2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場でむかついた事を書くスレ その七十二

874 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/07/30(土) 11:48:06.53 ID:AXKV8ZJl.net
若いころは上司や先輩のことをあれこれ言わずに仕事をしたもんだが、最近のゆとりはとんでもないな。
そのくせミスばかりしている。ミスしているのに誤魔化して上から目線。
なんかおかしいのは金を持っていて黙っていたから何かがおかしい。
新人の癖に、あれこれ話すな掲示板に書くなと言い放つなら、言ったことはまずおまえが最後まで守れ。
この新人が毎日ゴチャゴチャ言って書いているのが問題。中途でなく新採で取った20代の方がどれだけ優秀で謙虚でかき回さないか。
計画に入ってないのに当然のごとくやろうとしてまず書類を出せでもう出していると言う。
あいつ風に言えば、そういう問題じゃない。計画に入れてないことをやることが問題だって。
また嫌な仕事は誰かにおしつければいいと俺に「アドバイス」した彼が、俺に他部署の仕事をおしつけてきやがった。
その理由が計画に入っているからここを読めと。
それ計画に入ってないのをお前が勝手に追加したんだろうが。
へなちょこで卑劣すぎる。
仕事しないでさぼってばかりだったのに辛口批評してくるコンサル。
キミが仕事をさぼった分、みな仕事量が増えたのを我慢して文句を言わずにやっていたのに、
さぼっていた君が上から目線で誰々のやり方は拙いって、( ゚Д゚)ハァ?
コンサルが経営する能力が高いのならコンサルはみな事業を拡大して大会社を経営しているはず。
対抗意識なんてない。そっちの仕事を押しつけるな。いつも間際にならないとできない。
それは仕事量が多いのではなく、やる気と能力と適性の問題。
量が多すぎる、できないと言うなら直接イイに来いよ。支店長を通さずに。
また総入替案出したの聞いてない?入替せずに、給料の高いい部署の範囲内の仕事をやれと言うのか
それも正式な依頼文書すら出さないようなところに。
年間通して会議をやる日が決定しているのに会議をどこでやるのか当日か前日にならないのが毎回わからないなんて異常だよ。
会議中おしゃべりをペチャクチャやめない人ってなんだろう?
親の顔が見たい。どんな躾を受けてきたのだろうか?甘やかされて躾られないで育ったのだろうな。

総レス数 1003
388 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★