2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

海未ちゃん美味しかった

1 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 00:33:01.22 ID:rb2A0VED.net
海未ちゃんのお肉で胃が満たされてお腹いっぱい
海未ちゃんは最高のごちそうだったよ
大親友の穂乃果ちゃんですら味わったことのない海未ちゃんの肉の味を独り占め
海未ちゃんはもう俺だけのもの

2 :名無しで叶える物語(はんぺん)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 00:35:03.97 ID:blIOm7pA.net
             /          . . : : : : : : : : : :\
             /         . . : i : : : , : : : : : : : : : \   (
             /     . : ィ. : ,,j: : :│: : {\: : : : : : : : : : :ヽ   て
           /    . / |: 〃|: : : |、: :.,/\ : : : : : : : : : '.  (⌒
              . :/ ´ ̄|/丶|: : : | \: 、  \: : : : : : : : :.
             . : : ′       |: : : |  \     ヽ : : : : : : .
          i : : : : i  ,.  =ミ 八: : :|   〃≫==ミい : : : : : : i
          | : : : : | 〃 , =x  \:|     __jrx. Vi: : : : : : :|
          | : : : : |i{{  {ーl.   `     弋rツ  }}: : : : : : :|
          | : : : : l| ヽ `ニ´         ⌒ ¬≦リ . : : ∧ |
         人 : : : : \ ″     ′      /. : :/| 丶
       /  \|\| ̄    _,.  -―┐   --r<| :│
        ′    八 、_`     ∨. : : : : :│     ;_/. : |
           , : : i>ヘ      . . : : :丿     人: : : i |
.        //∧: | : : :丶.           _,.イ: : :丶i |!
       〃  .′}:| : : : : : : ≧=‐  __,.. . : 〔 、:| : : :/ ̄ ̄ ̄\
       / ̄ ̄ ̄ \_,、ノ ̄\    / ̄∨\ ̄\.......................'.
      / ........................../...|___厂∨}__|.......∨,.............................'.
      .′.i.......................|......〈 ̄ ̄ ̄冂 ̄ ̄ ̄〉... ∨,.....................i.....i
     .........|.......................|......〈/ ̄ ̄凵 ̄ ̄\〉.......∨....................|.....|
     ...........|........................\く     厂     〉..../ ' ...................|.....|
     ,′.......|..../................/ ...\  ∧_∧  / ̄\ .......................|.....|
    .′.........∨.............../................\∧_∧/ ...............\ . ...........∨.....|
.   /...............,′ .............\..................|    /...................../..................|.......|

3 :名無しで叶える物語(pc?)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 00:35:40.33 ID:dxqW7rj0.net
あらくんなんで俺が君のスレ保守してあるのにまた立てちゃうの?
ほらレスが来るの待ってないで自分でなんか書いてみてよ
大好きな海未ちゃんの全レススレ落ちちゃってさみしいのかな?

海未ちゃんの肉より美味い食べ物を書いていくスレ [転載禁止]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1438616178/

4 :名無しで叶える物語(pc?)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 00:43:07.29 ID:dxqW7rj0.net
はぁー図星すぎてなんも言えないのかな
すーぐ「全レス」とかで検索して移住先探すんだから
今度はここで毎日10レスするのかい?このスレには二度と書き込まないのに

絢瀬絵里 KKE全レス9 リターンズ [転載禁止]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1439221377/

5 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:03:02.84 ID:rb2A0VED.net
俺は下校途中の海未ちゃんを見つけた。

俺「ハァハァ海未ちゃんみーつけた…じゅるり…おいしそぉ…」

海未「っ…!?な、なんですかあなた…私に何か用ですか?」

俺「あぁ海未ちゃんに話しかけられたwww間近で見る海未ちゃんは格段に美味しそうだなぁwww」

海未「ひっ、ち、近づかないで下さい 通報しますよ」

俺「ハァハァ…もう我慢できない海未ちゃんいっただきまぁすwww」

ばくりっ!俺は大きく口を開け、海未ちゃんの可愛い顔を食べた。

海未「うあぁっ!?ぁあああ!!!」

どごぉっ!どすっ!どす!海未ちゃんは慌てて俺の腹を殴りまくる。
俺はお構いなしに海未ちゃんの頭を口に含んで、そのまま身体を持ち上げる。

海未「いやぁああぁああ!!」
海未(なんですかこれは!?私が食べられてる…!?うぅぬるぬるして臭くて発狂しそうです…)

あぁ海未ちゃんおいしいおいしいおいしいよぉおおおおwwwこれが夢にまでみたスクールアイドル海未ちゃんの味かぁwww
海未ちゃん食べる食べる食べてやる

俺は海未ちゃんを口内へどんどん押し込んでいき、海未ちゃんの上半身が俺の中へ。
海未ちゃんの可愛い顔は先に俺の胃へ到達し、さらに異臭のする胃液にまみれていた。

海未「だしてぇええええ!!ここからだしてくださぃいいいいいい!!!」
海未(いや…嘘です…このままじゃ本当に私は……)

