2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

侑「歩夢が幼馴染もののエッチな本隠し持ってた…」

852 :名無しで叶える物語:2022/01/04(火) 01:14:37.97 ID:2Ew65Rdy.net
部長『あそことは戦前からの付き合いだし、何より本行の大口顧客だ。三船グループの各企業との関わりも深い』

部長『なんとしても富嶽通信がショウの手に渡るのを防いで欲しい』

栞子『それを…私に…ですか?』

部長『……』コクリ

栞子『に…荷が重すぎます!そういう案件はもっと経験豊富な』

部長『もちろん対策チームは別途用意する。優秀な人材を集めてな』

栞子『だったら…私は何を』

部長『……ここ数年、富嶽通信の株価は下落が続いているし業績も芳しくない、銀行としても色々と動いてきたがこれ以上の資金注入は…難しい』

部長『…だから、個人的なコネクションのある君に頼んでいるんだ……正直形振りかまってられない状況だ』

部長『まあ実情も知らずにいきなり何かするのも大変だろう。君には数カ月間、富嶽通信に出向してもらう』

栞子『……あの…ラン…いえ、ショウは私が何か言ったところで言うことを聞くような人間では』

部長『何でも良い、泣き落としでも脅しでも』

部長『三船君、君も三船銀行の行員だろう!あんな小娘に取引先をめちゃくちゃにされるわけには、いかないんだ!』

栞子『……』

部長『頼む…この通りだ…』ドゲザ

次長『なっ部長!お、おい三船!』

栞子『……わかりました、出来ることは…やってみます』

部長『あぁ……頼むぞ……──』

「ピンポーン…41階です」

栞子「……予約の…三船です」

「三船様ですね……はい、ご案内します」

総レス数 982
406 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50