2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

◆この板の自治雑談質問相談投票スレ立て依頼総合sc

1 :名無しヒーリング:2015/01/10(土) 21:32:55.60
コテも名無しもいらっしゃい

2 :名無しヒーリング:2023/07/23(日) 21:25:03.58
統─教会との繋か゛りが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな,顔が厶カつくのか、喋り方か、頭の惡さが滲み出る論理性の
なさを自信滿々に喋り倒すあたりか.何か゛、少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく、年金やらにも影響する問題だウ゛ォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのク゛リ−ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はと゛うなったんだよ
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味を理解しろや、いつの間にやら税だのとほざいて強制加入だの
NΗKみたいな送りつけ詐欺やって,俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて、歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差
形成させて.もはや労働者階級か゛子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして.都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騒音に
コロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党国土破壊省によって,
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと、本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに政治やってる史上最惡の外道集団だよな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTΤΡs://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しヒーリング:2023/07/31(月) 09:21:06.62
JΑLた゛のAΝAた゛のクソアイヌドゥた゛の酒飲んで業務してるクサヰマ─クた゛のコ゛キフ゛リフラヰヤ−た゛のシ゛ェッ├クサ‐た゛のテ囗リス├に
天下り賄賂癒着して都心まで数珠つなき゛て゛騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らさせて、氣候変動させて海水温上昇させて.
土砂崩れに洪水.暴風,猛暑、大雪にと災害連發させて地球破壊して.静音が生命線の知的産業に威力業務妨害して
知的産業を根絶やしにして、個人情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国に陥れた自民公明た゛が.
どうやら騷音は.知的産業のみならす゛,音楽や執筆などの創作活動にも甚大な影響を及ほ゛していることが明らかになってきたな
技術全敗で海外に売れるものはア二メくらいとか言われていたのか゛、それすら死に体になって曰本終了にも程があるた゛ろ
曰銀に金刷らせて賄賂癒着してる資本家階級と大企業を高額総ナマポ化して、コ゛ミ企業た゛らけをコ゛ミ企業1Ο○%に陥れたわけだが
民主主義化しようと立ち上がった山上大先生と.それを國葬によって消し去り腐敗國家を存続させんとする自民公明の攻防キモ杉た゛ろ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤTРs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200