2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【MH4G】モンスターハンター4G HR394

1 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:39:03.30 ID:p5a1Kwfv.net
これで立ててくれ
今のは避難所URL間違ってる

【MH4G】モンスターハンター4G HR394

■2014年10月11日(土)発売
■希望小売価格:パッケージ版5800円+税 ダウンロード版5546円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DS
■プレイ人数:1人(通信マルチプレイ 2〜4人)
■周辺機器:拡張スライドパッド対応
■ジャンル:ハンティングアクション
■CEROレーティング:C (15才以上対象)
■通信:ローカルプレイ、インターネットマルチプレイ(無料)、すれちがい通信対応

◆公式サイト
モンスターハンター4G
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/ 
モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/ 
公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/ 
引き継ぎ詳細解説ページ 
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_save.html 
※このスレはsage進行です
・メール欄に半角sageteと入力してレスしましょう
※次スレは>>900を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>900に近い人が立ててください。
・立てられない、立てる気のない人は>>900前後ではレスを控えて減速しましょう。
・スレタイの[転載禁止](c)2ch.netの部分は自動で付きます。
 次スレを立てる時は「【MH4G】モンスターハンター4G HR○○」で立てましょう。←※重要※
 ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します。 
※アフィリエイトサイトへの転載は禁止です。

質問はこちらで
【MH4】MH4/MH4Gの質問に全力で答えるスレ175【MH4G】(c)2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1422250938/

モンハン板が落ちた時はこちらへ
本スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11971/1420788123/

※前スレ
【MH4G】モンスターハンター4G HR393 [転載禁止](c)2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1422610688/

2 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:40:26.18 ID:2M/8ZLQe.net
アフィカスってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
いまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてクソアフィが全部潰滅してアフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おう
いっぱい苦労した分だけその時の喜びは大きい、この文章も4096文字ぴったり、埋め立てに最適

3 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:41:38.23 ID:2M/8ZLQe.net
アフィカスってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
いまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてクソアフィが全部潰滅してアフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おう
いっぱい苦労した分だけその時の喜びは大きい、この文章も4096文字ぴったり、埋め立てに最適

4 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:42:09.89 ID:2M/8ZLQe.net

5 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:42:23.19 ID:p5a1Kwfv.net
ガノトトス禁止な

6 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:42:41.14 ID:2M/8ZLQe.net

7 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:43:11.93 ID:2M/8ZLQe.net

8 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:43:43.42 ID:2M/8ZLQe.net

9 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:44:22.35 ID:2M/8ZLQe.net

10 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:44:59.59 ID:2M/8ZLQe.net

11 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:45:40.70 ID:2M/8ZLQe.net

12 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:46:14.25 ID:2M/8ZLQe.net

13 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:47:11.47 ID:0fRSwz3i.net

14 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:47:42.34 ID:0fRSwz3i.net

15 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:48:15.40 ID:0fRSwz3i.net

16 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:48:47.45 ID:0fRSwz3i.net

17 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:49:24.60 ID:0fRSwz3i.net

18 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:50:00.83 ID:0fRSwz3i.net

19 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:50:32.95 ID:0fRSwz3i.net

20 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:51:04.55 ID:0fRSwz3i.net

21 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:51:35.91 ID:0fRSwz3i.net

22 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:52:13.47 ID:0fRSwz3i.net

23 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:52:43.13 ID:0fRSwz3i.net
それではごきげんよう

24 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 21:52:59.19 ID:zmxxdJi+.net
861 名前:名も無きハンターHR774@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/01/25(日) 15:17:23.48 ID:5/P7BL7l [1/4]
猛り爆ぜる(肉棒)
漢喰いキロネクス
雄の虫大集合!(意味深)
忘却の雄トラゴン

4G開発チームはホモだった…?

25 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 22:09:08.85 ID:p5a1Kwfv.net
>>24
この人なんで毎スレで晒されてるの

26 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 22:15:30.17 ID:sWIg56xY.net
             ,イ   ,ィ           |f ///人,ィ   ___
           i| // ,ィ/      __  .|.リ ///(__,斗'" : : `ヽァ'7=ノア=-ィ_
           ||/ /し'/     ,ィ'": : : : : :`ーレムィ''": : : : : :';   /// //_斗ア7、
           ||./ /:(_,ィ  __.ノ: : : : : : : : : : ;;'": : : : : : : :;' /  ./イ/r'"./イ"斗'"´   _>    
       _,,,,,,.レム斗―''''": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : __/: : / ./ノ´イ/彡'" _斗''",,斗'"
     r''" : : : :o : : : : : :  : : : : : :; ; - ''" : ` ; ;__斗'"/: : / ///∠イ _,,ィ"_;ィ''"´
     .V_ : :  : ::_  トミ、_'"  : : :  ::    / : ::レ'イ∠斗'"_,,>イ  ニ=-
      弋 ``ー--'  Y"ミ、ヽ、弋`  __;  :  :   : .f : : : :`ー": ;ィ''< : <__{_
       `ヽ、     \ \ .トゝイ/: :7ヽ、     f:ヾ、_;_;ィ'"´ リハ弋t、ヾ、_ .{`ヾ、
          `ヽrt-----へ トミ、 ..f: : :;' : :>、___;{ : : ::{      ヾハリ \ r=ミ、
            i ト>    ヾ.!  .{: : : : : :`┐    \: : :`7      ヾi  \  \
            .!i      ヽi   `ー-'7: :|      .7 : :i           `
            リ             f: ::|      }: : |
                         /: : :ト、     ,}: : :|
                          _ノ: : : :;ト=ゝ  _.ノ: : : :{
                     -==='、__zァ__z三''"_リ_V

27 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 22:17:49.51 ID:Y2XPcYIf.net
いちおつ
ソロでガルルガラー回してたら匠紫40最高倍率スロ2の毒双剣出たけどこれどうなんだろうか
麻痺だったらドヤ顔で担げるのになー

28 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 22:19:42.58 ID:p5a1Kwfv.net
>>26
出たな
かかって来いやオラ

29 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 22:50:51.57 ID:Y2XPcYIf.net
すまんまだ前スレ埋まってなかったのね

30 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 23:25:13.42 ID:sWIg56xY.net
   ヽヾゝ     
<<∈;゚Д゚)          . ←>>28
   > >
  ガノトトス

ショワアアア
   ヽヾゝ        
<<;;∈;゚Д)  ,
   > > 

ショワアアア
   ヽヾゝ        
<<;;∈;゚Д)  ,
   > >

?
   ヽヾゝ     
<<∈;゚Д゚)          .
   > >
  ガノトトス

31 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 23:25:42.67 ID:sWIg56xY.net
あ、ズレた

32 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 23:55:00.25 ID:tOVPH8n8.net
>>30
                . -‐- 、
               /  。   。.
                /   д )  私を敵にまわすには、君はまだ、未熟!
             . イ        ト、
             / 丶! { {  .'  `ヽ.
        ≠≧= ‐-、... __、// _j..ム-‐ー-ミ
       /,'´   v ´   ... `Y´   ヽ. , ハ
         {! 、 r‐-ミY´   `〈     {' ヽ. !
          ! i`ヽ!   rュ...__  人 ____   }  Y{
        N  ‘.、 ,`ー'=' ̄¨¨´   ム--、イ. !
        ヘ、 {`ヽ .ィ¨¨  ̄  /.. _ __, {
            マ:ト、  ¨´    ._イ__- ----_ ..ノ ギチッ
           マ {`ニ=ー≦ -=-   ` 7´

33 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/01(日) 23:59:21.37 ID:GKTc2jt5.net
>>26
このトトスって自動書き込みだよな(まあ、違ったら恐ろしいけど・・・)?

34 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 00:21:45.36 ID:e7tFxezV.net
4Uでるとして今まで海外版でバランス調整とかされたりしたのかしら
極限そのまま移植かなー?

35 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 00:30:34.13 ID:8QttdaxI.net
ラーズグリーズ

ブレイズが大剣、エッジが片手or双剣、グリムが弓
チョッパーとスノー大尉が分からない

36 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 00:43:49.20 ID:FduV+VvM.net
>>32
コノAAガワカラナイ

37 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 00:45:32.32 ID:vX+H0PL3.net
>>36
ボルガノスさんだろ

38 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 00:45:46.81 ID:v4paeRMk.net
>>37
     /⌒ヽ
     /  ゚д゚)    火山に来い
    /    j、
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
 / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

39 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 00:48:56.02 ID:MWR+MdQ6.net
>>38
あっそれはちょっとアレなんで4Gの方にご足労ねがえませんかね

40 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 00:52:29.34 ID:nFXPsDJf.net
>>38
テメーがこっち来いよバーカ

41 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 00:54:32.72 ID:W19nZtTC.net
>>40
                . -‐- 、
               /  。   。.
                /   д )
             . イ        ト、    おっと耳にG級変異ボレアスの角が詰まってて聞こえなかったよ
          ! i`ヽ!   rュ...__  人 ____   }  Y{
            マ:ト、  ¨´    ._イ__- ----_ ..ノ ギチッ

42 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 00:57:18.45 ID:FduV+VvM.net
有り難うwwwww
少し調べて色々分かったwwwww

43 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 01:36:05.61 ID:Zc6LmeOa.net
くそげ

44 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 01:38:51.60 ID:IDYZuwFN.net
かそ

45 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 01:41:19.05 ID:mFxWosh0.net
パタンで

46 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 01:45:13.36 ID:aWr265u1.net
う◯こぶりぶり

47 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 01:48:28.84 ID:IDYZuwFN.net
くそわろ

48 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 01:59:50.28 ID:Zc6LmeOa.net
あっーーーーーーーーーーー!!!!!
ふじおかさん!!!
やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!!!!!

49 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:01:05.22 ID:pnAAKOoO.net
モンハンを殺したのは誰だ

50 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:02:47.79 ID:S2zkp2Rq.net
真面目に藤岡のチンポしゃぶったら極限削除パッチあててギルクエの報酬改善してくれるっつったら舐める?

51 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:03:49.11 ID:pnAAKOoO.net
うん

52 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:05:00.65 ID:AWErNM0z.net
ゼルダでたらやめるやつ多そう

53 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:07:43.37 ID:pnAAKOoO.net
今月中旬のge出たらおさらばやで

54 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:09:52.07 ID:nFXPsDJf.net
ハンター生活ってリアルであったら最高だよな
マップ常時表示と釣りの腕が上達とかまさに俺のためにあるようなスキルだわ

55 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:10:09.43 ID:9kYsL55c.net
せっかく作ったゲームがユーザーに楽しまれたら悔しいじゃないですか^^

56 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:13:32.55 ID:Uo91T8n8.net
モンハンにtjmtと愉快なお仲間たちは関わらないで

57 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:16:56.34 ID:XAFLJJCO.net
せっかく造ったゲームがユーザーに買われたらくやしいじゃないですか

58 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:18:33.45 ID:pnAAKOoO.net
やっぱ末尾Oって糞やな

59 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:25:17.65 ID:L7bAsQgG.net
果たして悔しいじゃないですかネタを使ってる奴らはネタ元わかってんのかね

60 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:26:36.83 ID:XAFLJJCO.net
ネタ元を簡単に知られたらくやしいじゃないですか

61 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:26:39.45 ID:P9HpoNtx.net
MH4U発売日にアプデ来るかもしれないと思ってたけど
MH3Uで特になにも変わらなかったっぽいから望みはないか

62 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:30:32.11 ID:L7bAsQgG.net
アホ丸出し

63 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:34:47.49 ID:5U4+LeHG.net
モンハン開発の言葉ではないどころかカプンコ関係者の言葉でもないけれど4Gなんて作っちゃうくらいだしバ開発は同じようなこと思ってるだろうさ

64 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:37:26.57 ID:9kYsL55c.net
よく覚えてないけどFF11だっけ

65 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:50:37.70 ID:8thvWAPJ.net
最近引き継いでまたやり始めたけどテオの粉塵とかゴアの鱗粉?が4の時より濃くなってる?

66 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 02:59:32.20 ID:Uo91T8n8.net
>>65
はい。テオは大爆発してから鳴く鬼畜仕様です

67 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:00:41.01 ID:+yjfTKax.net
鱗粉とは違うけどゴアの色は微妙に変わったような気が
4の時よりちょっとだけ紫っぽくなった

68 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:03:00.43 ID:7BkltKy4.net
はっきりと変わったって言えるのはザボア原種だな
そいつらはよく分からん

69 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:05:04.25 ID:BeHym3JJ.net
河豚はまじでゲーム潰したしな

70 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:05:24.20 ID:bXzIieQi.net
ノヴァの後のシュオーンみたいな音は4の時はノヴァ直前に鳴ってたってこと?親切だなー

関係ないけどブラキウム装備はかっこいいなあ

71 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:10:09.51 ID:lwNogjPT.net
親切どうこうじゃなくてあってしかるべき予備動作なのですが

72 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:10:20.65 ID:+yjfTKax.net
あれポヒュン♪だと思ってた
全体的にエフェクトに重たい処理かけてるのか4の時よりラグるな

73 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:11:54.98 ID:L7bAsQgG.net
一定時間経過で必ず発動する行動って時点で十分親切だとおもうんだが
被弾するやつはゆうたなだけなんじゃね?

74 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:22:19.02 ID:lwNogjPT.net
絶句

75 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:22:45.13 ID:Zc6LmeOa.net
おい、ゆうた言われてんぞ藤岡

76 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:27:03.48 ID:5U4+LeHG.net
タイマー用意して時間計れって時点で何も親切じゃないな
開発的には怒りは乗りで解除が正しいルートなんだと思うけどそうさせたいがために音消してくるとか糞調整極まりない
他に極限とか発掘とかもっと酷い要素が山積みなのとタイマーさえ使えばどうにかなるしテオが比較的マシなのでそこまで目立ってはいないけど

77 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:30:52.10 ID:Iwg5toMt.net
バクステの距離が伸びたのとフケ散らすようになったのが糞

78 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:33:07.35 ID:AXOlkbCW.net
ほんと4Gのテオ改悪は糞だわ
他が極限とかいうそれどころじゃない魔改造だから霞んでるけど

79 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:33:54.50 ID:8QttdaxI.net
>>63
元ネタはFF11のディレクターだかなんだかの発言でしょ

「ユーザーが喜ぶ顔を見たくないんですわ。ただし買い続けろや」

80 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:38:18.07 ID:+5wOsOo7.net
僕は惹かれない

81 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:54:59.50 ID:jEnrRQ7P.net
お前らそろそろメイン武器の発掘飽きてザブ武器の発掘やりたいんじゃねえの?
今は建ててねえけど俺がバサ亜ラー/ランスガンスクエ建てたら遠慮せず入ってこいよ

82 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:57:50.30 ID:osec4ALI.net
槍はサブのサブのサブのサブのサブのくらいなのでまた後で

83 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 03:59:16.65 ID:AXOlkbCW.net
サブでも使ってないですごめんなさい

84 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 04:01:44.65 ID:Yzc41WpN.net
ソロでシコッてろks

85 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 04:15:15.07 ID:poplvE1e.net
時間は決まってるとはいえ予備動作なく外部ツールや脳内タイマーを使えという時点でアクションゲームとしては出来損ない

開発としてはプレイヤーに嫌がらせすることしか頭にないからそれでいいんだろうけど

難易度と理不尽をはき違えてるわ、デモンズ作った開発の爪の垢煎じて飲ませたい

86 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 04:23:18.17 ID:+5wOsOo7.net
>>85
これはあるなー
ゲーム内で完結してないとインターフェースとして欠陥有り過ぎる

87 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 04:30:57.90 ID:L7bAsQgG.net
まぁ言い分はわかるけどねw
最適解は時間ギリギリまで殴ってることなんだろうけども、体感でもそろそろヤバイかなってことくらいはわかるだろうから
それ感じたら離れればいいだけじゃないのかw
逆を返すとその撤退時間はこちらの行動が制限されるわけだから嫌がらせっていうのは同意だけどね
解除方法も頭ひるみか乗りしかないってのも限定的だし
ただあれを被弾するのは愚かだなっておもっただけよ

88 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 04:34:39.94 ID:6dh+DqNB.net
ゲーム内で90秒測るのに一番いい方法って虫のエキス時間なんだろうけど抗竜石でもいけんのかな

89 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 04:36:45.07 ID:L7bAsQgG.net
まぁジャストである必要はないだろうし(ギルクエは知らん)おおよその目安にはなるんじゃないかな

90 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 04:53:08.26 ID:lwNogjPT.net
発売から随分たったし今さらうっかり以外では被弾しないだろうね
誰もあれを「被弾するから」クソ要素とはいってないわけですし

91 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 05:00:03.85 ID:tnvIoXEq.net
どう擁護しようが改悪に変わりはない
下手したらある意味一番の改悪だからな……開発が楽しませる気はなくただただ嫌がらせたいのがありありと伝わるから

92 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 05:24:50.00 ID:5vkf7zLt.net
テオを糞化することによってテオ以外も楽しいを無理に実践させようとしたけど
それ以外がさらに糞化したってオチ

93 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 05:30:52.25 ID:SknnG7gU.net
ギルクエとか発掘嫌いじゃないから4は結構好きだった
Gの嫌なところは隙潰しとスピードアップに予兆音の削除とか
超地雷に超ファンネルみたいな小学生でも思いつきそうな安直な強化で
あまりにもモンスターが強くなりすぎてるのが苦痛、娯楽に思えない

94 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 05:37:58.62 ID:HfekLY5i.net
極限化のおかげでTAするようになったけど、全然楽しいとは思わない
TAしなきゃ再極限でグダるグダる
極竜玉の為にやらなきゃいけないってのが駄目
まあある意味今が一番やり込んでるかもしれんが

95 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 05:38:26.30 ID:5gRN2WWw.net
テオタイマーは慣れた人からしたら面白い要素じゃない?
押す時間と引く時間で立ち回りに変化をつけなくちゃいけない
狂竜ウイルスみたいに戦いに緩急をつける要素は面白いと思うけどなぁ
あとはバランス
テオも瀕死なら楽しめるのかな

96 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 05:51:10.58 ID:5U4+LeHG.net
別に面白くはないな
時間になったらそそくさ逃げるだけで何も変化しないしタイマーがないとやってられなくなって手間が増えた以外何もない
怒り終わりのノヴァは砥石タイムとして活用できるからいいんだけど予兆消したのはわからないって話

97 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 05:56:08.73 ID:QLfM+G6W.net
飽きてるし嫌気差してるけど
他にやるゲームがねえわ

98 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 06:00:06.17 ID:saY0NrWj.net
ゲームやめろ雑魚

99 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 06:02:48.98 ID:QLfM+G6W.net
ジョーもテオもラーメンも見飽きた

100 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 06:09:23.48 ID:TWOJBO2j.net
属性合わせる為に何のクエスト受けてるのか確認しようとしただけで蹴られたんだけどこっちが悪いの?

101 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 06:17:31.37 ID:5U4+LeHG.net
空があんなに青いのも電信柱が高いのも郵便ポストが赤いのもみんなお前が悪い

102 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 06:46:12.05 ID:Ucps6TRH.net
クエストボードを確認しないゆうたorクエストボード確認するのにグダグダするゆうた

103 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 07:03:46.57 ID:2cG6jeaH.net
少なくとも入室前にターゲットとして見えてるモンス用の装備で入れば大丈夫な気もするが
>>100が回避3積んだりフルミヅハとか集中無し大剣なら話は別

104 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 07:04:46.16 ID:YiZlqj/l.net
気に入らなきゃ全部ゆうた

105 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 07:10:02.86 ID:t5FZepTW.net
ポストが赤いのはロボロボ団のせいだろ

106 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 07:20:10.88 ID:sAcDw+vt.net
つかもうそんな選り好みしてられるほど人口多くないと思うんだがな

107 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 07:35:10.33 ID:fPaM6W6j.net
まだ協力プレイができる
この段階だと人がガンガン減っててもなーんとも問題に思わない人種はいるよ
下手糞がへってまともなゲームができるって喜んでる場合も多々みた

108 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 07:35:55.86 ID:YiZlqj/l.net
据え置きのモンハンは過疎ってからが楽しかったけど4Gは無理かね?

109 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 07:39:49.76 ID:BR6DCsjf.net
部屋検索の時点でクエ内容見れないんだから
クエボード行く前にキックするのはどうかと思うけどな

部屋検索自体使いづらいけど

110 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 07:44:35.94 ID:N9C7zcwz.net
購入者が落ちたことで、野良のレベルが相対的に上がってるのはあるな
はちみつくださいなんて過去のネタだし目立つ地雷もフルミズハくらいだし
よほど凝らなきゃ人選には困らない
キックもあるし

111 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 07:49:58.19 ID:FxBkBaFx.net
http://imgur.com/iiNetzK.gif

112 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:02:49.41 ID:m8xH1e/t.net
>>111
なんという突進。
チートホーミング過ぎる。

113 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:21:29.02 ID:lOiUjdMv.net
あまりにフルミズハ多すぎてキックしてたらキリがないアフィ

114 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:23:05.95 ID:m8xH1e/t.net
クシャル戦なら許してやれアフィ
それ以外なら百裂脚してやれアフィ

115 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:26:46.99 ID:I6w7AUSV.net
HR300以下のフルミズハゆうたでもいろいろいる
リアフレのHR250ゆうたは「ギルクエに行くために発掘武器が欲しい」と言って自分でレベル上げしてお宝リセマラするから
蔦ランくれと言ってきたやる気のあるやつ
心よくあげたよ

116 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:29:52.86 ID:A7Z0WnRC.net
フルミヅハからゴミ発掘フルミヅハにパワーアップだな

117 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:31:44.31 ID:Pygkki/V.net
発掘云々の前にフルミズハを何とかするようアドバイスをしない>>115は実は鬼畜

118 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:36:28.87 ID:vjBe8u5j.net
>>115
君は優しいふりして鬼畜だな
英雄まじりの糞確率なリセマラで生産越えの発掘を出すためにそのゆうたは何回自殺を繰り返すのか…

119 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:38:30.28 ID:USCUBsG8.net
氷麻痺も飽きたから、非ギルクエの本当の壁殴りとか大型用に武器種問わずで龍武器ゴールが欲しいなとは思っていたんだが
片手で出てしまった・・・ミラとかにはいいのかね・・・生産の低倍率、高属性のがいい気もするが。

アマデュラみたいな壁殴りだとスラアクや大剣だよなあ

120 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:42:28.25 ID:BR6DCsjf.net
ミヅハはクシャ以外ほとんどのモンスにスキルが腐ってるって
気づかないのが多いんじゃないの?
高耳あるから強いだろっていう短絡的な考え方

121 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:44:14.35 ID:p2rxgHUg.net
発掘武器のリセマラとか地獄やんか・・・妥協品ですら出るの奇跡やで

122 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:48:29.09 ID:m8xH1e/t.net
フルミズハ以外にもフルセットでそこそこ強いのあるのにな。

123 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:49:51.76 ID:BR6DCsjf.net
4Gに出ないモンスのシリーズもなかなかいいのあるのに
みんなあまり使わないね
ラギアシリーズとか見た目もいいのに

124 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:50:21.09 ID:GfOYFjL+.net
上位装備でゴリ押ししてきた奴が「そろそろG級装備が欲しいな」って思うころに作るのがミヅハなんだよ

125 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:52:39.75 ID:Yzc41WpN.net
>>87
プロハンぶってご高説垂れるくせに解除条件足りてない件
出直してこい

126 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 08:59:33.94 ID:I6w7AUSV.net
ギルクエ140にフルミズハなんて雪山にハイヒールで行くようなもんだからな

127 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:02:31.29 ID:XhMduxmA.net
オオナズチ弱いし作り易いんだよ

128 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:11:43.28 ID:Yzc41WpN.net
別に趣味装備でも構わんし討伐が5分位延びる程度だからいいんだけど、4Gに慣れてない奴が着てる事が大半だからな
ミヅハはギルクエ一年生が着用するランドセルみたいなもんだな。もちろん好きで着てる人もいるだろうけど

129 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:12:54.94 ID:sAcDw+vt.net
クシャルだけは許してやれよ
まぁクシャル140なんか絶対やらんが

てか回避3も集中なし大剣も弾くとか選民が過ぎるんじゃないか?

