2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【性犯罪者】カーディナルヘルス 丹羽勇太の犯罪

1 :おさかなくわえた名無しさん:2024/02/29(木) 10:30:30.51 ID:DBGdIEE6.net
・丹羽勇太が日本コヴィディエン(現カーディナルヘルス)に入社した2011年入社日当日に、会社で宿泊目的に東急ホテルをとったがトイレ、更衣室に丹羽勇太が盗撮器をつけ、業務時間中、延々に性犯罪をしている。
・丹羽勇太が「今、この瞬間、俺(丹羽勇太)は(性器盗撮をし)行動した」等、学生上がりで30歳程度の社会人経験のないおバカ 丹羽勇太は、性器盗撮を行った同僚の被害者の事を「デカパイE」と業務中に言い、被害者に「丹羽勇太はコンドームを付けるのは嫌だ。丹羽勇太は被害者を強姦するため、ピルを飲め。デカパイEとやる」と研修中の午前に激しく激昂する。

2 :被害者:2024/02/29(木) 10:30:59.85 ID:DBGdIEE6.net
【カーディナルヘルス 丹羽勇太の能力】
・丹羽勇太は基本はものすごく頭が悪く、発言がとんちんかん。丹羽勇太は入社当日に「性器盗撮の研修だ!」と性器盗撮を同僚にし、「これは研修。さあ、先生(丹羽勇太、社会人経験3日目)にかかってきなさい」と何故か命令口調。(被害者は社会人経験が10年程度あり、2024年現在の丹羽勇太の社会人経験程度があった為、今ならわかってもらえるかも、、と考えている)
・丹羽勇太は業務中に違法薬物を同僚の食事に混ぜ、誇らしげに同僚に「いほおやくぶつぶっこんだよ?違法薬物だよ〜ん!」と怒鳴ったり、営業口調で言ったり、悲しげに言ったり、その後、一人で叫んだりしていた。
・丹羽勇太は入社2日後から懸命に社員を見つけては丹羽勇太が「同僚の彼(同期の男性)も犯罪歴がきっとある。生活保護だと推定できる」と学歴が一番低いのがコンプレックスなのか、ひたすらただひたすら丹羽勇太は「ぜったい生活保護だぞう」と言っていた。
2011年よりその場にいない同僚を「生活保護だと噂しよう。犯罪歴があるはずだ」と事実無根を言い続ける。
・丹羽勇太は社会人経験が無かった為か、(厳密にいうとスタッフサービスで1年程度一応は仕事をしてた?)入社10日後に「俺が道具、それは社員、道具を操る」学歴が上の人間に「ゴミ袋に入って飛び降りろ、自さつしろ。それまで前科ありだとお前を噂する」と業務時間中絶えず、いう。
・丹羽勇太が入社1か月もせずに丹羽勇太は「俺にオナニーをしろっていうのか?俺は2週間セックス出来ないなんて耐えられない。デカパイE、ピルを飲め!いく時、俺はいくっていう」と研修中11時から喘ぎ声を同僚の前で出し始め、研修担当者が来ると態度を変え、「社員の前で態度を変えるくらい強かな社会人経験がないけど、すごい自分」に陶酔していた。
・注意を受けるたびに丹羽勇太は医療機器業界で「おちんちん、たつ。その言葉は日常茶飯事だ。それを慣れさせる研修だ」と言い続け研修中「丹羽のちんこ状況」を話し続ける。苦言を呈し示唆すると丹羽勇太は「丹羽勇太、俺は公安警察だ。警察、それは豚だ。豚には被害者の裸を見せ、おとなしくさせた頭脳戦だ。豚の餌巻きだ。俺はいい男だな、って公安警察に言われたんだ」と言い、もはや、馬鹿ワールド炸裂で、有頂天の丹羽勇太が全力でお花畑を駆け抜けていた。

3 :丹羽勇太の被害者:2024/03/13(水) 21:16:43.65 ID:BuFkKnRd.net
丹羽勇太には当時も言ったが、
「私が激怒、憤慨しているの、お分かり頂けます?会話不能なら、お察し頂けます?」

丹羽勇太は、「日本コヴィディエンは性器盗撮をし続ける」と同期の前で神妙、意味ありげに眉間にシワを寄せ、厳かに被害者に言い、
共犯者の馬鹿は「死ぬ直前まで性器盗撮をし続ける」と1000人以上に電話して怒鳴っていたが、

被害者は「死ぬ前日まで、丹羽勇太の性犯罪を警察、検察、外郭団体、ネット、紙、テレビに通報し続ける。」よ!

丹羽勇太の共犯者が「セックスマシーンのなにかけて、やり抜く」と上場企業に電話して言い、丹羽勇太も謝罪せず、やり抜くなら、

家族がとめないとね。

知能が丹羽勇太と一緒な共犯者、中卒レベルって言われて、丹羽勇太同様、逮捕歴あるから、、

丹羽勇太は「大卒」なら「セックスマシーンのなにかけて」なんて、全上場企業に電話しちゃ、だめだからね?

この文面、

お察しいただけますう?
(てめーみたいな、脳みそうんこが、私に時間使わせてをじゃねーよ、性犯罪無能男)

4 :おさかなくわえた名無しさん:2024/03/30(土) 20:50:25.63 ID:qlwnklyD3
公務員というテ口リスト税金泥棒とその癒着害虫の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壞して災害連発させてまで曰夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに.公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことで、JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
酒氣帯び運転ΑNAだのクソアイヌドゥた゛の酒飲んで業務してるクサイマ‐クた゛のゴキブリフライヤーだのテロリストによる
温室効果ガスまき散らし気侯変動.土砂崩れ、洪水、暴風、猛暑、大雪にと住民の生命と財産が破壊される強盗殺人テ囗は激減するし、
コロナまき散らされて医療崩壊されて白々しいナノマシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし、
騷音によって知的産業が根絶やしにされてシステム障害まみれのポンコツ後進国からすら脱却できるわけだが,最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢三昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け』は正義だという正しい理解をしないとな
(rеf.] ttps://www.call4.jρ/info.php?тype=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТps://flight-rouTe.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★