2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【朝倉未来CEO】BreakingDown総合 315ブレイキングダウン

1 :実況厳禁@名無しの格闘家:2024/03/15(金) 02:26:28.48 ID:gKcm9EnY0.net
多くのご要望に応えてワッチョイはなくなりました
自演ok本音で語りましょう
3150

2 :実況厳禁@名無しの格闘家:2024/03/15(金) 02:44:11.93 ID:q2xOlqGm0.net
>>1
やっぱり半年前の去年秋始めに予想した通りになったな
明らかになった部分は全て的中

①大晦日は元から注目度が高いから、数字を持ってるが費用も掛かる朝倉を大晦日には出さないで無駄使いはしない、年半ばの大会に出すはず→→ズバリ年半ばの超RIZIN3に投入

②23年入ってバラさんは疲れてる顔して痩せてる感じがするし体調のせいか前口上や喋りも短くなってきてるから退いて朝倉に運営を託しそう→→ズバリその流れも検討したと囲み会見で説明

③RIZINでキックするならOFGだったら良いよ→→OFGの試合増えてズバリ当たったが、判定少なくなるようにラウンド数か1Rあたりの分数を多くするか、ルールは首相撲や追撃有りとかRIZIN独自にしてもっとブラッシュアップさせてくれ、なので半分当たりとしておく

他に予想してたことも内情が明らかになってないから答え合わせはできないが、実情はほぼ全て当たってるだろうな

何を主張したいかっていうと
格闘技の中で、総合格闘技だけ3150
国内外の格闘技大会の中で、RIZINだけ3150

それを理解してないニワカはなんで大会もこの板も見てるの?
それ意味あんの?

もう長い間にRIZINの虜になってるの自覚してないのオマエ?🫵🫵🏻🫵🏼🫵🏽🫵🏾🫵🏿

3 :実況厳禁@名無しの格闘家:2024/03/15(金) 02:53:39.34 ID:q2xOlqGm0.net
>>1
>>2
朝倉が選手引退して運営に入らず格闘技からも離れた場合は、RIZINは今より下降する
収益に伴いオープニングファイトレベルの試合が多くなる
なので絶対数が多くて金になるライト層やニワカに大人気の朝倉が運営に入るのが良い

もちろん古参選手や自称古参のニワカ格オタの壮絶な批判や抵抗が出るだろうが、そうしないと今みたいな面白いカードのRIZINは二度と見れなくなって縮小・消滅するのを理解したほうがいいぞ
技も未熟でつまんなく重量級外人のパワープレイがメインだった昔の糞な大会の糞な誇や糞な夢の時期に戻って以後は消耗する
朝倉も中堅と云えるほどには勝って活躍して試合でもネットでも爪痕残してるんだからもう充分だろ?
別にRIZINフェザートップになってから退く必要も無く、今の実績持ってれば充分RIZINの運営を継げるし、選手としてトップを目指すよりも運営として入れば選手目線での本当におもしろいマッチ組んでくれて運営手腕を本領発揮するかもな
また朝倉が出てき始めた以降くらいから、運営は選手の意見に耳を傾けてSNS等でも近い位置に呼んで一緒にRIZINを造りあげ、面白いマッチ組んで過去最高潮と云える今のRIZINになってるからな
他の団体なら運営陣と選手がここまで近い位置の大規模団体は皆無

間違いなく今のRIZIN、今の総合格闘技は歴代で一番面白く盛り上がってネットニュースやSNSでもよく見掛けてるコンテンツで一般人層にも浸透してる時期だからな
野球には勝てなくても日本人MMAが三大スポーツになる日ももしかしたらな
昔みたいな外人メインの糞つまんない大会からせっかく日本人vs日本人の試合が多くなって精細な固技も見れてる風潮なのに逆戻りしたらもったいないからな

ということで、朝倉平本は楽しみだな
前は平本に興味は湧かなかったが、ドミ戦の打撃の塩漬けしてから面白い奴だなと思った

でも朝倉は金原とやるのを見たい

あとはRIZINフェザー最強決定戦と云えるケラモフクレベル戦が見たい
↑これはあくまでも【RIZIN】でのフェザー最強だから精神病持ってる自称古参の実質ニワカ格オタがUFCとRIZIN比べちゃっても関係は無いよなw

要するに朝倉クレベルケラモフ平本鈴木金原で順に回してけばフェザーだけでもRIZINの存続にはなるな

何を伝えたいかって云うと
RIZIN3150

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★