海未ちゃんの尻を噛んでみたら思ったよりやわらかく、弾力があった。
部活帰りの海未ちゃんのパンツ越しから俺の舌に伝わる海未ちゃんのあそこの味わいもたまらない。
海未ちゃんの太もも、ふくらはぎ、足…ムシャムシャ…ムシャムシャ……うめぇええええええwww

俺は海未ちゃんの下半身も味わっては食べていき、ついに海未ちゃんの足のつま先まで口に含まれた。
海未ちゃんの大部分が胃の中へ収まり、俺の腹ははち切れんばかりに膨れていた。

海未「ぁ…いや…いやぁあ……たすけて…だれかたすけてください……ぁ…ぁあ……っ…!?」

ムシャムシャ モグモグ       ご っ く ん

6 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:03:29.24 ID:rb2A0VED.net
海未ちゃんは俺の口から食道を通り、全身が俺の胃に収まってしまった。
俺は念願の海未ちゃんを食べる事に成功して興奮が収まらなかった。

俺「ふひ…ふひひ…ぐへへへへwww海未ちゃん丸呑み成功www海未ちゃんついに俺の食べ物になっちゃったねぇwww」

海未「ぁ…ぁあ…ぅぁああああああああ!!!」

海未ちゃんは必死に体内で暴れて抵抗しようとするが、ぎゅうぎゅう詰めで身動きなどほとんどできなかった。
あんなに身体鍛えたのに…このままだと海未ちゃんは俺の胃液でどろどろになっちゃうよぉwww

海未「ぁあ…くるしい……いや…お願いします何でもしますから助けてくださぃいいいいいい!!しにたくないぃいいいいいい!!!」

海未ちゃんは泣き叫び、俺に命乞いする。
あぁ海未ちゃんの可愛い声で命乞いされるとかもう我慢汁溢れすぎてやばいよ海未ちゃん可愛い俺のもの俺だけのもの
海未ちゃんもうこのまま胃液で消化して俺の一部にしてあげるね海未ちゃんは俺の海未ちゃんもう海未ちゃんのものですらないよ

海未「ぜぇ…ぜぇ……いし…きが……もう……っぐ…ぁ………ぁあ……」

7 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:04:43.12 ID:rb2A0VED.net
海未ちゃんはじわじわと消化されているが、その前に異臭と酸欠の中で意識が飛びそうだった。
もしここで気を失ったら死んじゃうって頭の良い海未ちゃんは察してるから、必死に耐えようとしていた。
でももう俺に食べられた時点で海未ちゃんに未来なんてないんだよ。海未ちゃんは俺の晩御飯。

俺は膨れ上がった腹に力を入れてへこませようとした。そして海未ちゃんは俺の肉壁に更に圧迫される。

海未「っぁが…ァ……ァ………――――――――――――」
海未(しにたくないたすけてほのかほのかほの――――――――)

海未ちゃんは抵抗も虚しく簡単に気絶しちゃった。

どろっ…じゅわぁ……

海未ちゃんの衣服が溶けていき、皮膚も溶けて崩れていく。
海未ちゃんのこれまでせっかく鍛えてきた身体がじゅわじゅわと俺の胃液で犯され、溶けようとしている。
海未ちゃんは俺に食べられたんだから、おとなしく消化されないとね。それが食べ物の宿命だよ海未ちゃん。
海未ちゃんは俺に食べられるために生まれて、育ってきたようなものだよね。
だって俺に食べられた時点で証明されてるようなものだよね。海未ちゃん美味しかったよどうせなら焼いたり煮たり刺身にして食べたりしたらよかったかも。

そして翌朝には俺の腹は少し膨れているがずいぶん身軽になっちゃっていた。昨晩は海未ちゃんを食べた事で大量に射精して疲れ果てて寝ちゃってたよ。
その日はくっさいうんこがたくさん出て、その後はすっきり元通り。あぁ長い髪も混ざってたからこれ全部海未ちゃんだったものなんだね。
海未ちゃんは俺に美味しく食べられて消化されて俺の栄養にされて、残りカスはうんこにされて流されて……食べ物らしい最後だったね海未ちゃん。

8 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:05:50.08 ID:+Aox9UFR.net

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
          /                        \
           /        /                   \
          /      /  . イ     ト、              ヽ
       /      / /  |     l| \           ヘ   ヽ
.      / /    /   | :l    l|    \  ヘ      l    ',
     /      ン'^⌒` | :l     j '^´ ̄` \ i    |     ,
.     '  l   l/       | l    /       Vi    |    l
    │ |   l   _,.ニ.,,_ | l:{  /  _,ニ..,,_   i    |    |
     |  :|   | ,ィ:::::: ハ`  |ハ /   f  f:::\  i    ,'   │
     |   l   /(::::::ノ リ   j/    l  l:::::: )〉 j    /     |
    │ lハ   | u `ー '         `ー '゙u '゙ /   /      l
.     l  lハ  |u///  ,    /// u  /   / ^l     l
      l  l', \ヘ                    // /ハ }   j ,'
.     V{ l',   l\    ""r〜‐、゙゙     // ノ ノ ノ  //
      ヽl ',  lハ      :::))⌒,ゝ     / __  イ   //
.          \い个:.、    ::::(二´ノ,,       / , / //
           \ |l:: .._    | |     _イ  /〃/
             `ヽ ー≧ュ.. _∪_.. ‐ ´  |/ ´ '′
                 V}       /{__
               __/く_  _ -‐=彡  V\__
             /:::::/∧{ /∧      /:::::::::::\

