2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コピペをラブライブ風に改変するスレ

1 :名無しで叶える物語(らっかせい)@\(^o^)/:2014/10/31(金) 19:16:43.99 ID:OtQ+duAE.net
私の名前、穂乃果(ホノカ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモか!ホモか!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思ってアイドル研究部に入った。
ここでもやっぱり「ホモか!ホモか!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には私の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか私のことをからかう娘はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間私をいじめ続けた娘だ。こっちを見てにやにや笑っている。
私は無視することにして、その娘の脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」その娘が小声で囁いた。
私の血管がブチ切れた。もう昔の私じゃない。その娘の胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
その娘も最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、私が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
私は髪の毛を掴んで、その娘を這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」その娘は泣き叫んだが、私は許さなかった。
私の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはその娘の顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、私は立ち去った。
心も体もすっきりした。
μ'sに入って本当に良かった。

2 :名無しで叶える物語(うめぼし)@\(^o^)/ :2014/10/31(金) 19:17:37.25 ID:A7VizheF.net

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
        /::/:::::::::::/: : : : /:/: : /:/:/: : : : ヽ: :\:.:.\
     /::/:::::::::::/: : : : /:/  /:/:/ : ト: :ト、:.ト、: : :ヽヽ:\
      /::/:::::::::::/: : : : /:/  l: l: l: : :|:l :l: :.:|: :.:l: : :ヽi.:.:.:`.
      ̄7 ̄7: : : : /:/   N:N.:.:.:|」:.l: :.:|: :.:l: : :.::.l.:.:.:.::l
      .′:..′: : : l:/´  ̄`  L:::」 N.:.:.」: : l: : :.:.:l.:.::/:}
      i: : : i: i: : : :l  _二 _    _ 二_ `メ、. :. :l:./.:;′
      |: :.:.:|:.|: : : :|斗下_.ッソ   下ヒ. 弐y′:/:./:.:/
      |: :.:.:|::ト、ト、:| , ,,,..      ,,, ,,.. . イ: :∧/: :;′
        V: : .:.:ト、i:小     .        ノイ  }: :;′  うへへー
         i: : : :.l l: ハ             ノ ノ: : i
         l: : : :.l l: l(.ヘ    ヽ ̄_ノ    イ〔_〕: : : :l
         l: : : :.l  l: : : >       イ i:.i: :i l: : : :.l
         l: : : /  lハ: : :i i: : :`二´_ . イ.::.:.l l: : : : l
         l: : / ヽ ̄\_ノノ)_ノ::::::::::::::::::人 \ ̄`Y^Y´フ
         l:.:/   > 7:7    `  ̄ ̄ ´   `7::7´ ̄ `ヽ
         l/  /   /:::l   ̄`ヽ  ´ ̄   /::;′     .
        _/   l::::::l            /:::::l    _ 」_
       / ` ー---------------------一  ´     }
      ノ                             )

3 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2014/10/31(金) 19:40:43.20 ID:+AYAXZeF.net
わかったにゃわかったにゃわかったにゃ。もうわかったにゃ。 
だからもうわかったにゃ。 
もういいにゃもうわかったにゃ。 
キミの言いたい事も言ってる事もわかったにゃ。 
全部わかったにゃ。全部。すごいわかったにゃ。ものすごくわかったにゃ。 
こんなにわかったの初めてにゃ。初めてわかりあえたね凛達。 
だからわかってるにゃわかってるにゃそれもわかるにゃ。わかってるにゃ。 
わかりまくってるにゃ。ていうかわかってたにゃ。実を言うとわかってたにゃ。 
始めっからわかってたにゃ。わかってた上でさらにわかったにゃ。 
二重にわかってるにゃ。むしろわかりすぎてヤバイにゃ。 
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。 
ほら、キミもわかってきたでしょ?それもわかるにゃ。 

4 :名無しで叶える物語(もこりん)@\(^o^)/:2014/10/31(金) 19:43:03.42 ID:ive8NEQG.net
やったにゃ。 投稿者:変態猫娘 (8月16日(水)07時14分22秒)
昨日の8月15日にいつものラブアローの先輩(16歳)と先日加入してくれたスピリチュアル好きの女神の先輩
(17歳)と凛(15歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったにゃ。
今日は明日が休みなんでコンビニで炭酸飲料とラーメンを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたにゃ。
3人でワーンダーゾーン舐めあいながらステージ衣装だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあったにゃ。
しばらくしたら、ユメノトビラがぷわぷわーおして来るし、黄金が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
ラブアロー先輩にユメノトビラをなめさせながら、スピリチュアル先輩のワンダーゾーンを舐めてたら、
先にスピリチュアルが凛の口に黄金をドバーっと出して来たにゃ。
それと同時に先輩も凛も黄金を出したのにゃ。もう顔中、Snow Halationにゃー、
3人で黄金を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
黄金まみれのワンダーゾーンを舐めあって夏色えがおで浣腸したりした。ああ^〜たまらないにゃ〜。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちいいにゃ。
ラブアローのユメノトビラに凛のワンダーゾーンをススメ→トゥモロウしてやると
ワンダーゾーンが知らないLoveと夏色えがおでずるずるして微熱からMystery。
スピリチュアルもラブアローの口にススメ→トゥモロウして腰をつかって居るにゃ。
黄金まみれのラブアロー先輩のワンダーゾーンを掻きながら、思い切りMusic S.T.A.R.Tしたのにゃ。
それからは、もうめちゃくちゃにラブアローとスピリチュアルの黄金ワンダーゾーンを舐めあい、
黄金を塗りあい、二回も輝夜の汁を出した。もう一度やりたいにゃ。
やはり大勢で黄金になると最高だにゃー。こんな、変態アイドルと黄金あそびしないかにゃ。
ああ^〜早く黄金まみれになるにゃ。
東京の音乃木坂であえる奴なら最高にゃ。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

