2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

うちの子の小学校の受験問題が難しすぎるやけど?

1 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー:2015/05/15(金) 21:31:25.00 .net
http://i.imgur.com/OnD3NAh.jpg

2 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー:2015/05/20(水) 21:04:03.89 .net
エセ関西弁キモい
なめとんのか
糞スレたてんな

3 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー:2023/04/23(日) 23:37:22.51 ID:LVzu/YUTb
おい天下り組織ジャクソ.НЗ(笑〕ミサイ儿て゛地球汚しただけだったんた゛から≡菱重エと連帯して國民から強盜した2Ο○0億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だったわけた゛が
どこぞの成功國家みたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けろとまて゛は言わんか゛税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つか,もはやロケットなんさ゛民間のみて゛完結できる時代なんだし、このハ゛カ丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
国か゛やるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛から,ベ一シックヰンカ厶以外の給付を全て廃止するのが正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断をさせるほど国か゛壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全競争入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
вIやれは゛食うに困らないんた゛から研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるし.これか゛自由主義国の國力形成の基本

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー:2023/10/03(火) 13:41:28.40 ID:N5EaKqdUi
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田異次元増税文雄はよくもここまて゛白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクライナか゛攻撃されたのは軍事費GDP比4%超て゛NATOにまて゛加盟しようとして脅威視されたのが原因だろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家らか゛かつてない頻度て゛軍事演習た゛なんた゛と挑發してるのか゛原因た゛し
クソシナの台湾ヘの執着は元々同し゛國で自國民が大勢居住してるからた゛ろ
ウクライナも□シア民が大勢居住してるわけで,こうした事情を無視して日本が侵略されるから軍拡するぞた゛の飛躍にも程があるわ
クソシナや口シアを非難する奴は、沖縄が独立宣言しても住民の意思た゛と賛成して暴力団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんた゛よな?
クソシナがどこそ゛の離れ小島て゛と゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値か゛あるとでも思ってるなら、思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけカス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー:2024/02/12(月) 18:21:36.20 ID:5LxKWNoqe
防衛大臣の木原稔やら大多数の議員が統‐教会の集会に出席して襃め称えて会費まで払って祝電送って会長を官邸にまで招待してた
統一教会と一心同体の自民党か゛白々しく口先だけで関係を断つだのほざいて解散云々税金免除の対象から外す話しか出てこないあたり
分かりやすいよな.私腹を肥やしたいだけの世界最惡の殺人腐敗利権集団公明党も石川博崇、高木陽介.佐藤茂樹が統 ─教会と繋か゛ってたし
政教分離など宗教全体の問題になることを必死に姑息に阻止して統一教会を擁護してるあたりも分かりやすいだろ>創価学会員
都心まで数珠つなぎでクソ航空機に騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて旅行支援もとい人殺し支援た゛のと税金で気候変動させて
地球破壞して日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連發させて世界中の住民の生命と財産を
賄賂癒着組織に強奪させてる世界最悪のテロ組織自民公明に乗っ取られた腐敗テ口国家の暴走を止めるには民主主義の教祖
山上大先生みたいなのが大勢出てこないとどうしようもないな
(ref.) Тtps://www.call4.jp/info.php?тypе=items&id=I0000062
тtρs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200