2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生活全般における書き込みをするスレッド

1 :紫色の生活者941号灰ブラウン:2019/11/28(木) 12:28:20.93 ID:LeVP0u2L5
こんにちは、おやさしいですね、スレッドをたてさせていただきました。
日々、頑張って下さい、ありがとうございます。
お身体、大丈夫ですか、お疲れ様です、おめでとうございます。
失礼致します。

2 :紫色の生活者941号灰ブラウン:2019/11/28(木) 12:28:46.60 ID:LeVP0u2L5
謹呈

氷点下への日々が続く様な月日です。
暖かくお過ごしですか。
おやさしいですね、技術の進歩と言いますものは、何気ない所に落ちていますものです。
心ばかりでございますが、気になる部分を記載させて頂きます、もし何かのお役にたてれば幸いです。

耳の穴の中をみれる、スマホのレンズがあったとおもうのですが、日本での発売はいつですか、便利で良い商品ですね。
某チェーン店の「シャカシャカポテト」を食べる時に手で食べると思うのですが、袋に特殊加工をして、
手に付いた油や海苔の様な物までちゃんと取れる、手を拭ける紙袋が欲しいです、全てが素晴らしい商品ですね。
掃除機ですよね、空気ごと綺麗にしてくれる掃除機が欲しいですね、サイクロン掃除機重たいです、優秀ですね。
ドラム式洗濯機、ドライをして放置しておくと濡れました、もっと使い易い乾燥機があると有難いです、便利です、おやさしいですね。
イオンの扇風機を使っていますが、優良です、埃がつかないように出来たら最高ですね、素晴らしいですね。
イオンの空気清浄機良かったです、ありがとうございました。
ディズニーのプレート、コンプリートブックとか欲しいですよね。硬貨を入れると、コインが出てきて、プレートにしてくれるものです。
あのプレートって、一体どの用途で使うべき物なのですか。使い方や楽しみ方ってあるのですか。何のためにある物なのですか。
時間が経つと色が変わって風合いが出るので好きです、おやさしいですね。

世の中が変わって行くと言いますものは、有難いもので御座います、はい、頑張って下さい。
常日頃の御尽力、ありがとうございます。
ニュースを拝見させて頂きますと、多くの技術発表があり、心が高揚するばかりでございます、お祝いの言葉を残させて頂きます、おめでとうございます。
皆様の、毎日の幸せをお祈りさせて頂きます。
お身体を無理に動かす様なことはせず、どうか、御自愛下さいませ。
失礼致します。

謹啓

2019年11月28日

3 :紫色の生活者941号灰ブラウン:2019/11/28(木) 12:31:51.74 ID:LeVP0u2L5
謹呈

氷点下への日々が続く様な月日です。
失礼致しました、書き間違いを致しておりました、暖かくお過ごしですか。
おやさしいですね、技術の進歩と言いますものは、何気ない所に落ちていますものです。
心ばかりでございますが、気になる部分を記載させて頂きます、もし何かのお役にたてれば幸いです。

耳の穴の中をみれる、スマホのレンズがあったとおもうのですが、日本での発売はいつですか、便利で良い商品ですね。
某チェーン店の「シャカシャカポテト」を食べる時に手で食べると思うのですが、袋に特殊加工をして、
手に付いた油や海苔の様な物までちゃんと取れる、手を拭ける紙袋が欲しいです、全てが素晴らしい商品ですね。
掃除機ですよね、空気ごと綺麗にしてくれる掃除機が欲しいですね、サイクロン掃除機重たいです、優秀ですね。
ドラム式洗濯機、ドライをして放置しておくと濡れました、もっと使い易い乾燥機があると有難いです、便利です、おやさしいですね。
イオンの扇風機を使っていますが、優良です、埃がつかないように出来たら最高ですね、素晴らしいですね。
イオンの空気清浄機良かったです、ありがとうございました。
ディズニーのプレート、コンプリートブックとか欲しいですよね。硬貨を入れると、コインが出てきて、プレートにしてくれるものです。
あのプレートって、一体どの用途で使うべき物なのですか。使い方や楽しみ方ってあるのですか。何のためにある物なのですか。
時間が経つと色が変わって風合いが出るので好きです、おやさしいですね。

世の中が変わって行くと言いますものは、有難いもので御座います、はい、頑張って下さい。
常日頃の御尽力、ありがとうございます。無駄にコメントを残してしまい、申し訳ございません、優秀ですね。
ニュースを拝見させて頂きますと、多くの技術発表があり、心が高揚するばかりでございます、お祝いの言葉を残させて頂きます、おめでとうございます。
皆様の、毎日の幸せをお祈りさせて頂きます。
お身体を無理に動かす様なことはせず、どうか、御自愛下さいませ。
失礼致します。

謹白

2019年11月28日

4 :紫色の生活者924号(オレンジ型)灰オレンジ:2019/12/06(金) 17:27:34.13 ID:L/4pNAQ0y
謹呈

師走の空は、凍てついた美しさがありますね。
お疲れ様です、如何、お過ごしでしょうか。
おやさしいですね、色々と拝見させて頂きましたので、言葉を残させて頂きます。

MMDみました、筋や血管の浮き出を、前、確か誰かが作っていたと思いますが、おやさしいですね。
ワンピースナミの「くノ一姿」フィギュアみました。爪まで綺麗に再現されているのですね、素晴らしいと思います。
骨の骨格や内臓、いつか、血管や筋繊維、筋の張り具合など、緻密かつ、繊細な、リアルフィギュア出来ると良いですね。
真面目な話、物を食べさせたら、おやさしいですね、消化されて出てきたりとか、少し思いつきました。優秀ですね。
ですが、二次元さがなくなると魅力が消えて行ってしまう様な気がして、良いものが出来ると良いですね。
二次元作品には適用できるのかと言います、問題までですね、人間模型を作るならできると思います。
昔あったのですよね、牛のおもちゃに水を飲ませると、ミルクとして出て来ると言うおもちゃですね、
女の子用のおもちゃには、色々と適用されていますので、それをフィギュアに持ってきたら、どうなるのかなと思いました。
自販機をすべて最新にしたらどうなるのでしょうね。最新鋭、最新技術などいれて、お弁当やうどんなどのですね。
そこまでしてしまうと、レトロがなくなってしまいますが、パッケージや内容、製造方法など、全て最先端へ行ったらどうなるのでしょうか、
勿論、今までの手作りお弁当などは残してです。おやさしいですね。

素晴らしいですね、超絶技巧で御座いますね、優秀ですね。
技術の進歩と言いますものは、色々と考えますね、頑張って下さい、はい、ありがとうございます。
毎日の進歩の発表、少しばかりですが、おめでとうございます。
皆様の次なる精進と高みを目指します心の発展を、幸せ含めお祈り申し上げます。
お元気で無理せず、どうぞ、御自愛下さい。
失礼致します。

謹白

2019年12月6日

5 :紫色の生活者750号(グレー型)朱銀鼠金:2020/01/13(月) 11:14:05.68 ID:s94WT+RD1
こんにちは、今日は成人式で御座いますね、おやさしいですね!
お身体、大丈夫ですか、祝日で御座いますが、無理せず、程々に頑張って下さい!
はい、ありがとうございます、元気出して下さい!
おきれいですね!