9 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:06:38.01 ID:rb2A0VED.net
           -‐:.:.¨¨¨¨:.:.‐-
          ..:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.丶
.        /:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.\
.       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.|l:.ト、:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.  ←食べ物
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:jl:/ |:.:.:.:.|l:.| \:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.'.:.:.
      :.:.:.:.:.:.:.:.:/ || |:.:.:.:.|l:.|   丶 .:.:.i:.:.:.:.:.i:.:i
    i:.|:.:.:.:.:.:.:| || v :.:.:|l:.|___/  \j:.:.:.:. |:.:|  ←俺に捕食された間抜けな海未ちゃん
    |:.|:.:.:.:.:.:.:ト‐リー‐V:.:.lリ  x示=ミk.|:.:.:.:.j}:.:{    凛々しく整った顔もどろどろ
    |:.|.:.:.:.:.:.:.{ .ィ芥ミ\}   弋rリ /|:.:.:.:八ハ             /
      :.{ ∨、:.:〈弋rリ         |:.//  }i{         ,.
      、 ∨\ハ      ′       /〃  / 1       ,.
      \}\:.{\     ___ -、   /イ -:.:.{ j|   ,   ゜
        |:.:.:.:ー‐     ̄ ̄    /:i::.:.:| j|./            /
        |:.:.:.::::::个:....__      イ:::::::i::.:.:| /             /
        /}:i:.:./  / ̄`ヽー―ァ…  ¨/             /
      ,  }/  /    / /               /
      / /  /      / '’              /
.     /  ′          / /                / ←この綺麗な腕もどろどろ
    /  j          { {___________,.
   j{ イ{      、    { {      /:.:.:.ヽ }iヽ
   j{/:.| |       \  v∧   ∧:.:.:/ }i. ‘.  
    /:.:.:| |   `¨¨¨¨ア\ v∧__/ {:./ {.‖1.i
.  /:j:.:.:| ゝ     // ー―‐′、″  ∨ |│

↓  ↓  ↓

)
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ     ←俺に消化されて残りカスとして排出された海未ちゃんだったものwww
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

10 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:07:29.70 ID:+Aox9UFR.net

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
          /                        \
           /        /                   \
          /      /  . イ     ト、              ヽ
       /      / /  |     l| \           ヘ   ヽ
.      / /    /   | :l    l|    \  ヘ      l    ',
     /      ン'^⌒` | :l     j '^´ ̄` \ i    |     ,
.     '  l   l/       | l    /       Vi    |    l
    │ |   l   _,.ニ.,,_ | l:{  /  _,ニ..,,_   i    |    |
     |  :|   | ,ィ:::::: ハ`  |ハ /   f  f:::\  i    ,'   │
     |   l   /(::::::ノ リ   j/    l  l:::::: )〉 j    /     |
    │ lハ   | u `ー '         `ー '゙u '゙ /   /      l
.     l  lハ  |u///  ,    /// u  /   / ^l     l
      l  l', \ヘ                    // /ハ }   j ,'
.     V{ l',   l\    ""r〜‐、゙゙     // ノ ノ ノ  //
      ヽl ',  lハ      :::))⌒,ゝ     / __  イ   //
.          \い个:.、    ::::(二´ノ,,       / , / //
           \ |l:: .._    | |     _イ  /〃/
             `ヽ ー≧ュ.. _∪_.. ‐ ´  |/ ´ '′
                 V}       /{__
               __/く_  _ -‐=彡  V\__
             /:::::/∧{ /∧      /:::::::::::\

11 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:08:13.26 ID:rb2A0VED.net
海未ちゃん食べれるとか生きてて良かったよ。
海未ちゃんごちそうさまでしたwww

/ : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
           /  : : /  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ : : : : : \
        /  : : /  : : : : : : : : : : {::::::ハ : : : : ::. : : } : : : : : : :ヽ
.        / . : : /  : : : : : : / : : :::l:::::l  : : : : ::::. : :l : : : : : : : : ',
       /  : : :::'  : : : : : : /: : : ::/l::::|  ', : : ::::: : :|\:::. : : : : : ,
      ,'  : : ::::{  : : : : : : ' : :/::/ l:::| _, }: : ::::::}: ::ト、 ヽ:: l: : : : l
       |  : : :::::l  : : : : : :l:::::/::/ _, イ「  |: : ::::ハ :| `ヘ:::l: : : : l
       |  : : : :::l  : : : : : l:::/''7"  {   |: ::::/  :l:|   Vl: : :| :l
      ! : : : :::l  : : : : l:{/ /     _   l: ::/   」L.,,_ j:l: : :| :l
        '  : : :ハ  : : : 从   _,;ン=≠ミ /    '⌒゙ヾ;ハl : / ,
       ハ  : : : ::::\ : : {い   '´             {:リ::/ /
      / ハ  : : :::::{'^\::.ヘ \ :.:::::::::.:      ,  ::::.:ノ /   ←俺の栄養
      //  :}l  : : :::\ヽ\::.\                 イ
     ,′  リ : : : :::::::`ー个ー-        r   ア    丿
.    ′  / : : : :::::::::::::: | \         l、 ..ノ   /
    l   / : : : :::::::::::::::r|   `   .._       イ i
    {   / : : : :::::::::::__/ \     ` r::::-イ::::::|  i
    {  / : : : :::::::/ {   \ _  __{ト、::::::l::::::|   i
   -ヘ¬ー----‐く     ,     /ハ / | { ` ー ┴---‐へ
  /   \     ,   'r‐…‐┴-,n/ ̄jヽ       lハ
  /     ヽ     |    \  . -‐{_}‐‐< ヽ      l ',
 '            |     /   /j{ヽ  \ }     │ l
 |        l   └----く      ハ    /       |   l
 |           l         /\    / }   /\    ヽ|  |

