>>867
>>870
そんな話して何の意味があるの?
情報交換だけでいいでしょ。

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 18:56:25.11 ID:0mc9gak8.net
とりあえず起動確認した
相変わらずNANDセーブだな
明日届くからとりあえずここまで

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:00:07.42 ID:0KiYvn96.net
週末次第では更にニンジャの値段が上がるか、もしくはニンジャバブル崩壊か。

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:00:41.33 ID:++FYVOU9.net
>>873
ゑ、3DSにエミュあんのかw

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:01:07.98 ID:Sguhufqn.net
>>872
剃れ機能から来てます

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:03:25.16 ID:Sguhufqn.net
>>877
それcitraずら

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:09:06.05 ID:NcmeVGqC.net
ニンジャ買ったんだが、棚でわかりやすく飛び出ていた。探す手間が省けたが、何だか誰かに弄ばれてる感じ。

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:14:53.60 ID:R2dSjK36.net
>>880
いくらで?

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:23:17.20 ID:/lGJYLGY.net
ninja 980円で買ってきた
どうなることやら

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:26:55.61 ID:GoHFlUaa.net
俺も980円で2個買ったわ。
転売嫌いだし、1個どうするか迷ってる

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:27:10.50 ID:69SM03KF.net
mini ninja買ってきた
オラわくわくすっぞ!

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:32:36.52 ID:t87S2doU.net
>>884
パチモンじゃねーかw

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:34:37.82 ID:0KiYvn96.net
mini ninja調べてみたら何気に面白そうだなw

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:37:36.37 ID:9g7sRDGy.net
ワロタw

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:39:27.21 ID:tcHVEEwV.net
smeaは見つけたexploitでポケモン動かしてる。かつどんなFWでも対応可能だし新しいFWになっても問題ないとよ。

http://blog.goo.ne.jp/ndsgo/e/c29790f647666eb0ce9755a241fd6420

心置きなく悔しがれww

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:42:38.85 ID:QeYKtgL9.net
オークションで3500円で落としてきた

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:50:45.43 ID:9CbDPAxu.net
>>888
ワロタ
週末は情弱の阿鼻叫喚でメシウマだわ

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:52:56.36 ID:t87S2doU.net
classicで正規品ポケモンYを起動して作ったセーブデータって、セーブエディター使えないのか?
パッチコード適用でエラー吐くわorz

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 19:57:21.48 ID:abVsTwEX.net
地元のブックオフで3480ですげーたくさんあるよ

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:01:12.24 ID:93sXyO3f.net
オクで落札したんだけど
22日にハックの内容が公開されてから
金払ったほうがいいかな?

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:01:31.88 ID:tcHVEEwV.net
http://twitter.com/smealum/status/534131275057987585/photo/1

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:02:06.80 ID:R2dSjK36.net
1000円以下じゃなかったら意味ないやろw

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:05:40.15 ID:tcHVEEwV.net
>>890
>>894

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:10:33.80 ID:9g7sRDGy.net
>>888
これは転売厨歓喜だなw

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:12:37.20 ID:RU1GZtB+.net
キュービックニンジャって日本で一万本しか売れてないんだな
もっと売れてるソフトが来てくれればなあ

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:13:55.90 ID:u50mfsZx.net
京都のジョーシン大久保バイパス店に3個あったよ(税込1382円)
自分用に1個だけ買ったから残り2個まだあるはず
マリオ&ルイージで隠しといたからここみてる近所の人いってみれば?
今日はもう閉まってるだろうから明日になるけどね

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:14:11.36 ID:NE2odISJ.net
バックアップ起動できるんならニンジャ3000円でも買う

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:14:37.05 ID:qH5s9OEG.net
市場流通本数が少なく、任天堂に対策されても影響が小さいところから
ちょっとずつ公開していくんじゃねーの?
どうせexploitあるの一本じゃないんだろ?

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:15:33.63 ID:RU1GZtB+.net
確か4本ぐらいあるとかなんとか噂だよな
まあ期待しとこ

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:20:22.98 ID:0KiYvn96.net
>>901
そういうニュアンスはあったね。
今回ニンジャ安値で買いそびれた奴は次回に備えて温存しとくのも手。

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:20:38.75 ID:2G3orcmK.net
あれ、gwって、3DS全バージョン対応したんじゃないんですか??