6 :紫色の生活者750号(グレー型)朱銀鼠金:2020/01/13(月) 11:14:38.35 ID:s94WT+RD1
謹啓

一月らしい日々が続きます、寒いですね。
おこころおやさしいですね、少しですが、記載させて頂きます。

福祉車両、屋根が出るようにした方が良いですよ、サイドにスライドするような性能ですね。
長座位で座って昇降できるようにした方が良い、足を乗せる台って、気持ちの問題になってますよね。
それと洗面台の深さ浅いですし、位置を高くしてよいと思います。
フルフラットにして良いけれど、隙間風寒いですね、それと、スロープと一緒に昇降台付けた方が良いですね。

こんなものどうでしょうか、こうした方が良いと思います、がんばってください。
お気にかけて下さり、ありがとうございます。
皆様の幸せを心からお祈りさせて頂きます。
お身体お労りつつ、どうぞ、御自愛下さい。
失礼致します。

謹言

2020年1月13日

7 :紫色の生活者750号(グレー型)朱銀鼠金:2020/01/22(水) 14:27:02.70 ID:8XMXlaKeG
こんにちは、おやさしいですね、全てを実現して下さい、がんばってください!
お身体、大丈夫ですか、お疲れ様です、好きです!
はい、ありがとうございます!よろしくお頼みします!

8 :紫色の生活者750号(グレー型)朱銀鼠金:2020/01/22(水) 14:27:31.18 ID:8XMXlaKeG
謹啓

一月は終わりを告げます。
如何、お過ごしでしょうか。
おやさしいですね、お疲れ様です。

電源を入れておけば、空気中のほこりなど落としてくれる、掃除機が欲しいです。
両面マジックテープのベルト、茶色い小瓶を入れることが出来る、フィルムケースの様な物。

スレッド内から、全てをなんとかして下さい、よろしくお頼みします。
がんばってください、ありがとうございます。
皆様の幸せを心からお祈りさせて頂きます。
どうぞ、御自愛下さい。
失礼致します。

謹言

2020年1月22日

9 :紫金銀鼠灰朱レモンイエロー645:2020/02/06(木) 11:49:06.65 ID:aXxQ99tZv
こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます!
おつかれさまです、おからだ、だいじょうぶですか!

謹啓

如月の日和とは、ほのぼのとするものですね。
お元気ですが、如何、お過ごしでしょうか。
おやさしいですね、気持ち書かせて頂きます。

メンズ・ビオレのシェービングが出来るもの、一応、全色だと思います、使いました、使いやすいです、ありがとう。
清涼さがすばらしいですね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。

10 :紫金銀鼠灰朱レモンイエロー645:2020/02/06(木) 11:50:38.00 ID:aXxQ99tZv
糸ようじ、奥歯の方まで届く物ってありましたよね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
つかいやすいです、色が良いですよね、糸が丈夫いなと思いました、良い仕事されていますね、ありがとう。
シックの5枚刃使ってます、メッキですね、剥がれます、使いやすいですね、ありがたいです、おやさしいですね。
石鹸が、すぐなくなってしまう所が、難点ですね、やっぱり洗いますので、抜けていきますね。
刃が簡単に錆びないのが良いですね、がんばってください、ありがとうございます、ありがとう。
歯ブラシですが、極細毛の範囲の一番広いもの使ってます、かなり使いやすいです、ずっとリピートしています。
磨きやすいですね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、ありがとう。
割れないお皿を使っていますのですが、調子が良いですね、心配しなくて良いと言う事はありがたいです。
軽くて持ち運び易いですね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、すきです。
クリネックスさんの箱ティッシュ使っています、特に個人のこだわりは無いのですが、手頃なのでしょうね、ありがとう。
折られ方が丁寧ですよね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
AUさんのガラパゴスを使っていますのですが、手がかさついていたとして、滑らない携帯、なおかつ、耐衝撃と耐水性、
を付けるとかした方が良いと思います、防水は同様に重要だと思います、おやさしいですね。
AUさんのタブレット使っています、使いやすいです、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
ワイファイ使いやすいですね、最高です、ありがとうございます、がんばってください、おやさしいですね。
ノートパソコン使いやすいですね、おやさしいですね、LIFEBOOKです、がんばってください、ありがとうございます。
外付けハード使っていました、容量が大きくて助かりました、まとめるのに役立ちました、有難かったです。

11 :紫金銀鼠灰朱レモンイエロー645:2020/02/06(木) 11:51:04.59 ID:aXxQ99tZv
おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、ありがとう。
パイプユニッシュ、リピーターです、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
PS1,2,3、持っていて、使っていました、ハードがあるって最高ですね、おやさしいですね、がんばってください。
色々タイトル遊びました、充実さが素晴らしいですね、ありがとう、ありがとうございます。
PSP「−1000」「−2000」もってました、やっぱり、ヴァージョンが上がると良いですね、かなり使い易かったです。
おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、ありがとう。
IONの扇風機を使っていますのですが、風力の違いがみやすいので、ありがたいです、良い代物ですね。
カインズホームのタンブラーマグカップを蓋を取って使っていますのですが、金属が少し入っているのが良いですね。
コップの底のヘリの部分が綺麗に洗えるグッズと言うか、スポンジって、できてますか、作った方が良いと思います。
DAILYさんの時計使ってます、デザインと丈夫さと質、等々の両立と調和がよく出来ていて、ありがたいです。
安っぽくないのが良いですね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、ありがとう。
keywordさんの時計使ってます、下部に表示形式があって、日付などまで表示してくれるので、ありがたいです。
CORONAさんのヒーター使っています、火を使っていないので、一酸化炭素中毒の心配が一切ないので良いですね。
タイマー設定が簡単なので有難いです、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、ありがとう。
HITACHIのエアコンを使っています、やっぱり、エアコン良いですね、ですが、部屋の容量に合わせないと、
付けている意味が半分くらいになりますね、エアコン最高です、おやさしいですね、頑張って下さい、ありがとうございます。
エアコン洗浄をかなり前に業者の方にして頂いたのですが、汚れがすさまじく、驚きました、母がポカンでした。
きれいになりました、がんばってください、ありがとうございます、すきです、ありがとう。

