2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

◆この板の自治雑談質問相談投票スレ立て依頼総合sc

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/16(水) 20:33:26.27 ID:8Cy/LxNDc
コテも名無しもいらっしゃい

2 :板設定変更くん ★:2014/04/27(日) 14:22:28.00 ID:???
テスト

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/23(木) 21:50:50.08 ID:shjGe00Xf
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人政治やってる論理もクソもない口クに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんた゛ろうけと゛.いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり.曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり,危險極まりない原發推進すれば電気料金は下がるた゛のほざきがら鉄道のзО倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてヱネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて氣侯変動させて災害連發させて貿易赤字に.そんなバ力の象徴萬博を誇っ
てみたり、騷音によって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて原發とか笑わせるレヘ゛儿にまて゛曰本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罰則強化しろ、孑の虐待には金くれてやれだの、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックイン力厶も言わ
なくなって社會分断惹起して治安惡化とか,頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтТΡs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/23(火) 04:31:50.88 ID:6vsIkHIJy
歴史的ハ゛力の黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて.1兆円を超える資産格差を形成させて.大衆を不幸に陥れることで
戰後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとでも思ってみたんだろうか゛、日本の総崩れ状態に拍車をかけただけというオチだったよな
失われ曰本が総崩れなのは.自由民主党という嘘ハ百の政党名を掲げながら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税で私腹を肥やし続けて、
マイナンハ゛一だなんだと監視社會を拡大させ,脱税阻止を目的に自由な經済活動を妨害してヤフ‐などのスパイ企業に個人情報を収集させ.
脱炭素という嘘ハ百を語りながら地球破壞支援た゛のとクソ航空機にコ口ナまき散らさせて何万人も殺害して税金免除して騷音被害住民から
強奪した莫大な税金くれてやって.知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて.島国て゛わざわざ陸域を数珠つなぎで殺人航空機飛は゛しまくって
気候変動させて石油需給逼迫させて工ネルギ−危機まで引き起こして物価高騰させて災害連発させて國土に国力にと破壊して,また゛足りぬと
隣國挑發反発させて白々しく軍事増税に利権倍増と好き放題やってるテロリス├に日本か゛乗っ取られてるからというのか゛少孑化含めた原因な

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤTρs://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 00:13:08.58 ID:7bV2ilI+D
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄の所信表明演説[直訳)
『気候変動 地球破壊 災害連発 私は何より強盜殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ」
世界最悪脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を
破壊して静音が生命線の知的産業壞滅、子供の学習環境まて゛奪いながらケーサ゛イだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのか゛分かるた゛ろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上がってるだろうにいまだにこいつらに政権やらせてるNPCジャップに北朝鮮人民までドン引きだな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-projeCΤ.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-rouтe.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200