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:23:19.09 ID:0KiYvn96.net
>>904
対応するぞって言っただけで、いつになるかはわから無いんだよ。

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:23:32.63 ID:93sXyO3f.net
>>904
するする詐欺です

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:25:51.60 ID:H/5fj0bT.net
ciaコンバート分かりにくい、めんどくさいあなたに朗報
中華のサイトにcia変換されたのが落ちてるぞ
これをSDカードのルートに置いてインポートで
遊べるぞ

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:45:10.47 ID:xmb85O3b.net
ヤフオクで捨て赤で落札後一週間以内に払うと言って払わないのを今やってるwww
不良在庫抱えて死ねwww
出品もできねーだろ?な?

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:45:40.59 ID:QeYKtgL9.net
犯罪やん。債務不履行やで

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:47:04.05 ID:xmb85O3b.net
>>909
その後落札者都合で削除するからOK
正当な手続きやでw

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:48:22.32 ID:++FYVOU9.net
>>888
転売厨歓喜で俺イライラだがこれは嬉しい
まあこいつの言ってることが本当ならな…

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:51:10.69 ID:0KiYvn96.net
>>908
ぶっちゃけそれはやったらアカン(建前)
一個だけポツんと出品してるようなのはまあ普通だからいいとして、大量出品してるような輩のなら正直ざまあとしか思えない。

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:52:05.41 ID:++FYVOU9.net
>>908
捨て垢て…携帯番号いくつあるんだw

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:54:20.59 ID:xmb85O3b.net
まあまあ落ち着いて
大量出品者だけ狙ってあげてるからさ
ひとつぽつんと出してる人、格安で出してる人には手を出してない

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:55:36.49 ID:xmb85O3b.net
一週間もすればニンジャもゴミ化するだろうにw

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:56:56.14 ID:QeYKtgL9.net
買う意思がないのに入札したんならダメやろ。犯罪やで
購入意思がない証拠はこのスレの書き込みやなw

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:57:43.50 ID:93sXyO3f.net
>>914
これ1万円くらいまで吊り上げてくれませんかね?

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 20:59:23.71 ID:oBAHPG70.net
ネット対戦やろうと思ってバイオリベレーションズ買ってきて吸出ししたんだけど3d0ファイルと3d1ファイルが作られたんだけどこの2つどうやって統合して3dzファイルにするの?

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:00:48.98 ID:FoeFGsYz.net
色々回ってなくてどうせないだろと思ったブックオフで950円だった。
ブックオフやるじゃん。

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:01:27.66 ID:Sguhufqn.net
>>918
我は死ねよ

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:01:41.15 ID:93sXyO3f.net
>>916
ピーコ起動できないなら
出品者都合で削除するのが筋でしょう。
落札者に落ち度なし。

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:02:32.54 ID:xmb85O3b.net
>>916
どうやってココの書き込みと照会して買う気がないと証明するんですかねえ?
プロパイダーに開示要求でもするんですかねえ?
できるならやっていただきたい
ほら、頼むからやってくれ!

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:04:19.10 ID:QeYKtgL9.net
威勢だけは一人前

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:04:41.50 ID:I1XYKr/b.net
ほーむびろー動いたとして、エミュとか出てますの?

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:06:52.90 ID:0KiYvn96.net
限度を知らないテンバイヤーにもいい加減うんざりさせられるからな。
こいつらが必要以上に値段釣り上げるせいで、海外のハッカーにニンジャが行き渡らなくなってるからな。

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:07:38.66 ID:LVPxF8/I.net
他のゲームがでても数少ないexploitゲーだから値段があほみたいに落ちない

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:08:11.27 ID:yre2+RBh.net
オクで落札して
22日にハックの内容が公開されてから
金払ったほうがいい