12 :紫金銀鼠灰朱レモンイエロー645:2020/02/06(木) 11:52:14.14 ID:aXxQ99tZv
床下暖房使っています、温まり方が早いですよね、お湯を循環させているタイプの筈なので、火事になる心配がなくて、
非常に有難いですね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、すきです。
灯油使ってます、やっぱり冬場大事ですね、有難いです、おやさしいですね、頑張って下さい、ありがとうございます。
クイックルワイパー使っています、使いやすいですし、最高です、リピーターです、床ってすぐに汚れますね。
人間使ってます、非常に使いやすいですね、動きが良い、人が良い、思考の回転が良い、有難いですよ。
どんな問題だって、一発解決、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、すきです、ありがとう。
Contactさんの大学ノート使っています、一番手頃で使いやすいですね、ページ上部の表示形式が良いですよね。
容量が良いですね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、ありがとう。
ZEBRAのSARASAのボールペン使っています、昔の大判のボッチまで良かったです、SARASAシリーズ、
かなり使いやすいのですよね。横向きにしていて、書けなくなることが無いのが、最高です。
インクの紙に付く充実さ、多すぎず少なすぎず、きもちがよいですね、ありがとう。おやさしいですね、がんばってください。
Panasonicさんのヘッドフォン、使っています、手頃で良いですね、おやさしいですね、がんばってくださいありがとう。
カレンダー使っています、部屋に一つあると、かなり有難いですし、便利ですね、おやさしいですね、ありがとう。
数字だけでなく、色々と書いて下さっていると、非常に使いやすいですね、おやさしいですね、ありがとうございます。
やっぱり、全部の月が上部について確認できると、グッドです、がんばってください。
NIXONの腕時計使っています、手ごろさが良いですね、シンプルで良いですね、母からのプレゼントでして、有難いです。
金属であるかないかって、僕自身はあまり気にしないですね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとう。

13 :紫金銀鼠灰朱レモンイエロー645:2020/02/06(木) 11:52:43.70 ID:aXxQ99tZv
松下電工さんの電動剃刀使ってます、安全性と使い易さが良いですね、結構太い毛まで剃れます、ありがとう。
大きさが手になじみますね、電池式で扱いが楽で良いです、キャップ付きです、眉毛剃り易いです、ありがとう。
簡単で使いやすいのが非常に良いですね、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます、ありがとう。
nanoeのドライヤーを使っています、非常に軽い、使いやすい、丈夫、モードの変更し易いですね、おやさしいですね。
癒しがありますね、マイナスイオンが発生しているのでしょうと思います、ありがとう、がんばってください。
電動シェーバーを使っていました、安全性能が非常に良いですね、気持ちが良かったです、おやさしいですね。
お手入れし易かったです、はまる所でした、がんばってください、ありがとうございます、ありがとう。
CITIZENさんの時計を使っています、湿度や温度が出るのが非常に使いやすいです、おやさしいですね。
便利さが色々とついていて、全部表示されているのがすてきですね、がんばってください、ありがとうございます。
CASIOさんの時計を使っています、部屋の情態を評価してくれるのが有難いですね、おやさしいですね、ありがとう。
電波調整を自動でしてくれるので、助かります、頑張って下さい、ありがとうございます、すきです。

生活におきます事、がんばってください、ありがとうございます。
皆様の日々の幸せを心よりお祈り申し上げます。
お身体大切に、どうぞ、御自愛下さい。
失礼致します。
謹言

2020年2月6日

14 :紫金銀鼠灰朱レモンイエロー645:2020/02/08(土) 15:47:47.54 ID:BEuvXrbhJ
こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます!
お身体、大丈夫ですか、お疲れ様です、すきです、ありがとう!
昨日の物まで含めまして、2020年1月22日の続きですね、すばらしいですね!

謹啓

二月、梅の花はみれるのでしょうか。
おやさしいですね、気持ち記載させて頂きます。

シャンプー、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
トリートメント、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
リンス、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
トリートメント剤、昔、使ってました、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
車、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
ガソリン、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。

15 :紫金銀鼠灰朱レモンイエロー645:2020/02/08(土) 15:48:59.11 ID:BEuvXrbhJ
タオル、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
バスタオル、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
ビデオカメラ、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
髪のアイロン、昔、使ってました、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
MD、昔、使ってました、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
ウォークマン、昔、使ってました、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
理髪師、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
美容師、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
テレビ、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
家、おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
Minorityさんと言う、ネットショップさんですね、おやさしいですね、頑張って下さい、ありがとうございます。

同じ文章の羅列ですが、有難かったと言いますか、色々とありがとうございました、と言うべきなのか。
おやさしいですね、がんばってください、ありがとうございます。
皆様の、幸せを心よりお祈り申し上げます。
どうぞ、御自愛下さい。
失礼致します。

謹言

2020年2月8日

16 :紫白金銀鼠灰朱青緑茶ピンクレモンイエロー645:2020/02/10(月) 13:53:05.27 ID:UxHApPnjs
おからだ、だいじょうぶですか、おつかれさまです、すきです、ありがとう!
2020年2月5日の続きです!
謹啓

二月は、霜の多い月日ですね。
お元気ですか、如何、お過ごしでしょうか。
おやさしいですね、すこしですが、きさいさせていただきます。

ONEPIECEのビビのフィギュアみました、よく出来ていると思います、おやさしいですね。
指摘する点は、
・鼻の孔と口と咽喉を繋げる事
・眼部を印刷にせずに、外国人形は目玉のパーツを入れますので、入れられた方が良いですね。
・眉毛ですね、人口毛髪にした方が良いと思います。
・髪の毛までしたいのですが、バービーちゃん人形のように躍動が出なくなる問題点ですね。
・骨を石膏カルシウムか何かで作って、上からシリコンで肉付けをしていく方が良いと思います。
・ちゃんと「ちくわ」にした方が良いと思います。
・ピアスはちゃんと、金属で揺れる方が良いと思います。
・爪に関しては、女性が、よく付け爪で使うものか、最新鋭の素材を使って、しっかりつけた方が良いと思います。
・「歯」ですね、しっかり、一本ずつ作って、入れて行った方が良いと思います。
・もっと柔らかい人に近いシリコンを使って、水着までちゃんと布で、食い込ませていく事とか出来ると思います。
・フィギュアを手で持って、振ると、本当に、乳やお尻などが揺れる仕様ですね。
・真面目な話、乳腺まで、ちゃんとできると良いですね。
・形状記憶シリコンが出来れば、人間と同じ皺が出来ていくと思います。
・人工筋肉を少し取り入れてみて、行けそうなら、完全に取り入れて行ってみた方が良いと思います。
・口からお水を入れて、お腹を押すと、尿として出る様な、浸透圧問題のクリアですね。
・お腹の中のパーツに、微量のバクテリアを塗る事により、本当に消化が実現出来るとかでしょうか。
・血管と神経の実現ですね。
・フィギュアで、頭蓋骨から脊柱の完全表現って出来るのですか。
・体温が自立で表現できると良いですね。
・金属を入れず、言葉が発声される、技術ですね。
・心臓が、本当に鼓動する、フィギュアって出来ないですか。

17 :紫白金銀鼠灰朱青緑茶ピンクレモンイエロー645:2020/02/10(月) 13:54:19.95 ID:UxHApPnjs
ごめんなさい、2020年1月22日の続きです。
このようなものどうでしょうか、もし、よかったら、どうぞ。
がんばってください、はい、ありがとうございます。
皆様の幸せを心からお祈り申し上げます。
お身体大切に、どうぞ、御自愛下さい。
失礼致します。