130 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:16:51.06 ID:I6w7AUSV.net
石無しも蹴る人いるけど、生産大剣石無し140ラーソロ10分5秒の動画上がってるし
石の有無が蹴る判断材料にならなくなってきたな

131 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:16:55.61 ID:U66jZ08U.net
>>121
そんなこともないぞ出るときは出る
140ギルクエをソロで0分針安定で出せるようなプロハンからみれば
リセマラはアホの極みかもしれんけど
野良の成功率やソロで5分以上掛かるならリセマラも悪くない
モンス倒してもひでお混じりは変わらんし
トイレできばりながら・TV見ながら・ジップロックいれて風呂で・小指でハンドル持って運転中も
どんな時でも5分でリセマラなら発掘が出るんだぞ

132 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:16:56.66 ID:p2rxgHUg.net
回避が必要な大剣とかどんな立ち回りしてるんだよ・・・

133 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:20:37.54 ID:dGQZcqXl.net
ラーの高HR部屋でも回避つけた大剣とかよく見るからな
棍と大剣に回避ほしいと思う奴は立ち回りがおかしい
そりゃ無いよりあったほうが被弾減るだろうけどさ

134 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:21:54.96 ID:sAcDw+vt.net
>>132
いや二つは別の話な
回避3のスラアクだのや集中なし大剣の話だろ
俺はどっちも許せるタイプだがキックする奴もいるって事

135 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:21:55.24 ID:XhMduxmA.net
>>130
そんな誰も見ないたった一人の動画じゃ皆さんの判断材料は変わりませんよ

136 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:23:36.11 ID:+GbuRxX1.net
石無し、回避3、集中なし白痴大剣を蹴るなとかウケるな
ソロで勝手にやるぶんには構わんよ

137 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:26:27.41 ID:E7ffRPtg.net
回避3でモンスターの周りコロコロして、もう逃がさないぞのAAごっこするのがマイブーム

138 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:27:17.20 ID:sAcDw+vt.net
さすがに大剣に回避は1だろうが眉はしかめるな
まぁキックまではしないけど

棍は別にいんじゃね?何がだめなのか分からん
棍使わないから何を付けるもんなのかすらよくわからんのだが

139 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:27:50.95 ID:5U4+LeHG.net
テオラーなら大剣は2種弱特、他の近接は弱特挑戦者に必要に応じて匠業物ついてればあとは攻撃大だろうが回避3だろうがなんだろうが好きにすればいいと思うよ

140 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:30:01.07 ID:Yzc41WpN.net
抜刀無しはまだ判らんでもないが高レベルギルクエで集中無しは絶対無いわ

141 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:31:40.22 ID:9kYsL55c.net
ソロで石縛りTAするのは勝手だけど野良でオナニーするとか性格地雷じゃねーかw

142 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:31:43.58 ID:SoGHz6ty.net
振り向きに溜めてると欲しくなるけどな、大剣の回避
2種弱特中性能2耐震が中性能切って挑戦2入れるより早いわ

143 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:35:43.37 ID:I6w7AUSV.net
大剣も性能必要ないけどもっと必要ないのはチャアクじゃね?

144 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:36:12.62 ID:wEYMg3fm.net
クシャルに集中と回避ついてるからな

145 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:37:45.35 ID:OPkMuVKm.net
ソースは大辞典だけど、いつだかの雑誌で開発は『モンスターのモーション作りにも慣れてきた』みたいな事を言ったらしいな。モーションというか攻撃方法?だったかな……
まあうろ覚えだけど、慣れて地雷強化・身体貫通大量ファンネル・移動大竜巻ならもう期待出来ませんね

146 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:41:53.97 ID:ZThGnnwO.net
集中なし大剣を蹴らないとか他の二人が可哀想だろ

147 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:43:12.90 ID:SII6mPeE.net
大剣に集中って必須って訳でもないんだよね
基本は抜刀→納刀回避の繰り返しだし

148 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:43:17.42 ID:vjBe8u5j.net
>>146
そう思う人もいれば別に構わないと思う人もいる
部屋主の好きにすればいい

149 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:46:17.02 ID:I6w7AUSV.net
ラーテオなら集中があるだけでかなり強いぞ
ラーテオで溜めない大剣てめったに見ないしな

150 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:48:07.85 ID:SSz1SJ9r.net
集中つけない人は溜め補正知らないんでしょ?

151 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:49:51.29 ID:SII6mPeE.net
>>150
んなもんねえよ

152 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:52:02.93 ID:XhMduxmA.net
ちなみに俺の部屋は棒しか許さん

153 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:52:32.50 ID:Yzc41WpN.net
本日のモンハン名人()
ID:SII6mPeE

154 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:53:15.05 ID:sAcDw+vt.net
>>143
チャアクはガ性タイプと回避タイプがいるから一概に言えないな
足が遅い納刀遅い武器は回避使う事はおかしいとも思わん

155 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:54:15.98 ID:SII6mPeE.net
>>153
煽り方がヘッタやなぁ

156 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 09:56:29.22 ID:0ypT7t/s.net
大剣に集中なくてもいいとか
そりゃ弓よりはなくてもいいけどさ

157 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:00:17.98 ID:Yzc41WpN.net
>>155

>>151
>>151

158 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:00:46.88 ID:p2rxgHUg.net
>>143
GPは切れ味がゴリゴリ削れるのがなぁ・・・研ぐ手間をどう考えるかでスタイルが変わる武器だし

159 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:01:37.98 ID:SII6mPeE.net
>>157
落ち着けよ
2ちゃんは初めてか?
もっとリラックスして行こうぜ

160 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:04:43.68 ID:plo3rypH.net
チャアクは属性開放の為にもガードポイントを活用してるなー
怯み取れずに轢かれるまでがワンセットですはい

161 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:11:56.42 ID:HQu034MT.net
>>150
もしかして弓の話・・・?

162 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:21:13.97 ID:OPkMuVKm.net
アカムやウカムの咆哮時やナズチのジャンプ毒ブレスは大抵誰もいないから気楽にガードした後超高出力ぶっぱなせる

163 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:25:09.25 ID:k2ghWsZ0.net
ラー寝かせて頭に溜め3ぶちこむのは爽快やぞ

164 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:28:29.39 ID:k2ghWsZ0.net
ちなみに集中付けてない大剣は例外無く蹴ります
要するにモンスターに溜め斬り入れるタイミング解ってない奴だからね

165 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:30:13.92 ID:+MwocOvq.net
>>639
そうかもしれない
まず討伐時間早まることはないし
未来の太刀筆頭候補

166 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:34:56.60 ID:H3w7iI//.net
未来に安価してんじゃねーよ

167 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:37:19.21 ID:Iwg5toMt.net
狂竜化してるんだよ
ほら架空ターゲットだかいうやつ

168 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:47:44.12 ID:vX+H0PL3.net
俺の軽で80キロくらい出してテオにぶつかったらテオ死ぬ?

169 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:48:10.88 ID:0ypT7t/s.net
クマでも死ぬかどうか怪しい

170 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 10:59:22.37 ID:H3w7iI//.net
テオの突進ってくっそ早いけど何キロくらい出てんだろう

171 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:01:20.22 ID:EgXxR3tb.net
ソロ140してきた汚名挽回してきた

172 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:03:54.90 ID:GcHIpvi/.net
セイラーとかヒーラー一式だと、集会所で蹴ってくるやつは居ないけどな
ギルクエだと嫌がられるだろうけど

173 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:08:23.09 ID:GfOYFjL+.net
モンハンのモンスターの突進は
初速とか加速とかすっ飛ばしていきなり最高速出すからキモいんだよな
ゴキブリかよ

174 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:09:21.68 ID:0ypT7t/s.net
ティガとか途中で加速するけどな

175 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:10:06.64 ID:ZThGnnwO.net
>>168
盾コンぐらいの威力しかなさそう

176 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:12:04.34 ID:vX+H0PL3.net
>>175
盾コンとか俺のデコピンレベル

177 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:12:11.05 ID:I6w7AUSV.net
テオとかティガの突進は避けやすいけど
極ラーのケルステの速さはおかしい

178 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:12:59.00 ID:0ypT7t/s.net
あれは立ち位置でかわすもんだろ

179 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:17:43.48 ID:z53W2Zd9.net
ティガのドリフトしながら迫ってくるあの感じを思い出すだけで夜も眠れない

180 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:28:22.18 ID:I9qLB2Zx.net
極限ディアブロスは追いかけっこになってつまらない

181 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:31:03.66 ID:QLfM+G6W.net
ババコンガの移動速度凄すぎ
蔦の移動も屁を毎回撒き散らすし辻本いい加減にしろよ

182 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:32:45.19 ID:4khBQN95.net
何でもかんでも辻本さんのせいにするじゃねえよ
ぶち転がすぞ

183 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:37:32.82 ID:tIglBR3N.net
ソロでは性能が優先されるかもしれないが
パーティでラージャンとやるなら集中は合ったほうが伸びそう

184 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 11:38:29.84 ID:5U4+LeHG.net
そうだな、fjokとtkdも悪いな

185 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:08:01.47 ID:tYrlOu4X.net
てす

186 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:10:52.90 ID:XiX+0RSN.net
126ジンオウガで検索したら名前がおかしなことになってる奴いたぞ

187 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:28:10.62 ID:BR6DCsjf.net
久しぶりに3Gやってるけど
やっぱ動きが違うな
序盤で被ってるドスジャギィとウルククスで比べても
今作はガチで殺しにかかってる機械化してるわ

後なんだかなんだで4Gとはモンス被ってるのが少ないから新鮮を感じる
3Gにも4Gにも出てるのって
ドスジャギィ ウルククス ディア レイア レウス ブラキ

くらいじゃないの?

188 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:34:58.51 ID:YiZlqj/l.net
>>180
ディア原種→追い回してボコボコに
ディア極限→追いかけ回されてボコボコに

俺の良モンスなディアちゃんが不良になった

189 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:35:29.66 ID:HfekLY5i.net
よく分かってないんなら久々とか見え透いた嘘つかんでもいいんよ

190 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:36:10.49 ID:GfOYFjL+.net
3シリーズの敵はP3にも出たからそっちで活躍してる
あと3や3Gと違って海ないし

191 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:36:44.68 ID:WHGVZFgE.net
              __ __  ||○》
          /⌒>'´        ` く|||'⌒\
       〈  /          \  ヽ    )
         /               \/ハ ∨
      /  /     イ  |\|  |   ∨| ノ \
    ( (| /     / |∧N ⌒\|   |/     ヽ
      \ ∨|/|∨うハ   うハ Y|/∨ヽ     l)/
       }   ハ Vリ    Vり j/^Y ノ    /      今日、2月2日は『ツインテールの日』だよ
      ーイ  / 八''   r┐ ''  ィ´<     {
      人_( }ノ   ≧=ァr‐ <__    ( /イ(_ >   日本ツインテール協会が制定したもので、
              /´ 7::::::/  `ヽ   \        男性は心を寄せる女性に二本のヘアゴムを渡し
         _rヘ、   r' |人__人/  |           受け入れた女性はツインテールにすることで答えましょうというコンセプトに基づき、
       Z,___|\ /\レ^~^~^~|__|              恋人達の絆が確かなものになることを願ってこの日になったよ。
         \::::\:/: : : : : : :|:::::|
          \::/|: : : : : :|:::::|

192 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:37:34.06 ID:sAcDw+vt.net
>>187
ジンオウガは忘れられてますか
亜種とセットで忘れるとは

193 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:38:59.12 ID:WRY9Crf+.net
tjボンにさん付けwwwwww

194 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:39:21.41 ID:sAcDw+vt.net
あとイビルジョーもだな激おこ含む

195 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:42:45.17 ID:U41jjl8a.net
tjmtsn
fjoksn
tnksn

196 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:45:54.31 ID:rcZ+598y.net
new3DSでやってるハンターに聞きたいんだけど、ちくびポッチでうまく剣士ガンなープレイできてる?
拡張スラパよりやりにくいって聞くけど、やはりかなり操作性悪いですか?

197 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:50:36.91 ID:Wii1uYIv.net
※効果には個人差があります

198 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:54:25.68 ID:1gb2Bdp8.net
あれ、Cスティックって視点移動以外に何か使ったっけ?

199 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 12:56:49.54 ID:N9C7zcwz.net
Cステじゃないよ、ちくびポッチだよ
見たことも聞いたこともないし知らん

200 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:05:47.53 ID:JGdqxmKN.net
newの新色いつ出んだよ
いい加減にしろよ辻本

201 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:08:39.01 ID:Pygkki/V.net
2ndG、P3、3G、お前らと4G続行
この中でやるならどれがオススメ?
ちなみに3Gだけ買わないとない

202 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:12:45.80 ID:U41jjl8a.net
4g続行

203 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:14:25.40 ID:tgmzzWeH.net
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!ガレオスうぜえええええええええ

204 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:15:32.93 ID:NvTkjPJs.net
とりあえずP3はお勧めしない
ヌルゲーどうこうとかじゃなく、アクションのディレイ受付が異常に短かったりとか操作性に難がある

205 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:18:29.01 ID:niYxAQ7g.net
P3って判定はちゃんと見た目通りなん?
それともP2G以前のような謎ブロック判定なん?

206 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:19:16.66 ID:YKB6HOWe.net
4系列に慣れてるとp3はF回避難しい

207 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:20:13.22 ID:BQ74bDTN.net
モンハン辞めて別のゲームやる
それ以前にこんな時間にやるゲームなんてアンケとってるニート辞めるって選択肢はないのか

208 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:21:42.35 ID:YKB6HOWe.net
↑なおこいつもニートの模様

209 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:22:39.11 ID:U41jjl8a.net
副社長じゃない?

210 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:24:09.87 ID:Pygkki/V.net
もうしばらく俺の毛根もお前らと同じく4Gに捧げとくわ

>>207
出張中の昼休みで暇だっんだ、すまんなニートじゃなくて

211 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:36:50.59 ID:1gb2Bdp8.net
さてその毛根を誰に捧げるつもりだ?

212 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:37:34.74 ID:S2zkp2Rq.net
正直ギルクエをレベルカンストさせた時点でそのモンスに飽きてもういいやってなるわ

213 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:38:14.10 ID:C1ayWo/1.net
毛根を捧げよ

かっけぇ

214 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:41:52.60 ID:LXd6xYKR.net
ティガ亜がバクステで壁抜けてマップ外出て、そのまま飛んでエリチェンかと思ったらエリアイン時の位置に降りてきて死んだ
なにがなんだかわからねえ

215 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:45:58.77 ID:S2zkp2Rq.net
変なタイミングで中距離から前方ノヴァ撃たれるとほぼ死ぬんだけど
あれってもしかして出現範囲が固定だから前方ノヴァの発生圏から同心円上に立っちゃダメなんかなあ

216 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:46:24.42 ID:XiX+0RSN.net
>>214
蔦ドスランがマップ外から走ってくるギルクエもあったし要注意

217 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 13:48:46.28 ID:0ypT7t/s.net
>>215
テオ側にいかんとだめ

218 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:10:57.49 ID:C1ayWo/1.net
くそげ

219 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:15:52.06 ID:nFXPsDJf.net
コードブレイカーの二期まだかよ
あくしろよ辻本

220 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:18:17.45 ID:xnWYqvpr.net
このスレに祝日と休日と平日に書き込むとニート認定されるから気をつけろよ

221 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:29:06.32 ID:aaPsybSy.net
>>215
ガードできる武器なら最終手段としてガードしてもいい
テオに出来るだけ近づいて、後ろ向いてガード

222 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:37:13.62 ID:J62PecRS.net
そういや前々スレだかで13時からずっと書き込みまくってた自称副社長さん居たな
13時から仕事そっちのけで2ch出来る会社www

223 :菊乃字 ◆Ndw9dw7HhQ @\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:40:28.87 ID:Ut0wlmLx.net
今日もJ樽でバクシ〜

224 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:41:54.21 ID:Zu2k1Hw5.net
4Gから始めたけど意外とカンストするの早いんやな

225 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:42:29.20 ID:a9rJjxe4.net
>>224
改造乙

226 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:54:56.79 ID:Zu2k1Hw5.net
>>225
ギルクエ回してたら普通だろ

227 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:55:29.47 ID:a9rJjxe4.net
>>226
4からギルクエやってるけどまだ900台なんだが?

228 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:58:51.70 ID:Zu2k1Hw5.net
>>227
プレイ時間どんなもんなん?
俺は今750時間くらいやけど
テオ0分針で回しまくればいける

229 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 14:59:13.94 ID:a2WRW6s9.net
下手だからじゃね
テオラーぶん回してりゃ速攻で999行くぞ、今回のHRはバカみたいに上がるから

230 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:00:47.14 ID:1IXAX+PT.net
引き継ぎなしで約300時間HR270だから発売日からがっつりプレイしてたら充分可能だろうな

231 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:02:35.13 ID:J62PecRS.net
750時間って相当だな
俺はまだ570時間くらいだわ

カンストねえ…
4の時テオ回しまくってHR700くらいになって末期はご苦労2頭回してたらカンストしたなぁ
最近モチベが保てなくて辛い

232 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:03:42.00 ID:dqao3Fe0.net
4を9月に買ってそのまま4Gに移ったけど
すでにランク999やで
ラーラー回してたらすぐや

233 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:09:21.61 ID:a9rJjxe4.net
>>228
4からの累計で1100時間

234 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:11:00.44 ID:Bwfvd3ZB.net
もうすぐ4G貰うから武器とか調べてたら数日前まであった画像付きのサイトが消えとる…

235 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:12:30.39 ID:U41jjl8a.net
4でハメなしでも1300時間くらいやってたらカンストしたような
4g1500時間プレイしてる人見かけたし行くんじゃないかな

236 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:14:24.90 ID:5U4+LeHG.net
4でギルクエ散々回してカンストしたけどなんかもう無理
どうやら捧げる毛根が残っていないようだ

237 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:17:01.51 ID:VhkEaq9v.net
ラーには真打 挑戦者2 弱特付けていれば基本問題なし
まあそこに回避性能1を入れるのが僕なんですけどね

238 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:17:05.60 ID:OPkMuVKm.net
俺ももう大宝玉目当て以外でギルクエする気力がほとんどない
生産武器作りに励むかな……

239 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:21:13.13 ID:gsj1GMve.net
4Gを750時間プレイする奴が4出た当時よく買わずに我慢できたな

240 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:28:02.27 ID:Zu2k1Hw5.net
>>239
4出たときは興味なかったからな
去年の5月にwi-fiサービス終了してメトロイドできなくなったからモンハンやろっかなって思って買ったわ

241 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:30:08.12 ID:plo3rypH.net
テオラー部屋の勘違い火力キチ共にうんざりしてナズチ部屋建てに逃げちまったよ
こっちは火属性さえ盛ってくれればいいし、何より成功率=面子の体力維持への意識なのが良い
クソゲーなのは変わらんがかつての協力プレイの名残を感じられるよ。報酬?んなもんオマケだ

242 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:35:07.34 ID:LJUJLX2t.net
大剣で溜め3フルセットするのと双剣で乱舞三回するのってどっちが威力は高いんだ?
共に最高倍率の武器として

243 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:37:07.31 ID:OBt6nyFk.net
>>241
楽しそう
ラーラーで蹴り蹴られハゲるより
非効率でも楽しいクエやってフサフサでいたいわ

244 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:42:18.36 ID:QLfM+G6W.net
ナズチ部屋あるのか?
報酬枠ラー単体と一緒だからなー

245 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:45:12.17 ID:J62PecRS.net
全く話題に上がらないダイミョウザザミ亜種のギルクエ
あいつはギルクエの化け物の中じゃ癒やしだと思うんだ

246 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:47:33.74 ID:U41jjl8a.net
乱舞連打なら大剣の方が上でしょ

247 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:50:37.04 ID:QLfM+G6W.net
ギルクエで今回弱いのは蔦ドスランポスのみだな
あいつでさえ飛び掛かりで体力半減するし

248 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:55:17.28 ID:plo3rypH.net
>>244
それなりにあるぞ。140かは知らんけど

たまに建てるからマッチしたら粉塵まみれで狩ろうや…(迫真)

249 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:58:55.83 ID:1gb2Bdp8.net
だがナズチ部屋は相変わらず真打をつけて属性強化をつけない輩が半数は占めてるんだよなあ
双剣使いでさえかなりいる始末だし

250 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 15:59:19.28 ID:PskpkncH.net
ザザミは水吐きながらカッティングパイしてくる畜生になってしもうた

251 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:00:28.72 ID:OELGr9BK.net
車輪乱舞連打と溜め3薙ぎ払い強溜め強薙ぎの比較は前に見たな 若干双剣のほうが強いとか言ってたような

252 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:02:35.51 ID:U41jjl8a.net
車輪乱舞と溜3横殴りじゃなかったか
車輪のモーション値も3gの頃に戻ってるしどうなるんだろうね

253 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:02:48.82 ID:MhChAg8c.net
ナズチはイグナトルが輝くから好き、でも集中するから連戦はあんましたくない
即死ブレスの車庫入れがえげつないわ

254 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:05:09.16 ID:n1Ytp/EN.net
大剣で回避性能はキックですか・・・
抜刀と集中さえついてれば別にいいじゃんって思うけどギルクエだとそんな理論値レベルのダメージ効率要求されんのか
辛いな

255 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:07:37.76 ID:YKB6HOWe.net
>>254
火力がどうとかもあるが大剣に性能つけてるやつは大剣初心者に見えるから140とかに来られると真っ先に死にそうだから蹴ってるって場合もある
というか両方だろうな

256 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:10:56.87 ID:5U4+LeHG.net
みんなお目当てのものが出なくてイライラしてんだよ

257 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:11:51.35 ID:n1Ytp/EN.net
ギルクエ怖いね
火力火力ってここ見てると思うんだけど弱点特攻はともかく攻撃アップなんてあれ必要なん?
超までつけても25しかあがらないしSPは25とか糞重いし、それこそ性能3とは言わないけど1でもつけたほうが安定しない?
140のギルクエやったことないから分からんけど通常クエでも最近そういう思考の人が増えてて面白くない
火力一辺倒が正解みたいな

258 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:13:39.15 ID:9kYsL55c.net
PTではどうせ壁殴りすることになるからだよ
麻痺双剣いない部屋探す方が難しい

259 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:19:16.69 ID:n1Ytp/EN.net
なるほどね。
でもたったそれだけの理由で回避捨てる気にはなれないな。あくまでそういう状況では最適ってだけだし
そういうオレも大剣に回避はつけてないけどあったら便利だなって思うこともあるし他武器では最低1はつけてるんだが
ギルクエ外でもこれはダメなのか?

