2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ところであんたが教わった体育教師ってイケてたの?

25 :陽気な名無しさん:2016/05/04(水) 21:54:04.70 ID:+4rO1fXv0.net
オカマのアタシが高校時代に体育会出身の体育教師から受けた体罰です。

勝手に学校から抜け出してお菓子を買いに行ったアタシは
誰かのチクリで体育教師に見つかってしまいました。

校門のところで待ち伏せしていた先生は、アタシに駆け寄よると、
一発ビンタを食らわしたあと進路指導室へつれていき、
アタシを正座させて、目の前で仁王立ちに説教を始めました。

アタシの目線の高さにちょうどジャージのもっこりがあり、
アタシはドキドキしていました。 今にも匂ってきそうなくらい間近に、
先生のもっこりが迫り、 それに腕を組んで踵を上げたり下げたりしながら
説教をするので、もっこりが上下に動きます。

アタシはムズムズしてしまいました。先生はアタシが正座に耐えられないのかと勘違いし、
「まだ、そんなに時間経ってないだろ!我慢できないのか!」とさらに前へと迫ってきました。
アタシはもう目の前のもっこりに我慢できずに、「我慢できません!」と言って
先生のお尻をガッチリ引き寄せて、もっこりに顔を押し付けてしまいました。

先生は「キャー変態!キャー変態!」と言ってアタシの顔を何発もなぐり、
アタシは「キャー臭い!キャー臭い!」と何度ももっこりの感想を叫びました。

先生はアタシの口を封じるために、拳を口に突っ込こみながら、お腹を何発もなぐってきました。
アタシは恐怖と痛みで、泣きながらおもらしをしてしまいました。
それを見てハッっと我に返った先生は、「そんなに先生の股間はくさかったか?ごめんな」
と急にやさしくなり、それが返ってアタシに更なる恐怖を呼び起こしました。
そして先生は、アタシの顔にもっこりをグイと押し付け去って行きました。
その臭さをとどめに、アタシは気絶してしまいました。

そしてどれくらい時間が経ったでしょう。目をあけたらそこは病室でした。

総レス数 334
89 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★