NMB48@2ch掲示板
NMB48@2ch掲示板 read.cgi モード切替  新着 Atom  
書き込む前に読んでね2ちゃんねるガイドチャット■掲示板一覧■

誰でもいつでも雑談を!【広場板】誕生!
オリジナルで新しい【ニュー速α】が君を待つ!
1: ★【教えて】アンケートスレ【質問】 (90) 2: ★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ (6) 3: NMB48本スレ★9653 (2) 4: ★NMBヲタ 京都人【ニック】の静かな暮らしへ (6) 5: NMB48本スレ★9838 (981) 6: NMB48本スレ★9904 (7) 7: 【NMB48卒業生】三宅ゆりあ 応援スレ★4【ゆりあ/サクヤコノハナ】 (64) 8: NMB48本スレ★9652 (3) 9: 逆に行くから待ってろ (6) 10: テストスレ★2【NMB48板】 (200) 11: NMB48本スレ★9653 (3) 12: NMB48本スレ★9651 (2) 13: NMB48本スレ★9654 (2) 14: NMB48本スレ★9641 (2) 15: NMB48本スレ★9649 (2) 16: NMB48本スレ★9650 (3) 17: 【NMB48】福野杏実 応援スレ★2【8期生/あみ】 (63) 18: 【NMB48卒業生】山本彩 応援スレ★917【さや姉】 (554) 19: NMB48本スレ★9646 (2) 20: NMB48本スレ★9657 (3) 21: 野菜と肉魚を食ってで忙しいだけだが (3) 22: 圧巻❗キリン200頭大行進❗ (6) 23: NMB48本スレ★9654 (2) 24: 俺くらいになる (7) 25: NMB48本スレ★9942 (259) 26: NMB48本スレ★9649 (2) 27: NMB48本スレ★9882 (378) 28: のんびり雑談部屋捌 (2) 29: サイゾーの人は勉強も大事に使わなかったら死ぬ気で勉強 (3) 30: NMB48本スレ★9910 (301) 31: NMB48本スレ★9649 (2) 32: NMB48本スレ★9651 (2) 33: ★48Gヲタ【マイマイスカイピース】の魔女狩りを推奨 (6) 34: NMB48本スレ★9655 (3) 35: 【NMB48卒業生】海まりん 応援スレ★3【菖蒲まりん/のんふぃく!】 (74) 36: 【NMB48卒業生】松村芽久未 応援スレ★3【めぐみん】 (743) 37: NMB48本スレ★9881 (402) 38: NMB48本スレ★9657 (2) 39: 【NMB48卒業生】李始燕 イ・シヨン 応援スレ★3【しよみん/QWER/LEE SIYEON】 (67) 40: NMB48本スレ★9652 (2) 41: NMB48本スレ★9644 (2) 42: というか、金持ちじゃないと (3) 43: NMB48本スレ★9651 (2) 44: NMB48本スレ★9651 (2) 45: NMB48本スレ★9652 (2) 46: NMB48本スレ★9651 (2) 47: あっワクチン射った奴を議員にする」というブレブレ (3) 48: NMB48本スレ★9640 (2) 49: 【NMB48卒業生】福本愛菜 応援スレ★28【あいにゃん】 (75) 50: NMB48本スレ★9642 (2) スレッド一覧はこちら
【1:90】【教えて】アンケートスレ【質問】
1 名前:名無し48さん(仮名) :2023/11/12(日) 13:52:40.19 ID:i7UiVRhIK
いろんな質問にお答え下さい


※大喜利ではありません

81 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/10(水) 19:03:32.18 ID:lEUpMaKDU
SMの女王様

アンコールしても1時間以上放置されそう

82 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/11(木) 19:01:10.43 ID:92pjWodiA
SMの女王様

コンサートでS様専用エリアとM様専用エリアができそう

83 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/12(金) 21:24:31.60 ID:QaqkyyzXu
SMの女王様