12 :名無しで叶える物語(らっかせい)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:08:39.83 ID:MU7h7vWs.net
ごめん捕食スレ好きだったから興奮した

13 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:13:32.76 ID:rb2A0VED.net
海未ちゃんが俺に丸呑みされて俺の血肉や俺のうんこにされてしまうだなんて当然誰も思ってないよね。

海未ちゃんは永遠に行方不明扱いにされて、穂乃果ちゃんたちが必死に探し回るんだ。

穂乃果ちゃんは海未ちゃんが生きてると信じて高校を卒業してからもずーっと海未ちゃんの事を探し続けるんだろうね。

ねぇ海未ちゃん。そんな穂乃果ちゃんも食べちゃいたいって言ったら、海未ちゃんは何て言うかな。

うん、そうだよね海未ちゃんも穂乃果ちゃんと一緒にいたいよね。穂乃果ちゃんも食べたら俺の中でずっと一緒だよ。

わかったよ海未ちゃんがそこまで言うなら穂乃果ちゃんもおいしーくいただいてあげるよじゅるり

14 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:17:30.27 ID:1TrZ7ZgF.net
たまには他のキャラも食えや

15 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:17:46.19 ID:rb2A0VED.net
海未ちゃん丸呑みもいいけどやっぱりお刺身とかステーキにして咀嚼してぐしゃぐしゃにして肉の味を堪能してから食べるのも捨てがたいよね
どの道海未ちゃんは俺に食べられるって点では同じだけど
海未ちゃんはどうあがいても俺に食べられる運命なんだよ

16 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:18:33.10 ID:rb2A0VED.net
                    _.. -──-   _
                   .    ´ . : : : : : : : : : : : : `: : . .,_
               / . : : : : : : : : : : :_  -‐… ‥…‐-ミ___
                /  . : : : : : : : : : : '´. : : : : : : : : : : : : : : : : .\
           /   . : : : : : : : : /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
             /  . : : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : / : : : : : : : ト、
         /  . : : : : : : : : / . : : ::: : : : : : : : : :  -‐ 7:: : : : : : : : |: : ヽ
         ,′. : : : : : : : : :/ . : : ::: : : : :/: : /    /::: : : : :} : : : |: : : : ,
           l . : : : : : : : : : / .:::/.:::: : : : / /_     .:::: : : : :,'|::. : : l: : : :│
.          | : : : : : : : : __/ .::/.::::: : : : /'´   `丶、 l::: : : : / |::: : :,' : : : :│
        | : : : : : :,/ 7 .::/.:::::: : : :/          l::: : : :/ |::: :/ : : : : : |
         | : : : : : :{ 勹 :::{:::::::: : : :L..,,_ 、       l::: : :/   .: :/| : : : : : :|
          | : : : : : :{ '( | :::{::::::.: : l:|~⌒ヾミ;、    |::: :/  /.:/ :| : : : : : :|
.        | : : : : : 八ヽ l ::l|::::::::.: l:|    ゙'     |:::/  / /ヽ│: : : : :│ ←ぐしゃぐしゃに噛み砕きたい海未ちゃんの笑顔
.         | : : : : : ::::::::}. l ::l|::::::::.:.{:l" '''         / ,ッ=ミ、   }.| : : : : :│
.        ノ : : : : .:::::::::j  ', ヽ::::::::从          ィ刎_) j}   ,| : : : : : ′
       / : : : :/ .:::::::::ハ ヽ ヽ::: {            k:::ン ,,ル イ|:| : : : : /
.    / : : : :/ .:::::::::/     \\   /`      ,   ` ''  /::::: リ : : : /
  / : : : :/ .::::::::::∧   `、      {     ヽ    "''' /|:l::::::::/ : ://
   : : : :/ ..:::::::::/  \.  \    、  __/      厶ー|:|:::: / : //
   : / ..:::::::::/\\\ \  \           ィ/ ̄|::::::/: :/-┐
.   .::_.. -‐=彡   \\\ \  丶 _..   -‐ァ彡'.........)‐从/: :/ン‐┴、
  /              ヽ, ヽヽ ヽ/::::::::::::::::::::::.: : :/............ム_/人_/ .ィ }
                 | Vハ  ヽ\::::::::::::::::.: : :{.................⌒'⌒ヽ ¨´  /
                 |/:::}::}::\   ト、::::::::.: : ,ハ...............................}}  _ノ
                /::::::::::::::::::\ | \::://∧...........................イ

