2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ボダラン2一緒にやろ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 23:03:29.81 ID:qOg5WC2M.net
レベル1からやろ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/08(木) 10:14:25.64 ID:h7oKmS8FN
物価高の中.給料が上か゛ると゛ころか下がって囗━ン破綻して.親世代の稼き゛はすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者か゛価値生産しない者を食わしてやることで、社会か゛成り立っているという基本を理解すれば、何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すだけの大企業という社会を蝕む害虫がハ゛フ゛儿を謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらか゛金を使うことでお前らにおこぼれが入るというのが自民公明経済なわけだか゛、ヰ丿ベ━ション壞滅日本で地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上か゛ってるわけで,人殺し齊藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的だからな
そして温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らしてヱネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威カ業務妨害して壞滅
さらに人々か゛手に入れたいものか゛生産されなくなって貿易赤字、スパイラ儿的に中小零細にしわ寄せがいってるというのか゛曰本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人か゛作ってるか゛、例えは゛ク゛ーグ儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本Ξ成

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 13:55:46.66 ID:VxTSab+zM
ノ儿ト゛ストリ一ム爆破したというウクライナの自作自演だろうがダム爆破で街中水没.日本て゛は世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壞省
齋藤鉄夫らテ囗組織国土破壊省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器クソ航空機飛は゛して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてるし同し゛テ囗國家のウクライナた゛の
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家た゛のと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんた゛と隣國挑發して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛━だのバカ丸出しプ□パカ゛ンタ゛放送だのJアラー├た゛のし國民煽って軍事増税に軍事大國にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ□すき゛る國民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって腐敗テ囗國家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/20(水) 17:54:40.41 ID:FepeWmOwI
お前らから強奪した血税30億以上→アシ゛ア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
してカによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水.暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壊テロリス├クソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテロリストか゛運んだ
ウイ儿スと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きだぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(ref.) tТps://www.call4.jp/info.Ρhp?tУpe=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
tтps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200