260 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:19:58.98 ID:plo3rypH.net
>>249
どっちかというと自他の体力管理が雑過ぎる奴らのが問題だけどね。粉塵過剰位ならそんな奴らでも余裕で終わるよ

テンプレ火力盛り攻撃オンリー<<<高属性+単属性強化3粉塵ガブ飲みだけどね

261 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:21:35.23 ID:9kYsL55c.net
蹴られたくないなら自分で部屋立てればいい

262 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:22:21.99 ID:IUT9Hk9B.net
ギルクエはハメ出来ないとダメみたいな風潮あんの?ますます野良で参加しづらいわ

263 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:23:27.37 ID:lfMeLnSM.net
ギルクエはちょっと気になる所があるだけで蹴られる地獄だぜ

264 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:25:20.16 ID:n1Ytp/EN.net
いや、まぁ結論はそれなんだけどさ
一番気になるのは微々たる効果の攻撃アップを回避捨ててまでつけろっていう理由かな
もし本当に麻痺だけの理由なら恐らくこれからも攻撃アップなんてつけないし、他に明確な理由があるなら知りたいしさ
ギルクエはともかく通常でもそういう風潮だから野良は辛いなって思うってことさ

265 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:27:05.42 ID:5U4+LeHG.net
ギルクエ外なら一式でも問題ないし性能3でも上等な部類だろ
俺もテオラー(ドスランは蔦ハメ、クックは肥やしハメしてるから立ち回りを詰めてない)以外のモンスはあまり立ち回り考えてないから性能3とか普通につけてるし
蹴られるの気に入らないし俺は部屋主しかやらないから他の部屋は知らないが

266 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:27:10.23 ID:OELGr9BK.net
>>252
そうだった気がしてきた(´・ω・`)
>>259
ギルクエじゃない部屋入ると回避3やらゴルルナ一式やらグランシャムミズハPTで普通に出発するぞ、火力盛ってこいなんて言われたことない

267 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:28:31.01 ID:ZxWInzdY.net
昔その微々たる理由だけでど根性飯すら食うなと言ってたプロハンがいたなあ

268 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:32:21.07 ID:lfMeLnSM.net
効率厨ばかりのギルクエはもう嫌だお・・・
まったりギルクエしたいお・・・

269 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:33:56.83 ID:sdaWyjYv.net
ガンナーズでヘビィは左モンスが何でも対応出来るのが強みとか言ってたけど
絶対ライトのが臨機応変に対応出来るゾ

270 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:38:06.71 ID:IUT9Hk9B.net
部屋立てても迷路は論外として右ラーじゃないとか最後のエリアにターゲットとか紫エリア有りとか合流多いとか手伝う側も色々要求してくるんでしょ?

271 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:40:56.07 ID:tFcS3LEI.net
俺の部屋だったら一式でも見た目でもOKなんだけどね
部屋コメントがあればなぁ…

272 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:51:29.75 ID:J62PecRS.net
そういや前に発掘一式大剣で真打一心居合抜刀組んでたの居たな
俺も発掘チャアクで何か発掘一式組もうと思ったけどろくなのねえや

273 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 16:53:26.03 ID:FduV+VvM.net
一人3乙する様な腕でもない限り俺も別に一式だろうが見た目だろうが気にしないな
一部のステ見ただけでゴミって分かるのは除いてだけど

274 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:02:38.40 ID:YiZlqj/l.net
リアルじゃゲームやりすぎでアホあつかいされる俺でさえ250時間で110くらいなのに・・・
おまえらすげーな尊敬するわ

275 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:05:06.76 ID:xnWYqvpr.net
1000時間以上プレイしてるやつは色々と犠牲にしすぎだわな
前3000時間とかいうのもいたけど

276 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:06:01.67 ID:U66jZ08U.net
>>270
要求はしない1戦して抜けるだけだ
右ラーじゃなくてもいいし合流や紫エリア有りでもいい
ただターゲットまで遠いのはキツイ(移動先含む)
効率厨ではなくとも連戦する気がおきんだろ

277 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:06:16.16 ID:W19nZtTC.net
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

278 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:06:57.06 ID:yEWC5DGJ.net
4は1200時間4Gは450時間だった
並ハンやね

279 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:08:01.53 ID:p+H9qrqB.net
>>275
呼んだ?
http://i.imgur.com/egbP2P9.jpg

280 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:09:30.06 ID:OPkMuVKm.net
ナズチはいつになったら火属性よく通るって浸透するんだろうな
その発掘麻痺太刀いらねえからミラフォティア持ってこいよ、業物いらないし極限強化生命も出来るのに

281 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:19:09.61 ID:LJUJLX2t.net
>>279
すごすぎwww

282 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:19:18.04 ID:Bwfvd3ZB.net
スラアク使ってるんだがギルクエ部屋で回避性能1と距離付けてると蹴られたりする?

283 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:21:40.10 ID:cfQmvWA4.net
ギルクエに麻痺双減った気がする
結局他の武器種でも麻痺らせて罠の華麗な連携は見るけどね

284 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:21:50.43 ID:p+H9qrqB.net
>>282
スラアクきたら蹴るわ

285 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:23:34.96 ID:r0Lg5eNM.net
>>282
心配なら部屋立てるんだ

286 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:23:35.05 ID:LJUJLX2t.net
スラアクは火力で言うと上位に入るぐらい強いんじゃなかったっけ

287 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:24:05.36 ID:U66jZ08U.net
>>280
テオラーと並ぶくらいにナズチのギルクエが浸透すれば考え方も広まるんだろうけどな
まぁないだろうな・・・
テオで水属性・ラーで氷属性・シャガルに龍(火)属性+3とかのやつもあんまり見ないし
(通りがいいとかの効率の話は別としてスキルの盛り方としてね)
みんな仲良く真打業物弱特or挑戦者に必要スキルだよ

288 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:24:07.40 ID:p2rxgHUg.net
>>282
効率ギルクエ部屋は近接だと大剣・双剣・虫棒以外は即蹴りの可能性が高いぞ

289 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:26:37.43 ID:1gb2Bdp8.net
ナズチに限っては麻痺武器担いでこられてもなあ
最大合計20秒程度の麻痺拘束の為に1人当たり1割以上火力が減るから麻痺武器担いでるのが複数いる物理盛り4人の部屋は大変だろうな

290 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:26:46.82 ID:nRp7DDKN.net
オンとか口ばかりうるさい雑魚の溜まり場だからソロが楽だよ

291 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:29:35.25 ID:9kYsL55c.net
大剣3&麻痺双
棍3&麻痺双
棍オンリー
サポライト&ヘビィ3

右ラーはだいたいこのどれか

292 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:33:30.36 ID:plo3rypH.net
>>280
ほんとだよな。今ならシルソル一式に特会他付けて水得意飯でお手軽装備組めるのにな

双剣も腹に関してなら覚醒ムースアブールが上位にくるんだぞ!

293 :菊乃字 ◆Ndw9dw7HhQ @\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:37:14.40 ID:RI/fILS+.net
大剣も棍も使う楽しさやおもしろみ自体は皆無だから
早く倒したい時に使う“道具”くらいにしか思ってないわ

294 :名も無きハンターHR774@@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:37:46.78 ID:fq9ZBD2h.net
>>291
4とあんまり変わらんね…
おそらく双剣は罠師も付いてるんだろうけど

295 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:45:16.49 ID:u52HHn5L.net
>>292
ナズチ水攻撃してきたっけ?

296 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:48:10.72 ID:plo3rypH.net
>>295
ブレスが水属性。ついでに突進が龍属性なんで両方高いとギルクエ140でも防御700前後あれば根性殺し意外は即死回避できるぞ

297 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:48:22.57 ID:veyZeKzO.net
>>286
一応剣モードならそこそこ火力はだせるよ
もうスラッシュアックスじゃなくスラッシュソード状態だけど

298 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:49:40.85 ID:u52HHn5L.net
>>296
え、マジか属性やられになる攻撃だけだと思ってたわ属性攻撃

299 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:51:57.68 ID:J62PecRS.net
>>291
チャアク×4てのも良く見るぞ
麻痺チャアクって双剣には敵わないけどそこそこ優秀で素敵

300 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:53:07.59 ID:p2rxgHUg.net
>>286
その壁殴り性能の高い攻撃が大迷惑切り並に大迷惑でSA無い武器種と混ぜるな危険というのが・・・
お馴染み縦剣ループもなんかモーション値下がって威力平凡になったし

そしてなによりも剣モードを常時維持できないので肝心な時にケージ切れとかやらかすと目も当てられない

301 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 17:53:12.15 ID:plo3rypH.net
>>298
ティガの突進も龍属性乗ってたりと他にもあると思うぞ
気になるなら攻略本を買いに本屋さんへいくんだ(ダイマ)

302 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:00:07.10 ID:J62PecRS.net
スラアクといやたまに野良で斧ぶん回しマンに遭遇するんだけどその戦法はジョー斧だけに許された戦法だし、しかも斬り上げからの初動だからPTでは勘弁してほしい

303 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:01:47.17 ID:y0fm7IFn.net
ナバルディードとか言う他のスラアクをゴミにしたスラッシュソード

304 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:03:06.45 ID:dqao3Fe0.net
ナズチに火属性モリモリ双剣で
見切りマスター付けて会心撃属性4人で行ったら0針で終わったで

野良でこのメンツが集まることはないだろうけどな

305 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:05:16.67 ID:IUT9Hk9B.net
身内でやるならナズチの方が快適そうやね。ナズチクエ捨てなくて良かった

306 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:07:24.46 ID:+iUVHEnf.net
>>304
双2、乗らない棍、チャアクでも0針出たことある
実際どのくらいで終わったかは見てないけど

307 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:08:18.30 ID:MhChAg8c.net
GX荒天がナルガ上位版だとしたらスラアク民としては早く救済してほしい
スーパーKBTITで快適プレイしたい、キック?してくれて構わんよ

308 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:11:43.18 ID:5vkf7zLt.net
ナズチのブレスが水とか俺の攻略本には書いてないが見てる本が違うのか?

309 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:12:29.16 ID:ClGs66hU.net
名前欄にオワタがついてるレスってなんなの?

310 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:12:44.40 ID:ClGs66hU.net
誤爆

311 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:14:36.34 ID:VL3fdpMe.net
ナズチって封じ確定一枠か
ありっちゃありか

312 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:17:59.40 ID:J62PecRS.net
http://i.imgur.com/xiwbozC.jpg
おかしいな、俺の攻略本には属性書いていないようだ

ID:plo3rypHは何の本を見ているんだ…?

313 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:22:59.49 ID:VL3fdpMe.net
>>312
俺のにも書いてないな
知らんけど6つ位出てた攻略本のどれかじゃね?

314 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:24:14.99 ID:plo3rypH.net
>>312
えっマジか…いや、俺はここかどこかの検証結果で「水属性がダメージ増減に影響する」と見たんで書き込んだんだが
正直すまんかった。ちとナズチクエで確認してくるわ

315 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:24:52.56 ID:1xk49Io6.net
もういい加減味方に攻撃当たるのいらんだろ
そも現状強い武器ほど共存性能高くて弱い武器は共存能力すら死んでる有様だし

316 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:26:46.17 ID:U41jjl8a.net
tjmtfjokはそう考えてないみたいだよ
諦めろ

317 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:27:56.56 ID:r5zKFcma.net
ランスしか使用しないあの糞野郎が今の仕様にしてるんだから察しろとしか言いようがない

318 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:27:58.78 ID:VL3fdpMe.net
ランス使いのディレクターはどう思ってるんだろうな

319 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:28:04.90 ID:Mpw6/lKo.net
>>315
実際に狩りに行くとあんな感じなんですよ

320 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:32:17.80 ID:yGLgcnFz.net
ゴグマジてつだってくれい

38-1909-1204-4549
パス1212

321 :名も無きハンターHR774(東京都)@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:32:51.68 ID:mUKZf/Ch.net
ギルク140まで育てるの野良だと大変
ボッチな人どうしている?

322 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:33:55.77 ID:P9HpoNtx.net
ソロでやるのは136まででいいから楽勝だろ

323 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:34:26.20 ID:N9C7zcwz.net
そりゃソロで育てるさ
今やっと詰んでた二頭クエに光が灯ってきたところだ

324 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:39:36.11 ID:HGdU65+n.net
>>320が無いんだけどもう埋まったん?

325 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:40:44.27 ID:VL3fdpMe.net
とりあえず136までは頑張って育ててる

326 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:43:13.70 ID:J62PecRS.net
自己産ジョーラーはソロで137まで上げたけど地獄だったな
ソロだと極限二頭が辛すぎた

327 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:44:06.28 ID:0jYKCPf4.net
ID:plo3rypH
こんなレベルの低いやつがダラダラと攻略語ってるんだからもうね

328 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:45:29.19 ID:FUtDXXWa.net
オンでギルクエやる度胸ないからずっとソロでテオハンターやってる

329 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:46:33.55 ID:r5zKFcma.net
本スレてもともとこんなもんやで
そこそこPSあるような連中なら武器スレ行けばええと思う
たまに糞みたいなんもいるけど

330 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:46:44.55 ID:tFcS3LEI.net
まぁでも批判されてる理由もわからないまま勘違いや思い込みで他人を叩いてる人多いよね

331 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:47:59.48 ID:FduV+VvM.net
>>301
そういう細かい攻撃毎の属性の有無を知りたいのに意外と探しても出て来ないんだよな
このご時勢ググれば大抵は見つかるのに攻略本()とか思ってたけど、やっぱそういうのの方が良いのか
探しても突進は突進、ブレスはブレスみたいなのしかなくて
耐性も考慮した上で装備一新しようとするとナカナカ難しい

332 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:48:20.11 ID:VL3fdpMe.net
ジョー居るクエは育てるの面倒で諦めた
極限ジョーもやりたくない

333 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:50:46.48 ID:Jq26OkSZ.net
>>329
片手太刀弓本家辺りは糞の方が多数派だけどな

334 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:50:52.67 ID:cJvQFx/z.net
4紛失して4G引き継ぎできなくて我慢しててたがやっぱり買ってソロでg級まできていきなり暴言もらっちまったぜw

カスだの弱いだのさ、いきなり蹴られた。上位上がりたてで匠挑戦者ありゃいいだろ!ガレオスx一式のやつに言われたぜ。

335 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:51:36.62 ID:cJvQFx/z.net
4紛失して4G引き継ぎできなくて我慢しててたがやっぱり買ってソロでg級まできていきなり暴言もらっちまったぜw

カスだの弱いだのさ、いきなり蹴られた。上位上がりたてで匠挑戦者ありゃいいだろ!ガレオスx一式のやつに言われたぜ。

336 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:52:12.62 ID:FUtDXXWa.net
はんたーらんくひくいざこきえろ!!1

337 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:58:22.98 ID:nRGiAiXr.net
実名ハンターはランク低い奴蹴り蹴りしまくってるね

338 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:58:44.63 ID:cJvQFx/z.net
HR気にしてる時点でお前終わってるな

339 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:00:54.31 ID:BR6DCsjf.net
もうスレも過疎ってるしオワコンかね
4Gに嫌気さして3Gに戻った人とかよく聞くし

340 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:02:30.84 ID:BR6DCsjf.net
HRが40にも満たないG1称号もちはキークエだけやって
寄生しまくりのゆうただからG級来る前に何かしら上位一式装備作ってから
きてほしいものだ

341 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:04:05.67 ID:5vkf7zLt.net
G級あがりたてのときはチェイサーでオトモとガララ亜とか行ったけど滅茶苦茶時間かかったな

342 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:04:14.65 ID:RPh5QKsw.net
>>338
落ち着けw
>>336は「そういうお子ちゃまがいるから気にすんな」ぐらいのネタ書き込みだぞ

343 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:07:04.72 ID:cJvQFx/z.net
>>342
お、おう

344 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:09:28.21 ID:HQu034MT.net
HRより石持ってるかで判断してるわ
セカンドキャラの奴はHR低くても色々知ってるから真っ先に取るはず
あとはチート使ってなきゃ何でもいいや

345 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:10:42.40 ID:BR6DCsjf.net
>>344
下位だとセカンドかってのがだいたいわかる
防具をちゃんと揃えてスキル発動させてればセカンドキャラっぽい
後は腕か

346 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:12:20.51 ID:N9C7zcwz.net
新作つまんないからって旧作に手を出してもどの道飽きるんだよなぁ
やっぱプレイするなら新しいのがいいw

347 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:12:49.50 ID:oelQHsjL.net
そういえばナズチのカウンターブレスってこっちが与えたダメージ依存なのかね。それとも手数?

348 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:13:51.96 ID:r5zKFcma.net
4の時セカンド作ってカンストまでやったけど今作はさすがに無理だ
4Gで完全に最初からのサブ作る人はある意味尊敬する

349 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:15:17.46 ID:YrICYsNJ.net
ラジャーンずっとやってるのに未だに最小つかないのはどういうことなの・・・

350 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:18:06.22 ID:fzW2uu0a.net
3Gはモンスラインナップがだいぶ違うから楽しめる
…んだが、新しく遊ぶにもテーブル判別という苦行が

351 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:20:06.26 ID:tIglBR3N.net
何で4系統は炭鉱夫がたくさん居ないんですか?

352 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:20:21.43 ID:DDTukJYx.net
ラジャーンに笑ってしまった疲れてるな

353 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:20:51.07 ID:t5FZepTW.net
Gでオンやるにはほぼ石必須だからセカンドをそこまで上げるのきっついんだよな
サブで村クリアしたけどもうメインでしかやる気力がない

354 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:30:15.36 ID:e7tFxezV.net
高レベルギルクエで最小でるようになったん?
ギルクエ専用モンスター以外は最小高レベルで出ないとか聞いたけど

355 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:31:11.72 ID:HQu034MT.net
ラジャーンってドラクエに居そう
いっそドラクエの敵でモンハンやれば楽しいだろうか
メタルギアPWコラボの時みたいな

356 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:31:59.52 ID:YKB6HOWe.net
ナズチの舌攻撃食らった直後に釣りカエル使えるのな
すげーダウン取れるのか

357 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:40:03.47 ID:oelQHsjL.net
>>356
いい釣りだな

358 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:40:33.43 ID:tnvIoXEq.net
そういやナズチは何で麻痺時間あんな短くされたんだろ
ハメ対策?

359 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:47:00.99 ID:1IXAX+PT.net
チャアク縛りでセカンド始めたらギルクエの勢いを遥かに凌ぐ勢いで勇者様がなだれ込んで来るんだがなんなのこれ

360 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:47:01.09 ID:plo3rypH.net
ナズチのブレスの件、少々雑ですが確認してきました
条件は
防御600、水耐性20、0、-20で集会所ナズチの非怒り時カウンターブレスを被弾

結果
水属性でのダメージ増減あり(ほぼ属性%の増減)

となりました。検証もせずに知ったかで書き込んですいませんでした…次からは実践して確信してから書き込む事にします

361 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:47:21.20 ID:W1gTcXqJ.net
崖から降りてくるナズチたんの姿が唯一の癒し

362 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:51:05.23 ID:EgXxR3tb.net
俺のカイザー混合、水耐性低いんだよな
やけに痛かったのはこれのせいか

363 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:56:27.85 ID:Kwr0O9+e.net
主チャアク妥協クラス火事場以外有用スキル
俺大剣妥協クラスウカウカウ越え
罠師極限攻撃のパラバラ
ko術()ウカウカウ極限強化なしミラボチャアク

5分切らないけど何故かティガ亜ラー快適に回せてるんだが何故か分からん。最極限化もないし誰かチーターか?

364 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:57:11.74 ID:/PMZ1lC4.net
俺の地味チートのおかげさ

365 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:57:36.65 ID:ALC5aYH1.net
>>363
ACVの呪文かと思った

366 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 19:58:33.41 ID:n0xoAUYW.net
不明なユニットが接続されました

367 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:07:29.32 ID:MhChAg8c.net
火属性強化をシルソルに頼ってる自分は交わすしかないようだ、また見事にピンポイントでやられるんだな・・・

368 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:09:44.55 ID:plo3rypH.net
>>367
水得意の飯で消せるからオススメですよー

369 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:10:12.65 ID:pDze1Prx.net
ID:plo3rypH
の検証が本当なら攻略本は嘘書いてるって事か

370 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:14:08.32 ID:J62PecRS.net
モンスター毎の強さ補正とかもあるけどそれは大丈夫かい?
強さ補正の変動によって結構ダメージ違ってくるし

371 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:15:47.49 ID:Wj6iOJ5j.net
ノヴァタイマー使えなくなった

372 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:16:39.80 ID:W1gTcXqJ.net
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?

373 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:18:53.66 ID:W19nZtTC.net
小数点以下の確率だから大丈夫

374 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:19:08.84 ID:JGdqxmKN.net
ID:plo3rypHが信用できんから試してきたら
確かに水耐性でダメージの増減あったわ

375 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:20:00.81 ID:MhChAg8c.net
>>368
多分根性飯の方が他の攻撃の兼ね合いもあって安定すると思うんだ、車庫入れブレスはまあ一応気を付ければ当たらないし

376 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:22:15.02 ID:tnvIoXEq.net
属性あるのに属性やられならないって意味わかんねえな
まあ毒+水やられにされても困るけど

377 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:28:52.27 ID:X6tvxDu3.net
まあナズチのブレスなんかカウンター値意識してればそうそう当たらんだろ

378 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:29:23.18 ID:pDze1Prx.net
属性やられになる攻撃以外は全て無属性ってモンハンの定説が崩れちゃったな

379 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:34:36.03 ID:RfreowV0.net
大長老の最後
モンスターハンタークエ
どうやって募集かければいいのか教えてくれ
あるいはどうやって検索すればいいのか
コツコツやってようやく最後なんだけど
ソロでは無理な腕前なので

380 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:38:53.44 ID:z2Izr+Vz.net
G級狩猟セルレギオスで募集してクエ張っておけばいいんじゃね
参加してくれる人はそれで参加するだろ

381 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:41:19.74 ID:RfreowV0.net
>>380
ありがと
貼って待ってみる
多頭クエは最後のモンス
ってのがお決まりなのかな?

382 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:46:38.18 ID:YrICYsNJ.net
俺はG3で建てたな確か
ギルクエじゃないから張ってれば入る前にクエストわかるしね

383 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:47:12.93 ID:FduV+VvM.net
とは言え折角装備に属性強化みたいなの付いてて
その属性が弱いモンス探すと今度はそいつも違う属性攻撃使って来て
その属性強化装備の弱点がそれになっててとかさ
なんていうかこういうパターン多いよな

384 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:47:15.24 ID:OMsmAtzH.net
                . -‐- 、
               /  。   。.
                /   д )  キレちまったよ....火山へ行こうぜ?火山へよぉ...!!
             . イ        ト、

385 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:49:55.42 ID:W1gTcXqJ.net
モンスターハンタークエって
モンスターの体力低すぎなのか
あまり苦戦することなくクリアできて好き
てか10回以上やったけどクエスト失敗1回もしてない

ただし3〜4体目くらいからキャンプ待機してた屑にはムカっとした

386 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:50:16.51 ID:FduV+VvM.net
4から始めた勢だけどヴォルガノスさんとも戦ってみたい
アルガノスとゴルガノスとも戦ってみたい
そしたら俺ヴォルヤマトかぶってヴォルノボリ担ぐんだ・・・

387 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:52:09.04 ID:p2rxgHUg.net
MHFの無料コースで戦えるんじゃなかったっけな、ヴォルガノスさんなら

388 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:54:00.52 ID:z2Izr+Vz.net
>>381
ギルクエの2頭の場合は報酬量多いモンスにして俺は立てるけど大連続狩猟はどれでもいいんじゃない
>>382の言う通り入る前にクエ見えるから何やりたいのかすぐわかるし

389 :狩りに行こうぜHR774:2015/02/02(月) 21:32:41.36
ネムリ草で眠りそう

なんちてw

390 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 20:59:25.27 ID:plo3rypH.net
>>360追記
怒り時ぶんまわしブレスも軽減確認
どちらも気を付ければ当たらないとはいえ、事故死が怖いので自分には有意義な検証だったわ

煽ってくれた人、再確認してくれた人ありがとう

391 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:02:25.72 ID:PLkYSu4s.net
モンハンといいテイルズといい
最近の俺の買ってるゲームは皆評価低いわw
テイルズは進めてる途中だからなんともいえんが

392 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:05:03.26 ID:J62PecRS.net
>>390お疲れ
よく分からん設定するなー

393 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:07:23.83 ID:W1gTcXqJ.net
>>391
真の仲間がお前を待ってるよ

394 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:11:53.10 ID:ykJXGBhy.net
龍風圧無効の手立てがアフィGで見つかったっていうのに皆アフィ風圧大付けてないのな
やっぱアフィ毒乗りごり押ししかないのか?

