2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真姫の曜の淫夢★122

1 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/(4級) (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:07:31.38 ID:SQFX4w6ad.net
「!extend:checked:vvvvv::」と記入してスレてしてくれよな〜頼むよ〜

次スレは>>970が建ててくれよな〜頼むよ〜

真姫の夜の淫夢wiki
https://www9.atwiki.jp/llinmu/

※前スレ
真姫の曜の淫夢★121
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1489070839/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:07:59.81 ID:SQFX4w6ad.net
                  -―x    -------
                _____i:::::::::j./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\{⌒¨/::⌒ヽ
             ´: : : : : :|厂/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨=廴:::::::::i
           /: : : : : : : : : :∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{__:_:_:_〉:::::|
        /: : : : : : : : : : : :..i:::::::::::::::::::/│:::八:::::::::::::::::::::::::::::{: /::::::|     貴女のことが好きだったのよ!(迫真)
        :′ : : : : : : : : : :..:.|::::::::::/:::/  |::::i| ‘,、:::::::::::::::::::::}i:i:i:i::::个
        i: : : : : : : : : : : : : :|:::::::::':::/  1:::j|  ゝ\::}::::::::::::::ハi:i:i:i:::::|
        |: : : : : : : : : : : : : :|::::::::li::|\___|::::i| 斗匕__\:!::::}:/ Y:i:八
        |: : : : : : : : : : : : : :|::::::::|リ/芥ぅY{   ~芥う_|:::ハ  \i:i:i::\__,ノ
       ,.: : : : : : : : .:.:.}: : : :..|:::::i::|、 弋ツ     弋ツ / |/ .ノ    ヾi:i:i:i:i:i彡
     /: : : : : :/: :.:.:.:/ : :.:.:.:|:::::|リ:ハ     ' __     rく 、    `¨¨¨´
 ー==彡: :/: : :.:.:.:.:.:.:.:.:/ :..:.:.:.:.:|:::::{:.:.:.ヘ、   「   〉  / }\ \
 \:.:.:.:.:/: .:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.|:i:八:.:.: 个ュ   ー   ヘ´ ̄ ̄ ̄  \
  ー=彡:.:.:.:.:.:.-‐===y' ¨¨´:.:.乂\\/ /  `¨ア ´   ‘,          }
    ー=γr―- :.:.:.:.:.:.:.:.:.:. -- ´ ヾ\     /     i        /‘,
    /        `¨¨¨¨¨´      j ./     ./      .|___,.    ´   ’
    .′       {         j ′   /      ノ       j }

ttp://i.imgur.com/fu0Gg6U.jpg
ttp://i.imgur.com/LcE5asg.jpg
ttp://imgur.com/iYi3pit.png
ttp://imgur.com/rI3oyqU.jpg
ttp://imgur.com/pcKVsO2.jpg
http://imgur.com/cN2S3pU.jpg

3 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:08:18.80 ID:SQFX4w6ad.net
耐性のないホモが多いので貼っときますね...

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                   Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて    \(≧Д≦) イキスギィ。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

4 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:08:36.75 ID:SQFX4w6ad.net
114、淫夢スレ又は淫夢関係の場以外で語録は使っちゃいけないって、それ一番言われてるから

514、もし関係ない所で語録使ってるホモガキを見たら淫夢スレに誘導した上で糞食漢のほんへ貼り付けてくれよな〜頼むよ〜

2, もしこのスレに他スレで淫夢語使ってる馬鹿が居たら徹底的に叩け 殺せ AA豚も殺せ

810、このテンプレは重要テンプレとして>>1に貼り付けるんだよあくしろよ

やべぇよ、やべぇよ…な事態においての対応

Q.こ↑こ↓は淫夢関係のスルルェではないのにホモガキが乗っ取ってしまったゾ…
どうすっかな〜便乗して語録書くかな〜俺もな〜

A.そんな事したらパパに怒られちゃうだろ!
テンプレ114!514!に従ってハイ、ヨロシクゥ

・このスレはsage進行でオナシャス!(書き込む前にsageチェック)

5 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:08:56.07 ID:SQFX4w6ad.net
大のシコリ改変まとめゾ
http://imgur.com/YumAcPV.jpg
http://imgur.com/zVZbwBW.jpg

サンシャ淫夢改変まとめゾ
http://i.imgur.com/RVezPXV.png
http://i.imgur.com/qOfZ88E.png

6 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:10:00.94 ID:SQFX4w6ad.net
【μ's】