17 :名無しで叶える物語(はんぺん)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:21:42.23 ID:blIOm7pA.net
                      _, -──- 、.
                      ,  ´: : : : : : : : : : : : : : : : ` : 、
                /: : : : : : :;: : :‘,: : :、:\: : : : : : \
                    /: : : : : :/: : |: : : :∧: : : :\\: : : : : : :、
                /: : : : : : ': : :.i|;: : : : ハ\: : ハ. \.: : : : : :.
               ': : : : : : : | : : ハ/; : : : ハ \: ハ/ヽ: : : :i: :.
             |: : : : : : :/|: : ' Y: : : i:ハ  \ハ  ∨: : |: :i
              |: : : : : :.:' .| : |  .Y; : Ν| / ヾ}  ∨: | : |
              |: : : : : : | |: |   Y; :| .i|イ¨, -==ミ、}: :|: :.|
              |: : : : :.:├=キ| ̄二Y;:| ! イ V:しr}.' |: } : :|
             |: : : : : :.|   _, -:=ミ ヾ|     `¨´  ! :' :./
                , : ; :: : :{ ィ'¨Vしr}           ,' 'イ
              ∨: ; : :‘,`  `¨´     ヽ      //'ノ!
                 ∨: r:、:‘,             //,~: |
                    Vハ {.\\       , -ー   /|: :.|   あらさんは一体何を言っているのでしょう…
                  iリハ\こiミ=-    ´     イ/|: :.|   お腹が減りすぎて幻覚でも見ているのでしょうか
               i' |: : ∨/// ヽ、        /|//!: :.|
                  ' |: : i: Vハ////` |≧=-   .|、/|: : |
              /  .|: : |: : リ: ∨//__j≧s。 _   ノ¨‘≧=- ─── :、
                 '   |_ ⊥ -'─≒7:: |    {¨V´} _.‘,‘,:::::::::::::::::::::}::ヽ
            ,   /::::::::::::::::::::::::/::::::{ .i´ ̄`:;zri´   .`i::: ‘,:::::::::::::::: }:::::i
             /   ,:::::,:::::::::::::::: /:::::::::', {>''¨´{ij¨¨>、:}::::::::〉::::::::::::::::j}:::: |
            '    .{:::::‘,:::、::::::::,__:::::::::/  /| } ヽ   ><::::::::::::::、:::j}:::: |
           i     |:::::::‘,:i}::::::::::_><   '  .| '∨  ./:::::::¨7::::::::::Y:::: |
            |     .ハ:::::::::‘。i|::::::::{:::::::::::≧:、  j、 .〉r'}::::::::::::::/:::::::::::::::'| ::: !
             |   /:ハ:::::::::::‘i|::::::::∨::::::::::::∧ ̄ヾ'〃 }:::::::::::厶斗-┐: |::::::|
              |  ./:/:ハ::::::::::::::}:::::::::::\:::::::::::∧     '::::::::::/¨¨::: ̄´:::::|:::: |
              |  ':/:/:ハ:::::::::::::|:::::::::::::::::\:::::::∧   ,':::::::/::::::::::::::::::::::::|:::: |
              |  i////:ハ::::::::::::|:::::::::::::::::::::::\::::::\ /:::/:::::::::::::::::::::::::::::|::::::|

18 :名無しで叶える物語(らっかせい)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:24:50.28 ID:yftGsKhP.net
>>17
prpr

19 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:26:19.95 ID:rb2A0VED.net
海未ちゃんの偽物じゃん
加工して家具や食器にでもしちゃおっかな

20 :名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:27:27.64 ID:h51HZFCG.net
ネタ切れか?
すべってるぞ

