2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

海未「穂乃果をお刺身にして食べてみたいです」

1 :名無しで叶える物語(あら)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 00:43:15.98 ID:oXyILO7z.net
海未「穂乃果……あなたはどうしてそんなにおいしそうな身体をしているのですか」

海未「もう我慢できません…私の包丁捌きで穂乃果のあの綺麗なお肉を……ぺろり」

海未「悪く思わないで下さいよ 穂乃果……もうすぐ私の一部にしてあげます」

2 :名無しで叶える物語(うどん)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 01:19:21.90 ID:isvWgOIm.net
あらカス、
またやらかす

3 :夜のタンポポ ◆TANPOPOs/9aH (やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 01:23:57.59 ID:cBkGcz7T.net
    ∧_∧ ビシッ
   ( ・∀・)彡 
Σm9っ   つ  あら食いたい
    人  Y 
   し (_)

4 :名無しで叶える物語(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 01:30:09.06 ID:a7DcArV2.net
こいつやべえな
あらはカニバ

5 :名無しで叶える物語(あら)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 01:32:17.89 ID:oXyILO7z.net
海未「穂乃果のお刺身は牛刺しや馬刺しよりもおいしそうです 涎が出てきそうですね」

海未「……穂乃果は私のもの」

6 :名無しで叶える物語(あら)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 02:15:15.47 ID:oXyILO7z.net
海未「穂乃果のお肉はきっと綺麗な赤色をしているのでしょう 皿に並べたらさぞ美しい事…」

海未「あぁ穂乃果 早く食べたいです 穂乃果のお肉を……じゅるり」

7 :名無しで叶える物語(あら)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 04:43:20.07 ID:oXyILO7z.net
合宿の時、海未は自分の夢を叶えるためついに決意した。
海未は穂乃果を森の中へ呼び出した。

穂乃果「海未ちゃーん、約束通り来たけど…話って何かな?」

海未「穂乃果 よく来てくれました… 穂乃果はいつ見ても可愛いですね」

穂乃果「えっ!?もう、いきなり何言ってるの海未ちゃん//」

海未「ふふっ、いつも笑顔で元気で… 穂乃果…」

穂乃果「う、海未ちゃん……?」

海未「……ごめんなさい」

ざくっ… びちゃぁああああ!海未は穂乃果に一瞬で間合いを詰め、心臓を狙って隠し持っていた包丁を穂乃果の身体に突き刺した。

穂乃果「が…ぁ……!?ァ…ァアアアア…!」

穂乃果は海未の元から離れ、よろめきながらふらふらと数歩歩いたあと仰向けに倒れた。

穂乃果「な……ん………で……………う……み…………ちゃ…………………」

穂乃果は訳がわからぬまま、まるで悪夢を見ているかのような表情のまま絶命した。

8 :名無しで叶える物語(あら)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 04:48:22.31 ID:oXyILO7z.net
海未「……ぁ…ぁあ……やっちゃいました……私が…穂乃果を……ぐすっ…ぅぁあああああああ!!」