シングル
僕とのLIVE 君とのLIFE→ぼららら→ホラホラ→ホモ 
友情ノーチェンジ→ねえ話聞くよ→裕子と菊代→ホモ
Snow はぇ〜tion→ホモ
Babylon maybe 恋のボタン→ホモ
夏色えがおで114.514.jump→ホモ
Mermaid festa vol.1 →あなたから熱くなれ→アツゥイ!→ホモ
もぎゅっと“love”で接近中! →見せて見せてどうか見せてっ →見たけりゃ見せ
てやるよ→ホモ
Wonderful Rush→ちいさな努力が明日を作るんだ→ベストを尽くせば結果は出せる→ホモ
Oh,Love&Peace!→ひたむきになれるのは素敵→ホモはひたむき→ホモ
Music サ.ッ.ー.T!!→ホモ
LOVELESS WORLD→ラブレスリング(意味深)→ホモ
ミはμ’sicのミ→踊れドレ→みんな踊れー!→ホモ
Super LOVE=Super LIVE! →飛ばし過ぎのロケットさ ウルトラロケット→イキスギィ!→ホモ

ソロ
孤独なHeaven→自慰→ホモ
りんりんりんがべー→りんりんりんがヴォー→ホモ
Daring!!→大胆→ホモ
Someday of my life→サムライ→ホモ
スピカテリブル→扉を叩いて→KBS→ホモ
ぶるべり→ やんやんっ遅れそうです → ホモはせっかち → たいへんっ駅までだっしゅ! → ドンッ → おいゴルァ降りろ免許持ってんのか → TDN → ホモ
勇気のReason→平気、大丈夫よ→大丈夫だって安心しろよ→ホモ
私たちは未来の花→和風なイントロからの激しい曲調→一転幸成→ホモ
愛は太陽じゃない?→愛は太陽…太陽じゃない?→ホモ
もうひとりじゃないよ→君がだいすき→大胆な告白→ホモ
まほうつかいはじめました→ロードオブにこにー→王道を征く→ホモ
ありふれた悲しみの果て→デデドン!(絶望)→ホモ
純愛レンズ→四章は純愛→ホモ

7 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:11:20.86 ID:SQFX4w6ad.net
アニメ一期
僕らは今のなかで→さぁー→サッー(迫真)→ホモ
WILD STARS→ワイルド→スギちゃん→ホモ
きっと青春が聞こえる →この快感が好きだよ→イキスギィ!→ホモ
輝夜の城で踊りたい→私は赤い薔薇の姫よ→薔薇→ホモ
START:DASH!!→いくだけの君じゃない→イキスギイクゥ!イクイクゥ!ンアッー!(迫
真)→ホモ
No brand girls→そうだよ(便乗)→ホモ
ススメ→ホモロウ→ホモ
これからのサッー!(迫真)ム day→ホモ
Wonder zone→アスホール=ワンダーゾーン→ホモ

アニメ二期
それは僕たちの奇跡→サーッ!夢ヴォー→ホモ
だってだって噫無情→arm joe→world war→ホモ
どんなときもずっと→繋がってるんだねずっと→ホモトレイン→ホモ
COLORFUL VOICE→ケンカなんて禁止→ホモは平和主義→ホモ
ユメノトビラ→胸に降ってきた→胸にかけて胸に!→ホモ
SENTIMENTAL StepS→小さな葉っぱが歌いだす→ガンギマリ→ホモ
Love wing bell→ラブウェアッ!ィングベル→ホモ
Dancing stars on me!→ダンシングスターオォン!ミー→ホモ
Happy maker!→イこうよみんなでもっとね→イキスギィ→ホモ
Kira-Kira Sensation!→Kira-Kira→Tira-Tira→チラチラ見てただろ→ホモ

8 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:12:47.92 ID:SQFX4w6ad.net
ユニット
告白日和、です!→お前のことが好きだったんだよ!(迫真)→ホモ
soldier game →こ↑こ↓で登場→ホモ
Mermaid festa vol. 2 〜Passionate〜→チンチンアツクモーエルー→ホモ
乙女式れんあい塾→ズルイ ズルイ ズルイことはしちゃダメなのよ→睡眠薬を入れる野獣先輩の事→ホモ
Listen to my heart!!→歌おう!→歌えよ郷太!→ホモ
after school NAVIGATORS→うまそうやな→カーリー→ホモ

A-RISE
Private Wars→人生ちょっとの勇気と情熱→(後輩を自宅に誘う)勇気と(大胆な告白をする)情熱→野獣先輩→ホモ
Shocking Party→過剰なLife→イキすぎィ!→野獣先輩→ホモ

