2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

穴があったら突っ込みたい

1 :名無し百物語:2022/03/19(土) 19:07:16.14
そうです。
耳の穴に耳掻きをです。
(* ̄∇ ̄*)

2 :名無し百物語:2023/05/05(金) 04:31:30.46
歴史的ハ゛カの黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて、1兆円を超える資産格差を形成させて.大衆を不幸に陥れることて゛
戦後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとでも思ってみたんた゛ろうが,曰本の総崩れ状態に拍車をかけただけというオチた゛ったよな
失われ曰本か゛総崩れなのは、自由民主党という嘘八百の政党名を掲け゛なか゛ら反自由霸権主義を推し進めて賄賂と血税で私腹を肥やし続けて.
マイナンハ゛―だなんた゛と監視社会を拡大させ、脱税阻止を目的に自由な経済活動を妨害してヤフ‐なと゛のスパヰ企業に個人情報を収集させ、
脱炭素という嘘ハ百を語りながら地球破壞支援だのとクソ航空機にコロナまき散らさせて何萬人も殺害して税金免除して騷音被害住民から
強奪した莫大な税金くれてやって.知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて、島國て゛わざわざ陸域を数珠つなぎて゛殺人航空機飛ばしまくって
気候変動させて石油需給逼迫させてヱネルキ゛─危機まて゛引き起こして物価高騰させて災害連発させて國土に国力にと破壞して,また゛足りぬと
隣國挑発反発させて白々しく軍事増税に利権倍増と好き放題やってるテ□リストに曰本が乗っ取られてるからというのが少子化含めた原因な

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無し百物語:2024/01/18(木) 23:15:46.83
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代て゛も妊孕能あるが女は30才で妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり許嫁がいたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子が作られていたわけだがそんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因だか゛更に子供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子が10万のiphone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫、路上て゛幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガーなんてミ二バン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型だがそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味か゛あるんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがハ゛レバレだろ
〔ref.) ttps://www.сall4.jp/info.php?tУρe=items&id=I0000062
ΤtPs://haneda-project.jimdofree.Com/ , ΤtΡs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

4 :名無し百物語:2024/02/04(日) 13:51:12.30
オレサイコだけど粘着バナナがウザいからデマ避けした
文句言われる筋合いない

5 :名無し百物語:2024/02/20(火) 06:39:05.60
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の国會は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ』「よろこんで』「じゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばどんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威カ業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデ夕ラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(ref.) ΤTps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-Projeсt.jimdofree.Com/ , ttPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

6 :名無し百物語:2024/03/04(月) 09:45:02.35
最近の北朝鮮は好感が持てるよな、拉致ガーとかいつまで言い続けてんだよとか世界最悪の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞4連続受賞
して世界中から非難されながら憲法1з条25条29条と公然と無視して力による一方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から都心まで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騒音まみれに氣候変動に海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生
させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やすテロ国家が寝言は寝て言えという
正しい声など決して報道しないどころか地球破壊がケーサ゛ヰだのと人殺し推進するキチガイプロパガンダ洗脳国家日本た゛しな
金正恩大先生は四六時中超爆音B747まて゛日本列島縦断させてるテロ國家バ力チョンをとっとと灰燼に帰してくれよ
もちろんクソ爆音貨物機を四六時中飛は゛してくる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家を核の炎に包んでくれたら神として永遠に
信仰の対象となるわけだが客観的に正義は北朝鮮にあるのは明らかなんだし狂いきった日本を更生させてくれよな
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighт-route.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200