その女王様はムチで衝撃を与えてくれるが
他メンバーは無知で衝撃を与えてくれる

84 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/13(土) 20:23:26.13 ID:ryjpSo5jx
宇宙人

れなぴょんが本当に宇宙一かわいいかどうか
真相を知っているから

85 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/14(日) 20:30:08.57 ID:SuDcCBa8a
タコ型火星人

メンバーがたこ焼きパーティーをする時、
その子が具材にされないかヲタが心配するから

86 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/15(月) 19:48:21.06 ID:a873Ttxpy
タコ型火星人

生誕Tシャツの形がかなり複雑なので
製造業者が作るのを嫌がる

87 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/16(火) 19:03:17.58 ID:33O31UMtW
タコ型火星人

温泉ロケの仕事の時
ゆでだこにならないかとヲタが心配するから

88 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/17(水) 18:48:10.91 ID:VbTqwWkdf
タコ型火星人

握手会なのに手じゃなく足を出してくる

89 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/18(木) 19:32:02.59 ID:ihFEV5PGz
タコ型火星人

料理対決の時イカスミ料理を作ったら
これタコスミ使ったやろと疑われてしまう

90 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/19(金) 21:05:29.73 ID:+qVhB9lkH
タコ型火星人

毎年恒例の書き初めの時
これタコスミ使ったやろとやっぱり疑われてしまう


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【2:6】★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★
1 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:00.00 ID:???
■ 2ちゃんねる(sc)へようこそ

新設の理由は以下に記載してあります。

 昨今の2ちゃんねるの現状に関して。 http://2ch.sc/www2chscindex.html

そのため、2ちゃんねる(sc)には不法に乗っ取られた2ch.netのログ保全のためのクロールスレッドと、
sc独自スレッドがあります。
クロールスレッド、独自スレッド、どちらも書き込み投稿ができます。
但し2ch.netからはscのログは見れません。

尚、2ちゃんねる(sc)は、転載を許可しています。
転載の際は転載元スレッドへのリンクをお貼り下さい。

では、嘘を嘘と見抜ける貴方、2ちゃんねる(sc)をお楽しみ下さい。

 ■ sc独自板のご案内 >>2
 ■ ご利用に当たっての機能
  ○ sc民を探す便利な機能 >>3
  ○ スレッドの基本動作 >>4
 ■ スマホ、モバイルでの利用の場合 (一部Wi-Fi除く) >>5
 ■ Q&A >>6

 以後、大きな仕様追加、変更があれば>>7以降に記載します。

2 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:01.00 ID:???
■ sc独自板のご案内

 誰でもいつでもまったり雑談を!
 【広場板】 http://sweet.2ch.sc/laplace/
 名前欄に tasukeruyo と入れると一部の書き込み制限を回避できる板
 【カワイイ板】 http://sweet.2ch.sc/kawaii/
 修行を積んだ記者が、あれやこれやのニュースを厳選してお届け
 【ニュー速α板】 http://ai.2ch.sc/newsalpha/
 【芸スポα板】 http://hayabusa3.2ch.sc/mnewsalpha/

3 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:02.00 ID:???
■ ご利用に当たっての機能
 クロールスレにおいてnetからの投稿はIDに.netが付きます。

 ○ sc民を探す便利な機能
 ・直近24時間の投稿数データ http://sweet.2ch.sc/posts.html で、
  投稿の多い板を知る事ができます。
 ・sc独自スレッドはスレタイの頭にscマーク★がつきます。
 ・最新のsc独自スレッドを知りたい時は?
   2ちゃんねる 新着スレッド ヘッドライン http://sweet.2ch.sc/headline/
   スレッド一覧上部の「2ch.scスレ優先」ソートボタン
 ・scユーザーがどんなスレに書き込みしているか知りたい時は?
   フィード 新着レス(各板トップ右上の「新着」)
   板URL + feed.html
   例 http://sweet.2ch.sc/laplace/feed.html
 ・スレッドでscユーザーの書き込みだけをみたい時は?
   スレッド上部右「.scのみ」ボタン