BD曲
夢なき夢は夢じゃない→夢→淫夢→ホモ
Anemone heart→ほのキチソング→レズはホモ
なわとび→縄→変態緊縛師平野源五郎→ホモ
Beat in Angel→二人きりになりたい病気になる薬→昏睡レイプ→ホモ
にこぷり♡女子道→決まりすぎ イェイイェイ〜→ガンギマリYo!Yo!Yo!Yeah!!→ホモ
硝子の花園→レズはホモ
LONELIEST BABY→LB→BL→ホモ

BD2期
シアワセ行きのSMILING!→ヨロコビの予感が胸で踊りだすよ→みんな踊れー!→ホモ
ずるいよMagnetic today→レズはホモ
くるりんMIRACLE→よーし、回ってみろ→ホモ
Stoオォン! in Lover→ホモ
もしもからきっと→ホモは叙情的→ホモ
好きですが好きですか?→ん?今望むことなんでもしてあげたいって言ったよね?→ホモ
そして最後のページには→緊張の連続→緊張すると力でないからね→ホモ
→真っ白なノートブック→すっげえ白くなってるはっきりわかんだね→ホモ
→随分強くなったみたい→カスが効かねえんだよ(無敵)→ホモ
→I love you→お前のことが好きだったんだよ!→ホモ

9 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:14:09.65 ID:SQFX4w6ad.net
Bi↑Bi↓
夏、終わらないで→(真)夏(の夜の淫夢)、終わらないで→ホモ
Cutie Panther→甘いよ甘い→そんなんじゃ甘いよ→ホモ
ダイヤモンドプリンセスの憂鬱→アンニュイ先輩→ホモ
ラブノベルス→祈っちゃうだろ→おっすお願いします→ホモ
冬がくれた予感→すぐに来てとここに来てと→いいよ!こいよ!→ホモ
Trouble Busters→嫌い嫌いよやんなっちゃう!→やめてやめてくれよやめたくなりますよ〜(絶望)→ホモ
Silent tonight→だって今は見つめ合う二人が→二人は幸せなキスをして終了→ホモ
最低で最高のParadiso→夢みたいじゃないのないの 夢だから→淫夢→ホモ
錯覚CROSSROADS→目の前にいても私からはもう遠い人→野獣先輩死亡説→ホモ
PSYCHIC FIRE→思い込み正しなさい!→うんちってのはまだ完全に消化されてるわけじゃないから栄養があるんだ←間違った思い込み→ホモ
→ここはどこ?→いなりはどこ…?→ホモ
→国籍不明 解析不能 (淫)夢を売るジャグラー→変装が得意 行方不明 人を笑顔にする→映るたびに顔が変わる野獣先輩→ホモ
→にこもだよっ(便乗)→ホモ
→危ない恋がしたい→ホモ
→思い付き試しなさい!→そうだ、三角形になって三人でしゃぶり合わねえか?→ホモ

lily白いの
知らないLove*教えてLove→放課後の帰り道→ひで→ホモ
あ・の・ね・が・ん・ば・れ!→がんばれ♡がんばれ♡→伊藤ライフ→ホモ
微熱からMystery→微熱の夜の淫夢→ホモ
キミのくせに!→ホモのくせに!→ホモ
秋のあなたの空遠く→水着跡消えないのです→この辺が、セクシー…エロいっ!(迫真)→ホモ
ふたりハピネス→二人は幸せなキスをして終了→ホモ
同じ星が見たい→指先であなたへ伝えたいの→ねっとりタッチ→ホモ
乙姫心で恋宮殿→抱きしめて もう離さない→ ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!→ホモ
思い出以上になりたくて→恋人ができたって噂…嘘でしょう→彼女とか、いらっしゃらないんですか?→ホモ
春情ロマンティック→はじまりですか?→もう始まってる!→ホモ