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:08:26.43 ID:f5DG3rKR.net
      ∧         ∧     
     /  ;.____/  ;.     お前らって頭ついてるのかな?
 /  /        \  \   異常な値段がなぜつくか、想像してみようぜ、な?
|  ////  |    |  ////   | ちょうど田舎の超辺鄙な所に住んでる連中は、980円で買えるかな?
  >     \_/...........:::::::<     ちょっと考えれば、わかるんだなあ、おーん。
/::::::::::   /(:(i_)~丶      ヽ   まわりにゲオが無い、そういうくぁわいそう人生な人もいるんだ。
|::::__/:::::::| (  ̄)         |   わかるか、わかってやれ、な?おーん。
  \:::::::::::/ . ̄         .|   俺は8枚買ったぞ、わかるか?な?わかってやろうぜえ、おーん。

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:08:42.01 ID:xmb85O3b.net
>>923
早く特定しておくれ!
ぐうの音も出ないのかい!

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:12:06.16 ID:i0/qzXd0.net
smeaに期待しすぎ
そして転売屋必死すぎ

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:20:41.26 ID:DHziZ389.net
GWはよう

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:22:02.16 ID:tcHVEEwV.net
ちなみにニンジャはずっと差しっぱなし状態だからヤフオク落札者が再度出品することはないぞ。買うなら今のうち。

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:22:36.91 ID:0KiYvn96.net
>>928
次スレ

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:23:21.60 ID:txi7si2i.net
>>928
SKYの時みたいに失敗菌うつるから
オマエはしばらく出て来るなよ・・・

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:25:16.73 ID:tcHVEEwV.net
>>921
このソフトでピーコできます!!

なんて紹介文載せてる奴いないだろw

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:27:09.75 ID:oBAHPG70.net
>>918に答えてくださいお願いします

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:28:15.96 ID:dLVHdKWB.net
>>935
おすぎです
みんな信じ待っただぁ

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:31:41.89 ID:278j1vtY.net
>>918
この流れだとこういう質問に答えてもらえないのがかわいそうだな
上のほうでmh4gで似たような質問があったぞ

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:32:52.94 ID:IFqwlC0W.net
絶対に答えてもらえるもんだと考えてる方がおかしい

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:33:57.15 ID:i0/qzXd0.net
利根川乙

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:36:02.49 ID:T+ZXOYJ3.net
22日の何時に公開予定?もちろん無料?

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:36:41.96 ID:dLVHdKWB.net
>>941
汁かよ
smeaに聞けや

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:37:15.50 ID:R2dSjK36.net
日本時間23日だと思われ
exploitは無料に決まってんだろw

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:38:34.93 ID:g0CK4ajW.net
exploitは無料とか
単語の意味を全然理解してないな

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:41:29.27 ID:dLVHdKWB.net
>>943
にほんごでおけ

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:47:31.39 ID:7VOIq1mF.net
口袋妖怪OMEGA红宝石 ROM何処?

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:54:42.33 ID:0KiYvn96.net
>>946
何語喋ってるか分からねえぞww

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 21:55:30.16 ID:7VOIq1mF.net
Pokemon Omega Ruby ROMどこ?

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:01:26.46 ID:dFvy/X9A.net
>>948
国に帰れ

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:03:16.20 ID:mF0zUy/6.net
そろそろ、ニンジャスレできないかな?

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:05:16.56 ID:0KiYvn96.net
このスレと分けてもいいかもね。

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:15:58.17 ID:dLVHdKWB.net
>>946
ちうごくごでおk

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:15:59.35 ID:H/5fj0bT.net
>>948
規制中

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:16:31.65 ID:9g7sRDGy.net
sky3ds 【空】が smea【忍】になるだけだろ

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:18:51.81 ID:0KiYvn96.net
おーんお得意の変わり身の術が発動するだけかwww

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:29:04.70 ID:++FYVOU9.net
>>950
あるぞ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1416373898/

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:42:15.53 ID:dLVHdKWB.net
>>956
誰だよ家庭用ゲーム板に建てた奴

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:45:01.76 ID:2/WX+Qff.net
誰も>>888にツッコまんのはなぜ?

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 22:51:59.47 ID:2/WX+Qff.net
smeaがポケモン動かせてるてどこ情報だ?