謹言

2020年2月10日

18 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄パープルグレーピンク732:2020/03/13(金) 11:58:55.45 ID:e0RhnyeWh
好きです、お疲れ様です、お身体、大丈夫ですか、ありがとう!2020年1月22日の続きです!
謹啓
花見月の桜餅は、二種類です。お元気ですか、如何、お過ごしでしょうか。
おやさしいですね、このようなものどうですか。もしよかったら、どうぞ。

あんまり期待しない方が良いですね、染色体を入れ替える方法をみた事ないですし、しらないですからね、女性11男性13で、16と18が結婚可能年齢で、
一年十二ヶ月、五年×十二で、六十の卵子は、流れてますからね、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」ありますが、「外さない的」と言える可能性有りますからね。
受精卵製作は、人の手で、装置使うと卵子を吸い上げるみたいですね、技術ですって、どこまで出来るか定かでないですね、死んだらおしまいと考えておいた方が良いですね。
六十の卵子が流れていると言います事は、五十歳半ばで閉経で、充分に本来産まれる筈の子達は流れてますからね。
有難うの動画良かったですね、自分で色々と検索などして探してはみたのですが、殆どがはしょられていて、有難かったですね。
相応の腐りかたしましたね、やってくれるとは思いませんでしたので、良かったですね、不思議ですね、悪い腐り方してなかったのでね、
青カビや黒カビは、幻覚作用とか危ないですが、白カビなどの類は、食品などに使われたりなどして、問題無いとなどされていますからね。
コロナにまで「ありがとう」を言いなさいって話ですね、朗報「コロナに「ありがとう」を言うと効く模様」みたいな、
ラジオを聞いていますと、デマに惑わされない様にして下さいとか聞くのですが、「ありがとう」自体良い話ですから、
騙されざるを得ないと言います、この「カルマ」ですね。
ですが、いえば、コロナ「もう、だめで、クレメンス。(シナシナ)」とかなるかしれませんね。

19 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄パープルグレーピンク732:2020/03/13(金) 11:59:20.19 ID:e0RhnyeWh
猫ですよね、外の野良猫や銅鑼猫の多くの死因は、寒さですけれど、家猫の多くの死因は、結石と言います事を聞いたことがありますね。
血統書付きの猫を繁殖させるときは、同じ親の子供同士ではなくて、同じ血統の三親等外でした様に思いますね、仲の良いお友達にあげると言いますべきでしょうと思いますね。
餌自体が、低脂質なのかな、よく知りませんが、小魚などを用いて作っていますと言います事で、カルシウムを多く摂取できる情況の様ですね。
猫は、ミルクが好きで、水より良く飲むと言います事を聞いたことがありますが、多分、脂質が少ないせいでしょうと思いますが、すばらしいですね。
クリスプ効果で食べさせていると思いますので、尚且つ、脂肪が付きにくくて、寒くなり易いですから、量食べますよね、おやさしいですね。
部屋は程々に暖かくて、水をあまり飲まない環境と言います事で、カルシウムの摂取量はクリアできていますようですね、美男美女ですね。
ですから、夜は、お布団の中に潜り込んできてくれているようですよ、多分ですが、カリカリを補助にして、脂を少し混ぜた方が良いのかなとか、動物飼った事有りませんから、
プロの指導を仰いだ方が良いと思いますが、揚物をして出た油は捨てずに、残しておくべきでしょうと思いますね。
昔の方は、油は捨てずに使ったと言いますし、動物の餌として消費迄されるなら、素早く消費まで促せますでしょうから、良いとは思いますけどね。
お肉の脂身を安く手に入れたりとか、残飯をうまく調理して餌にするみたいな事が良いのでしょうと思いますね。スーパーなら、手軽にあらを手に入れられたりとか出来ますよね。
渋谷かどこかが以前に、鼠の大量繁殖で取り上げられていましたが、公害になるようでしたら、保健所の猫を残飯処理班かつ、警備隊員にすれば良いと思いますね。
多分ですが、ペストは猫ですらやられると思いますね、どうなのでしょうか、専門家に聞かないと定かではないですが、おやさしいですね。
猫ですが、手術があったとして、子供はもうけられますね、埋めた土からとかサルベージ出来ないのかな、二頭一子法とか出来ると思いますが、どうなのでしょうね。
通常通りでよいと思いますが、定かでないですし、飼い主さんと飼い動物同士の当事者達が決めます事ですからね。動物病院の先生とよく話し合った方が良いですね。

20 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄パープルグレーピンク732:2020/03/13(金) 11:59:43.75 ID:e0RhnyeWh
猫には、猫まんまなのではないですか、猫まんま食べてる所みたいですけどね、脱走して捕まっています姿面白かったです、不謹慎ですが、現実的でした。
「I every Woman」でしたかな、朝のラジオと言いますものは、癒されますものですね。
猫に脂質など摂らせると、枕元で、寝るようになるのではなかったかな、布団の中で寝る必要性は無くなる筈ですね、寂しくなりますが、
今、手軽に、牛脂やラードが手に入りますからね、お肉屋さんでブロック買いや最大塊で買えば出費は抑えられますからね。
動物は、動物でお酒が飲めます筈ですね、スポイトなどで飲ませると良いのかな、聴いたことありますね、本当に酔っぱらうようですね。
ですが、動物病院の先生とよく話し合って、摂取量とか決めた方が良いと思いますね、煙草ではないですからね、身体を温めるくらいはできると思いますね。
私一度、50pクラスのオオゲジをみた事がありますね、大きかったですね、壁に張り付いていましたね。だいたいですが。
もう少し、BGM色々と使えるようになると良いですね、少ないですよね、フルに流すのは、問題でしょうと思いますが、切り抜きなら、どうなのでしょうね。
カップラーメンの残り汁とか、飲まない様でしたら、ご飯に混ぜて食べさせてあげたら喜ぶと思いますね、公園のお水で出費を抑えるとかありますが、
Youtuberさんたち自体、同じYoutuberさん達が、お魚の捌き動画等を上げていますので、一匹買って、食べられない部分を動物にあげるとか出来ますね。
海外の漁場では、アザラシが打ち上がった様に、仰向けで寝てますよ、動物達の為の面白お料理とかやって欲しいですね。
ゲーマーさん達は、Youtuber対抗、フォートナイト選手権とかやって欲しいですね、夏場は、ホワイトノイズ選手権ですね。
西と東で、お料理対決とかやって欲しいですね、カレー&オムライスVSピザ&ペペロンチーノを皮切りに頑張って欲しい気がしますが、好きな企画をがんばってください。
簡単な提案ですから、やったってやらなくったって良いですね、春休みですからね、らしい事やってみるって、ものでしょうと思いますね。
福祉用具の台ですが、板自体が、熱を吸収しますので、レンジでチンなどしたものをテーブル上に少しおいておきます事で、熱を吸収しますので、
物をどかした場所で、火傷をする可能性がありますね。気を付けた方が良いですし、改善しました方が良いですね。