海未「うぅ…ひっぐ……覚悟はしていましたがやはり1番の親友を失うのは…辛すぎますね…」

海未「ですが……これで穂乃果はもう…食肉も同然… 心置きなく捌けます…」

海未「悪く…思わないで下さいよ 穂乃果がそんなにもおいしそうに育ったのがいけないのです」

そして海未は穂乃果を裸にして、血抜きをして臓器を抜いたあと肉を捌き始めた。
穂乃果の綺麗な赤身をつまんで、海未はうっとりとした表情でそれを眺め息を荒げている。

海未「はぁはぁ…これが穂乃果の…おいしそうです……もう我慢できません いただきますっ!」

もぐもぐ…もぐもぐ……ごっくん 海未は穂乃果の切り身を生のまま食べてしまった。

海未「ぁ…ぁあ…!これが穂乃果の味…食感……最高です!こんなにも美味しい食べ物…生まれて初めて…穂乃果はやはり最高です!」

海未「ハァハァ夢にまで見た穂乃果を私が食べちゃいました…穂乃果のお肉は私の胃袋に運ばれ、消化され、私の一部に… 穂乃果が私の一部に…」

海未「ぺろり… 穂乃果は私のものですよ…」

9 :名無しで叶える物語(あら)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 04:53:10.87 ID:oXyILO7z.net
                  __≫''゛: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ` 、
                ___ア゚.: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .:. .:.\
           __ア゚.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:'寸
             ア゚.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,.:.:.:.:.:.{.:.:.:.:.:.,, .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ∨
.            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:{V./ : {i`` 、 .:.:.:.:.‘,.:.:.:.:.:.:. Z
          _/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: , .:/゙{ .:.:.:.:.:.{ 〈 /: {i    ,.:} :. :.‘,:.:.:.:.:.:.:.W
.          7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./} ,′{ .:.:.:.:.:.{ ∨/{i‐-  _} }、.:.:.:. ゙,:.:.:.:.:.:.:.:【
.           :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ A   ,:.:.:.:.:.:.:,  ∨{i     }ノ`\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: i
.           :.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:. ゙  jI+''´ 丶 :. :.‘, Y   ゙     ヽi:.:.:.:.:.:.:.:|i  
           i:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.: i /j}    \: : :.    斗午iミ、 !.:.:.:.:.:.:.|i      穂乃果のお刺身はやはり最高でした
.         @.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.{i   jI斗劣ミ \{i     だ ハ  Y^} .:.:.:.:.:.:.|i      ですが刺身だけというのも味気ないので、穂乃果を焼肉にしたり煮物にしたり
.          A :. :.{:.:.:.:.:.:.{i iY゙ だ ハ           乂zシ  ノ ,゙.:.:.:.:.:.:.:从     色々な方法で調理して味わってしまいましょう
         i|:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:{i. 从 乂zシ                 /.:.:.:.:.:.,. 仁      もう穂乃果は私の食べものになったのですから…私の思うがままです
         叭 .:.:.:.‘,:.:.:.:.            ′    ″″,.:.:.:.:./.:.:.i       ふふ、穂乃果の肉を使った中華料理も良いですね 腕がなります
          、.:.:.:.:.:.、 .:.‘、  ″″               厶ィi^ソ}.:.:.:|       穂乃果を余すことなく食べて私だけのものに……じゅるり
              \.:.:.:.{\:.:.\                    ,仏ノ.:.:.:.:|
                丶 {、: :\「         -‐   "      ,.仇´{i.:.:.:.:.:|
                  ‘,: : 丶              ..:.:.:|i.:.:.{i.:.:.:.:.:|
                :.:.:.:.:.:.:〕iト .           /i.:.:.:.|i.:.:.{i .:.:.:.:.|
                    }:.:.:.:.:.:. il.:.:.:.:.≧=-  -‐セ升 |__: :|i.:.:.{i.:.:.:.:.:.|
                    }:.:.:.:.:.:. il.:.:.:.:.:.i     ,,.。+''"⌒}、、:.:{i.:.:.:.:.:.|
                    }:.:.:.:.:.:. il.:.:.:.:.:.| _,,.。+''"    /ニヾー-= ユZL,,__
                    }:.:.:.:.:.:. il.:.:.,r'," ハ,     /ニ二ニ}二ニニニア⌒' 、
                ; .:.:.:.:.:.:.il/i| ∨ i     /ニニニ/ニニニ=/二二ニ_
                  /.:.:.:._、+'”^マi| { .斗 ‐‐くニニニニ/ニニニ=/ニニニニ_
               /_、+'”ニj. . . .Wア゙. . . . . . .}二二ニ/二ニニ=/二二二ニニ_
              _、+'”ニニ≫''⌒. . Li. .‐- 、 . ノニニニ/ニニニニ7二二二二ニ_

10 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 04:55:02.14 ID:UUhTAQ/V.net
海未氏ね

11 :名無しで叶える物語(家)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 04:58:48.13 ID:sgMTEoVH.net
55 名無しで叶える物語(あら)@転載は禁止 2014/10/27(月) 02:59:15.49 ID:oXyILO7z
μ’sとかいう食肉をただ料理して食べてるだけの何が有害だというのだい

在日割れ厨のあらくんかわいいね^^
カニバリズムが好きなんてすごいね^^異端だねwwwwww
これからずっと粘着するからね

12 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 07:56:06.72 ID:04OuvhoK.net
あらはもうNGネームにした方がいい

13 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2014/10/27(月) 08:23:36.99 ID:ZFCOGyQ5.net
あらはいつかバラバラ殺人で
マスゴミの稼ぎネタになる

総レス数 13
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200