5 :名無しで叶える物語(湖北省)@\(^o^)/:2014/10/31(金) 19:58:47.17 ID:5haysgpx.net
2 名前:名無しで叶える物語 投稿日 : 2005/08/30(25) 25:25:21 ID:KKEkhorosho

最近見かける(・8・)←これの
口の部分ってどうタイピングすれば出るチカ?

52 名前:名無しで叶える物語 投稿日 : 2005/08/30(25) 25:25:21 ID:tune8tune

>>2
はち
↓変換
8

521 名前:名無しで叶える物語 投稿日 : 2005/08/30(25) 25:25:21 ID:KKEkhorosho

>>52
(・八・)ハラショー!

830 名前:名無しで叶える物語 投稿日 : 2005/08/30(25) 25:25:21 ID:tune8tune

>>252
それ漢数字ちゅん

6 :名無しで叶える物語(なっとう)@\(^o^)/:2014/10/31(金) 20:10:33.57 ID:4EdTo491.net
凛ちゃん!凛ちゃん!凛ちゃん!凛ちゃんんんんんんうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃんんんんうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!星空凛ちゃんのオレンジショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2期5話の凛ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
劇場版も決定して良かったね凛ちゃん!あぁあああああ!かわいい!凛ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
BD5巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!SIDなんて現実じゃない!!!!あ…スクパラもアニメもよく考えたら…
凛 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!音ノ木坂ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?SID表紙の凛ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の凛ちゃんが僕を見てるぞ!凛ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の凛ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの凛ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には凛ちゃんがいる!!やったよまきちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの凛ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ穂乃果ぁあ!!こ、ことりちゃんー!!海未ぃぃいいい!!!矢澤ァああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ凛ちゃんへ届け!!音ノ木坂の凛ちゃんへ届け!

7 :名無しで叶える物語(プーアル茶)@\(^o^)/:2014/10/31(金) 20:48:17.19 ID:tD2vufPn.net
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は おのとさきか の にきしの そごうう びうょいん の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる
まちきゃん

8 :名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/10/31(金) 20:54:27.09 ID:DQwKYWzA.net
私の地元に「ポプラ」というコンビニがある。

先日、希の運転で秋葉原に行ったんだけど、帰り道に「ポプラ」へ寄る事となった。で、私が何気なく「チンポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず希が私をビンタし始めた。

それだけでなく、

「高校生にもなって、そんな事しか喋れないの!」

とか意味不明な事を言い出して、終いには涙をボロボロ流し始めた。

何が希に起こったかわからないけど、とにかく不気味な何かを感じたわね。

9 :名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/10/31(金) 23:04:27.02 ID:8PQdWVqd.net
穂乃果「また穂乃果を妊娠させる妄想?」クスクス

ぼく「う…あ…穂乃果…ちゃん?」シコシコ…シコ…

穂乃果「いくら穂乃果で抜いたって君の惨めで辛い現実は何一つ変わりはしないんだけどね
頑張って妊娠させようとして体は射精してるけど、そうやって一瞬だけ脳みそ騙すだけで明日から頑張れるの?
無理無理wだって君ってさ、女の子と一生縁がない星の元に産まれてきたようなものだもんw薄々気付いてたでしょ?」クスクス

僕「…う…あぅ…」

穂乃果「穂乃果をオカズにしたところでなにひとつ変わりはしないよwだいたい考えてみてよ
現実の女の子から逃げ続ける癖に可愛い女の子の画像見ながら頑張ってシコシコぴゅっぴゅっで満足してる時点で歪んでるよね
ほんとは穂乃果のこと抱きたいんでしょ?穂乃果のキツキツの膣にぴゅっぴゅっして童貞捨てたいよね?自分の子種で妊娠させたいんだよね?
    でも女の子の手も繋いだこともないようなゴミにはそんなの高望みなんだし穂乃果は死んでもお断りだけどねw
穂乃果はちゃんとお金稼いでて気持ち悪くない男の人じゃないと無理だもんw」

僕「う、う…うわあああああああ!やめろ!死ね!死ねぇっ」

穂乃果「あははw本気で怒ってるwごめんねーw」

10 :名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/10/31(金) 23:07:14.40 ID:DQwKYWzA.net
絵里ちゃんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて
石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ

総レス数 10
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200