395 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:13:48.90 ID:Br7CW4hx.net
正月からやってなかったんだがなんか解禁された?

396 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:13:55.17 ID:n0xoAUYW.net
http://i.imgur.com/jPf9b9g.png
http://i.imgur.com/lxcT6db.png
大分昔のだが例えばレウスだと初代のガイドブックには急襲に龍属性が付属していることが明記されているけど
http://i.imgur.com/wbD1gjI.png
http://i.imgur.com/AXhkHGq.png
MHGのだと消されとる
http://i.imgur.com/otHhkPx.png
4Gのにも龍属性攻撃は無かったが目に見えて属性が付与されている攻撃以外はマスクデータ扱いなんかも

397 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:20:14.34 ID:VL3fdpMe.net
早く真のダラとミラを出せ

398 :381@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:22:55.82 ID:RfreowV0.net
無事一発クリアできました
約二十分
上手い人達で良かったー
セルレギオスで死んだのは俺です
ごめんなさい
さて、後は村最終だー

399 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:29:04.53 ID:HfekLY5i.net
リザードン狩りたいな

400 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:36:15.28 ID:h34xY4xk.net
>>394
風圧無効大とSAで龍風圧無視できるの知った当初は、対クシャ用にミズハベースで専用装備組んでやってたけど
属性全般にめちゃ弱いから毒なんてまだるっこしいの担ぐくらいなら
怯ませやすい弱点属性なり爆破で頭どつきまわしたほうが手っ取り早いという結論に達した

401 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:39:52.63 ID:FduV+VvM.net
>>398
お疲れ
そしてそこからが本当の地獄だ

402 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:40:44.85 ID:RPh5QKsw.net
>>398
おめ
師匠クエは閃光玉と音爆弾そしてもどり玉(これは調合分まで)もっていくと楽だよ
あと裂傷対策に湯煙玉も

403 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:41:22.95 ID:W1gTcXqJ.net
>>398
ラージャンが狩られたそうにこちらを見ている
  __           i`:.          __ 
  (__.`ー-::...   -=rt': : :)=-    ,::-'",...) 
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"
           \:.:.:.:/ `i , :く. 
             `i: :i : : !": : : )
            r: :i DK:!-┬"
            r--`:、 /000
            000O"

404 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:42:35.20 ID:7BkltKy4.net
ラージャンがいきなりゴリアピしたら笑って集中出来なくなる

405 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:47:46.47 ID:n0xoAUYW.net
クシャとか風纏っている時だと頭と尻尾に龍40も通るしな
だから滅龍弾でレイプ出来るんだけど
錆は弱点が水に変わるけどあの糞ステップで禿げる

406 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:51:16.99 ID:PYeqWfGZ.net
ライト通常2速射中にゲリョスの閃光を正面から受けても効かない時がある
これ有名なやつなのかい?

407 :381@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:57:05.05 ID:RfreowV0.net
村最終
これ皆クリアできるのか
すごいな
今日はもういいや

408 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 21:59:37.81 ID:lfMeLnSM.net
>>407
俺も最初はやばいと思ってたけど、1回コツをみつけるとめちゃくちゃ楽

409 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:04:06.62 ID:W1gTcXqJ.net
笛の全状態異常無効さ
毒・麻痺・睡眠・気絶に加え悪臭・雪泥・防御DOWN・爆破やられまで無効化する。
ついでに裂傷も無効
でも糸拘束状態や重油拘束状態は無効化できない。

優秀だけど攻撃大吹いてろって言われるかわいそう

410 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:06:21.01 ID:h34xY4xk.net
生産武器を極限強化していく段階では、てっとりばやく極玉集めるのに足しげく通ってたな、師匠(笑)からの試練
パッと見きつそうだけど、柵で分断して、1体ずつ計3体狩るだけだし割と見掛け倒しよ
ディア以外は極限化してもまぁやりやすい部類だと思うし

411 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:14:01.72 ID:tFcS3LEI.net
ストーリーは全部やったつもりだけど師匠の印象が全くない
こいつなんの師匠だよ?!

412 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:14:07.33 ID:mDTdG8im.net
フレとギルクエ140に飽きて、息抜きにとg1ドスガレオス2頭したけど慣れてないからかなり苦戦してしまった。。でもこのワイワイしてグダグダしてる感じが久しぶりにモンハンしてることを実感できた。

413 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:15:15.10 ID:MhChAg8c.net
リーダーがレイアにトラウマとかいうヘタレエピソードはなんかなあ・・・それこそクシャでとかなら分かるが割と一般的なモンスだろレイアとか

414 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:15:40.39 ID:3g1xBgjB.net
2体は通常スタートだし村かつ3体クエだから体力滅茶苦茶低いしで救済クエだよね
G3極限クエは需要少ないし140ギルクエは敷居高いからまじで助かったわサンキュー師匠

415 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:16:01.55 ID:plo3rypH.net
>>409
吹けるのがオルフェス神歌マジンか。スキルと合わせれば笛でも強いのかなあ

416 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:17:08.74 ID:Bwfvd3ZB.net
明日4G買って4から移行する予定だけど移行してからまず始めにやっとけってことありまするか?
石とかは集めようと思うから他にあればオナシャス

417 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:19:04.74 ID:W19nZtTC.net
>>416
アフィさんID変えるの忘れとるで

234 名前:名も無きハンターHR774 [sage] 投稿日:2015/02/02(月) 15:11:00.44 ID:Bwfvd3ZB [1/3]
もうすぐ4G貰うから武器とか調べてたら数日前まであった画像付きのサイトが消えとる…

282 名前:名も無きハンターHR774 [sage] 投稿日:2015/02/02(月) 17:19:18.04 ID:Bwfvd3ZB [2/3]
スラアク使ってるんだがギルクエ部屋で回避性能1と距離付けてると蹴られたりする?

415 名前:名も無きハンターHR774 [sage] 投稿日:2015/02/02(月) 22:17:08.74 ID:Bwfvd3ZB [3/3]
明日4G買って4から移行する予定だけど移行してからまず始めにやっとけってことありまするか?
石とかは集めようと思うから他にあればオナシャス

418 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:19:37.51 ID:t4r7LLj5.net
貰うのか買うのかどっちなんだ、設定はっきりしとけやアフィカス

419 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:19:54.93 ID:VJH1khXv.net
>>411
詐欺

420 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:22:36.12 ID:Zc6LmeOa.net
モンハン4Gクソゲー速報なんての作ったらアクセス数稼げそう

421 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:23:27.50 ID:vQkZ+yAD.net
>>417

422 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:24:02.34 ID:vQkZ+yAD.net
途中送信しちまった

423 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:29:33.34 ID:zTQ8fBFK.net
俺が主役のゲームのスレにクソレスしてんじゃねーぞクソガキ!!
                        /\
                /\      /: : : :: \
               ノ::::::│ _へ ノ: : : : : : : : : 〉
              丿::::::人ノ:::::::::::ノ: : : : : : : : : : \
           _∠:::/ ̄::::::::::: 〈: : : : : : : : : : : : : (
       __/: : : : : : : : :_:: : : : : \: : : : : : : : : : : : : \
     /: : : : : : : : : : : : : /イエア':: : : : : : \: : : : : : : : : : :::: (
    〈______            │: : : : : : : : (
      ∨∨∨∨∨∨\___/    ノ: : : : : : : : : : )
       ∧∧∧∧∧∧/       イ: : : : : : : : : : ノ
      [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ____ノ |: : : : : : : : : : 丿
       \____ ノ ノ ノ  \ |: : : : : : : : 丿
             ヽ:::::::::\ ̄     |: : : : : : : 丿\
              ヽ::::::::::::\――  |: : : : : /    \
               ):::::::::/ \― |: : : ‖       \
               |::::::/    \  |: /          \
               |::/      \ │/            \

424 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:32:22.50 ID:AiyuMzw3.net
あーたG級にいなかったじゃない

425 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:32:45.75 ID:vQkZ+yAD.net
キャイーン…

426 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:34:00.71 ID:W19nZtTC.net
>>423
黙れもっぺん喰われてえのか
怒り食らうCGですら勝てなかったくせに

427 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:39:17.62 ID:RBUK6wIs.net
隙が

無い!!

428 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:40:24.46 ID:vQkZ+yAD.net
久々に来たけど勢死にすぎじゃない?

429 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:46:14.12 ID:Uo91T8n8.net
狂竜ドスバギィイベクエで配信してくれー

430 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:47:37.63 ID:ScdR/hnl.net
え?極限ドスバギィ?(難聴)

431 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:48:08.08 ID:ZgOqixR9.net
ランポスとジャギノスってキャラ被ってるよね

432 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:48:41.55 ID:sAcDw+vt.net
ドス野郎はどいつも極限したら恐ろしくめんどくさい気がする
ドスランの狂竜ですらめんどくさいのに

433 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:50:25.93 ID:Kwr0O9+e.net
てぃが亜でセクト狙うよりディア原種のエイム狙いの部屋が増えた気がする
そして何故か増えた大剣ランラーの41式()
偶に見かける虫根ランラーボーンロッド()
ださいわw誰が欲しいんだよwww

434 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:55:36.15 ID:tFcS3LEI.net
ボーンロッドの緑発光はどう見てもネギにしか見えなかった

435 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 22:55:45.64 ID:fDsmjah/.net
エイム担ぐとか、改造クエで掘ったみたいに見られてムリっすわ

436 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:00:59.74 ID:U41jjl8a.net
ボーンはセクトハルパーとか金棒よりマシだろ

437 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:01:15.22 ID:r5zKFcma.net
ランラーてボーンロッドだっけか
最近やらんから忘れちまった

438 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:01:34.40 ID:h34xY4xk.net
ディア原種産は大半がゴルディアだしな オンで担げる代物じゃない

41式は欲しいわ 着色部位といい、半端な発光範囲といい適当感溢れるアギトだの
なんか斬れそうにない海帝剣に比べれば良すぎる

439 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:02:04.00 ID:ZgOqixR9.net
セクト>>>越えられない壁>>>>エイム>>>>ボーン

440 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:02:29.24 ID:XiX+0RSN.net
>>437
エイム

441 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:02:56.78 ID:n0xoAUYW.net
セクトは結構好きやで

442 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:08:38.77 ID:QaLw8aGa.net
ランラーで出した最大倍率麻痺棍も改造疑われるのか
堂々と担ぐけど

443 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:09:18.81 ID:OH+ASd3V.net
(´・ω・`)らんらん?

444 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:09:30.82 ID:ZgOqixR9.net
豚は出て毛

445 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:12:42.31 ID:W19nZtTC.net
>>444
(´・ω・`)出荷すると増え、屠殺すると分裂し、病死すると転生し、老衰すると憑依し乗っ取ります

446 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:13:26.56 ID:U41jjl8a.net
豚は死ね!

447 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:13:40.07 ID:Vv3U2feZ.net
まじかよ怖い(´・ω・`)

448 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:15:18.40 ID:Goh72c4x.net
らん豚って悪い奴なの?

449 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:16:34.17 ID:nFXPsDJf.net
うん

450 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:18:49.94 ID:Goh72c4x.net
マジかよぶっ殺そう

451 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:21:52.59 ID:ALC5aYH1.net
(´・ω・`)ねえねえ

452 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:21:54.67 ID:9kYsL55c.net
fjokって悪い奴なの?

453 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:22:38.23 ID:ZgOqixR9.net
創造神だよ

454 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:22:55.54 ID:OH+ASd3V.net
無能で目立ちたがりなだけで悪い奴ではないよ

455 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:23:10.72 ID:W19nZtTC.net
>>451
(´・ω・`)What happen?

456 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:24:22.21 ID:Vv3U2feZ.net
>>454
(´・ω・`)プッ

457 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:25:09.46 ID:4khBQN95.net
この中に先日の乱立豚が居る…

458 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:26:39.77 ID:FduV+VvM.net
豚は屠殺

459 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:26:51.44 ID:W19nZtTC.net
              この感じ・・・・

_______∧,_ ,、_,、 __  ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ (´・ω・`)  )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                u--u´-u´

,、_,、 __ 
              (´・ω・`)  ) =3 ブッ
               u--u´-u

,、_,、 __ 
              (´・ω・`)  ) ジョロジョロ
               u--u´-u´
                ⊂ ::.~:.⊃~

,、_,、 __ ブリッ
              (´・ω・`)  ) =●
               u--u´-u
                ⊂ ::.~:.⊃~

,、_,、 __ 
           オェェ (´・ω・`)  )
           ∴゚・: u--u´-u ●
       =ニ三三三ニ=  ⊂ ::.~:.⊃~

,、_,、         
                  (´・ω・`) パンパン
              ,、_,、_u'  \ ))
              (´・ω・`) )\ ノ
              `u--u'-u'● u'´
       =ニ三三三ニ=  ⊂ ::.~:.⊃~ 

460 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:31:08.90 ID:4khBQN95.net
>>459
これきもぢるい

461 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:40:07.11 ID:n0xoAUYW.net
       /                     \
      /  ,r'"j                i^'!、  ヽ
    /   </´                `ヾ>  .:;i,
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::|
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::! 
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/    

462 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:45:19.77 ID:4khBQN95.net
キモいAAばっか貼るのやめろ

463 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:45:40.44 ID:Zc6LmeOa.net
    ソ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ,
   f;:;:;:;:;:;:;:;:;:/^ヾ:;=-v'、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;',
   };:;:;:;:八_;:′ ゙′   ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:ミ
    ス;:;/==ュ、  ,ィ===ュ、.ソ;:;:;:;:;:;:;! 
   ┳ roュ┳┳ roュ.┳━━/^Y   
   ┗━━/ ┗━━┛ ヾ/'6 リ
    l   ,(_ _ _,ハ、   ,  .リ、ノ「  
     l ´_,.._...、ヽ ノ  .,.' }:;从  
       、`、ニニィ´ ´   ., /ミ:ネ"  
        ゝ,.,゙゙゙゙゙゙′.,.,_ ノ′| 〈
  ___/|゙゙'從從從゙″  l  \__

464 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:47:33.53 ID:3RTz5S1Z.net
>>463
なにこのイケメン

465 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:48:22.40 ID:+5wOsOo7.net
ギルクエの作業感が辛い

466 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:52:57.37 ID:vwtskX0v.net
イスラム国みたいな荒らし方して恥を知れ!

467 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:54:46.87 ID:n0xoAUYW.net
>>463
fjok感出ている

468 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/02(月) 23:55:43.29 ID:hUS95KbM.net
(´・ω・`)

469 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:04:32.48 ID:ul3L+zEc.net
悪い人じゃないけど間違いなく有能ではないそんな感想

470 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:05:56.89 ID:DI6VuFaW.net
http://pbs.twimg.com/media/B8wFnLVCAAATGFw.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B8wFnLVCMAA1417.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B8wFnLpCYAADBEJ.jpg

471 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:09:01.08 ID:V6GB2d+2.net
.
そして、深夜、俺一人のエスピナス祭が始まる。

472 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:12:56.79 ID:htMVPI5V.net
なんか最近野良でごきげんよう〜って挨拶する人が増えたんだけど
なんかのイベントのネタ?

473 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:26:53.43 ID:6nWQu/UQ.net
     彡彡彡彡                ミミミミ      `ヽ、
  彡彡彡彡                     ミミミミ       \
                                         \
       ,,ヅ彡ニミ;;,,              ヅ彡ニミ;;,,          l
      ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、          ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、         ゙i
      ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           :ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           ゙i
       ゙'ヾ三≡彡'"            ゙'ヾ三≡彡'             i!
              /            \                  !
             /       ',/       ',                 l
             !          l        l                l
              、        ,' 、        ,'                i!
              ヽ . _ .. '  ヽ . _ .. '

474 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:27:20.88 ID:0/3NmlYu.net
ジョー部屋立ててるんだけどこっちゆうたしかいないぞ助けて

475 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:28:27.06 ID:mbZsOKlf.net
(´・ω・`) 喰血剛双剣

476 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:30:56.12 ID:MG+QZt5i.net
    ____ ∧,,,∧
    (  (⌒ (´・ω・`)\ ダラが来たら起こしてね
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜⌒ヽ
       \ //;;;::*:::*:::*:::*::`ヽ
       ( (:::;;:*::;;::*.:::*::*::::*::*)
          \\::;;;*::::*:::*:::*::*::*`ヽ
          \`〜ー--─〜'~⌒~ )
           ゙゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄

477 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:31:21.72 ID:52CAZr5Y.net
>>476
永遠に眠ってろ

478 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:32:54.01 ID:xUBYV+Ck.net
下手したら夏までお預けかもしれん

479 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:51:37.33 ID:nF5nwC1I.net
過疎
う◯こぶりぶり

480 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 00:52:20.90 ID:52CAZr5Y.net
もうダメね

481 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:03:13.26 ID:52CAZr5Y.net
次スレは>>980が立ててください

482 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:07:08.81 ID:/MpzheYY.net
ギルカ交換した人のプレイ時間1900時間wやり過ぎだよ

483 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:08:04.59 ID:YW+rv0cn.net
(´・ω・`)豚小屋待ったなしね

484 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:09:29.50 ID:Q1Q/Kecv.net
(´・ω・`)はあまじはあ

485 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:09:41.73 ID:52CAZr5Y.net
豚小屋にだけはさせないわ

486 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:10:19.29 ID:jVITuBy7.net
                         _,..、-ー
                      _,、-':::.. , .
                  _,..、-' ´ .   ,
             _,..、-' :´       ゜   .
         _,..、-:'': ' '
    _,..、-' ´     .,、_,、 ::::::... .::::::... .,
_,..、-' ´ ,、_,、::::::... ..(´・ω・`)/|   ,、_,、 ::::::... .
    (´・ω・`)   |u::::::::::o"  .(´・ω・`)
    (|    |)   `u--u´     (|    |)
     `-―-´            `-―-´

_,..、-ー
                      _,、-':::.. , .
                  _,..、-' ´ .   ,
             _,..、-' :´       ゜   .
         _,..、-:'': ' '
    _,..、-' ´      .,、_,、 ::::::... .::::::... .,
_,..、-' ´  _ .  .. ..(´・ω・`)/|   _   ::::::... .
      |出|  .   |u::::::::::o"   .|出|
      |荷|     `u--u´   :::::|荷|
      |済|             ...|済|

487 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:11:20.75 ID:52CAZr5Y.net
>>486
不謹慎だけどわろた

488 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:16:25.11 ID:o7AQ08K5.net
>>486
笑ったw
こんなん卑怯でしょw

489 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:18:12.90 ID:LTtG8O6+.net
3匹とも出荷されてないやん

490 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:19:55.11 ID:kI8jmW2q.net
全く笑えないが

491 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:21:28.72 ID:pCrSYeQ3.net
気分悪いよ。死人出てるんだぞ

492 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:25:25.98 ID:FqW58iXd.net
>>491
不謹慎厨が現れるのも分からんではないが
後藤さんに対する中傷では無いからね
こういうのまでいちゃもんつけて止めさせようとするのは気持ち悪い

493 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:25:27.53 ID:rCl0Guej.net
謝るなら今のうちだぞ

494 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:25:46.86 ID:2U0iuR0Q.net
モンハンも死人出ればチャンスですかね

495 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:27:17.66 ID:OJ+9nZJs.net
通報しますた。

496 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:27:51.00 ID:nF5nwC1I.net
こんなAAにかまってる暇があるならギルクエ回すのよ
それが真のはんたー

497 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:28:28.47 ID:mbZsOKlf.net
みんなハンターなんて辞めちまったのさ…

498 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:33:06.93 ID:2U0iuR0Q.net
掘り物するのがハンターってのがくそ
マイクラかテラリアするわ
最強武器がガチャ頼りってのがくそ
パズドラかモンストするわ

499 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:34:06.31 ID:jq6GB9/u.net
>>486
ふざけるのも度が過ぎる
自分が何やってんのかわかってないだろ?
お前頭おかしいよマジで
かなりイカれてるわ

500 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:34:38.87 ID:43sqahBQ.net
>>472
プリキュア(´・ω・`)

501 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:36:43.55 ID:F/WTcSMe.net
豚のもう認められた感
そういやモンハン板で豚叩く人いなくなったね

502 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:37:30.21 ID:jVITuBy7.net
>>499
(´・ω・`)進んであんなところに行ったんだから自己責任でしょ
(´・ω・`)ギリギリ極限の世界よあそこ
(´・ω・`)うらむのならイスラム国を恨みなさいよ
(´・ω・`)らんらんも悪乗りが過ぎたけど

503 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 01:38:23.23 ID:FqW58iXd.net

504 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:01:02.44 ID:T5MJ4kSS.net
第一段階:ギルドクエストで未知の樹海へ行ったことのあるものが情緒不安定になり始める
第二段階:感覚が鋭敏になりハンターとしての資質が開花したように見える。が、なぜかギルドクエストに偏重する。
第三段階:ラージャンの鳴き声に敏感になる
第四段階:牙や爪が鋭くなり角や体毛が生え始める。この頃からハンター生活に見切りをつけ始める
第五段階:村を出て未知の樹海で野宿生活を始めるようになる。食生活も変化しキリンを好むようになる。
第六段階:最早人であった頃の面影は見えず興奮すると体毛が金色になる
第七ゴリラ:狂竜ウイルスに感染する
デンデンwwwww:デデデデンデンwwwwwデデデwデンデンwwwwwデデデデンデンwwwww

505 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:01:50.92 ID:T5MJ4kSS.net
誤爆

506 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:02:44.48 ID:RjKUaRH6.net
極限裸ラー考えたアホは辞めちまえ。フェスタでこのクエやれよあほんだら

507 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:07:28.82 ID:FoyDm+ub.net
USJクエ貼ったけど誰も来ないじゃないか

508 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:11:04.10 ID:ul3L+zEc.net
旬過ぎたしねぇ

509 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:13:49.10 ID:FoyDm+ub.net
と書き込みしたら一斉にきたんだが お前らか

510 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:15:29.13 ID:GxaEPbec.net
参加した奴晒せ

511 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:17:28.63 ID:RjKUaRH6.net
>>509
よろしくです

512 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:19:16.45 ID:FoyDm+ub.net
>>511 おまえか

513 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:24:26.89 ID:+L+uCnUx.net
晒し大好きなキチガイは巣に篭っててどうぞ

514 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:31:38.08 ID:mnGksgdN.net
          ∧_∧  
         (´・ω・`)
        〔:::(::::∧::/:::::〕
         |::::::::/:::::::::::/
         〉:::/::::::::::::::〈
         |::/:::::::::::::::::|
        ノ:::::::::::::::::::::::|
       ノ:::::::::::::::::::::::::::ゝ
          | | | |

∧_∧  
     __(´・ω・`)__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕  
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
 〔::::::::::::::::::::/  ノUヽ  ヽ::::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
 ノ:::::::::::::::::::| |〜── -| |〜〜〜/

515 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:32:30.88 ID:ul3L+zEc.net
かわいい

516 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:38:49.10 ID:1OS/O77F.net
ちっさ

517 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:39:50.48 ID:jVITuBy7.net
(´・ω・`)どうしてふぐりがポークビッツの上にあるの?