21 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄パープルグレーピンク732:2020/03/13(金) 14:57:24.85 ID:e0RhnyeWh
フィギュア自体のシリコンと言いますか、物質にバクテリアを練り込むみたいな事できないのかなと、酵素を練り込むような事ですね。
その様な事考えましたね、ゴジラのスーツが、色々とクリアしていますね、真面目な話、オリエンタル工業さんのラブドールを自立起動で、
動くようにして欲しいですね、開発はされている様な事はききましたが、人形が二本足で、立って歩くなんて不可能に近い様な気はしますのですよね。
トヨタさんの、ロボットがやっと、平均装置やバックパックを搭載させて、しゃがみ腰で歩けている程度ですので、自転車ロボットありましたけどね。
多分、成人女性の平均で作ったとして、金属が入っていますから、どうなのでしょう、平均体重で済ませられれば良いですけどね。
こけたら、壊れますよね、精密機械の類になりますからね、漂流教室の様に動くのは、どうなのでしょうか、走れれば良いですね。
フィギュアが汗をかく事は可能かと言います問題ですね、トイレに行くフィギュアなんて、合理的ではないのですけどね、安置されるべき歴史ですよね。
体型固定がやっとなのかな、ですが、医療には、骨格標本に筋肉の可動域が搭載された、骨の模型が有りますけどね。
Youtube板に、スレッドたてたのですけどね、二つ入れたために、SC優先が効かなくなりましたね、多分過去ログに収納されてますね。
混雑してて、開かない仕様になってますね、ちゃんとした所に書き込みしたいですね。

がんばってください、ありがとうございます。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
明日は、ホワイトデー、みんな、頑張ってくれよな。どうぞ、御自愛下さい。失礼致します。

謹言
2020年3月13日

22 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄ブルーグレーピンク631:2020/04/03(金) 11:58:54.24 ID:iH8Tqdl0i
こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます、すきです!お疲れ様です、お身体、大丈夫ですか!>>7の続きです。
2020年4月3日の続きです。 謹啓 花斬月です。如何、お過ごしでしょうか。お心おやさしいですね、もしよかったら、どうぞ。気持ちばかりですが、すみません。
サンバの衣裳ですが、本来、伝統芸能で、尚且つ、歴史と意味合いが含まれていますから、簡単に技術とか入れては、問題かなと思いますが、
色が変わる技術とか良いと思いますね、人の視線を認識してとか、温度や気温ですね、光の反射や具合において色が変わるとか良いと思いますね。
映画のスクリーンですか、フィルムから、デジタルに替わったと聞きましたからね、音響ですって、わざわざスピーカーを定点的に置くのではなくて、
席にまで高性能スピーカー、空間、部屋全体がスピーカーで良いと思います。映画の醍醐味は、大音量とは言えますが、
エコロジカルである事を絶対的に取り入れて無視をせず、スクリーン自体まで新しく、尚且つ、映写装置ですって、
一つや二つでなくて良い筈ですからね、気持ちの悪い事にならなければよいですが、100個くらい取り付けていたって問題無いですからね。
前や後ろを選ばなくて良い映画館とか良いですよね、みんな、だいたい中間より少し前か後ろ辺りでしょう。
座面が上がる席の構造はそのままに、クッション性、首への負担、エコノミー症候群、音の導き方、ひじ掛け、ドリンクホルダー、
ドリンク温度調節装置の有無、ピロティ―の良さ、マッサージャー、暖房や冷蔵装置の有無、旋風装置による送風ですね。
バックをどこにいおいておくかとか、食べ物の置き場などはどうするのか、3D映画なら、頭部からスライド式で一枚透過性の画面が出て来て良いですよね。

23 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄ブルーグレーピンク631:2020/04/10(金) 11:31:11.38 ID:05M+B0rRY
こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます、すきです、ありがとう!お疲れ様です、お身体、大丈夫ですか。
2020年1月22日の続きです、間が空きました、すみません。おめでとうございます、よろしくお願いします。>>7の続きです。
靴を脱いで、体育座りしながらみる人ですっていますからね、カップ式のジュースが、少し不満で、タンブラーにチャージとか考えたのですが、
やっぱり、コップが出て来てくれるありがたさとかありますし、トイレに立たなくて良い量とかありますからね。美男美女ですね。
ソースカツサンドとセブンの野菜炒め、甘いきつね、美味しかったですね。お茶の中にプリンを入れて抹茶プリンとか出来ないですか。
煎餅が美味しいです、カップラーメン味噌が美味しいです、エビチリ、美味しかったです、何で、揚げて衣を付けますのでしょうね。
身内から頂き物をしましたのですが、長野県飯田市に天使のプリンと言いますものがありまして、美味しいですね。農協の牛乳がやはり濃くて美味しいですね、
ピンクのパンを食べました、桜餅パンのような物でしたが、御餅のような物が入っていて美味しかったです。リンゴが、この時期に美味しいと言います、
すばらしい果実ですね。歯ごたえが重要ですよね、その時期の美味しさがあると思いますのですが、旬ではないから、考え直すは、
もう現代、このご時世においてないと思いますね。季節はずれでしょうと、その時期に必要なビタミンが摂れそうですけどね。
スパチキ食べました、美味しかったです、チキンが食べ易いですね、ソースが独特ですね、久々にワンサンドの食べ易さを身に受けましたね。
ココアを簡単に入れられるマシンとか有れば良いですね。コーヒーは、簡単に出来ますが、ココアは玉になりますからね。
ミルクで入れられるココアとか、クールとホット両方行けるマシンが欲しいですね、SAなどで飲んだ、バナナココア美味しかったですね。
ネスカフェのドルチェグストが有ったと思いますが、ココアがいけました筈なのですよね、ココアにですって数が有りますから、全部色々と出来るものが、
装置として出来たらいいなと思いましたね。日本におけるココアの代表は、森永さんでしょうと思いますが、粉だけではなく、

24 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄ブルーグレーピンク631:2020/04/10(金) 11:36:35.08 ID:05M+B0rRY
カカオ豆自体をコーヒーのように自分で挽きたい人とかいらっしゃると思いますよ、カカオ豆を食べていらっしゃる動画を、先日みましたが、
マカダミアと同様、自分で、簡単に食べられるとか良いと思いますね。身内が、新婚旅行で、オーストラリアへ行ったのですよ、
種が丸いのですよね、ネジ式で安全に殻をわりますのですが、意外と、割って食べることって日本人少ないですから、どうしたらいいか不明なのですよね。
多分ですが、もうローストはされていましたのでしょうと思います、落花生とかは、生のままでは食べれないですからね。
マカダミアナッツの杏仁豆腐とか、カカオ豆の杏仁豆腐とか食べてみたいですね。自分で、開けて食べる喜びと言いますものがありますから、
一応は、うけますと思いますね。意外と、豆の食べ方って知らないですよ、コーヒー豆ですって、食べられますからね。
チキンラーメンは、若い子には、まだ難しいと思いますね、年を取って食べるものが少ない時とか、あの香ばしさがくせになりますね。
食べれる子はいると思いますよ、そのままで食べるの美味しいですから、生卵って蓋しないと出来ないですよね。お綺麗ですね。
牛のチキンラーメンを食べましたのですが、中々美味しかったですね、オーソドックスの方が好きです。香ばしさが溜まらないのですよね。
ラ王のタンタン麺とか美味しかったですね、みそラーメンが一般的でしたが、醤油とか豚骨とか、寒いとき助かりました。
少しお味噌を溶いて貰って食べてましたね、スープが少し飲みやすくなりますね、小ネギとチャーシューと玉子は最高ですね。
寒い時のラーメンスープ最強ですね。昆布のプチプチとか最高ですよね、辛子明太子をコンビニで温めて貰う、帰る、開けると、
お酒か何かのえぐみが飛んで美味しくなりますね。毬藻羊羹を検索しまして、中々美味しそうですね。小倉山春秋とか美味しいですね。
生春巻きって、自宅ではなかなか、自作するの難しいみたいですね、美味しかったです。そして、冷凍食品のグラタン、美味しかったです。
温泉卵で卵かけご飯をしましたのですが、美味しかったですね、意外とお醤油って大切ですね、風味が重要ですよね。