Printemps(ぷっちっぱ!)
Pure Girls Project→Boys Next Door→レ
UNBALANCED LOVE→無理よ無理

10 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:16:34.37 ID:SQFX4w6ad.net
Printemps(ぷっちっぱ!)
Pure Girls Project→Boys Next Door→レ
UNBALANCED LOVE→無理よ無理よやっぱり無理→無理無理無理ぃあああ!→ホモ
Love marginal→友達なのにあなたが好きだと→お前のことが好きだったんだよ!→ホモ
sweet&sweet holiday→うわさのチョコレート→ホモ
永遠フレンズ→どうなんだろう 分からないんだよ→これもうわかんねぇな→ホモ
小夜啼鳥恋詩→ナイチンゲール→Hな看護してください!→ホモ
ぷわぷわーお!→ブチブチィィィパ!→ホモ
CheerDay CheerGirl!→Hey hey hey 見てよ→見とけよ見とけよ〜→ホモ
MUSEUMでどうしたい?→まばゆい世界で→フラッシュ!!→ホモ
WAO-WAO Powerful day!→足りないよ足りないもっと→何か足んねぇよなあ?→ホモ
NO EXIT ORION→逃げちゃだめ 逃げちゃだめ お願い→徳川様逃げては駄目ですよ→ホモ

劇場挿入歌
Hello,星を数えて→どうなるかな どうしようかな→どうすっかな〜俺もな〜→ホモ
Angelic Angel→もういらないよ 胸のブレーキは→廃車確定→おいゴラァ!免許持ってんのか!→ホモ
SUNNY DAY SONG→もっともっと知ってほしくなるよ…なるよ!→知ってほしくなる…ならない?→なりますねぇ!→ホモ
?←HEARTBEAT→明日から変装かい?サングラス必要かい?→KBTIT→ホモ
Future style→同性愛=Future style→ホモ
僕たちはひとつの光→手を振ってもっと振って→もっと舌使って舌使ってホラ→ホモ

11 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:17:17.86 ID:SQFX4w6ad.net
【Aqours】

シングル
君のこころは輝いているかい→ちっぽけな自分がどこまで飛び出せるかな→繰り出すぞ!→ホモ
Step!ZERO to ONE→1、2、1、2→1か2・・・ですね→ホモ
Aqours☆Heroes→Aqours☆Flash!→フラーッシュ!→ホモ
恋になりたいAQUARIUM→ぷかぷかであわあわで→やっぱり僕は王道を往くソープ系ですね→ホモ
待ってて愛のうた→恋はまだまだ謎に満ちた→野獣先輩も謎に満ちている→ホモ
届かない星だとしても→ムリだと言わないで→無理ってやってもいないことだろぉ?→ホモ
HAPPY PARTY TRAIN→乱交パーティーホモトレイン→ホモ

シャロオォン!
元気全開DAY!DAY!DAY!→エンジン全開→ホモ
夜空はなんでも知ってるの?→夜空はなんでも知ってるの?→今なんでも知ってるって言ったよね?→ホモ
P.S.の向こう側→つめたくなった紅茶飲んでるよ→アイスティーしかなかったんだけどいいかな?→ホモ

12 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd4a-gL/N):2017/03/29(水) 01:17:57.68 ID:SQFX4w6ad.net
AZALEアッー!
トリコリコPLEASE!!→つかまえなきゃ絶対っ→シュバルゴ!→ホモ
ときめき分類学→研究が必要→野獣先輩新説→ホモ
LONELY TUNING→聞いて 聞いて 私はいつも 探しているのよ 君を→ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!→ホモ

二人はGuiltyなKissをして終了
Strawberry Trapper→見つけた!→CAPTURED→ホモ
Guilty Night,Guilty Kiss!→さあこっち来て?→KMRも見てないでこっち来て→ホモ
Guilty Eyes Fever→ずっと狙ってた私のGuilty Eyes→野獣の眼光→ホモ

アニメ一期
青空Jumping Heart→ゴールはどこ?どこだろう?→いなりはどこ…ここ?→ホモ
ハミングフレンド→キミのことがキミのことが大好きさ→お前のことが好きだったんだよ!→ホモ
決めたよHand in Hand→夢が生まれる予感はただの錯覚じゃないはずさ→淫夢が生まれる予感もTDNが錯覚じゃなかったから→たまげたなぁ…→ホモ
ダイスキだったらダイジョウブ!→ムリヤリ飛びだせなんとかしよう→KEN、どうにかしろ(無責任)→ホモ
ユメ語るよりユメ歌おう→ユメ→淫夢→ホモ
夢で夜空を照らしたい→ちがうんだよ こっち来て→KMRも見てないでこっち来て→ホモ
未熟DREAMER→自分のワガママ 今は隠さないから→お前のことが好きだったんだよ!→ホモ
想いよひとつになれ→何(ナニ)かを掴むことで何か(ドラフト指名)をあきらめない→ホモ
MIRAI TICKET→もっと先の景色望むんだ→見える見える→ホモ

総レス数 12
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200