2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

乖離性ミリオンアーサー垢売買スレpart3

1 :ネトゲ廃人@名無し:2015/02/03(火) 20:30:01.40 ID:???.net
/ おい! パブロフの猫 ◆bBexGCASrYが大量糞レスしてるぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!運営に通報する!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /

2 :ネトゲ廃人@名無し:2015/05/05(火) 17:08:47.11 ID:QOd0vTTHI
出〕乖離性アカウント
引退のため、アカ売ります。
傭兵、歌姫メイン
レベル127
石2、騎士メダル30
課金額15万程なので、傭兵と歌姫はある程度揃っています。

以下課金MRキャラ記載
盗賊も数枚課金キャラいます
傭兵〕モードレッド、モルゴース、パーシヴァル、サカグレ、エタフレ、新春ベイリン、
複製オイフェ、特異型エリザベ、ガヴェイン、アーサー、シシララ、争杯パーシヴァル、

歌姫〕クレア、コンスタンティン、複製型ウアサハ、フェデルマ、アーサー、アーチャー、

盗賊もニムエ、モードレなど。
イベキャラも多数あり。

取引はiTunesカードで15k。
問い合わせはmtmtai1985@gmail.com

よろしくお願いします

3 :ネトゲ廃人@名無し:2024/03/13(水) 03:42:21.09 ID:3s+YJF1LM
ルフィらはスポーツ少年た゛ったそうだし、├一キョ━五輪て゛は,改めてスポ―ツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻
セク八ラJKレヰプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者生産システムと証明されたわけだが,いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと,この何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害蟲と゛もに乗っ取られた世界最悪の腐敗國家は救いようがないな
てめえか゛やる健康目的のスポ―ツならともかく,観戰(笑)だの五輪(笑)た゛の税金使えだのほざいてる奴は犯罪者た゛と決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して.自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけて゛はないにもかかわらず曰本に原爆落とした世界最悪の
ならす゛者覇権主義国家か゛ウクラヰナと同様に,台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに氣づけないわけか゛ないわな
台湾た゛けて゛は狭すぎて当事国にならさ゛るを得んか゛日本を戰場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する曰本の治安惡化や安倍晋Ξの殺害を考えれは゛,クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★