518 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 02:51:59.12 ID:pCrSYeQ3.net
惨いな…これがモンハン本スレかよ

519 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 03:10:09.22 ID:OJ+9nZJs.net
かゆうま

520 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 03:10:36.20 ID:mbZsOKlf.net
(´・ω・`)ユートピアとディストピアは似てるのよ
(´・ω・`)今の本スレは荒れ野に見えるだろうけど
(´・ω・`)肯定以外認めない人が暴れてた頃よりも
(´・ω・`)今のほうが住みやすいって人もいるのよ
(´・ω・`)らんらん♪

521 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 03:18:23.55 ID:lHS+cN4o.net
>>518
君にこのAAをプレゼントしよう

〕)    _,, ri|- .,,,   (〔          だ     4     こ     な
  ./ |   /"  :::|;;:::::;;;ヽ.  | ヽ         
  { 丶,l    .:::|;;::::::::;;;;;l .ノ  }         っ      G      こ     ん
  丶  丶   .:::|;;::::::;;;;/´  ノ         
    ``Y''    :::l;;::::::::;;`Y''′          た     本       が     て
    ==} lii;;,、   :::::;;;;iill {==  
   f l;;;1 ゙ヾ;;llllli illlll;;ソ'";|ヽ          の     ス              .事  
__ .i |;;;ヽ  ゙ヾlllソ'":::;;;/;;l ヽ、
ヽ l | ヽ;;;;ヽ.   lll ::::;;/;;;;l l;;ヽ        か.     レ           だ 
;;;;ヽヽ  ヽ;;;;;;;\ lll ;/;;;;;;;l  'l;;;;
k/;;;;ヽ ヽ/⌒ヽ;;;`;;´;;;;;;/⌒ヽ. |;;;         
-‐‐=-..,,,_..                                
:      ::\,,.....,        
:      ::: . ::; :::.`'::.、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: ::    ::    :; ::: .:: `':.、. ∴∴/::`"''`~"''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... 
.      :  ::  :; :: ::. ::`'::、,/::                 `⌒´"'^'ー-‐、, ー -  _ .::::::::: :::::
                .                         ○_ ´`"'"''ー'ー-、,.` ー - _
   .                      .             |\\         `^´`"''ー
              .                .        .< ̄<

522 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 03:42:38.80 ID:6nlc6e4n.net
過疎

523 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 03:59:49.49 ID:Py+xmLQI.net
(´・ω・`)やんやん?

524 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 04:16:06.63 ID:jq6GB9/u.net
平日の深夜はもうダメだな

525 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 04:18:35.81 ID:8H3X2hqP.net
モンハン板が出来てから以前は本スレでやってたような話を個別のスレでやるようになったので。
MH4や4Gに関するレス自体は板全体で見ればむしろ増えてる。

526 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 04:21:45.09 ID:jVITuBy7.net
(´・ω・`)メジャーな武器スレとかは携帯版時代からあったしモンスタースレも同じだし
(´・ω・`)しかも殆どの武器スレ2桁とかざらなんですが
(´・ω・`)アフィさん、もう終わったんだ

527 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 04:25:48.12 ID:jq6GB9/u.net
>>525
一理ない

528 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 05:18:39.45 ID:2U0iuR0Q.net
テツカブラ亜種部屋ないんですけど???

529 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 06:57:01.05 ID:2v3JLfeo.net
辺りが判定か良くなったとかいうけどまだまだ酷いのあるなw
ドスガレオスに至っちゃ直ってない

530 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 07:01:53.72 ID:GFjLQQbo.net
ギルクエ140のモンスが最強だから
G級がひどく安物に見える

531 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 07:14:01.49 ID:C4EI2S8J.net
フェスタ来場者の大半がマジオス見た事なかったらしい
140ギルクエなんて普通の人はひくレベル

532 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 07:16:25.46 ID:bMtu+CPU.net
大半て

533 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 07:16:45.18 ID:Bak88ZyD.net
あんなバケモン出されて普通の人達がクリア出来るわけないしなあ…

534 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 07:23:24.43 ID:J4DGkRkw.net
旧作プレイヤーでも緊急のシステムのせいでクリア抜けが相次いで
結局ソロでやらざるを得ない状況に戦慄した魔物だったからな

535 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 07:40:33.55 ID:Ggx12NeS.net
大半がG2くらいで飽きてそう
シリーズ通してみるとモンスもそんな増えてないし進化もしなさすぎだし

536 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 07:46:29.75 ID:kI8jmW2q.net
オンラインも不親切だからなぁ
まともな初心者からしたら怖い環境だろうな

537 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:04:56.70 ID:UnXSdUIm.net
この過疎フクw

538 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:25:45.74 ID:CcPLkLWh.net
モンハン系の動画投稿で戦闘中ほ音楽差し替えてるのって何か理由あるのかな?

539 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:29:57.99 ID:oxsWAA4S.net
火の国がクリアできないからって愚痴ってんじゃねーよ

540 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:30:02.95 ID:RVnvyvtQ.net
>>529
ガレオスは尻尾の鬼畜判定無くなって足元お留守だろ何言ってるの

541 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:33:30.01 ID:UAn93Q/+.net
>>531
こマ?
140ギルクエは分かる廃人用エンドコンテンツ()だし
ただ一般人はマジオス程度でダメとは・・・
と思ってしまうあたりで俺がダメなんだろうな・・・

542 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:35:55.09 ID:LTtG8O6+.net
ギルクエは兎も角マジオス未見ってのは
飽き性というかもうゲーム攻略してないレベル

多分付き合い程度でやってる層も多いんだろうね

543 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:42:43.06 ID:Ku0MbRoU.net
直撮りで音が汚いからとかじゃないの
ただ単純にBGMが気に入らないだけかもしれないけど

544 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:44:34.56 ID:GFjLQQbo.net
>>540
なおタックル

545 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:45:12.86 ID:2v3JLfeo.net
ターン性にもどしてつまんねーゆらぎ無くせば良くなるよ

546 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:52:34.24 ID:v732ulMb.net
クシャ部屋いいな
まあ部屋しだいなんだろうが、ギスギス感もあまりないしドンマイグッジョブも飛び交ってて、あの辺りの奴らが一番楽しめてるのかもな
まったりとゴール品目指すか

547 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:52:54.21 ID:CFWa87Cx.net
ターン制じゃなくてもいいからオンオフで敵の強さ変えてくれそれだけでいい
出来たらソロはGP上昇報酬の質アップもほしいけど

548 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 08:58:57.69 ID:Ku0MbRoU.net
オンオフで敵の強さ変わってるじゃん

549 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:03:09.10 ID:Ggx12NeS.net
モノブロス亜種とかいう糞モンス
誇張抜きでひたすら俺のターンだな

550 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:14:27.91 ID:t33f05Jo.net
>>542
ゲームは仕事!モンハン以外やる事ない!ってのと普通の人を一緒にしちゃ駄目よ

551 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:19:14.25 ID:z8yLIL2A.net
>>542
でもG3の通常クエで挫折しそうなライト勢って多そうな気もするなあ
テオとか改悪だし
G3で比較的楽なのってナヅチくらいだし

552 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:25:19.45 ID:IK0E8Uy7.net
普通のユーザーが普通にプレイすればアホみたいに時間かかるゲームだし別に不思議はない
オンラインなら時間短縮できるが残念ながら崩壊しております次回作にご期待ください状態だし

553 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:26:18.80 ID:Bak88ZyD.net
普通の人が改悪されたモンスを掻い潜ってマジオスまで来れると思っちゃ駄目だなも。
特に火の国とか火の国とか…

554 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:27:25.65 ID:K3alMILs.net
モノ亜っていうずっ俺タモンスを
ソロ専にしてる辺りで次回作に何の期待も持てないな

555 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:29:33.26 ID:pCrSYeQ3.net
ディア系全般に言えるけど狭いマップや足場が悪いマップだと何しても詰む状況が激増するからな
あの速度と攻撃頻度にしたは良いけど完全に調整不足なのがバレバレ。そもそも4無印ギルクエモンスのスピードまでで良かったのに何故更に速くしたし

556 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:30:48.19 ID:Onwdvw/I.net
フレ達とG★3まで来る→テオは怒り解けたら音鳴ってノヴァするからその時サインするわ〜
→ノヴァの後に鳴る→あれ……? 4にもあったラグか何かが原因かな→何度行ってもノヴァ後に鳴る→これ後に鳴るよう改悪されてんじゃねえか……

ほんとこの時は心底ドン引きしたわ
シャガルとオウガ亜種にもだけど

557 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:32:05.11 ID:lHS+cN4o.net
難易度の壁を全部乗り越えてもプレイヤーじゃどうにもできない運の壁が聳え立つ
きっと4Gは誰かを楽しませるために作ったものではないのだろう

558 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:36:03.37 ID:Ig/Vautu.net
なおテオノヴァは怒り解除後でなく怒り解除直前で爆発する改悪された為鳴き声に加えて体色変化も無くなった模様

559 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:37:24.60 ID:PUSeI1sE.net
スーパーライト層が火の国マジオス乗り越えたとしてもティガ希の突進で絶望する未来しか見えないわ。

ってか発売から今までで40時間そこそこしかやってないような層が10点満点付けて、それを雑誌で紹介するって何かおかしくね?

560 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:38:18.73 ID:J4DGkRkw.net
ライトユーザーはスキルと爆破状態をローリングで剥がせることを知らないから
ブラキとテオの即死ゲーでやめる

561 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:40:15.95 ID:Ku0MbRoU.net
ゆうたとライトは別物なのか

562 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:41:43.97 ID:J4DGkRkw.net
ゆうたはやる気があるのに何もかもがクソなままのプレイヤー
ライトは詰まったら呆れて辞めるプレイヤー

563 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:44:22.50 ID:Onwdvw/I.net
ギルクエにまでやる気を持たなくてもいいんだぞゆうた
ミズハ一式でナズチ来るんじゃねーよ、特殊攻撃特殊会心耳栓風圧無効ほぼ全て死にスキルだわ

564 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:48:32.23 ID:xvUO3Kcz.net
一つの構えから複数の攻撃が飛び出しますとか予備動作などありません(即死)とか完全

難易度が高いってのとただ糞であるってのをはき違えて作りました感はすごい

565 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:52:28.36 ID:cH11xDu9.net
択ゲー

566 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:53:12.40 ID:Ig/Vautu.net
あげくの果てに即死攻撃が移動しながら後ろから迫って来た時は呆れたよ

567 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:54:49.78 ID:K3alMILs.net
簡悔自厳という教えからなるゲームだしな
もともとモンハンってこういうゲームじゃなかったけ?

568 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:55:05.12 ID:0GO0npBw.net
モンスターのほうが圧倒的に強いゲームで格ゲーの択を要求されると
理不尽ストレスゲーになる事はよくわかった

開発中に理解してくれよ

569 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:57:52.50 ID:AiYnx4nG.net
中下段の択を外したら必ずバスケに持ち込まれるようなものだろうか

570 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 09:58:01.15 ID:PUSeI1sE.net
>>567
難しいがやりこむことでノーダメクリア出来るようになるのが昔のモンハン

ランダムランダムランダムn択でやりこんでも運次第でどうにもならないのが4G

なお、藤岡さんは運次第でどうにもならないのが面白いと思っている模様。

571 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:00:00.03 ID:xvUO3Kcz.net
ぶっちゃけマゾイマゾイ言われるフロムのソウルよりこっちの方がよっぽど酷いと思った

モンスの糞さ的な意味で、向こうのそんな理不尽さ無いし

572 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:01:38.51 ID:/mvJpM5+.net
4でモンスターが狂竜化
4Gでハンターに抗竜石

ここまでで止めておけばバランスよかったのになぁ

573 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:03:56.60 ID:J4DGkRkw.net
モンハンはもともとパターンゲーでその法則に従いさえすればどんな相手もクソ雑魚ナメクジのヌルゲーだった
パターンさえ理解しとけば誰でもクリアできる慣れてなきゃ難しいゲームに過ぎなかったから支持されてたのに
どっかのアホが純粋に難しく煩わしいゲームへと舵取り出した時点で廃れるのは目に見えてる

574 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:05:56.49 ID:AcgFkzUU.net
何を言おうと極限状態は糞

575 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:08:55.97 ID:frbntyu+.net
ハンターがめっちゃ動けるようにすれば解決しそう
二段ジャンプやガードキャンセルはもちろん
上半身ドアップカットインからの持ち込み弾薬全弾発射とか

576 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:09:06.53 ID:TQVwwKAo.net
正直やることが4と同じだからあきた
ギルクエはスタートラインに立つのがまずめんどいしもういいや

577 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:09:15.72 ID:0GO0npBw.net
ソウルのマゾさは死にやすいという事で、基本パターンゲーだから
攻略法がわかれば作業でクリア出来る
対戦はカプコンの格ゲーの足下にも及ばないチンパンゲー化してるがなw

578 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:11:38.14 ID:GFjLQQbo.net
昔に戻りたい
4Gになってからはそればっかになった

579 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:14:13.60 ID:7M8EfPQf.net
昔に戻ったら戻ったで使ってたモーションがないとかジャンプ出来ないとか
パネルがないとか色々不満が出てきて結局不便さに勝てないんだよなぁ
久しぶりに起動したP3を見てターゲットカメラがないのがやたら不便なのに気づいた

580 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:16:16.23 ID:pCrSYeQ3.net
P3ならモンハン持ちで十分ターゲット視界にキープ出来るだろ、今でもやってるがタゲカメなんかよりよっぽど楽だわ

581 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:18:45.82 ID:PUSeI1sE.net
>>579
モンハン持ちすればカメラはやいから何とでもなるよ。

582 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:18:59.38 ID:0GO0npBw.net
デュアルショックや拡張スラパのおかげでカメラ移動が快適になって
モンハン持ち卒業出来たのは良かった

583 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:19:42.54 ID:SPBKqzjk.net
5はなるにゃんの復活をお願いしますよfdoksn

584 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:20:33.78 ID:TQVwwKAo.net
アイテムショトカとアイテムマイセットはほんと便利
あと3Gだとマイセット少なすぎ

モーションは太刀の踏み込み気刃と片手のバクステくらいしか欲しいのない

585 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:21:25.46 ID:PUSeI1sE.net
>>583
そう思ってたけど、ゴミモンスになるぐらいなら復活しなくていいと思い始めた。
裂傷はじめゴミ要素詰め込みまくりそうで怖い

586 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:27:21.16 ID:z8yLIL2A.net
裂傷増やすかわりに
攻撃後の隙を増やせばいい

まあ今の能無しカプンコでは調整無理か

587 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:28:53.07 ID:Onwdvw/I.net
隙を増やすとか絶対ないな、寧ろ隙を減らしてるのに
疲労システムってもう完全に空気だよな……

588 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:29:01.75 ID:SPBKqzjk.net
ナルガがなっちゃんみたいにテレポート始めたら終わりの始まり

589 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:29:43.54 ID:AcgFkzUU.net
裂傷無効5スロスキルなら細菌や耐震みたいに専用装備考えたりで少しは楽しみも増えると考えればまあ…
これで極限無くすと不評だったと認める事になるだろうからやらないだろうが

590 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:30:22.74 ID:lc6Esh9J.net
ナルガに裂傷攻撃追加します!
隙?もちろん減らしまぁす!!!

591 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:30:40.82 ID:eIyCBh68.net
ここまで愚痴がおおいのシリーズで一番じゃね?w

592 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:31:13.73 ID:FUEGn2FJ.net
>>587
最終的に確定行動ゼロにするのが目標なんだろうなと思ってる

593 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:33:00.24 ID:ul3L+zEc.net
極限の次段階作ってきそう

594 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:33:48.56 ID:SPBKqzjk.net
>>593
もう想像も出来ないよ…

595 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:34:22.37 ID:TQVwwKAo.net
RPGですらランダム行動はクソだと言うのに
ヌルゲーでいいから少し自重しろ

596 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:36:18.07 ID:AiYnx4nG.net
ナルガは飛びかかり後の威嚇を無くしてビターンか回転攻撃の2択にしまぁす!
裂傷付きのトゲも全方位に飛ばしまぁす!

597 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:37:33.63 ID:SPBKqzjk.net
でも以前のかわいいままのナルガ出したら出したで手応えなさすぎwwとか言うんだろお前ら

598 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:37:47.86 ID:TQVwwKAo.net
かわいいから許す

599 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:37:56.50 ID:PuEPDKZp.net
閃光罠に耐性付けるかわりのご褒美タイムだった疲労も今では無いも同然
3でリセットされて以降ひたすらPCを不利にしようとすることしか頭にない開発になってるから当然と言えば当然ではある

600 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:41:16.89 ID:MPfZPAMk.net
ナルガなんてサンドバックだから手応えとかどうでもいいわ

601 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:42:29.61 ID:F/WTcSMe.net
まさかフラゲ組からの情報がきてる時が4gスレのピークだったとはね

602 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:43:38.48 ID:t33f05Jo.net
只管面倒臭くすれば強いだろうと考えるという無能すぎる開発

603 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:47:46.36 ID:pCrSYeQ3.net
信者の俺も4系は無理、擁護のしようの無いゴミクズだ

604 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:50:38.60 ID:t33f05Jo.net
4まではまだギリギリのラインだったが
Gでまさかのクソ調整やらかしてきたからな、これ擁護してたら次が無いわ

605 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:51:10.49 ID:Onwdvw/I.net
某バンナムも自分達の失敗を認めるつもりはないみたいだし、こっちの開発もだろうなあ
認めない方が余計反感買うだけなのに馬鹿じゃないのかと

606 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:51:38.07 ID:KaT0WW5f.net
サンドバッグとまでは言わないがこっちとしてはただモンスターと殺陣というかプロレスがしたいだけなんだけどな
勝てないことはないが戦闘に爽快感が無さ過ぎる

607 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:56:18.53 ID:KlUrZV8i.net
今までのモンスはプロレスのヒール役をしっかりこなしてくれてたんだよなぁ
派手で凶悪な様で技出した後はしっかり反撃を受けてくれてた
客に魅せるパフォーマンスも心得てたのに最近になってガチの殺し合いになっててつまんね

608 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:57:23.70 ID:t33f05Jo.net
こっちの攻撃チャンスはかなりあるけど欲張ったらモロに食らうからね?っていうゲームなのに
少しでも変な反応すれば即攻撃喰らうから、攻撃チャンス少ないけど頑張ってねって調整すりゃ糞ゲにもなるわ
勝てるには勝ててもストレスしかたまらん

609 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:57:50.19 ID:qdqp/5dw.net
>>605
端材バグそのまま廉価hd
3gでのピアスフラグスッパ抜かれ経過とかテーブル固定に対する回答とかモンハン開発の方が対応としては不誠実
会社全体としてはバンナムの方が銭ゲバだけど

610 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 10:59:49.26 ID:t33f05Jo.net
>>609
端材バグHDってP3のHDだろ?
あれに関してはカプコンが知らんところで勝手にソニーが作ってた代物だからカプ責めるのはお門違いよ

611 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:00:09.80 ID:SPBKqzjk.net
単剤バクはあれ故意に残してるだろ

612 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:03:46.27 ID:0TGAX3aR.net
pspからあったけどな端材バグ
まあこっちに有利なバグだったし…
とはいいたけどテーブル固定を仕様って言い張るあたりで
ただ直すの面倒だっただけなんだってはっきり分かんだね

613 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:04:31.47 ID:cHP6sQR5.net
端材(はざい)な

614 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:05:05.65 ID:SPBKqzjk.net
端材
おぉ

615 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:05:35.73 ID:SPBKqzjk.net
あれ
じゃあ今までたんすうって言ってたんだけどもしかしてはすう…?

616 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:05:46.66 ID:pCrSYeQ3.net
つよいぶき よわいぶき そんなのry

が通用しないからな今回…pシリーズからずっと太刀使ってたし前作100ギルクエもソロでこなせてたけど今回は棒大剣じゃないと無理です

617 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:05:56.84 ID:KlUrZV8i.net
解毒薬錬金は修正されたんだっけ?

618 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:06:10.13 ID:SPBKqzjk.net
>>617
されたよ

619 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:06:43.51 ID:2v3JLfeo.net
ひょっとして極限状態って糞なんじゃね

620 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:07:09.54 ID:Ig/Vautu.net
でも2gのラーとかめっちゃ跳ねてた記憶ある
テオは当時超タフだったしめちゃ蛇行する突進持ってたな
ラーテオに関しては戦いやすくなってるな
他は知らん

621 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:07:15.21 ID:s0OHnkda.net
どういう思考回路してたら武器を弱体化しようなんて考え付くんだろうな
モンスターは超強化されてるのにこっちは弱体化されちゃ堪らんわ

622 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:08:43.64 ID:YgwgNbl5.net
セカンドで下位★2やってるんだけど誰か同じような人来てくんねーかな
勇者様しか来なくて部屋が成立しない

623 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:09:20.06 ID:7M8EfPQf.net
pspからあったっていうかpspのバグをHDで直さなかっただけだろ
3Gのお守りテーブルはバグではあるんだけど本来やる側は見えないシャドウデータだから
そこにバグがあったとしても治す気はないって感じだったんじゃないの?
ピアスは直しただろ?一応

まぁテーブルに関しては固定しないと4やP3みたいにテーブル合わせやスナイプが発生するから
あれはあれで正しかったとカプが思っていてもおかしくはない
個人的にはテーブル合わせもスナイプもそういう楽しみ方って思う人はいるんだしいいけどさ

624 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:09:29.96 ID:CHy3GKbm.net
単純作業ゲー過ぎ歯応えなさすぎ
とか言ってた勘違い上級者の意見を真受けしちゃったカプコン

果たしてどちらが悪いのか、深い闇である

625 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:10:54.65 ID:S7WvL/hA.net
>>619
そこに気づくとは…やはり天才か…

626 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:10:59.19 ID:7M8EfPQf.net
同一HRしか認めないって部屋設定があってもいいとは思うがそこまでやらんだろうなぁ

627 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:11:36.26 ID:qdqp/5dw.net
>>610
その道理は本来通らんよ
不良の程度が軽微だったってだけ
ピアスはフシアナ引っ掛かるバカも居て悲惨だった

628 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:11:55.31 ID:YgwgNbl5.net
条件に下位って入れても強制力働かないからマジ糞ゲー

629 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:12:52.43 ID:7M8EfPQf.net
>>624
コアユーザー向けにするかパンピー向けにするかはどのゲームもメーカーの最大の謎である
まぁP3のあの売れ方考えるとヌルゲー方向のが売れそうな気はする
4は売れまくったが新ナンバリングと3DSの普及率に助けられただけのような気がする

630 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:15:34.96 ID:xUBYV+Ck.net
毎回何かしらのバグはあるよな

631 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:16:36.03 ID:KlUrZV8i.net
知り合いの息子の小中学生達がキャッキャしながらレイアを狩ってるよ
こんな子達が楽しく遊べる位が売り上げ的には良いんじゃないかな広告の打ち方もそんなやり方だし
ただ中身・・・

632 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:16:37.32 ID:slREZgQV.net
藤岡辻本が開発に関わるという致命的なバグ

633 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:16:37.37 ID:9iL5xBFY.net
4系はどのスレももう愚痴スレになってるな

634 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:17:11.46 ID:wroAn+97.net
ピアスバクの時そういやバ開発さんおまんちんに引っ掛かってたよなwww
開発さんこんな所見てないでもっと面白くなるような調整お願いします

635 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:17:47.21 ID:DSNoSZXt.net
3Gのお守りテーブル自体は仕様で通用する
さびたが出ないテーブルが存在してしまった時点でバグとなる

636 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:18:00.74 ID:S7WvL/hA.net
バグなんてどんなゲームにもあるよ
ただ過去作からある物を直さなかったり、指摘されて仕様ですとか言っちゃうのが問題

637 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:18:35.87 ID:PUSeI1sE.net
>>631
古文書以降に到達する前に飽きる事を祈るぜ。

638 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:19:30.62 ID:zvqdpRAH.net
探索を4人で行けるように出来たら4Gのゴミっぷりを許してやるよ

639 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:20:40.85 ID:wroAn+97.net
>>636
triから今作までずっとある拘束バクとかいつ直すんだろうね

640 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:22:16.05 ID:wroAn+97.net
バクって何だよバグだよ
バグに関して4Gは致命的なバグとかは無いけどな

641 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:22:58.02 ID:KlUrZV8i.net
>>637
今までのシリーズで上位終盤まで行ったことないから大丈夫だと思う

642 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:23:40.03 ID:AiYnx4nG.net
古文書開放の仕組みはまあ良かった
アカウカの超火力も、あんな緩慢な動きならまあ許せる(氷はアレだが)
錆クシャの挙動を決めた奴は死ね

643 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:24:53.97 ID:s0OHnkda.net
こういう話題になると途端に勢いが増す不思議

644 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:32:32.76 ID:aqZ8JV1U.net
(´・ω・`)はーあ、やっぱりらんらんがいないとダメね

645 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:34:05.15 ID:CHy3GKbm.net
>>643
無職たちが活気づく答えの出ないループ話題だからな

646 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:34:35.57 ID:s0OHnkda.net
>>645
副社長さんお疲れ様です!