25 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄ブルーグレーピンク631:2020/04/10(金) 11:53:11.70 ID:05M+B0rRY
朝のラジオ最高ですね、ビーズでクイーンの「キラークイーン」とか最高ですね。圧力鍋を焦がした場合は、酢とか重曹を使わない方が良いと思いますね。
圧力をかけます、特殊鍋ですから、変な事をすると暴発する危険がありますね。天日干しをしておいた方が良いのではと言います、
長年の年長者の経験ですね。鉱石系装置で、身体の神経の一番知覚が効く部分に、鉱石系の微振動を当てれば、今までよりエコロジカルで、
何倍以上の力が出せると思います、力と言いますか、振動力ですね。おめでとうございます、優秀ですね、ありがとうございます。
ドラム式の洗濯装置ですが、今、水溜りが出来ない様ですね、十年位前のものは、ドライが終わると、水が溜まる仕様でしたが、
改善がなされました様ですね、素晴らしいと思いますね。音がかなり静かですね、使って行きますとどうなるかは、定かでないですが。
ドラえもんのカードを入れると焼きたてのどら焼きが出てくる装置、みてみたいですね、もう出来て良いですからねと言います事は、
どこかに書かれていたと思います。電源コードが無くなって、家電製品が使いやすくなると良いですね。おこころおやさしいですね。
テレビへの接続端子などまで、無くなって、無線形式になったりすると良いですね。リモコンの電池の取り替えとか、今、どう考えられていますのでしょうね。
フィギュアについてですが、サイトが有りましたので、記載させて頂きます。http://artzone-website.net/
もしかしたら、ここなら受け持って、研究して下さるかしれないですね。もしかしたら、骨格から、出来るかしれないですね。
人工筋肉を入れて、動いてくれたら、面白いと思いますのですが、規模的に出来るかどうかですね、田舎のお店さんの様ですね。
フィギュアに発声が搭載させられたら、面白いですね、バランスがうまく取れないと思いますのですよね、装置が出来れば良いですが。
がんばりましょう、ありがとうございました、皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます、どうぞ、御自愛下さいませ。失礼致します。 謹言 2020年4月3日

26 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄ブルーグレーピンク631:2020/04/28(火) 20:56:02.05 ID:bj4yQ+JpY
こんばんは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます、すきです、ありがとう!>>7の続きです、2020年1月22日の続きです。お久しぶりです。
わさび寿司と言いますものがあるようですが、透明なわさびって出来ないですよね。透き通り易いものですと、緑色出ちゃいますよね、罰ゲーム用ではなくて、真面目です。
種無し梅とかみましたが、梅なし梅とかしたら受けたりとか無いですよね。ずっと梅が楽しめる梅とかですね。種なめる人様などがいますが、甘いカリカリ梅美味しいですよね。
トマトですが、一度、冷蔵庫で冷やしました方が良いですね。冷せば青臭さ消えると思いますね。真面目な話、放射能を安全、無害にして、照射しましたらどうなるのかなと。
刺身アートありますが、頑張って欲しいですね。美味しそう、且つ、美しいと言いますか、芸がありますね。Yahooニュースに取り上げられていましたね。かなり良かったです。
お祭りの屋台ですよね、親心として、屋台の数が増えますのって、どう思いますか、聞いてみたいですね。田舎でしょうと色々な屋台あって良いのではと言います話ですね。
まったりとしたペールトーンが、世の流行の様です。なすびさんが格好良いですね。以前、食品のCMに出てらっしゃいましたが、アイスでしたか、茄子のアイスとかどうです。
名前の記載、すみません。先日、アーティスティックなフルーツサンドをみました、あと飴ちゃん、何の飴ちゃんでしたか忘れました、どうしよう。記載出来ずなら、ごめん。
美味しんぼのバラの水にタピオカ浮いてるのやはりみたいですね。フレーバーウォーター、今、多いですからね、色々出来そうですね。先日の「発光タピオカ」ありますし。
先日、少したこ焼きを頂きましたのですが、食べ歩きできるたこ焼きって出来ないかなと思いまして、専門家さんどうですか。アツアツが売りですからね、難しいですよね。
今、たこ焼きプレートあれば、餃子が出来ますようですね。アヒージョとか、大阪のたこ焼きは、生地が命ですからね、串にさすとか難しいですよね。ウケるとは思います。
キャラメルコーンですよね、東ハトさんのサイトをみました、今、かなり面白い御菓子が沢山出ていますのですね。美味しかったです、工場動画出せば、喜ばれると思いますよ。

27 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄ブルーグレーピンク631:2020/04/28(火) 20:57:03.89 ID:bj4yQ+JpY
カード工場の動画とか、気になる方がいると思いますが、プレスしています所とかどうなっていますのですか。ホログラムのつけ方とか、色の付け方とか、どうなのですか。
フルーツパスタと言いますものがありますが、色々なフルーツパスタ、尚且つフルーツパスタサンドとかって出来ないですか。アーティスティックにとか、どうですか。
茶わん蒸しとラーメンを合体させて欲しいですね。えび黒コショウといいます、御菓子を頂きました。美味しかったです。食べ易いですね、きつくなくて良かったです。
荻の月食べました、寒天菓子と思っていましたのですが、カスタード菓子で驚きました。カスタードが、高級な芋餡食べているような滑らかさ、飲めるとまでは言えませんが、
お口の充実さが素晴らしいですね、生地がふわふわでした、美味しかったです。包装が二枚重ねで、丁寧でした、優良企業さんですね。ボリウムがある方でしょうと思います。
辛い食べ物が、何故ダメかというか、辛いと言います味覚は無いと言います話ですからね、痛いと言います痛覚ですね、辛味成分ばかり取ると血管が切れるとか聞きました事が
ありますが、無理しない程度で、美味しく頂けたら良いと思いますね。ペヤング、無理なかったですか。デスソースの美味しいレシピ欲しいですが、クックパッドありますか。
昔、デルトラクエストと言います小説で不思議な道具が沢山出て来ましたのですが、発火するビーズとか出来たら良いですね。神秘的に発火して欲しいですね。出来ますか。
実現してほしいなと思いますね。かんぴょうを作る装置があるではないですか、あの装置で、刀削麺を作って欲しいのですけれど、上手く一本麺に出来ますか。どうですか。
残飯ですよね、給食の残飯ですが、子供達にばれないように、野良猫と言いますか、処分動物にあげちゃえばよくないですか。残飯が出ないのが一番良いですが、どうですか。
色々な話を読みましたのですが、人間にまで同じ事が言えると思いますね、維持する事が大切、餌を好きなだけ与えると、食べさせると元に戻せませんと書いて有って、
体重の維持と書いてあった、人間は人間で同様かなと思いましたね。美味しく食べれる量が重要とは、よく言われますよね。蓋開けて食べてる画像、面白かったです。

