2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

プロ野球の視聴率を語る データスレ24

360 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2019/10/15(Tue) 16:08:42 ID:Q6Zjc2//.net
>>359
■森泉「野球とかどうでもいい」
■辰吉丈一郎「野球はヒマすぎる。全然おもしろいとは思わなかった。」
■平山あや 「未来のダンナさんにしたい人は野球を見ない人。TVで野球を見る人が嫌いなんです」
■川村ひかる「野球選手はダメですよね。ブヨブヨしていて気持ち悪いです・・・」
■新渡戸稲造「野球という遊戯は悪く言えば巾着きりの遊戯、対手を常にペテンに掛けよう、
計略に陥れようベースを盗もうなどと眼を四方八方に配り、神経を鋭くしてやる遊びである。
野球は賤技なり。剛勇の気なし」
■オセロ松嶋「見難いやん、ボールちっこいねん。あいまい、ストライクが曖昧。審判のサジ加減やから」
■アレン・アイバーソン「野球はスポーツとしての魅力がなくて人気が下降している」
■小室哲哉「僕らからするとサッカーの方が上、という感じですよね」
「オールドトラフォードは完璧に近いと思います。ロッカールームに下がっていく姿はかっこよすぎでしたね。僕はミュージシャンに憧れなきゃいけないのかもしれないですけど、敵わないというか」
■五郎丸「酒井宏樹、カッコイイ」
■フジテレビ山田良明編成制作局長 「五輪でほかの競技を見ていると、野球がなんとスローなことか」
■テレ東菅谷社長 「プロ野球放映権料1億1千万のうち7000万円が赤字」
■桜井和寿(ミスチル) Q.地球最後の日あなたは何をしますか?「家族と宴ですね。飲んで歌ってサッカーして。楽しく過ごしたい。」
■磯山さやか(野球番組担当)「野球はオジサンにしか受けない」
■ヒカキン「サッカーって世界で超人気じゃないですか!」「サッカーっていいよね」
■米津玄師「最近サッカーを見るのが好きです。プレッシャーの中で中島翔哉さんが楽しそうにプレーしていて魅力的な人だと思いました」
■ウンナン南原「プロ野球の場合、ゴールデンタイムなんですけど、見ている層が、50歳代、60歳代しかいない」
■赤西仁「野球興味ないです」
■岡野俊一郎「野球人口が1500人以上いる国は、世界で20カ国しかない」
■若槻千夏(巨人上原に携帯番号の書かれたボールをもらうが野球少年に向かって投げる)後のジャンクスポーツで一言「マジでキモかった。」
■ATUSHI(EXILE)「僕もサッカーをやっていた人間として、楽曲で日本サッカー界を盛り上げていけたら嬉しいです。」
■民放社員「巨人戦の視聴者は60代以上が多くCMも入れ歯安定剤とかオムツとか」
■国際オリンピック委員会(IOC)「野球、ソフトボールをオリンピックから除外することを決めた。国際的な普及度と人気のなさが問題」
■Perfume(歌手)「広島出身というだけでカープファンですか?と聞かれるのが迷惑。キャッチャーも打つんですか?」
■TAKA(ワンオク)NHKのサッカーテーマソングに選ばれたことについて「サッカー少年だったので光栄」
■MEGUMI ダルビッシュの所属チームは?と聞かれて「広島……エキスポズ?」

603 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★