647 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:39:59.51 ID:UCUwjLmH.net
5発表はよ

648 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:50:38.42 ID:SGZdukbj.net
4Gやるよりは4ソロでやってたほうがマシ?

649 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:50:57.62 ID:wroAn+97.net
ちなみに当のカプコンは今日18時から第3四半期 決算発表記者会見だそうで
http://www.ustream.tv/channel/capcom-ir

650 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 11:53:27.17 ID:J4DGkRkw.net
何だかんだでUSJとかグッズ展開、ライセンスとかで好調だろうから腹立つな

651 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:05:12.59 ID:Xrrk58Jh.net
まだ原種ダラミラもGX荒天もGXハンターも出てねえのに5はねーよ

652 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:08:18.74 ID:s0OHnkda.net
辻本様 どうかお願いです
次回作はプレイヤーを楽しませるゲームを作ってください

653 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:09:08.09 ID:7TFtOfjG.net
GXグリードは何を思ってあのスキル構成にしたのか
攻撃大グルメ痛撃とかなら……

654 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:09:15.22 ID:gkXCY0xi.net
ラーってジョー以外のモンスにも攻撃するんだなw
オウガ亜ラーレベリングしててラー乱入したから
こやしてオウガ逃がしたらオウガ目掛けて空にビームしてて吹いたw
水場エリアでちょこっと凹んでるとこあるけど、あの角度は確実にオウガ狙ってたw
DSにSS機能あればなー

655 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:10:12.98 ID:Ig/Vautu.net
まあGXは課金クエだからな

656 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:10:53.32 ID:FUEGn2FJ.net
>>652
5で多少歩み寄りを見せて油断させといて5Gで4G以上の糞を我々にぶつけてくるんですね

657 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:10:56.30 ID:nhaOUdig.net
>>652
ほんとこれ

658 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:12:58.22 ID:7M8EfPQf.net
>>654
ラーに限らずモンスってモンスを狙った攻撃したのを見たことないわ
プレイヤーとか猫狙いがモンスに当たるって事はあってもタゲをモンスにする事あんのか?

659 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:13:10.41 ID:8i/MyPI2.net
gxグリード見てきたけどネタ装備かよ
gxハンターは壊れだな
gx荒天はまんま次世代のKBTITだわ

660 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:15:06.53 ID:NRgfeKU6.net
完全ソロで非狂竜のラージャンがこっち向かずに攻撃することあったけど
あれ乱入に対して撃ってたのか

661 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:15:59.53 ID:0a/E/N1e.net
改造クエスト消えろと騒いだ結果が過疎ってほんとこのゲーム終わってるなぁ
ラージャン以外で部屋のページ全部埋まるモンスター居るの?
改造なけりゃほとんどの人がやらないゲームって笑

662 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:16:01.04 ID:FUEGn2FJ.net
>>658
探索なんかでモンスター倒した所にジョーが乱入してくるとモンスターの死体を捕食し出したりするのはある

663 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:16:05.12 ID:Ig/Vautu.net
狂竜は何もないとこに稀に攻撃する習性あるだろ

664 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:22:56.93 ID:7M8EfPQf.net
>>662
ジョーの死体捕食はタゲ取ってるのとは違うでしょ
攻撃をしているわけじゃないし
あれ単純に肉置いてるのと同じ扱いでしかないし

665 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:23:15.73 ID:z8yLIL2A.net
下位クエの燃石炭の10個納品はソロだと地味にきちいな
運ゲーすぎる

666 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:24:40.46 ID:7TFtOfjG.net
ジョーがいなくなったら罠肉っていよいよ価値なくなるな

667 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:25:59.27 ID:frbntyu+.net
3だと希にジョーが生きてる大型に飛びかかって即死させて食ってたような?

668 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:31:41.01 ID:CIULP20d.net
3の時のクエスト敵倒したあとの乱入
かっこよかったよな
鳴き声でどのモンスか判別できることも

669 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:36:16.63 ID:zili29vt.net
やっぱり桜レイアとかが好物なんかな

670 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:37:37.21 ID:8i/MyPI2.net
4gとかの採掘ポイントってきもいよな

671 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:40:55.08 ID:gkXCY0xi.net
>>658
あるよ
ソロあげで猫連れないでやってるが、
前ラー単体育ててるときもジョー乱入してきて
ジョーにデンプシーや蛇行ステップで攻撃してたの何回も見たことあるわ

てか猫なんか邪魔なだけ、探索か初見モンス以外に連れてかんだろ役にたたねーし。

672 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:43:28.96 ID:7TFtOfjG.net
4Gで大多数に気づかれてなさそうな事:防御の装飾品に3スロ5SPの物がようやく追加された

673 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:49:45.31 ID:YgwgNbl5.net
猫は勲章目当てで連れ回して後はただの投網マシーン

674 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:54:04.91 ID:SGZdukbj.net
>>671
はい玄人ぶりたいだけの素人乙

675 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:54:51.23 ID:SGZdukbj.net
ネコが不要だという人は今すぐギルクエ最高レベルソロ10分針の証拠をお見せください

676 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:57:03.68 ID:YgwgNbl5.net
あ、イモートさんにはお世話になりましたはい

677 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:57:06.88 ID:SGZdukbj.net
あーあ確信突いてスレとめちゃった自称上級者のせいだよ

678 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 12:59:52.33 ID:Bak88ZyD.net
糞猫がウザいのはマジだけどな。

679 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:03:27.11 ID:+YtspnWs.net
猫が役に立たないのもその通りだと思いました

680 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:06:29.35 ID:QoMMocyk.net
モンスターにもよるがイモートは割と使える
P3方式でスキルやらなんやら自分でカスタム出来りゃまだ使い物になるんだろうなと
ランダムという揺らぎがここでもプレイヤーを苦しめるが

681 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:07:23.33 ID:t33f05Jo.net
こっちが採取してるといきなり「サボってるにゃー!」とか言って攻撃してくるのがクソすぎて外したわ
メインサブ両方の数値最大でもやってくるし舐めてんのかと

682 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:09:41.59 ID:zvqdpRAH.net
ガチで狩るなら邪魔でしかないけどのんびりやる分には可愛いじゃん糞猫

683 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:12:47.84 ID:J4DGkRkw.net
モンスターが頻繁に怒るくせにその度に糞猫がパニクってるのを見てリストラを決めました

684 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:12:52.05 ID:Bak88ZyD.net
あんな行動と台詞見せられた後に可愛いとは断じて思わんな。
家で飼ってる猫は可愛過ぎるけど。

685 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:15:12.06 ID:S7WvL/hA.net
ジャンプオトモがハンターをトス→シャガルがお手でアタック
という妄想をしてみたが空中だとお手の判定がないから無理か…

686 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:16:00.91 ID:EnGRSZWS.net
>>655
デマ情報の転載はしなくていいから
今でもGXを課金って掲載してるのは、攻略大図鑑だったと思うけどあそこってアフィ?

687 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:18:43.06 ID:jVITuBy7.net
なぜなら筆頭お古の間では俺達は永遠に筆頭♂ランサー以下なんだ

688 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:21:15.28 ID:AiYnx4nG.net
筆頭ネコとかいうゴミ抜きで汎用二匹連れ回せれば良かったのに

689 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:25:25.88 ID:CaKsgW38.net
GX来たら火力スキル1個増やせるから楽しみにしてたのに課金なのか・・・

690 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:30:50.90 ID:QoMMocyk.net
スターナイトという事実上最低7000円の課金装備が出る事が確定してる訳で
仮にGX装備が課金だったとしても家に居ながら数百円でダウンロード出来るならそっちの方が良心的じゃねって気がするわ

691 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:38:39.18 ID:CIULP20d.net
ジャンプ猫は何人の旦那を闇に葬ったのやら

692 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:39:58.02 ID:Ig/Vautu.net
>>686
デマの根拠を三行で

693 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:40:59.68 ID:uOQVM9ym.net
USJのwi-fiってスタジオ外から受信できないの?
まぁどっちにしろ遠すぎて関係ないが

694 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:41:27.26 ID:nhaOUdig.net
逆にデマじゃない証拠を

695 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:43:14.87 ID:UAn93Q/+.net
デマだろうと何だろうと課金するならダミー武器性能か
一部位で刀匠+10とかでもない限りしないわ
GXもスターナイトも魅力的ではあるが言うほどぶっ壊れじゃないし

696 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:44:41.16 ID:SGZdukbj.net
そんなにリアルの時間犠牲にできるんなら金ぐらい払えや

697 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:44:51.87 ID:PBAl1NOw.net
かち上げとはなんだったのか

698 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:45:26.30 ID:AiYnx4nG.net
今さら超性能の課金装備揃えて俺TUEEE しても、羨ましがってくれる人がいないだろうしな

699 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:46:39.94 ID:nhaOUdig.net
そういえばだいぶ前に課金壊れ武器の情報が流れたな
あれは何だったんだろう?

700 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:47:08.28 ID:AiYnx4nG.net
いつものダミー武器じゃね

701 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:47:38.66 ID:Ig/Vautu.net
過去作にもダミー武器あったっていうけど俺が画像ではっきりみたのは今作だけだな
3gや4には無かったんだろうか

702 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:49:55.03 ID:wC/lWO4b.net
3とか2とかのコンシューマでオンにつなげるのには結構上がってるあふぃ
3Gや4では上がってた覚え無いな
それに残高の件もある

703 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:51:01.81 ID:pCrSYeQ3.net
かちあげはなぁ…
ぬるめのイベクエとかで本当に仲がいいフレ同士だと思わぬ乗りでナイス!とか盛り上がる

136↑ギルクエ部屋だと段取り壊れて部屋も壊れる

704 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:51:09.13 ID:Ig/Vautu.net
>>702
サンクスあふぃ

705 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 13:53:06.57 ID:aZPzJ8Hb.net
>>622
勇者様以前にセカンドなら当然下位ランクで村クエ上位殆どクリア済みで上位装備で石もあるんだろ?
まさかセカンドなのに村クエ録にせず集会クエメインで寄生紛いのショボい装備で弱い装備同士でやりたい訳じゃないよな?

706 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:12:57.42 ID:wC/lWO4b.net
またラギアクルスが暴れたのか

707 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:13:29.51 ID:3tl+YDDU.net
ソウルシリーズ比較に出す人がたまにいるけど
ソウルのクソさはpk上等煽り上等のクソ民度由来だからゲームとしては比較にならんぞ
ソウルのおかげでゆうたや爆殺厨への耐性がついたくらいだ

708 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:13:55.31 ID:CIULP20d.net
にゃんクック。

これほど可愛い言葉があるだろうか、いや無い

709 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:15:42.23 ID:KlUrZV8i.net
うちの近所のラギアクルスが暴れてんだけど誰か討伐してきて

710 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:16:50.44 ID:/E+i2BkC.net
どこいな

711 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:17:15.92 ID:wC/lWO4b.net
>>710
愛媛と大分の間くらい

712 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:20:59.62 ID:ul3L+zEc.net
欲しい防具手に入るクエやっててよくみるとおんなじマップ連続しとった(´・ω・`)

713 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:23:06.67 ID:QoMMocyk.net
レア部屋は確認したか?

714 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:23:45.90 ID:1rP5qhmM.net
体術+1ってモンスターに向かって緊急回避できるんだな
体術+3でそのまま切りかかれたら良いのに

しがみついたら「天さんさ よなら」て言いたかった

715 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:26:35.09 ID:KlUrZV8i.net
>>714
テオ相手に細菌切って感染状態で棒で乗った時に言えばいいじゃん

716 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:33:15.29 ID:1rP5qhmM.net
>>715
それいただき 乗っても切らないハンター居たら天津飯役頼むは

717 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:35:17.31 ID:ul3L+zEc.net
>>713
宝1で水場水場だからAUTO・・・

718 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:37:26.01 ID:KvX/dOBy.net
瞬発火力だとやっぱり双剣がトップクラスなのかねぇ
大剣と交互にやってるけど双剣の方がタイム早いんだよなぁ

719 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:45:16.57 ID:8i/MyPI2.net
アプデ来るぞ!

720 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:49:31.86 ID:wC/lWO4b.net
アフィ来るぞ!!

658 名前:名も無きハンターHR774[sage] 投稿日:2015/02/03(火) 12:13:10.41 ID:8i/MyPI2 [1/3]
gxグリード見てきたけどネタ装備かよ
gxハンターは壊れだな
gx荒天はまんま次世代のKBTITだわ

669 名前:名も無きハンターHR774[sage] 投稿日:2015/02/03(火) 12:37:37.21 ID:8i/MyPI2 [2/3]
4gとかの採掘ポイントってきもいよな

718 名前:名も無きハンターHR774[sage] 投稿日:2015/02/03(火) 14:45:16.57 ID:8i/MyPI2 [3/3]
アプデ来るぞ!

721 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:51:36.25 ID:8i/MyPI2.net
>>720
何よ!!!
レス抽出とかセコイことやってないで正々堂々ぶつかって来なさいよ!!

722 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:54:44.77 ID:rCl0Guej.net
よかろう
きってきなさい

723 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:57:06.38 ID:r00e8J0P.net
3ヶ月ぶりにこのスレ来たけど
おまえら、まだ糞ゲーやってたんだww

724 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:58:33.13 ID:8i/MyPI2.net
>>723
久しぶりに来た厨はお帰り!お呼びでないわ!

725 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:59:53.21 ID:z58gRvfj.net
このスレも過疎ったなぁ

726 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 14:59:55.46 ID:7ky3teTX.net
僕の股間の封じられし大剣も加工屋の娘ちゃんに研磨してほしいです

727 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:00:38.12 ID:mJ2wKBXt.net
お前は2chから消えろよゆうた
カンストに親でも殺されたのか?

728 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:01:21.01 ID:8i/MyPI2.net
>>727
はい

729 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:02:06.72 ID:YgwgNbl5.net
>>705

730 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:02:12.64 ID:EnGRSZWS.net
>>692
そもそも課金装備が疑われた例の【購入した装備】の特徴も持ち合わせていない、
ただのチケット作成防具と判明してるから

GXで課金の可能性が僅かに疑われたのは、
・GXミラボ
・GXアルバ
の二つだけ

今更この程度の事も知らずに課金を煽るとか情弱すぎ

731 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:02:22.94 ID:mJ2wKBXt.net
安価わすれ
>>727

732 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:02:26.69 ID:S7WvL/hA.net
>>726
ハンマーでぶっ叩かれたいとかハードな趣味してんなあ…

733 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:03:38.05 ID:KlUrZV8i.net
>>726
すまんなさっき俺のフレイムミラブレイドを極限強化して貰った所だよ

734 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:04:00.43 ID:CFWa87Cx.net
この先難度下げてきたらちょっと笑えるなあ
MH開発の事だからひねくれてさらに上げてきそうだけど

735 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:04:28.63 ID:mJ2wKBXt.net
あら、安価わすれ修正が出来てない
>>727>>724

736 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:04:49.95 ID:8i/MyPI2.net
>>731

737 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:04:56.93 ID:YgwgNbl5.net
難度は上がってもいいよ
極限と理不尽な確率の発掘ガチャがなければ

738 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:05:21.81 ID:8i/MyPI2.net
>>735
安価なくても気付いてたから大丈夫よ
わざわざご丁寧にどうも

739 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:06:16.20 ID:M/tQd92k.net
モンハン4G楽しすぎワロタ
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
ばんざーい!ばんざーい ばんざーい… ば

突然の死!!

740 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:06:53.46 ID:Onwdvw/I.net
GXミラボとGXアルバなんてあるのか
調べてもスキル構成やら出てこないけど

741 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:07:36.58 ID:mJ2wKBXt.net
>>736
で、どこの誰のモンハンデータで、お前の親がリアルに殺されたんだ?
新聞記事なりなんなりで証拠があるはずだよな
証拠が出せないならお前死ねよ?

742 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:08:49.84 ID:8i/MyPI2.net
>>741
何でそんなにおこなの?
もしかしてカンスト様?

743 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:09:33.69 ID:SGZdukbj.net
4G買おうと思ってレビューみたらMH史上最悪の評価だからいまだに買ってないわ
たまに4起動してソロで遊んでるぐらい

744 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:15:21.33 ID:mJ2wKBXt.net
>>742
残念ながらカンストじゃない
お前がカンスト相手に狂ったようにレッテル貼りして喚いてるのを見て、カンストに親でも殺されたのかと思って聞いてみたら「はい」と答えたから、その証拠が見たいだけだよ

745 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:19:38.12 ID:sqgNpZNJ.net
カンストもしてないゆうたが背伸びしてるな

746 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:21:56.14 ID:TC8Z1mDF.net
アスペ

747 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:25:12.01 ID:8i/MyPI2.net
>>744
証拠はあるけど特定が怖いから勘弁(´・_・`)

748 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:25:22.43 ID:CaKsgW38.net
なぜカンストとカンスト未満で対立が起こるんだろう
俺はカンストしてるけどHRはどうでもいいと思うけどなあ

749 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:33:03.40 ID:sqgNpZNJ.net
HRは二桁じゃなきゃなんでもいいわ
2桁ゆうた君はどんなクエであろうと連れて行かないけど

750 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:33:21.35 ID:Ig/Vautu.net
なんやこいつ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org142949.jpg

751 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:34:31.71 ID:sqgNpZNJ.net
俗に言う寄生だろ

752 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:34:37.19 ID:Ntjg0nDj.net
HR3なのに王冠ついてるな

753 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:36:42.09 ID:SygVIhLg.net
俺の基準はHR200
199以下が入ってきたらスキルを確認する

カンストとは100回も組んだことないけど下手が多い印象
上手いカンストはカンストとしか組まないのかな

754 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:36:43.51 ID:8i/MyPI2.net
晒しとか最低だな

755 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:36:53.04 ID:foQ5uqTW.net
最近4から乗り換えたんだが、オンラインはG早速行って大丈夫なん?

756 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:39:32.68 ID:sqgNpZNJ.net
一式もミズハは許してるけど(多すぎて)レギオスは蹴ってるな

757 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:46:04.39 ID:LRq+Mh+B.net
また面接の話題か、お前ら飽きないな

758 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:48:02.37 ID:q+KZcQ7C.net
>>750
こいつの自演くさいな
改造乙と言ってほしかった?

759 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:48:53.51 ID:z58gRvfj.net
キックは導入すべきじゃなかったな

760 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:50:18.58 ID:uHv/XcqL.net
キック無かった頃を忘れたのか

761 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:53:07.35 ID:k/W1oK5A.net
>>750
晒しはネットwatch板でやってね。ルールだからさ?

762 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:53:10.54 ID:1OS/O77F.net
>>755
ワイも今日4から乗り越えたけどGクエは村クエ進めないと無理みたいだぞ

763 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 15:58:08.56 ID:G4E7X1FY.net
だからキック導入したらキックボクシングになるって言ったのに…

764 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:01:46.12 ID:foQ5uqTW.net
>>762
ありがとう
村最後まで進めてからにするわ

765 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:01:57.12 ID:7M8EfPQf.net
ゴミに居座られるよりはいいでしょ
いい人が4人集まることがそもそも難しいんだし

4の頃は一人二人ゴミがいても仕方なく出発する事が多かったからなぁ
部屋捨てるといい人も解散になっちゃうし

766 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:04:12.69 ID:Ntjg0nDj.net
キックだけならまだよかった
極限の仕様がゆうた層だけでなく中間層のキックまで加速させてる

767 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:06:03.31 ID:9iL5xBFY.net
ユーザーが選民志向になるとコンテンツは衰退していくわな、大半の人間がついて行けなくなるから

768 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:06:14.47 ID:HXSzsYxt.net
モンスター選民4G

769 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:08:00.60 ID:UAn93Q/+.net
>>756
なんでミズハ着てるやつ多いんだろな・・・俺も蹴らないけど
作り易さとかスキル多いは分かるんだが、ひとつうえのおとこ頭防具がダサいし
下手すりゃ状態異常じゃない武器なのに(爆破とか)着てる奴までいる始末

770 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:09:03.41 ID:uHv/XcqL.net
プレイスタイルやプレイヤースキルに差がある以上選民はあっても仕方ない
問題なのは棲み分けが出来ないこと
これに尽きる

771 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:11:39.80 ID:Ntjg0nDj.net
熟練者集まれは選民向けなんだろうけどゆうた用のレッテル張られて機能してないからなあ
うん。やっぱゆうたも悪いわ

772 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:15:39.57 ID:7M8EfPQf.net
プレイヤースキルをある程度計れる指標があればなぁ
金冠でもゆうたいるし師匠勲章でもゆうたいるしで
判断材料がないのが問題かと
ギルクエ140クリア回数とかもダメかー

773 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:16:10.34 ID:mJ2wKBXt.net
>>747
嘘だな
あると言いながら証拠を出せないのは、主張が嘘であると相場が決まってる
とっとと死ねよ嘘つきゆうた

774 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:18:20.85 ID:sqgNpZNJ.net
まぁゆうたからしてみればキック導入は悪夢だったな
おれは大歓迎だけどね

775 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:18:48.63 ID:UAn93Q/+.net
>>772
村・集会所クエをソロで全部クリアしたら
エンドコンテンツ()へようこそとか?