28 :紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄ブルーグレーピンク631:2020/04/28(火) 21:24:47.42 ID:bj4yQ+JpY
カワウソの食べ方をみていますと、やはり、丸呑みしていますような構造ですので、人間の様に丼物を渡して、モグモグと咀嚼するような、カワウソみてみたいですよね。
ヌートリア、と言いますようですが、飼われていますの、個体が小さい方なのですね。恋とかしないのかなとか思いましたね。無茶苦茶可愛いですね。温泉好きそうですね。
ヌガー作れる人とかっていますのですか。今、ヌガーを検索しましたら、色々出てきて、美味しそうですね。おまけで、プッチンプリンのフルーツ飴みてみたいですね。
この事、教えたくなかったのですが、大阪のソース自体が、美味しいですので、ご飯を食べたければ、大阪のソースを選びますべきですね。やはり、食い倒れ太郎最高ですね。
先日、女性用の腕時計をみましたのですが、分子自体が動いて色が様々に変わる、鉱石プレートではないですが、その様なもの出来ないですか、難しいですか。虹色ですね。
IH対応の羽釜とかって出来ないですか、直火と両方できます、羽釜です。需要が有りますかは、不明ですが、オール電化にAIとかどうですか。インターネット搭載とかですね。
ママーのミートソースにバターですね、ナポリタンにチゲ鍋の素なのかな、昔、どこかの学祭で、美味しいナポリタン食べましたね。恐ろしいほど、かなり美味しかったです。
やはり、餃子に煮こごりの様なスープゼリーでしょうと思いますね。すぐ食べないとふやけると思いますが、改善して売りには出せないですよね。天ぷらにスピリタスとか。
家庭菜園って、有りますが、今、家庭菜園について取り上げていますYoutuberさんとかいませんね。コーヒー豆や、カカオ豆のお味噌って、作れないのかなとか思いますね。
先日、メレンゲの気持ちさんで、お味噌汁の専門店さんについて特集が組まれていましたが、こだわりが素晴らしくて、かなり良かったですね。郷土料理とか美味しいですよね。
水ソムリエさんや、米ソムリエさんとかいらっしゃいますが、一食を専門家さんで盛り込んだ一食とか拝見してみたいですよね。どんな風になるのだろうと思いますよね。
お疲れ様です、お身体、大丈夫ですか。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます、どうぞ、御自愛下さい。ありがとう、ありがとう。失礼致します。では、おやすみなさい。

29 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/25(木) 21:36:34.50 ID:VYYR29DIS
どこに書き込んでいいのか。。。反抗期の息子のこと、義兄夫婦と姑のこと。。。

30 :29:2020/06/25(木) 21:41:38.31 ID:VYYR29DIS
よくわからないままおくってしまいました。姑のことで悩んでます。息子はまだ大丈夫。

31 :29:2020/06/25(木) 22:19:34.08 ID:VYYR29DIS
書いてもいいですかね。。。

32 :29:2020/06/25(木) 22:45:10.39 ID:VYYR29DIS
って書いちゃいます。。。書くのが遅くてすみません。私は次男の嫁です。旦那とは東京で知り合い農業しようと夫の実家へ。夫の実家は農業と養鶏をしています。義父母と義兄のいる実家へ同居させてもらいました。私たちが同居してまもなく義理兄が突然俺も結婚すると。

33 :29:2020/06/25(木) 22:47:27.83 ID:VYYR29DIS
過疎地のため嫁不足の地域です。いきなりどこから見つけてきたのかと聞いたら、中国から娘を集めて見合いさせる会で見つけてきたと。。。過疎地にはよくあるらしく、実際に義兄の知り合いもそこで出会って結婚した例もあり。。。

34 :29:2020/06/25(木) 22:51:11.68 ID:VYYR29DIS
義兄は私より11歳上、義姉は私の13歳下。。。もちろん日本語しゃべれません。。

35 :29:2020/06/25(木) 23:06:49.04 ID:VYYR29DIS
義兄姉はバツイチで連れ子がいました。連れ子は義兄姉が日本での生活が慣れてから呼ぶことにしました。半年の間に義兄姉は日本語をだいぶマスターしました。そのご

36 :29:2020/06/25(木) 23:08:36.41 ID:VYYR29DIS
すいません。義兄嫁です。×義兄姉でした。

37 :29:2020/06/25(木) 23:14:04.56 ID:VYYR29DIS
その後私夫婦に男児誕生、8か月後に義兄夫婦に男児誕生と慌ただしく日々が過ぎていきました。

38 :29:2020/06/25(木) 23:19:40.64 ID:VYYR29DIS
義兄嫁は最初は日本語もしゃべれず、義兄と義父母と私夫婦はお互いに義兄嫁が困らないよう言葉がわからずとも笑顔でにこにこ明るく接していました。

39 :29:2020/06/25(木) 23:29:59.03 ID:VYYR29DIS
長くてすみません。でもその同居関係は長く続きませんでした。義兄嫁の子育てや生活のルールに私たちがイライラするようになりました。結果、近距離に空き家を買い取り別居しました。

40 :29:2020/06/25(木) 23:46:43.02 ID:05YV+ZBxV
その後舅は亡くなりましたが、亡くなる前に要介護4で姑が介護しました。近距離別居の私も練習しました。でも同居の義兄嫁は知らんふりでした。現在姑義兄夫婦と同居してます。舅がいた時からご飯は別でしたでが、姑ひとりでもそのまま。

41 :29:2020/06/25(木) 23:57:27.78 ID:05YV+ZBxV
義姉は姑を無視します。義兄夫婦が遊びに行くときは姑は留守番。義兄嫁が預けたいときに連れ子や孫の面倒を押し付けます。私夫婦が前もって姑と食事しようと迎えに行くと直前に世話を頼まれたからと義兄嫁子が付いてきたり。。何度もありました。

42 :29:2020/06/26(金) 00:18:10.53 ID:VoIH/6iO9
長くてすみません。私は義兄嫁が姑をないがしろにするのが我慢できません。嫁いびりするでもなく、孫たちを押し付けられても文句ひとつ言わず面倒を見てる。