21 :名無しで叶える物語(はんぺん)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:33:29.48 ID:blIOm7pA.net
               厂 ̄}-厂 ̄}__r‐ 、
            / ̄´  -----  /   〉__
         γ⌒ ..:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:....´  }
          }  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\⌒',
         「` :':.:.:.:.:.:.:.:/:.|:.:.:.:.:.:.: |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. _}
         | /:.:.:.:.:.:.:.:/:/1:.:.:.:.:.:. ト、:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
         .:.:.:.:.:.:.:l:.:/:/ |:.:.:.:.:.:.:.:|  ぃ:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
         i:.:.:.:.:.:.:|/1:l__,,|:.:.:.:.: ト:.}、__}i\|:.:.:.:.:. |
         |:.:.:.:|:.:.厂リ  {:.|:.:.:.:| リ   リ ̄}:.:.:.|:.:.|
         |:.:{ :|:.:.| .ァ=元ミヘ:.:.:.|  ァ元=、.|:.:.:.|:./
          乂}:.:.、:l〈 弋少  \} 弋少 〉:.:/:イ
             Y\ ::i:i:i::      ::i:i:i::/:.∧:.|    くっ…やはりそうなるのですね……
            |ゝ__、     ′    彳ノ.:.|    いいですよ、もう知りませんっ!
            |:.:.:::::\   〜〜   /::::::.:.:.|    あらさんなんてそのままお腹を空かせて野垂れ死んてしまえばいいのです…
       厂\ |:.:.::::::::个ュ.  ___  r个::::::::::.:.:.:},,┬ 、
       __{  _,ノ> :::::::::::::::/>┬<ヽ::::::::::: <  /  :}
      {__  入__ェ- 丁丁∧  小  ∧ 丁丁______勹 廴
         } /:i:i:i:i:i} ││| 〈i:i:i介i:i:i〉⌒ヽ .|     ハ  ,ノ
      「 i:i:i:i:i:i:i{_,, │γ二ヽ{。| }i/「ニ  ,.| ⌒厂i:i:i }
      └{:i:i:i:i:i:i:i: 〉 | /   三}.| }辷    ′  フ:i:i:i:i}ハ
      /i|:i:i:i:i:/i{/ /     rノ_| }iト{    、 __(:i:i:i:i:i:iい
.     /:i:i:ー:i:i:i:i:i゜ ,    /i|  :.|i:|  、   い:i:i:i:i:i:i:i:i:}::i
      八:i:i:i:i:i:i:i:i:j ′ イ |i:|  :.|i:|  :,   ; }:i:i:i:i:i:i:ノ:1
     .:.:.:.:ヾ:i:i:i:i:i:i{ ,      li:|  :.|i:|   :,  ′} ̄ ̄}:.:|:|
     i:.:i:.:.:{ ̄ ̄ {/   ′: . : .八 . : . : .:′  vー―r:. |:|
     |:.:|:.:.:| ̄ ̄/   i : . : ../: . ',: . : . : }    ヽ   |: ノノ

22 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:39:44.05 ID:rb2A0VED.net
偽物の海未ちゃんでもできることはあるよね
ほら海未ちゃんを消化してたくさん精液たまってるんだよお口で俺のちんこ咥えろよ偽海未

23 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:47:02.75 ID:rb2A0VED.net
海未ちゃんは肉体も魂も俺に吸収されちゃったから、たまに海未ちゃんの記憶を夢の中で見る事があるんだよね。
弓道やってる海未ちゃん、アイドル始めた海未ちゃん、穂乃果ちゃんたちと楽しく過ごしていた海未ちゃん。
もうその続きはないんだよね。これからは俺の一部としてずっと俺を支えていかなければいけないんだよ。
海未ちゃんはもう海未ちゃんのものですらないからね。海未ちゃんは俺だけの海未ちゃんなんだよ。

24 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:53:01.58 ID:rb2A0VED.net
海未ちゃん行方不明扱いだと葬式もしてもらえないお墓もないわで可哀想。
でもお墓あっても納める骨もないよね。
よくよく考えたら食べ物にそこまでする必要ないか。

25 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:54:20.15 ID:rb2A0VED.net
                  _,,,.. -‐ = ''"イ:.:フ´  `ヽ
                   .  ''"´ ,.,..:.:.:..:..:.'" ,.....::::::'"  {:',
           . ''"´,..:;, , '´:.:.:.:;''"´ ,.;:'".:.:.:.'" ,..:,'  リ
       . : ' ´,,;.:.:.:.:.:.,:',:'''''"´ _-='",;.;,;.:,;:.、 、,':.:.:} /
       / ,:.:.:.:.:.:; ''"´ , .::''"´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;' 、:.}:.:./'
    ./  ,:.:.:.; '"   イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..':.ヽヾ;}
   ,′ ,.´/ ,..::⌒ ':.:)}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.>/  ←海未ちゃんの厚切り肉
   .{、 ;':.:.},'":.:.:.:.:.:.:..く<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r''"´_`ヾ:.:/
    }: 、';.:{{:.:.:.:.:.:.:.:.;,;ノ:;':,;,:.:.,;,:.,:.:.:.:./ ./:.:.:} {ノ
   ,': . ゝ、ソ:.:.:.:.:.:.:.:.メィ:.:.:.:.ー-...`"´r〃 :.:.:.r'/
  ノ   l:.、:.:.:.:.:.:.:'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ'´.:.:.::.:.:/
  .{    ';:.:.ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,;,.:.:;':.:.:.:.:.:.:/
  `丶、_{:.〉:.:.`._ー,.''"`´  '":.:.:.:.,:/
      `ヽ、;,::}.;    イ,; -""´
           `ー' -‐ '"