776 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:22:15.35 ID:sqgNpZNJ.net
>>775
オンゲーだと割とそれが普通だったりする
まぁモンハンはオンゲーじゃないけど

777 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:22:47.40 ID:ul3L+zEc.net
熟練と誰歓は怖い

778 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:27:17.91 ID:KlUrZV8i.net
大漏電のモンスハンターが村クエラストならそこそこ信頼度が高くなったはず

779 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:27:49.69 ID:YOBnQ9Y1.net
>>775
Welcome to Undergroundを思い出した

780 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:37:53.42 ID:2v3JLfeo.net
晒しはいい目安になるのでどんどんやれ

781 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:40:21.50 ID:kI8jmW2q.net
マナーに関してはお前らみたいもの含めてシリーズ一番に最低だと思う

782 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:42:21.48 ID:KlUrZV8i.net
>>781
何を今更

783 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:51:56.52 ID:Uwy1b/ef.net
師匠クリアでギルクエ136〜140解禁でいいよ、そうすれば少しは極限について勉強してくるだろ
いまだに罠や閃光使う奴多すぎ

784 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:52:04.82 ID:BOTyu4ge.net
キックは主と部屋にいるもう一人がキックした場合成立
の方が良かったんじゃね?

785 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:57:30.53 ID:Ku0MbRoU.net
だれでもキックできるようにしよう

786 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 16:58:10.44 ID:sqgNpZNJ.net
>>784
そんなお前は即キック

>>783
閃光使われると初期設定だと画面一瞬本当に見えなくなるからたまに事故るんだよね

787 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:00:41.85 ID:oOmH7OEz.net
>>781
ここの奴等は元々最悪だったのがさらに酷くなったな
ゆうたとプロハン様しか居ないと言われても納得できてしまう

788 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:00:50.96 ID:UAn93Q/+.net
>>784
それだと3人目がゆうたの装備見て即抜けしたら
部屋立て直すかずーっとゆうたと2人ぼっちになるじゃん

789 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:02:56.46 ID:sqgNpZNJ.net
>>781
無知でオンラインに潜り込んでくる奴のほうがよほどマナー違反だとおもうけどね
そういう意味でも初心者(笑)が平気でオンラインに入ってくる今作は確かにシリーズ最低だな!

790 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:03:43.01 ID:BOTyu4ge.net
>>786
俺がキックされるのは仕方ない、
なんたってスラアクだからな
>>788
書き込んでから思った
2人の場合は主だけでOKでどうかな

791 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:05:25.23 ID:sqgNpZNJ.net
じゃあ黙って蹴られてろよ

792 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:07:12.73 ID:t9YfkAnM.net
キックのお陰で楽しく野良できる
いつも良メンバーで嬉しいわ

793 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:08:57.38 ID:kI8jmW2q.net
>>787
Gでハンターまで極限化してしまったようだな
荒れやすい環境を作ってしまってる開発者も悪いんだけどね

794 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:09:01.16 ID:uGruYHal.net
喧嘩しながら俺に挑んでくんじゃねーよクソガキ!!
                         /\
                /\      /: : : :: \
               ノ::::::│ _へ ノ: : : : : : : : : 〉
              丿::::::人ノ:::::::::::ノ: : : : : : : : : : \
           _∠:::/ ̄::::::::::: 〈: : : : : : : : : : : : : (
       __/: : : : : : : : :_:: : : : : \: : : : : : : : : : : : : \
     /: : : : : : : : : : : : : /イエア':: : : : : : \: : : : : : : : : : :::: (
    〈______            │: : : : : : : : (
      ∨∨∨∨∨∨\___/    ノ: : : : : : : : : : )
       ∧∧∧∧∧∧/       イ: : : : : : : : : : ノ
      [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ____ノ |: : : : : : : : : : 丿
       \____ ノ ノ ノ  \ |: : : : : : : : 丿
             ヽ:::::::::\ ̄     |: : : : : : : 丿\
              ヽ::::::::::::\――  |: : : : : /    \
               ):::::::::/ \― |: : : ‖       \
               |::::::/    \  |: /          \
               |::/      \ │/            \

795 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:10:52.34 ID:UAn93Q/+.net
>>790
だったらキックは部屋主判断だけでいいよ
主以外の人がキックしたい場合はもう一人の同意が必要でいい

796 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:12:55.00 ID:sqgNpZNJ.net
部屋コメないのが何より痛いな
あったところで完璧に住み分けはできないだろうけども少なくとも現状よりはマシではあるとおもう
ほんと受注条件すら満たしてない奴らが入ってきてそれをイチイチ蹴るのがめんどくさくて仕方ない

797 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:16:31.60 ID:frbntyu+.net
キックは部屋コメとセットやろ普通・・・
効率厨部屋に入っちゃって蹴られたら心が病むから怖くてオン行けん

798 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:18:00.00 ID:sqgNpZNJ.net
カプンコのことだから部屋コメつけてもあほみたいな文字数制限で単語の羅列にしかできないとかありそう

799 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:20:52.24 ID:PBAl1NOw.net
>>732
http://livedoor.blogimg.jp/riki1675/imgs/5/3/53256fef.jpg

800 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:23:42.24 ID:sqgNpZNJ.net
ギルクエLV140 募:大剣 棒etc
要:G特別許可書 抗竜石2個 HR○○○↑

こんな単純なのでも一応伝わるっちゃ伝わるか

801 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:24:55.02 ID:CaKsgW38.net
140テオラーソロクリア専用の防具発光とかあったらいいのにな
4の虹みたいなやつ

802 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:27:28.76 ID:UAn93Q/+.net
>>798
10文字程度でも無いよりはマシだわ
現状ギルクエの内容も見えない糞仕様だし
「大剣・太刀・頭です」
「ガンナーのみ募集」
「一式はごめんなさい」

803 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:33:09.63 ID:CIULP20d.net
あからさまに変な奴来てキックしても
部屋の空気がなんか冷えるよな

804 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:33:46.26 ID:frbntyu+.net
一番知りたいのはガンナー○×

805 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:36:16.81 ID:CaKsgW38.net
ラ2大オA頭2種弱麻
ラーラー大剣太刀オリジナルA頭2種弱特以上必須麻痺双も可
こんな感じか

806 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:39:06.42 ID:WszN/115.net
マイハウスで装備変えると固まるの勘弁してく

807 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:40:23.12 ID:1OS/O77F.net
ウカムに連敗でG級に上がれない件

808 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:41:06.23 ID:xWedr1WW.net
>>807
手伝ってやるから部屋立てろ

809 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:41:34.09 ID:2v3JLfeo.net
>>781
開発が愚図には変わりないけどユーザーもバカなのがいるからな
オン愚痴の連中みたいな

810 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:42:14.13 ID:UAn93Q/+.net
>>801
そういう分かりやすいのいいな
武器発光も変えれりゃいいんだけどな
テオ→赤
ラー→黄
ジョー→緑
ナズチ→紫
シャガル→白とかさ

811 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:45:01.32 ID:lYCFGJky.net
【MH4G】緊急/手伝い PT募集スレ Part6 [転載禁止]2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1418867131/

812 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 17:51:12.85 ID:vq+tfKWj.net
>>805
我等狩友永久超絶不滅

813 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:01:03.27 ID:Py+xmLQI.net
発掘防具に胴系統倍加あったら防具も掘る人たくさん出そうだったのにね

814 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:03:49.91 ID:KvX/dOBy.net
スレは常に対立、喧嘩で進行するけどオンって結構平和だよねw

815 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:05:26.80 ID:ul3L+zEc.net
そら蹴って終わりだからな

816 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:05:58.70 ID:Ntjg0nDj.net
刀匠もミラアルマやお守りのせいで攻撃大が軽いんだよなあ
そもそもスムラ持ってりゃ匠不要になるし

817 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:07:26.20 ID:r0BI9+Oz.net
刀匠は業物と干渉しないのがいいんだろ

818 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:15:00.32 ID:9iL5xBFY.net
>>814
そら糞みたいなチャットの仕様で暴言吐くにも手間がかかるからな
暴言吐いて煽るぐらいなら蹴る

819 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:17:40.65 ID:KvX/dOBy.net
>>818
そういう意味ではキック機能はやはりあって良かったんだなぁ

820 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:18:30.97 ID:/aC2Yrmk.net
刀匠軽くても怒天腰が付いて回る・・・
発掘防具は刀匠+5なり、刀匠+3スロ3とかあっても良かったんじゃないですかね
使い勝手いいのは刀匠+4頭くらいだわ

821 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:19:48.55 ID:Ntjg0nDj.net
>>817
確かに業物つけると刀匠防具混ざりやすいね
恩恵薄いと感じるのは普段使ってる武器のせいだな

822 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:19:52.82 ID:TC8Z1mDF.net
基本的には吹き飛ばしもこかしもそこまで気にしないけどさあ
テオ部屋でずっと脚斬ってたチャアクの超出ぶっぱの衝撃波が頭まで貫通してきて俺が吹っ飛ばされまくった挙句
頭大ダウン2回スタン1回と頭破壊ダウンぜんぶかっさらわれた時はどこにぶつければいいのかわからない謎の怒りがわいてきた

823 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:22:13.46 ID:QoMMocyk.net
アビスアームがあったら確実に呪い級防具になっただろうな

824 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:22:17.57 ID:X5B3zB7B.net
んでもまだMH4は課金しないと大剣使えないとかG級クエできないとか
PT組めませんとか無いからまだいいよ、普通にゲームはできるし
8000円プラス1300円〜a払わないと駄目とかなゲームが世の中にはあるんだぜ…

825 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:23:40.23 ID:TC8Z1mDF.net
また業者がテイルズの話題アフィりにきたの?

826 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:28:41.83 ID:YgwgNbl5.net
ゆうたの基準はとりあえずマジオスソロでいいんじゃない
ここにいる連中の9割はソロでやってすらないだろうけど

827 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:35:42.81 ID:sz3Lvyps.net
変にスキルこだわるくらいならハンマーで火力+耳栓でいいかなと思い始めた

828 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:41:57.18 ID:frbntyu+.net
>>826
マジオスソロも師匠もクリアしたけど
その程度じゃゆうた卒業できんらしいぞ
プロハンになるまでゆうたらしい

829 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:43:52.63 ID:Vav88IYu.net
>>826
俺より下がゆうた
俺より上が廃人
おそらくこんなもんじゃないか?

830 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:44:55.86 ID:r0BI9+Oz.net
オンラインで一回死んだらもうゆうた扱いだからな

831 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:47:14.41 ID:ul3L+zEc.net
なるほどそれで乙離脱やってたのか

832 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:47:50.36 ID:lYCFGJky.net
ソロラー140って言われた気が
それだけのためにラー単体育てねぇよ

833 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:50:48.43 ID:tLaWBKEg.net
ハンターランク解放後も、一定の割合でソロ討伐による解放があるとかなら、
まだゆうた判別が出来るんだがな

834 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:54:46.42 ID:Vav88IYu.net
というかそもそもゆうたってのはPS立ち振る舞い共に最悪レベルの奴に対する蔑称であって腕だけで決まるもんでもないと思うがね
腕が悪いだけなら下手ハンだと思うが

835 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:57:59.86 ID:7TFtOfjG.net
腕がまともでも知識がないとね
ナズチに物理効きにくいって言ってんだろいい加減にしろ

836 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:59:27.48 ID:YgwgNbl5.net
うわ自分で話題振っといてあれだけどあふぃ臭ぷんぷんするあるね

837 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 18:59:40.37 ID:SGZdukbj.net
>>835
お前は最初からナズチ対策の武器を持ってるのか?

838 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:00:52.86 ID:r0BI9+Oz.net
ギルクエにも火も龍ももたずに来るって話じゃないの
集会所ならどうでもいいだろうけど

839 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:01:51.53 ID:oOmH7OEz.net
自分以外ゆうたって思ってる奴がいそう
勿論かなり少ないだろうけど

840 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:02:28.05 ID:lYCFGJky.net
セルラーやるとみんなゆうたになれるよ

841 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:03:41.22 ID:frbntyu+.net
アイテム持ち込み不可のナッちゃんが怖くてクエ受注できんレベルの俺には関係ない話か

842 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:04:21.98 ID:X5B3zB7B.net
真の仲間なかなか出会わない
蹴りすぎてなかなかクエにいけないわ

843 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:06:16.60 ID:Jl/EDZYr.net
あのなっちゃんクエ嫌でも立ち回りに気を使うから練習にはいいかもね

844 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:06:20.20 ID:Vav88IYu.net
>>841
極限生命に毒無効でソロでも楽に越せるから推しとくわ

845 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:07:11.76 ID:1OS/O77F.net
双剣、大剣、虫棒、ヘビィ以外で入ると高確率で蹴られるってホンマですか?

846 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:07:54.48 ID:rhCn69Kc.net
とりあえず棍棒より火力特化できる武器引き合いにしてから言ってくださいよ

847 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:12:30.24 ID:EnGRSZWS.net
>>843
あのクエストは余りやってないけど、募集部屋(茸食で事前準備後にサイン)でやったからな
さすがにヌル過ぎたけど

848 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:15:01.81 ID:8nuOfnjT.net
チャアクだけど滅多に蹴られないな
大剣3のとこに入ったりすると蹴られるけど

849 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:15:23.60 ID:X5B3zB7B.net
火力スキル優先
一式はX
武器は発掘の最強か準最強、生産の一部の極限強化攻撃力
最低でもワンターンで極限解除できるPS
武器種は近接は虫棍>双剣(麻痺)>大剣の三種いずれか
遠距離はヘヴィのみ

だいたいこれで真の仲間の選考に入れる…て感じかな

850 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:15:24.51 ID:r0BI9+Oz.net
パーティでやってヌルいとか何をいってんだろうか

851 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:15:33.14 ID:9iL5xBFY.net
>>841
回復薬は潤沢に貰えるしナズっちの体力村並みだし割と楽勝でっせアレ

852 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:19:37.29 ID:r0BI9+Oz.net
体力普通の集会所ぐらいだろあれ

853 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:19:43.77 ID:X5B3zB7B.net
ナヅチ自体が糞の中の糞だからな
仕方ないてのはある
嫌がらせだけのゴミだし、FGのは面白かった、特にガンランスで行くと最高
こういうのを進化、発展という
さすがにナヅチはP2Gのままのほうがよかったわ、慣れるとダルイが爽快だった

854 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:21:54.51 ID:iP0Ypgkb.net
アイテム持ち込み不可でヤバイと思ったけど実際はそうでもない
一切アイテムなかったら危険だけど

855 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:24:02.08 ID:EnGRSZWS.net
>>851,851
まだ、最初の方は無駄に準備構えて行ったりするじゃん?
あれはあれで面白かったんだけどな

856 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:26:48.99 ID:r0BI9+Oz.net
P2Gのナズチとか動けないでくのぼうですやん
なにも面白くないよ

857 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:27:14.05 ID:wwCTjdqT.net
ひと月ぶりぐらいにやったら何なのこれ
ナヅチ一式ばっかで思考停止すぎんだろ

858 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:28:18.92 ID:2qhNl0Hc.net
ナヅチは大分面白くなったと思うけどな
肉質や体力は奴が動く的なことを考えれば妥当だと思うし
ガンナーだとうざいのかもしれんが

859 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:33:37.75 ID:ah59cWhn.net
ホント買ってもないエアプ野郎が文句言いすぎだろここ
こいつID:SGZdukbjとか

まぁID真っ赤だから察したけど

860 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:39:31.45 ID:MPfZPAMk.net
ナズチ、ミラは元がゴミすぎたからかすげー面白いわ

861 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:42:01.47 ID:1ObU6Nyk.net
ナズチ一式ばっかなのは今に始まった事じゃない むしろ最近のギルクエ部屋じゃあまり見なくなった感

862 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:42:41.34 ID:FZ5VZcfB.net
なんか極限強化って生命以外選択肢に入れにくいな。
攻撃強化しても発掘に劣るし防御強化しても加護はいまいち当てにならんし

863 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:47:41.50 ID:RjKUaRH6.net
久しぶりに蛇とシャガル行ったら隕石地雷多すぎてワロた・・・はあ〜

864 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:49:11.49 ID:IyVwQzj/.net
持ち込み不可だからってちゃんと中に用意してくれてるんだよね
何のための持込不可なのか

865 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:49:26.92 ID:fjeiqSRe.net
最近はウカウカウがかなり増えた印象だわ
そしてナズチにも思考停止で着てくると

866 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:50:43.44 ID:LRq+Mh+B.net
>>837
簡単に調達できるぞあんなん?シミュ回してみ?

867 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:50:51.54 ID:TC8Z1mDF.net
持ち込み不可ナヅチ、野良でやったら支給品ガメてくクソガキのせいでえらい目にあったことあるわ

868 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:51:40.03 ID:EqndoD9S.net
2014年12月31日現在まで
http://www.capcom.co.jp/ir/business/million.html

MH4:410万 MH4G:270万だって

869 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:53:09.20 ID:YgwgNbl5.net
270も売れたのかよ
粉飾してんじゃねーの

870 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:53:39.74 ID:EnGRSZWS.net
>>867
「支給品総取りがいるんで抜けます」と、定型して離脱すれば良いじゃん

871 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:54:46.30 ID:lrYw6vJ8.net
出荷数じゃないの

872 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:55:19.02 ID:EqndoD9S.net
出荷+DLだね

873 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:56:22.59 ID:LRq+Mh+B.net
ナズチ、毒無効つけてるのは良いけどSAで霧に突っ込むバカはなんなの?連続ダメージで即死してんじゃねーよwww

874 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:58:00.22 ID:wC/lWO4b.net
(´・ω・`)ビクッ

875 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:58:04.87 ID:MPfZPAMk.net
持ち込み不可とか迷惑すぎるわ
こちとらボックスパンパンなんやで辻本次回作はボックス増やせよ

876 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 19:59:27.66 ID:SygVIhLg.net
>>867
そんなもん即パタンだろ

877 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:03:00.37 ID:k/W1oK5A.net
>>870
お前はそんな定形文入れてるのか凄いな

878 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:08:54.63 ID:j8GmhJYS.net
定型に入れる悪口って3つぐらいがいいのかな?

879 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:09:13.86 ID:IVenT9rq.net
乗ってる奴がぬるぽ連発してた時があってその後1乙離脱
残った俺含む3人が集会所でガッして吹いた

880 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:11:15.92 ID:SGZdukbj.net
MH5が神げーになるために改善するべき点

・ギルドクエスト、発掘装備 完全に消す これだけは本当にいらない
・その代わりに課金装備増やすほうがまだマシ
・お守り もうすこし外れを減らす
・3D機能いらないので3Dにするために使う労力で画質音質のクオリティーを上げる
・HR解放のためのクエストはソロ攻略オンリー
・その後もHR50ごとにソロ専用クエストを攻略しないとHRが上がらない仕様に
・オンラインの迷惑プレイヤーは通報して一定のペナルティを受けるように
・武器格差を減らす
・集会場ソロ攻略をしたときにはボーナスで報酬が1.5倍
・定期的にアップデートを行いハメカスは撲滅
・タイムアタッククエストを公式に設けその上位プレイヤーのリプレイが公式配信される

881 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:16:42.01 ID:TC8Z1mDF.net
武器の格差は別にあってもいいんだよ
言葉は悪いかもしれんが弱いキャラや武器はマイオナ厨が喜んで勝手に使う
格ゲーやポケモンなんかそうだろ
そんで強キャラ厨武器と格差があってもいい
勝ちたきゃガチでやりたきゃそいつら使って勝手にしのぎを削ってればいい
むしろあんまり性能差がなさすぎてのっぺりしたゲーム性だと他の武器やキャラに手を出す楽しみが薄れる
でもまあ虫棒は死ね

882 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:16:44.67 ID:nF5nwC1I.net
>>879
やっぱクエスト中もキーボードチャットできるようにすべきだな
しかし4系列の追加要素ってもうちょっと練れば面白かったのにってのが多いなぁ
探索とかみんなでできても良かっただろうに あと逃げやがるのも無しで

883 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:16:51.07 ID:wC/lWO4b.net
>>880
アフィカスは死になさい

884 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:16:56.88 ID:fjeiqSRe.net
しまったまた選別厨の部屋に入ってしまった

885 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:18:59.54 ID:Nsdfp9iF.net
>>880
F行けばよろし

886 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:19:38.54 ID:Ku0MbRoU.net
4の双剣みたいなただの弱体化じゃなくて面白みを潰すような調整は嫌い
一つ一つの武器が使ってて楽しいなら武器格差はあってもいいよ

887 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:20:43.47 ID:r0BI9+Oz.net
太刀はゲージ削除しろよまじで
あれいらないだろほんとに

888 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:23:36.51 ID:1ObU6Nyk.net
太刀のゲージは枷でしかないからなぁ…

889 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:30:01.73 ID:QI4VvRZN.net
凄いこと考えた
キックを課金制にしよう

890 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:30:29.67 ID:Ku0MbRoU.net
一蹴り500円

891 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:30:58.36 ID:QI4VvRZN.net
たけーよ
5円が妥当

892 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:38:01.34 ID:mfw6eS5B.net
ブロリス最大数増やしてくれ
片っ端からぶちこんでたら100じゃ余裕で足りねー

893 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:41:36.42 ID:9D5sYBRx.net
>>892
どっちが地雷だか分かんねえな

894 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:48:12.12 ID:eSB0mIlw.net
>>880
それなんてF?

895 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:48:53.30 ID:9D5sYBRx.net
>>880
ネトゲの運営じゃないんだからさぁ

896 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:54:38.17 ID:fjeiqSRe.net
キック課金にしたら貧乏部屋主の退出、部屋崩壊が繰り返されるな

897 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 20:56:58.10 ID:ITJ2SYvR.net
ゆうたをブロックぶちこんで大老殿の階段にシュゥゥゥーッ!超!エキサイティン!

898 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:04:18.46 ID:/aC2Yrmk.net
>>868
270万に海外売上を+αした所で目標売上()には・・・

899 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:16:16.69 ID:xdFmzuY6.net
BL最高♀

900 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:16:36.74 ID:omJaJlXz.net
発掘廃止して極限化みたいに武器を1回だけ強化出来たらいいのにな
攻撃と防御だけじゃなく、切れ味や属性強化とか

901 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:18:19.40 ID:9D5sYBRx.net
>>900
そっちの方が面白そうだな
切れ味の極限強化したら常に匠発動してるようなもんになるし楽しそう

902 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:18:47.23 ID:9D5sYBRx.net
ふああああああああああ
また踏んでしまった…
建ててきますん…

903 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:19:54.05 ID:HWM1nPaS.net
待て!私も建てる!

