2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【みなし残業制】東京商工リサーチ【自己研鑽】

589 :名無しさん@引く手あまた:2017/03/23(木) 08:05:21.42 ID:EslCfJ/I6
>>586
期待を裏切らないレスをどうもありがとうございます。引き続き、とても残念です。
>>580と指定しておきながら、それら質問事項には回答せず持論を展開、これじゃあ話になりませんね。
再び貴方の土俵に登りますので、今度こそ適切な回答をお願い致します。

>社員に決算をさらせない
決算開示の行動をとられたということでしょうか?具体的には見せるよう会社側に要求したということでしょうか?どうせどうせ、で恐らくやってないでしょう?そういうところ、中途半端ですよね。
>分析をしたくてウズウズしている人
これは貴方のことですかね(笑)また、分析してどうするんですか?財務の改善点を会社に提案するのでしょうか?
>コンテストをやったら面白いでしょうね
え、それ本気で仰ってますか…??本当に面白いですか?(笑)もっと世の中にはたくさんの面白いことがあなたを待ってますよ!
>こんなゴミみたいな会社
それはその文章以前の内容にかかっているのですか?きちんと貴方の考える正誤を指摘または明記した上で、「ゴミみたいな会社」についての解説をお願い致します。
>社員が辞めまくってる
それは退職者数を何かと比較して仰ってるのでしょうか?それであればきちんとそれを明記してください。感覚的なものであれば意味を成さないですよね?
>社員の退職願は…
なるほど。それでは貴方は退職者全員の退職理由をご存知なのですね。是非、内容を纏めて会社に提出してください。結果のご報告をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
>真摯に受け止めない
何をもって真摯に受け止めていないと思ったのか、その記載が漏れているようです。追記をお願いいたします。
>そういう点をアホ、バカ
どういう点でしょうか?話の論点が定まっておらず、どの点なのか理解しかねます。また当内容を拝見しただけでは、間違っているかどうかの判断もつけられません。ご自身の投稿をあらためて読み返していただいた上で、再度投稿をお願いいたします。

貴方にはお子様がいらっしゃるのですから、そのお子様でも分かるような書き方をされると良いかもしれませんね。

総レス数 1001
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★