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 23:11:55.46 ID:oat2cnok.net
そろそろ次の発表まだかな?
忍者はもうどこもないし

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 23:13:26.83 ID:C8HpRyhy.net
SSSpwn redNAND homebrewloader cubic ninja

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 23:30:09.95 ID:f5DG3rKR.net
スレ立てられなかったから、誰か頼む、な?おーん。

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 23:33:08.71 ID:p0IiCvpM.net
>>958
突っ込みどころ無いだろ。普通にsmeaSUGEEEってだけで

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 23:44:55.30 ID:4N7PTrMa.net
次のスレはここでいいよ

3DSマジコンスレ16 [転載禁止]?2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1415461196/

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 23:45:34.90 ID:8VoehI3i.net
テンバイヤー必死すぎ
確実に値落ちしてきてるやん

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 23:49:48.45 ID:4N7PTrMa.net
>>964
誰かテンプレ貼ってくれ

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 23:51:42.66 ID:OL2SA/Uv.net
exploitのあるソフトは徐々に公開されていくからニンジャを急いで買う必要は全くない

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 23:56:57.85 ID:tcHVEEwV.net
>>967
公開されていくとは限らない

公開されたとしても必ずしも日本のタイトルとは限らない

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:06:15.74 ID:t9DGGjwc.net
よく分からないけどニンジャを買えば3DSをPSPみたいにCFW化できるってこと?

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:08:12.38 ID:4tAgdYGA.net
バカだ バカがいる

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:09:23.47 ID:PIvGvCXt.net
>>969
できません
釣られちゃ駄目w

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:28:11.38 ID:6NaZjzaM.net
Smealum’s exploit is a userland exploit that allows us to execute homebrews via the 3DS Homebrew channel.
Smealumのエクスプロイトは、ユーザランドは、それは私たちが3DS自作チャネルを介してhomebrewsを実行することを可能にするエクスプロイトです。

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:30:22.62 ID:6NaZjzaM.net
It does not enable piracy in form of NDS or 3DS ROMs, but it will enable you to use cool homebrews and classic emulators for older systems, e.g. St4rk’s 3DNES emulator.
それは、NDSまたは3DSのROMの形で著作権侵害を有効にしませんが、古いシステム、例えばのためのクールhomebrewsとクラシックのエミュレータを使用できるようになりますSt4rkの3DNESエミュレータ。

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:31:56.86 ID:Fe+2iLag.net
エキサイト先生乙w

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:33:18.41 ID:6NaZjzaM.net
http://wololo.net/2014/11/18/nintendo-3ds-exploit-game-revealed-smealums-exploit-game-is/
原文ソース。

改行制限で書き込めないから2つに分けたが。
アホみたいに高騰したニンジャを買ってる奴はこれちゃんと読んだのかね。

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:33:47.59 ID:muySzda+.net
3d0ファイルと3d1ファイルの統合の仕方教えてよ

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:34:29.71 ID:Fe+2iLag.net
>>975
てか、それ俺が数日前にこのスレに書き込んだんだけど、英語読めないガキ多すぎてスルーされた件w

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:37:29.15 ID:6NaZjzaM.net
>>977
マジかw
俺も英語なんぞ殆どわからない口だけど、興味の湧いたものなら翻訳ソフトでも何でも使って調べるけどな。

流石に、市場価格ばかりが暴走しすぎでしょこれ。ハッカーが買えなくなったら今後の進展もなくなるというのに。

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:38:52.50 ID:Fe+2iLag.net
>>978
一応ハッカーのために買い占めてる方もいる模様

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:44:33.99 ID:6NaZjzaM.net
それがホントならいいんだけど。

>It does not enable piracy in form of NDS or 3DS ROMs
>それは、NDSまたは3DSのROMの形で著作権侵害を有効にしませんが

英文読まない奴でもこの一文だけは目を通しておいた方がいい。
smea公開だけじゃromは動かねえんだよ。

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:48:13.86 ID:PIvGvCXt.net
今ごろ任天堂が全ソフトをチェック中って感じかな
GWやSKY対策もやらなきゃ駄目だし、ハック対策担当者が悲鳴を上げてそう

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:48:27.52 ID:Pl1zHm+e.net
smeaはそうかもしれんがな
望みを棄てるのはまだ早い