26 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:56:01.73 ID:rb2A0VED.net
              ((      ))        ( (
           _  )) _,.  -‐r― 、======= ‐-)).._    ((
         ////> '"´//>-―:|r‐、 l /⌒l―-<r- 、/`> 、 ))  ((
         /// ////// /^>、| //⌒| -――-,\//// > 、 )
        く// /// /⌒彡ニ| {  \/_/_ / / ̄ ̄ ̄ハ/~  ー- 、\
       }〃//r=彡 , -‐,≧ニ、 /: : : : \/      / |./^\ /| 、/,丶 丶
       / /(( ニ -‐ / ト、_:_: :Y: :}ヽ-; : : :/___ ノ: く     \ ̄ ̄ヽ/\ 丶  ←海未ちゃんの肉入り鍋
       | :| ( :>―=、{: :_」 /: : :{: /へ{: : : :{     `i|  \   /    >/ハ    > 、
       | :|//:}ヽ _: : : }:⌒V: :; -‐…ー- 、:_:」.: -―-、, -- 、 /~` ー- 、// l: |  く/ > 、
       l :∨:」 ┌':_:_ノ三二ノ'´ ̄ .:.:.::} r‐一' ´ ̄.:.:} } ⌒ヽヽ      >y' l: |__    く/  >、
       ∨ ヘ:⌒ノ.:.:.:.:.:.:.:.)ノ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノノ.:.:.:.:.: _.:.:彡'イ`il:.:.:.:} 〉:. __  / | / /ニ/l     く/ 丶、
          }\ \{:.:.:.:.:_;ノ,二ニニ丶-------- 、)):.:.:.:.:.〃ー=ニ二、 \ ///ニ//ヽ          , -‐ 、
       八//\ \((:.:.:.:.:.:.:r,='^.:.:  ̄ ̄ ̄`ヽ \=ニ´.:.:.:{: :  _ \:.{ //ニ// 丶 \      /  _  ヽ
    /三三三>、/ 丶 丶 :.:.:.:.{{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ノ  }:.:.:.:)' _ ノ{.:.:レ '´/,三ニ/    \ \   / /´  } |
  / |三三/ ̄  \///>.丶-=ニ _ r_'  ̄, -―ァノ.:.:.:.:.:>-‐ '"´,. イ//L{/三ヽ      \ \l  丶_ ,ノ |
 { {}三三{     丶 /////≧ー-  二二二二二   -‐≦´///////ヘ三三}        } }     /
  l\ \         >  ///////////////////////////  <  }三三{    / /!    /
  |  \ \           ≧=ー-=ニ三三三三三三三ニ=-‐=≦              / /  |  /
  l\   \ \                  ||||                      / /  /j /

27 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:56:22.48 ID:rb2A0VED.net
                             ....──......      ::::\
                      /..:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...  \:::\
                     /::::::":::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 丶:::丶
                   ..:::::::::::/:::::::/:::::::::::::::::::::}:::::::|::::::::::::::::::::::::::丶  V::::.
                /::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::/'::::/ | :::::::::::::::::::::::::: ∧ ∨::::.
                    //:::::::::::::::::::: イ::::::::::::::/ /::::/  ::::::::::::::::::::::::::::::::∧ |:::::::.
                  /::::::::::::::::::∠,」::::::/"  /::;   ∨:::::::::::: |::::::::::::::::| |::::::: |
                 .::::::::::::::::: /  |:::/   /; ′   __ ::::::::::::|::::::::::::::::| ::::::::::|
               ′:::::::::::::/   x=ミ、 /   ´     ::|::::::|::::::::::::::::| ..::::::::::|
:\             ::::/|::::::::::':| 〃 _){ム ´         丶:}:::}::::::::::}::::: /:|::::::::
::::::`:::...          |:/,ノ ∧ |::| i{弋,:::り       _   j/|:::::::::::::′:/ ::!:::::::′
::::::::::::::::::::::: ─────|{::::|::{:∧{ | ..、..、..¨´      xr ⌒`ミx ノ::::::::::/::::/::::::|::: /   ←食材
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : |:::::X::::::\           ..、..、..、. /::::::::::/::::/ :::::::|::/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ィ               /:::::::::::/⌒Y:::::::: Y
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(_il     、   ,  ー‐'"ァ::::::::::/  .ノ:::::::::/|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶    __ー    ∠::::::: イ    /:::::::∠::!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r───='" ̄ ノ       7__ )ーイ'⌒"´  ⌒
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        ..:へ、      <  _L::/  /      /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        /´:::::/⌒ 7´   r チ  /ノ  イ──  イ、 ─
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ` '⌒)-.、 /く __/  '"/ ノ´      丶   )
:::::::::::::::::::::::::::::::: ′         ィ "7'  /´У´   }   /  /           |   /
::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       Y::::_」  / ー‐ ⌒、    /  ノ<            |  ,/
::::::::::::::::::::::::::/    \  }:ノ  / /    へ _,ノ /   /          ′ー
::::::::::::::::::::::く __        :{ / /    "      .′/            /   ノ
:::::::::::::::::::::::`、 |          〈  / ィ"´  _ <二ニ| /              /  ノ
::::::::::::::::::::::::::::::ゝ-ヘ、_人_ノ j  .′   ´       У            -く