904 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:20:32.05 ID:8nuOfnjT.net
紫補正考えたら倍率20より切れ味一択になるぞ

905 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:22:11.99 ID:9D5sYBRx.net
【MH4G】モンスターハンター4G HR395 [転載禁止]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1422966070/

はいよ
まさか二連続でスレ立てする事になるとは

>>903
リーダーはすっこんでてください

906 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:23:18.69 ID:0jb4ndQH.net
おまもりも合成にしよう
3つのお守り合成して1つ目選択おまが第一スキルふたつめが第二スキルみっつめがスロット
みんな神おまゲットできて幸せだね(´・ω・`)

907 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:24:07.34 ID:9D5sYBRx.net
>>906
ただし成功率20%

908 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:31:21.22 ID:xdFmzuY6.net
しかもセーブ必須

909 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:34:42.02 ID:rY3u8DVN.net
>>905
スレ建て乙 筆頭リーダーを同行できる権利をやろう

神おま前提の難易度調整されそう 耳塞いだら非怒り時でも余裕で確定被弾するレベルの硬直時間
回避性能ないとフレーム回避困難な広範囲長判定時間攻撃の追加
ある程度火力スキル詰んだ前提で体力調整等々

910 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:36:51.44 ID:1cbVqLsE.net
お守りも素材で強くしていくのがいいんじゃないの
スロット増やすのに何が必要みたいな感じにさ

911 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:37:15.22 ID:r0BI9+Oz.net
昔のティガの咆哮の硬直とかくっそ長かったんだけどな
ディアは咆哮でハメてくるし、ティガよりもぐったりなんだりで咆哮からほぼ確定死は少なかった気がするが

912 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:40:09.72 ID:wC/lWO4b.net
>>911
当時は咆哮ダメージわざわざくらいに行ってたわ
そのほうが突進食らうより結果的マシだったし

913 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:46:14.93 ID:rY3u8DVN.net
2Gティガの咆哮硬直は長かったなぁ まぁでもフレーム回避簡単なほう&範囲もかなり狭い&予備動作長めだったからそんなに高耳の必要性は感じなかったな
ディアはよく咆えるわ、気絶値溜まるわ、怒り時は突進デスコンあるわだったけど
高耳つければ隙だらけのチャンスタイムおいしいですって感じで高耳つけない手がないくらい
メリットあったからやっぱり気にはならなかったな 高耳の重要性を思い知らされたのはフルフルだった

914 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:48:51.15 ID:r0BI9+Oz.net
銀レウスも咆哮の範囲クソ広いし
ブレスも突進も超痛かったな
怒り時のディア、レウス、ティガらへんは突進のスピードきもいぐらい早かった

915 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:50:25.32 ID:/tAt5woc.net
やっと700回終わった
ハンマーランスガンス辺りはソロ専になってきて辛い
http://i.imgur.com/OOV29C3.jpg

916 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:51:17.81 ID:9D5sYBRx.net
キチガイかよ

917 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:55:11.62 ID:QVa2A9U8.net
最近わかったけど4Gって完全に虫棒前提の難易度だね
極限が心撃無しで通るかどうかも、虫のエキスで決めてるだろコレ

918 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:55:21.02 ID:tPyQj5Ia.net
強迫観念っていうんだっけ、こういうの

919 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:55:35.06 ID:CaKsgW38.net
努力すれば必ず報われるゲーム望むのって、ゆ○とり教育の影響なのかな

920 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 21:57:01.24 ID:y2Azy6VK.net
ゲームの中位報われてもええやん

921 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:05:58.19 ID:lHS+cN4o.net
むしろ努力しても報われない4Gみたいなゲームを誰が喜んで遊ぶんだ

922 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:14:12.99 ID:uHv/XcqL.net
そもそも報われるゲームって何だ?

923 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:14:20.77 ID:jq6GB9/u.net
>>919
一生ギルクエやってろks

924 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:16:36.50 ID:nF5nwC1I.net
むしろ努力をすれば報われるゲームの筆頭がモンハンだったんじゃねーのっと

925 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:18:12.17 ID:EqndoD9S.net
初見殺し覚えゲーがモンハンのあるべき姿

926 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:19:23.78 ID:rY3u8DVN.net
筆頭はLv制のRPGじゃないか? どんだけ思考停止でやっても敵倒し続ければ強くなるわけだし

927 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:20:16.87 ID:z8yLIL2A.net
>>917
てかなんで
罠も状態異常もスラアクの剣すら聞かない心眼も効果ないのに
乗りだけ極限に通用するって意味不明なんだけど
だったら
スタンと心眼だけでも効果あればよかったのに
そうすりゃあハンマーやスラアクもある程度利用価値あったろうに

太刀だけは何をしても未来感じないけど

928 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:21:42.22 ID:uHv/XcqL.net
プ、プレイヤースキル上がるし…

929 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:22:18.73 ID:lYCFGJky.net
まぁ実際HR50毎にソロ緊急クエストは欲しかったなぁ

930 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:23:37.20 ID:lHS+cN4o.net
太刀も気刃斬りは心眼効果あるだろ!いいかげんにしろ!

931 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:24:46.07 ID:9D5sYBRx.net
お前らどんだけゆうたを排斥したいんだよ

932 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:25:43.60 ID:SGZdukbj.net
>>906
世界樹のグリモアみたいだね!

933 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:36:12.37 ID:sqgNpZNJ.net
ゆうたなんて迷惑以外ないだろうにw
生かしておく利点があるのかねw

934 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:36:40.82 ID:QVa2A9U8.net
>>927
スターナイト?見てもわかるとおり、カプコンはとにかく虫と乗りがお気に入りなんだろう
ハンマーが属撃使って頭殴ってスタンとるのと、虫がスターナイト一式で乗ることの難易度の差が笑えるw
ソロだとハンマー楽しいけどねー

935 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:43:41.64 ID:rY3u8DVN.net
とりあえず極限の罠閃光無効は百歩譲って良しとしても
スタン無効ってなんだよとは思う おまけに疲労もしないから
打撃武器の特長自体を食い殺しちゃってるし

936 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:47:31.73 ID:EqndoD9S.net
スタンで極限強制解除くらいあげても良い

937 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:48:08.72 ID:EqndoD9S.net
あっ…チャアクの地位上がるだけか

938 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:50:07.06 ID:1OS/O77F.net
カプンコには頭のおかしい奴しかおらんのかぃ

939 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:50:56.34 ID:oTRzwvIc.net
MHFの女神の赦しっていう
一定確率でダメージを無効化する狩猟笛の旋律くださいおながいします

940 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:52:26.80 ID:Ku0MbRoU.net
それでも攻撃大吹けるの持って来いってなるよね

941 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:52:43.13 ID:QyrY4UQq.net
MHFのラスタ輸入してくれんかな
オトモまじクソすぎる

942 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:52:54.23 ID:Qetg80rD.net
オンに来るのにも難しいクエ受けられるようになるのも普通よりちょい下くらいの難易度でいいからソロクエ必須にすればいいのにな
それだけでも穴あき、ゴミスキル持ち、石なしみたいな一目でわかるような地雷とか武器の使い方わかってないような地雷減るだろうに
一目でわかる地雷とかかなり蹴られると思うんだけど何で改善しないんだろうな・・蹴られまくってストレスたまらんのだろうか・・

943 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:56:11.18 ID:oTRzwvIc.net
>>941
村クエで筆頭ハンターとかがラスタっぽいことしてたし
たぶん開発が頑張ればできるんだろうなーって思うけど
ダウンロードコンテンツで課金制になるでしょうね…

944 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:57:08.16 ID:FqW58iXd.net
ハンターもG級ならモーション変われば良かったのかもね
装備の数値上昇なんか実質強化でも何でもないから
他の武器もチャアク並に仕上げないと駄目だわな

945 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:57:50.72 ID:pNepniEm.net
                 .//////////////////////////三三ニ=_
                 ////////////////////三三三三三三三三ニ=_
                //////////////////////三三三三三三三三三ニ`,     _ _
               //////////////////////三三三三三三三三三三三=-- :: :: :: ::::` _ 
             ////////////////////////三三三三三三三三三三= ̄:: :: :: :: ::_:: __`::-、
           ./ニ////////////////////////_三三三三三三三== ̄:: :: :: :: :: :/三三三三=ニニ
          i三///////,佳圭佳//////////////三三ニニ== ̄"":: :: :: :: :: :: ::/三三三三三三三ニ_
         ./三//////,佳圭圭圭圭圭//////////ニ=" ̄:: :: :: :: :: :: :: ::./三三三三三三/三三ニ=_
         |三ニ////,佳圭圭圭圭圭圭圭圭 ̄:: :: :: :: :: :: :: :: :: ::: ::/三三三三三三三|三三三三ヽ\ 
         |三ニ//,佳圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭 :: :: :: :: _:: :: :: :::/三三三三三三三三ニ|三三三三ニi\ニ=_
       .._|三ニ/佳圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭/ : : -" /_ :: /ニ三三三ニ\三三三三三|三三三三ニ=| \三ニ=====
 __--‐‐"  :: :: :: ::圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭形ー". ̄..../::. ::/三三三三三三ニ\三三三三|三三三三三ニ|  ヽ=三三三      
 : :: :: :: :: :: :: :: ::圭圭圭圭圭圭圭圭"  |!、" ../三三三三!三三三三三三三三\三三=!三三三三三三|        ̄=
 :: :: :: :: :: :: :: ::__`形 .. ..`佳圭形  ..  .>/三三三三三|三=/三三三三三三ニ\三!三三三三三三=|
  :: ::  ‐=二二 ̄"  . |!.   . `=='  、‐┐/...|三三三三三|=/三三三三三三三三=|三=!\三三三三三ニ!
__ _   _ ̄二=‐_i__ _‐ーヽ<_()_/  |三三三三=/三三三三三三三三三三=|=/ ..\三三三三三\
     ..\三三三三三三ニ!::\_()_/|  . ! ..丿丿!三三三ニ/三三三三三三三三三三三ニ!    \三三三三三\
       .\三三三三三\\ー.....>、 .../ !/ ../三三ニ/三三三三三三三三三三三三ニ|    . \三三三三三ニニニ=、
         `=ニ三三三三ニヽ__/  .ト、/\  i三三ニ/三三三三三三三三三三三三三三!       `=ニ三三三三三三=i
            `二三三三ニ\  i ...!  ヽ..|三ニ/三三三三三三三三三三三三三三/           `=三三三三ニ|
             `i三\三三ニ\..i  ..!   .!ニ/三三三三三三三三三三三三三/               .`=三三三!
             ..`三三===..ヽ  ...!  .//_三三三三三三三三三三三三=/                   `三三=i
              `三三三三三ニ.\ ..i_/.i/`i三三三三三三三三三三ニイ        
              ...!ニ三三三三< ̄.`i/:::::::::\_ノ|三三三三三三三三/三ニ|                      ..!三三三i
               |三三三三三i`i-┴‐==="./三三三三三三三/ニニ三三|                      |三三三=i  壁殴り代行は同時にスタッフも募集しています
              ../三三三三三=|`=三三=="三三三三三三/三三三/|三!                     _i三三三三| 火力に自信のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
              /三三三三三/三=/三三三三三三三三/.!|///ニ="  .!/                   . /三三三三三| 無差別に壁を殴るだけの簡単なお仕事です!

946 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 22:58:25.70 ID:eSB0mIlw.net
Fからは「いたわり」を輸入してほしい
てか即刻、輸入すべきだろこのスキルは

947 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:01:04.65 ID:Ku0MbRoU.net
             ,イ   ,ィ           |f ///人,ィ   ___
           i| // ,ィ/      __  .|.リ ///(__,斗'" : : `ヽァ'7=ノア=-ィ_
           ||/ /し'/     ,ィ'": : : : : :`ーレムィ''": : : : : :';   /// //_斗ア7、
           ||./ /:(_,ィ  __.ノ: : : : : : : : : : ;;'": : : : : : : :;' /  ./イ/r'"./イ"斗'"´   _>    
       _,,,,,,.レム斗―''''": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : __/: : / ./ノ´イ/彡'" _斗''",,斗'"
     r''" : : : :o : : : : : :  : : : : : :; ; - ''" : ` ; ;__斗'"/: : / ///∠イ _,,ィ"_;ィ''"´
     .V_ : :  : ::_  トミ、_'"  : : :  ::    / : ::レ'イ∠斗'"_,,>イ  ニ=-
      弋 ``ー--'  Y"ミ、ヽ、弋`  __;  :  :   : .f : : : :`ー": ;ィ''< : <__{_
       `ヽ、     \ \ .トゝイ/: :7ヽ、     f:ヾ、_;_;ィ'"´ リハ弋t、ヾ、_ .{`ヾ、
          `ヽrt-----へ トミ、 ..f: : :;' : :>、___;{ : : ::{      ヾハリ \ r=ミ、
            i ト>    ヾ.!  .{: : : : : :`┐    \: : :`7      ヾi  \  \
            .!i      ヽi   `ー-'7: :|      .7 : :i           `
            リ             f: ::|      }: : |
                         /: : :ト、     ,}: : :|
                          _ノ: : : :;ト=ゝ  _.ノ: : : :{
                     -==='、__zァ__z三''"_リ_V

こっちの少ないスキル枠じゃそんなの付ける枠無いでしょ

948 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:01:12.45 ID:Ig/Vautu.net
歌広場も同じこと言ってた

949 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:01:31.02 ID:aCSMOv89.net
>>946
話題変えましょうか

950 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:01:48.38 ID:omJaJlXz.net
SEGAが家庭用ゲーム事業から撤退か

951 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:02:57.44 ID:lHS+cN4o.net
今の状態で輸入してもスキル圧迫するし結局いたわりなしで問題ないSA強い武器がもてはやされるだけだと思う
F並みにスキルインフレさせないと積極的に採用されることはないだろうな

952 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:04:24.54 ID:oTRzwvIc.net
>>947
何故スキル「いたわり」の話題で
ガノトトスさんを張り付けたのか謎すぎて眠れない

953 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:19:08.98 ID:Ku0MbRoU.net
>>952
上にラージャンがいたから

954 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:23:54.60 ID:rY3u8DVN.net
>>952はラージャンとガノトトスの関係の謎で徹夜しそう

いたわりなんて味方に攻撃あてまくる地雷がつけてくれるとは思えないし
攻撃当てられるこっち側で対策できるスキルが欲しい 金剛体あたりに追加してくんないかな
耳栓より発動させにくいわ、風圧使いはほとんど風圧大で無力だわ、ディレイ起き上がりできないわで立場危ういし

955 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:24:05.83 ID:oTRzwvIc.net
あぁあれラージャンなのか

__           i`:.          __ 
  (__.`ー-::...   -=rt': : :)=-    ,::-'",...)
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"
これとか

/ {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、) 
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
こればっかり見ててラージャンって何なのかよくわからなかった

956 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:26:08.24 ID:nF5nwC1I.net
ただのケツシバくと装備吐き出すゴリラだよ

957 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:26:52.80 ID:pNepniEm.net
           ,-―――‐-、
ヽ      __/;:;:;j´イ;:;:;:;:;:;:;:;`ー、
;:;:;\__/;:;:;:;:;;:;:;:;:;//⌒ヾハ;:;:;:;:;:;╋\
;:;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;//;:;:;:;:;:;:}};:/⌒ヽ;::;:;:;l\
;:;:;:r=;:;:;:i;:;:;:;:;:;:r‐'´`l//⌒ヽ{ {;:\  |;:;:;::ト、 }
/シ;:;:;:;/二ニ彡_  ア、  /;:r--ャ/ヽノヾ^ヽ`
/;:;:;:;:;/;:;:;:;:;:;:;:;{ |_/,--ミ'/   |    ', ヘ
;:;:;:;:;:;:;:;:;/ヽ;:;:;:;:ヽj;:/   |l    .}_  .|、  〉
;:/ヽ;:;:;:;:`ー';:;/⌒ヽハ  .|::ヽ  ./  \/ `´
;:;ー';:/⌒ヽ;〈   ,|:::|  ソ{::::{ /J
;:;__;:;:ヽ、  ム::\/j j__/ ソ`´
;:| ヾ´ ̄`´∨  .//
¨ヽ_>     //
i  .|      //
i  ; |     .//
.  ! |ハ   //
、_ノ |  ハ'
::ヽ_ン^yー' |
l:::し、l { i i |    , イ
レ、:::::ii_斗/ ∧ /  |
. |::え(\;:;:;:;:;「   .|
 .|:::::ii'ハ:::\;:;:ヽ__n    ,イ
_ノ_/ |:::::::ー-、,-'´|>‐'  {
__l_   |:::::::::::::ノ:ノ¨||  ,、  |
 /、   」{ ̄i i ̄  / ̄  |ノ
ノヽ>'´  | /シ、_j ./ハ  ./ヽ__,イ
.  |    |ヽ__/ |_/:;:;:y、 | 乱入代行は同時にスタッフも募集しています
.__人__ィ/|    f−‐'´ } ./ 行動力に自信のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
,--、:l´    |    /|    /y' 無差別に乱入するだけの簡単なお仕事です!
_ノ:;:ヽ__ノ>‐<:;:><´:/ヽ
;:,--、;:,--、;:;:;〈__/;:/   フ‐'´
¨ヽノ¨ヽイノ\__,---zー‐'´
.     ij

958 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:27:24.01 ID:9iL5xBFY.net
それはただのゴリラのAAだろ・・・やっつけの角付けられていつの間にかラージャンに流用されてるけど

959 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:30:35.21 ID:rY3u8DVN.net
乱入してきては戦いやすい平地系エリアを選り好みするわんこは勘弁してほしい

960 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:32:54.72 ID:oOmH7OEz.net
ラージャンより有名なゴリラのAA可変しただけだな

961 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:36:26.96 ID:rCfjpGlu.net
270万売れたのにオンラインやってんの2万人しかいないんでしょ?
ソロ専もいるとしても少なすぎだよな

962 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:38:05.48 ID:jq6GB9/u.net
   ソ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ,
   f;:;:;:;:;:;:;:;:;:/^ヾ:;=-v'、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;',
   };:;:;:;:八_;:′ ゙′   ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:ミ
    ス;:;/==ュ、  ,ィ===ュ、.ソ;:;:;:;:;:;:;! 
   ┳ roュ┳┳ roュ.┳━━/^Y   
   ┗━━/ ┗━━┛ ヾ/'6 リ
    l   ,(_ _ _,ハ、   ,  .リ、ノ「  
     l ´_,.._...、ヽ ノ  .,.' }:;从  
       、`、ニニィ´ ´   ., /ミ:ネ"  
        ゝ,.,゙゙゙゙゙゙′.,.,_ ノ′| 〈
  ___/|゙゙'從從從゙″  l  \__

モンハン開発部は同時にスタッフも募集しています
嫌がらせに自信のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
無差別に糞要素を追加するだけの簡単なお仕事です!

963 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:38:32.89 ID:x/PcDDpV.net
なぁ、オンラインの大漏電って入った部屋のターゲットとか確認できる場所ないの?
不便だなぁ…

964 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/03(火) 23:57:23.26 ID:sNntCq2x.net
4でラージャンは狩られまくったから生き延びるためにケツを硬くするよう進化した

965 :@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:09:25.98 ID:emT9EVjf.net
こラ?
もう許せるぞオイ!

966 :@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:11:19.35 ID:emT9EVjf.net
誤爆

967 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:12:23.04 ID:AN5pTeHA.net
ジャン♪ジャン♪ラージャン♪
おやすみ

968 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:12:52.00 ID:LdI4C+hg.net
.
そして、深夜、俺一人のエスピナス祭が始まる。

969 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:23:13.07 ID:Hxu1ccaC.net
クソみたいなレスしかねぇな

970 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:27:36.75 ID:xXfD7byV.net
(´・ω・`)極限解除からのエリア移動で禿げる

971 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:28:14.90 ID:0qaGNHK0.net
村ナズチって火属性特化双剣でどんだけ早く倒せるん?

ガ強4火11s3とかいう糞おまにS・ソルZ一式で
見切マス、火強3、弱特、業物、会心撃【属性】が武器スロ要らずで組めるんで
発掘素紫テッセン(火350会心率35%)で消毒してみるか

972 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:33:24.43 ID:xXfD7byV.net
>>971
弱特しんでるで

973 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:34:07.66 ID:rocvOJKL.net
一式さんにスキルアドバイスするとか奇特やなあ

974 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:38:28.82 ID:0qaGNHK0.net
>>972
シミュった結果が>>971なんや。S・ソルZは偉大(迫真)
どうせ頭以外効果無いしな

975 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:41:36.05 ID:sEXmgpHO.net
早く消毒してきて結果報告しろやハゲこら

976 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:41:40.20 ID:RKtQBcIl.net
水属性ブレスで消毒されるで

977 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:44:56.60 ID:Vb2uCRUH.net
埋めがてら言い逃げさせてもらうけど
オンにおいてのゆうたとか地雷ってオン愚痴スレ住人達のことだよね
本人たちに自覚ないんだろうけど

978 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:50:42.01 ID:8IjgvhQQ.net
仮に実力あっても性格地雷だからキック対象不可避だな

979 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 00:51:31.60 ID:eCSkG1Bw.net
>>772
亀だけど闘技タイムだろ

980 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:01:18.59 ID:VIqKjPFx.net
今更ながらハチミツくださいはまだ可愛い方だったよな

981 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:04:20.96 ID:muja8EN3.net
便乗させてもらう
勇者様に文句つけてる人のほうが「装備とか火力縛ってもPS出せる俺」に酔ってる痛い人に見えてるけど本人達気づいてなさそう
欲望に素直なぶん勇者様のほうがカワイイ

982 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:06:15.25 ID:Hxu1ccaC.net
秘薬くだしあ

983 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:06:29.14 ID:nF4xKdp4.net
じゃあ俺も便乗するけどヒーラーZで抜いたことあるわ、あれはたまらん

984 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:06:34.02 ID:1oKkD0gZ.net
以上、言い逃げチキン野郎共の主張コーナーでした!

985 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:07:07.90 ID:kXMsjRSM.net
(´・ω・`)

986 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:07:57.94 ID:0qaGNHK0.net
>>971
すまん、お守り間違えてた
ガ強4火11s3の糞おまじゃなく強欲5達人13s2のゴミおまや
>>975
誰がハゲじゃい!毟るぞ

サクっと3戦したが、村だからか面白いくらい怯むな。とにかく転倒する
3分切れて感動
http://imefix.info/20150204/531201/rare
http://imefix.info/20150204/411203/rare

987 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:13:13.57 ID:rqXU2REG.net
次スレどこー?

988 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:14:01.01 ID:rqXU2REG.net
ここでしたすまん

【MH4G】モンスターハンター4G HR395 [転載禁止]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1422966070/

989 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:14:44.05 ID:Hxu1ccaC.net
俺が建てると毎回誰も乙言ってくれないんだけどなんなの

990 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:15:58.84 ID:kXMsjRSM.net
NGされてるんじゃねえか?

991 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:16:45.98 ID:OJl/WjYb.net
>>989
ドンマイ!

992 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:17:33.48 ID:Kyw/byBx.net
会心ボーナスつくスムラ双剣に会心撃、火属性攻撃強化+見切り挑戦者あたりつけてナズチ行ってみたい

993 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:18:54.54 ID:Hxu1ccaC.net
>>990
そんなはずないんだけどなぁ
ちゃんと荒らし用と会話用でID分けてるし

994 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:21:23.38 ID:VIqKjPFx.net
>>986
そんなスキルでも3分なのか
ちゃんと整えたら良さそうね

995 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:23:15.12 ID:BAIPT5qs.net
ハンマー笛のスタンは目眩時間長くすべきだわ

996 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:27:07.44 ID:vOTjkrzZ.net
長くどころか短くされてるな
2回目のホームラン入れる前に起き上がりやがる

997 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:28:25.62 ID:Hxu1ccaC.net
何気今週金曜にダラ来るのか

998 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:34:01.64 ID:4wrE5At7.net
レイアの天鱗でねー!楽しい

999 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:37:05.64 ID:urZpvrah.net

1000 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:38:49.30 ID:MWIjmpXb.net
>>997
まじ?

1001 :名も無きハンターHR774@\(^o^)/:2015/02/04(水) 01:39:52.78 ID:uXqg5Wld.net
    /⌒ヽ
   /  =゚ω゚)
   |  U /
   ( ヽノ
    ノ>ノ  ヒタヒタ
.三 しU

1002 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1002
296 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200