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 00:50:44.60 ID:q1cu3c/I.net
smeaがしないとしても誰かがこのHBを使ってやるだろうな

984 :負け犬:2014/11/21(金) 01:04:24.77 ID:bmSR1qCC.net
8店舗回っても売ってなくて、3500円で通販で買った俺は負け犬

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:10:00.51 ID:vNFXJCWR.net
>>963
アフォか

smeaのトリガータイトル公開後情弱と転売屋が押し寄せてメチャメチャだな

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:11:18.50 ID:KEkqvtDb.net
某サイトにポケモンオメガルビーオンラインパッチとかってやるがあるんだけどなにこれ
まだ更新は来てないみたいだしdszなの?
俺は登録制だったから落としてないけど

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:12:28.25 ID:6NaZjzaM.net
smeaが仮にrom起動出来る技術を持ってたとしても、それをあえて外してリリースするだろうね。
あとは他のハッカーにそこを組んでもらうしか無いんだよな。

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:24:56.48 ID:PIvGvCXt.net
>>986
Gatewayヘッダを付けるパッチじゃないの

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:25:22.02 ID:muySzda+.net
あああ、できねえ

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:34:02.51 ID:+zNoqnmF.net
>>984
ドンマイ!w

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:37:11.18 ID:Dm2QFjrJ.net
exploit新FWで塞がれたらそれでおわり?

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:43:59.17 ID:KEkqvtDb.net
オメガルビーFragmentationErrorになって起動しないんだが
そういえばXもそうだったし何が悪いの?
Gateway2.6でちゃんとEmuNANDしてるのに

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:50:46.96 ID:OtxznY2E.net
>>992
人他是要再下載口袋宝石店ROMw

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 01:59:09.36 ID:vNFXJCWR.net
>>992
rom toolでトリムしたかいいいぃ?

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 02:03:06.28 ID:muySzda+.net
質問なんだがこれってなんで4GBゲーじゃないと駄目なんだ?
(バイオリベ、メタルギア、エクストルーパーズ、ドンキー3Dなどの4GBゲーを1つ買ってきてCart IDを読み出し、
それを他のROMデータのヘッダにコピー+Chip IDのメーカーを正しいものに変更。変更にはG*teway R*M P*tcherを使え。)。

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 02:17:00.01 ID:KEkqvtDb.net
>>994
SpiritToolとかってやつこういう時に使うのか!
この方法使えばXYも出来るってことだよね(転送は出来ないけど……)
ありがとう!

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 02:35:18.17 ID:LaCLi3BR.net
ID:muySzda+
昨日からいる露骨な割れ質問厨

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 05:05:07.40 ID:nqzfHks1.net
>>179少し早いですが解散いたしました。ご協力ありがとうございました

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 05:06:03.67 ID:nqzfHks1.net
>>998スレ間違えました

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 05:12:56.50 ID:ZcdEeZF8.net
みんな3dsクラフトやりたいからキュービックニンジャ買ってるんでしょ?

1001 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 05:42:51.73 ID:iFzHUzwh.net
うん(^◇^)

1002 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 05:56:10.63 ID:7eXObVpB.net
>>975
その通りだよ。smeaがトリガータイトルとhomebrewの走らせ方を公開するだけで、ロムが動くわけじゃない。でもそのhomebrew利用してロムが動くことは分かってる。
んで、他のハッカーがそのロムの動かし方を公開するのを待つ。

つまりすぐには動かないけど近いうちに動くようになる。そのときのためにみんな先行してニンジャ買ってるんだろ。

1003 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 06:26:18.93 ID:zWj2baB/.net
未来への投資だな
だが投資にリスクは付き物だ
1000円以下なら十分ローリスクだ

1004 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 07:14:21.57 ID:aSCebjk/.net
【道】3DSマジコン Gateway3DS sky3DS【空】18 [転載禁止]?2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1416521625/

1005 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 07:18:10.20 ID:F8pmzDik.net
なんであるのに態々立てるんだろうなあ

1006 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 07:20:03.05 ID:Pl1zHm+e.net
1000ならスメアは公開しない

1007 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1007
254 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★