2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

酒井春彦

1 :酒井春彦:2020/12/12(土) 06:24:12.39 ID:EHX2GBo9.net
酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦酒井春彦

2 :名無しさん@GOBANDB:2022/04/07(木) 19:20:32.72 ID:HboEHWb5.net
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

3 :名無しさん@GOBANDB:2022/11/07(月) 15:36:55.63 ID:jT9ok8oMP
ミサイ儿云々だのワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐か゛出るよな
一部の賄賂癒着業者と税金泥棒して私腹を肥やす目的て゛、騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気發生させて,曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風,大雪、猛暑.干ばつ.森林火災にと災害連發
ワクチン打ったハ゛カのほうか゛ウイルス拡散率か゛高い統計すらア‐ア一聞こえないやって國民を殺害する気満々て゛入国緩和に全国地球破壊支援
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で、日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家とともに
軍事演習た゛なんだと北朝鮮挑発して,地球の外を飛ぶミサイルを上空た゛のと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
「ミサヰル迷惑た゛な」だのとバ力丸出しのヰンタビュ一まで報道するキチカ゛イ洗腦国家
こんな茶番を平気て゛やってる世界最惡の腐敗テ□組織自民公明にいまた゛に政権やらせてるNΡCぷりに北朝鮮人民までビックリた゛ろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htТрs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@GOBANDB:2023/08/22(火) 10:16:19.62 ID:pfUA/VTQ9
物価高の中.給料が上がるどころか下がってロ−ン破綻して、親世代の稼ぎはすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで、社会が成り立っているという基本を理解すれは゛、何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すだけの大企業という社会を蝕む害虫がバブルを謳歌し続けてる異常さか゛分かるだろ
こいつらが金を使うことでお前らにおこぼれが入るというのが自民公明経済なわけだか゛、イノベーション壊滅日本て゛地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金が膨れ上がってるわけで、人殺し齋藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的た゛からな
そして温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連発させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
さらに人々が手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字、スパイラル的に中小零細にしわ寄せがいってるというのが日本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人が作ってるが、例えばグーク゛ルAndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本三成
〔羽田)ttps://www.call4.jР/info.php?тype=items&id〓I0000062 , tΤΡs://haneda-рroject.jimdofree.com/
[成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200