43 :29:2020/06/26(金) 00:23:36.10 ID:VoIH/6iO9
家においでと何度も言っていますが、息子(義兄)がかわいそうとかご先祖様の面倒(仏壇に毎日食事を備える)とか、自分が家を出ると近所がうわさをたてるからとかで家には来れないと。。。

44 :29:2020/06/26(金) 00:34:09.57 ID:VoIH/6iO9
私は今まで嫁としてすっごい苦労してきた姑が、今は幸せにしていてもらいたいのです。引き取りたいのに姑の気持ち以外のことが邪魔してて。なんで姑が幸せになれないのかと、、、悔しい?切ない?気持ちでいっぱいです。

45 :29:2020/06/26(金) 00:38:09.20 ID:VoIH/6iO9
長々とすみませんでした。初めてかきました。おやすみなさい、落ちます。

46 :f、国会議員・歴代総理にも存在を知ってほしい:2020/06/29(月) 15:50:51.06
【WHO】各国から批判殺到…WHOはコロナ対応に失敗したのか?ひろゆき×豊田真由子と
検証|#アベプラ《アベマで放送中》https://www.youtube.com/watch?v=7f5ys-GZ5Mc
           ↑↑
WHOに出来る事。建康面に関しての世界ルール作りの場ということだろうか?
私fの想うところで、どの様な事情があれども、その国にて愛玩動物であり
観光の場にて役割を果たしてる動物を使ってのワクリン作りは慎重でなくてはいけません。
それに、その動物はいくつの感染症の実験に使われたのでしょうか?
その事については詳しく調べられていないのではないでしょうか?
人間に投与したときに抗新型コロナウイルスの治療に多少効果があったとはいえ別の感染症を
発症させることは心配ないのでしょうか?
TVニュースにて新型コロナウイルスの患者さんの中で赤ん坊や幼児の中に川崎病に似た症状が現れる
そんな場合もあるらしいですね、我が子が川崎病もどきと診断された病の時に
赤ん坊の体中に有った痣に似ていました。 それは、その新型コロナウイルスの治療薬を
急ぐが為に、他の感染症に掛かってた動物の力を借りたのが原因でないと言い切れるのでしょうか
動物は話せませんので健康面での問診も出来ませんよね。
それに私の見たTV報道ではダチョウの卵を使っての治療薬造りなのですが、ダチョウの卵は
それぞれの感染症1種類に対して、それぞれ個別ダチョウ♀というふうに区分けされてる
ようには見えなかったのですが・・・
今の処で最善の方法は陽性から陰性へと回復した新型コロナウイルス患者(人間)の
血漿を使うことが正解なのではないでしょうか。 成分献血の前に内科検診は
動物の場合されてたのでしょうか? 健康な人を献体に選ぶことが正確に行われるのに
人類以外居ないのではないでしょうか?   − つづく −

47 :f、国会議員・歴代総理にも存在を知ってほしい:2020/06/29(月) 15:51:37.15
  − つづき −
航空機会社は赤字のところが多いらしいですね、日本では献体を引き受けてくださる人も
少数であろうと想像出来ますが、人の血漿の場合も、献体直前の元患者の健康状態も
知る必要があるように考えられます。そこでWHOには世界中を基感染症であった人を乗せて
成分献血に協力的な人を安心安全、その後の人権も守られる様に献血車両航空機として
飛んでいただきたいです。 これを実現可能にさせる組織はWHOが最も適当であろうととも
考えられます。全くの素人判断なのですが、子供が幼児の頃に予防接種の後数日後に
発熱の風邪に必ずと言っていいほどに掛かってたのも気になり書いたしだいです。

48 :おさかなくわえた名無しさん:2023/06/25(日) 09:56:16.51 ID:s7+nYKT+X
>スニッカーズのスポーツバッグを捨てることにしました。
>フランスW杯デザインだから25年前・・・結局使うことがなくて申し訳なかったな

それが安めの値段で売れたとしても、どこかの区域に住んでる人などの生き物が
物に付着する埃などの細かい物避けのために、物を入れておく保管袋がわりとして使われたり
寝袋がわりに使われる事だってあるだろうし

流通量が少なめだから中々手に入らなくて
売れる確率は高めになっているから価値が高めの物や
人気が多めにある物だから必ず売れるはずの物だとしたら、高めの値段で売れて
無駄に捨てられることにはならない

49 :おさかなくわえた名無しさん:2023/06/26(月) 22:54:24.97 ID:LhW6bvXFv
ペットボトルや缶や瓶を使いたくなければ
パルメザンチーズが入っている小さめの容器ぐらいの大きさの容器に飲み物を入れると
蓋を開けてから中身が残ったまま蓋を閉じて持ち運ぶという事をしないで
全部飲みやすくなるだろうし

小さめの容器なので、空っぽになった容器を持ち運ぶためにカバンの中に入れたら
カバンの中の空間を埋められる部分も小さめになる

かき氷は暑い日なら早めに溶けるので
無味や甘さが小さめの味で液体になったかき氷なら水分補給をしやすくなる

50 :◆Z/wx.XdWoN7s:2023/06/27(火) 15:24:26.94 ID:hPeG11B3M
これは一昨日から思い始めた事が元になり
今日気づいた事が含まれる事で

抜いたりハメたりする時に
シワが出来るぐらい大きめに変形する物で
更にそれを抜いたりハメたりする回数が多めになりそうなら
シワなどの部分が破けるまでの時間が短めになりそうだから

そのような物は中古より長持ちしやすいはずの新品を使えば
その新品が複製された物だったり、その新品に似た物を買い直す回数は少なめになるはず

あと、そのシワが出来ていた事があっても不思議ではない部分の中に
何かの物質が変質して生じた可能性もある粉が付いてる事になった

51 :おさかなくわえた名無しさん:2023/07/10(月) 11:01:50.53 ID:bGNyaFNc8
今日気づいたことが含まれてることで

自国で長期間売れなかったり、低価格で中々の期間売れなくて
それなら自国以外でそれらを売ろうとして長期間売れなかったり
低価格で中々の期間売れなかったら

それらを自国だったり自国以外で貸し出すと
それらを有料で使う人がある程度増えたりもして

それらの売上金が限界を越える赤字額なら
それらを無料で使えるようにすると
様々な面で有益になったりすることもあるだろう

52 :51:2023/07/10(月) 11:05:25.88 ID:bGNyaFNc8
誤: それらの売上金が限界を越える赤字額なら

正: それらの貸し出し料が限界を越える赤字額なら

53 :おさかなくわえた名無しさん:2023/07/11(火) 08:11:42.19 ID:RIaPlXIkk
温帯の冬だと景色がはっきり見える範囲は大きめで
温帯の夏だと景色がはっきり見える範囲は小さめに、主に水蒸気の影響でなってそう

54 :おさかなくわえた名無しさん:2023/11/06(月) 18:52:22.15 ID:hmYBIq5EC
人間の尊厳ガーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやか゛る岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最惡の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による―方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連發させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による慘劇を止めねは゛ならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気候変動騷音犯罪は処罸され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Тype=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ□組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 54
50 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200