28 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 04:57:04.48 ID:rb2A0VED.net
                             ....──......      ::::\
                      /..:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...  \:::\
                     /::::::":::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 丶:::丶
                   ..:::::::::::/:::::::/:::::::::::::::::::::}:::::::|::::::::::::::::::::::::::丶  V::::.
                /::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::/'::::/ | :::::::::::::::::::::::::: ∧ ∨::::.
                    //:::::::::::::::::::: イ::::::::::::::/ /::::/  ::::::::::::::::::::::::::::::::∧ |:::::::.
                  /::::::::::::::::::∠,」::::::/"  /::;   ∨:::::::::::: |::::::::::::::::| |::::::: |
                 .::::::::::::::::: /  |:::/   /; ′   __ ::::::::::::|::::::::::::::::| ::::::::::|
               ′:::::::::::::/   x=ミ、 /   ´     ::|::::::|::::::::::::::::| ..::::::::::|
:\             ::::/|::::::::::':| 〃 _){ム ´         丶:}:::}::::::::::}::::: /:|::::::::
::::::`:::...          |:/,ノ ∧ |::| i{弋,:::り       _   j/|:::::::::::::′:/ ::!:::::::′
::::::::::::::::::::::: ─────|{::::|::{:∧{ | ..、..、..¨´      xr ⌒`ミx ノ::::::::::/::::/::::::|::: /   ←食材
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : |:::::X::::::\           ..、..、..、. /::::::::::/::::/ :::::::|::/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ィ               /:::::::::::/⌒Y:::::::: Y
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(_il     、   ,  ー‐'"ァ::::::::::/  .ノ:::::::::/|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶    __ー    ∠::::::: イ    /:::::::∠::!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r───='" ̄ ノ       7__ )ーイ'⌒"´  ⌒
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        ..:へ、      <  _L::/  /      /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        /´:::::/⌒ 7´   r チ  /ノ  イ──  イ、 ─
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ` '⌒)-.、 /く __/  '"/ ノ´      丶   )
:::::::::::::::::::::::::::::::: ′         ィ "7'  /´У´   }   /  /           |   /
::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       Y::::_」  / ー‐ ⌒、    /  ノ<            |  ,/
::::::::::::::::::::::::::/    \  }:ノ  / /    へ _,ノ /   /          ′ー
::::::::::::::::::::::く __        :{ / /    "      .′/            /   ノ
:::::::::::::::::::::::`、 |          〈  / ィ"´  _ <二ニ| /              /  ノ
::::::::::::::::::::::::::::::ゝ-ヘ、_人_ノ j  .′   ´       У            -く

29 :名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 05:00:49.46 ID:rb2A0VED.net
まな板の上で捌かれる海未ちゃんだったもの。
フライパンの上でじゅーじゅー焼けていく海未ちゃんだったもの。
鍋でぐつぐつ煮込まれる海未ちゃんの鍛えられた手。
海未ちゃんの美しい声を出していた舌の塩焼き。
海未ちゃんの心臓刺し、心臓炙り焼き。海未ちゃんの大事な子宮も炙り焼き。
海未ちゃんグツグツ、ジュージュー

ムシャムシャ

30 :名無しで叶える物語(地震なし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 08:08:24.39 ID:HZyjBAFJ.net
久しぶりにあらの頃のパワー戻っててワロタ
かぶらずしの今じゃすっかり小馬鹿にされてるけど
あの頃はこれ読んで笑いながらも戦慄したものだ

希「念じた相手を小さくする能力を手に入れたでぇ」
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1414314292/

31 :名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 09:25:25.86 ID:yWS9Icat.net
いつもの自演庭がpc?に変わっててワロタ

32 :名無しで叶える物語(しまむら)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 13:19:45.48 ID:q6R3FnK1.net
俺くん人丸呑みできるとか化け物かよ

33 :名無しで叶える物語(地震なし)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 16:24:30.42 ID:HZyjBAFJ.net
俺らがティラノザウルス級の肉食恐竜じゃないといつ頃から錯覚してた?
40過ぎても女との関わり一切ないとか、完全な劣等生物だろw
まあ、こんな劣等生物でも女の子を苦しめたい、食べたいとか
一切そんな事でちんちん勃った事はないけどな
おい、少年たちよ、こんな呼び方は気に入らんが、最近見かける
"下級老人"てなカテゴリーに当てはめられるジジイには
絶対になるなよ

34 :名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 22:26:04.47 ID:+dSZfjmn.net
この地震なしって奴頭大丈夫かな

35 :名無しで叶える物語(pc?)@\(^o^)/:2015/08/17(月) 23:31:27.97 ID:dxqW7rj0.net
そんな俺に言われてから申し訳程度に書いたってダメなんだよなあ
AAに矢印つけて食材だとかじゅるりのワンパターンでどうせもう飽きてんだから
海未ちゃん食べられたんでちゅか良かったでちゅね
でも全レススレには来るんでちゅねー

36 :名無しで叶える物語(pc?)@\(^o^)/:2015/08/18(火) 00:45:37.81 ID:dDTQVnTH.net
ちょっとちょっと、まさかこれだけで「おらちゃんと書いてやったぞ」みたいな雰囲気出さないでよ
しかもコピペで使い回すなって言ってるじゃん
ほっとくとすーぐ全レススレに行っちゃうんだから

37 :名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/18(火) 00:55:32.33 ID:yDWK/0uq.net
ええな

総レス数 37
40 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200