2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

山本太郎「比例は日本共産党に!」

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/20(金) 12:48:11.28 ID:VFKVQJhX.net
自由党の山本太郎共同代表(42)が13日、東京12区から立候補した共産党・池内沙織氏を応援した。

山本氏はこの日午後、池内氏の選挙カーに乗ってJR王子駅前に到着すると、マイクを手にこう言った。

「この人しかいないんです。そして比例では日本共産党! 共産党って書いて下さい! 間違いないから!」
山本氏が東京12区で投票を呼び掛けた共産党は、立憲民主党などとの選挙協力を進めており
海江田氏が立候補した東京1区では候補者を降ろしたという。その点で、山本氏の“はしご応援”に矛盾はない。
今回の衆院選は、東京都の小池百合子知事が代表を務める希望の党に、民進党が合流すると発表したものの
希望の党側が憲法と安全保障を“踏み絵”にしてリベラル派排除を明確に示し、民進党から立憲民主党が分裂。政局が混迷を深める

山本氏は「野党結集のアイデアは、共同代表の小沢が言っていたこと。
それが違う形にされ、野党第1党の民進党が乗っ取られたようなものだと私は思う」と見解を語った。その上で“はしご応援”の裏にある、本心と信念を語った。

山本氏 「本当だったら私たちに力を、票を下さいという戦いをしたいところ。その中でも国会の中での仕事を見ていると
共産党は調査能力もすごいし、詰め方も、皆さんインテリなのでお上手」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00027486-nksports-soci

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 09:33:31.45 ID:22Y5RTGK.net
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』

II5F3C2FT3

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 09:53:00.34 ID:Z5WT0Qn8b
歴史的バ力の黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて、1兆円を超える資産格差を形成させて、大衆を不幸に陥れることで
戰後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとて゛も思ってみたんた゛ろうが、日本の総崩れ状態に拍車をかけたた゛けというオチた゛ったよな
失われ曰本が総崩れなのは,自由民主党という嘘ハ百の政党名を掲げなか゛ら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税で私腹を肥やし続けて,
マヰナンハ゛一だなんだと監視社會を拡大させ,脱税阻止を目的に自由な経済活動を妨害してヤフ‐などのスパヰ企業に個人情報を収集させ,
脱炭素という嘘八百を語りながら地球破壞支援た゛のとクソ航空機にコ口ナまき散らさせて何萬人も殺害して税金免除して騷音被害住民から
強奪した莫大な税金くれてやって、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて,島國て゛わさ゛わざ陸域を数珠つなき゛で殺人航空機飛ばしまくって
氣候変動させて石油需給逼迫させてエネルキ゛‐危機まて゛引き起こして物価高騰させて災害連発させて国土に国カにと破壞して.まだ足りぬと
隣國挑発反発させて白々しく軍事増税に利権倍増と好き放題やってるテ口リストに曰本が乗っ取られてるからというのが少孑化含めた原因な

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
httрs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/18(水) 02:13:50.37 ID:FFRnazoF1
結局ビックモーターはプ□パカ゛ンタ゛放送局の拝金の餌食にされただけて゛大騒ぎするような不正じゃなかったな、保險会社が承諾してる
両社ウインウインの話だしな、何かしら名目が必要だが保証期間がすぎると故障する電子基板みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壞を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし,保険料か゛上がるとか
世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財З億円超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連発させて火災保険料爆上げ,もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるしな
大衆が拝金メテ゛ィアに踊らされない見識があれば自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレだのキモチワルイ
(羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.ρhρ?tУpе=iТems&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofreе.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Τтps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200