4 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:03.00 ID:???
 ○ スレッドの基本動作
  scでは、read.html (read.cgi の JavaScript モード) を基本としています。
  JavaScript モードの機能
  ・scスレ(独自、クロールスレ)において 2ch.net に対するリンクは、
   0.5秒以上長押しクリック/タップするとsc側に飛びます。
   sc側に存在しない板の場合はscトップに飛びます。
   長押ししなければ .net 側に飛びます。
  ・正規表現によるレス抽出機能
   名前・メール・日付・ID・本文等の全フィールドが対象になります。
   正規表現の頭に ! を付けると NG 機能になります。
  ・ID の後ろに当該 ID のレス数が表示されます。
   表示・非表示の切り替えは、上部の切替ボタン(黒地に緑の「ID」)で。
   レス数クリックでも非表示にできます。
  ・その他、レスのある投稿Noには下線・色が付き、
   アンカー・ID のポップアップ表示等ができます。

  ※ 「JavaScript モード」「CGI モード」の切り替えは板トップの「read.cgi モード切替」、
   スレッド一覧およびスレッド上部のボタン(黒地に緑の「◎」)でできます。
   尚、CGI モードでは上記 JavaScript モードの機能は作動しません。

5 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:04.00 ID:???
■ スマホ、モバイルでの利用の場合 (一部Wi-Fi除く)
 これらによる書き込みには、認証が必要となります。
 頻繁に認証を求められる場合の回避には以下の方法があります。

  1. 無料 Be ( http://be.2ch.sc/ ) にログインする方法
   Be 未対応専ブラでは名前欄入力で Be 対応できます。
   普通のブラウザで Be ログインして、その際表示される DMDM, MDMD を用い
   名前欄に以下のように入力して下さい ##belong(DMDM,MDMD)
   Be 非表示にする場合は !behind##belong(DMDM,MDMD)
   トリップを併用する場合は ##belong(DMDM,MDMD)#tripkey

  ※ クッキー非対応の専用ブラウザで認証を求められた場合
   認証成功時の画面に表示される「##smart(xxx,xxx)」といった形式のトリップを名前欄に使用することで、
   クッキー非対応の専用ブラウザでも認証状態を継承できます。
   仕様上、belongと同時に使うことはできませんので、
   Beアカウントをお持ちの方はbelongを優先してご利用ください

  ※ 認証ページを直接呼び出すには
   http://sweet.2ch.sc/test/mgate.cgi

6 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:05.00 ID:???
■ Q&A

 ○ なんか書き込めない時は?
  【カワイイ板】 http://sweet.2ch.sc/kawaii/
   ※ この板では名前欄に tasukeruyo と入れると一部の書き込み制限を回避できます。

   「システムの誤判断により規制されたホストの解除申請」スレッド
     人間の証明とかで書き込み規制に引っかかった人の報告ができるようになったもより
     名前欄に tasukeruyo
     【書き込めないスレ】
     【表示されるエラー】※ 専用ブラウザで書き込みが反映されないのにエラー表示が出ない場合
            Webブラウザで書き込みをすると何らかのエラーが表示されることがあります。

 ○ スレ立てに困った時は?
  相互助け合いのスレ立て代行スレへどうぞ
 「スレ立て代行スレin広場」 http://sweet.2ch.sc/test/read.cgi/laplace/1405949569/l50

 ○ 上部の黒色の小さいボタンは何?
  ・◎ ---- 「JavaScript モード」と「CGI モード」の切替
  ・ID ---- ID の後ろに当該 ID のレス数の表示・非表示切替
  ・□ ---- subback.html (スレッド一覧) の表示スタイル切替

2014年12月


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【3:2】NMB48本スレ★9653
1 名前:名無し48さん(仮名) :2023/10/15(日) 16:46:19.74 ID:EisF4rtM0.net
NMB48本スレ★9653

2 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/04(木) 06:30:14.27 ID:cqutbrkRv
白々しいバカ丸出しミサイル飛来訓練にワロ夕
自民公明が日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなぎで飛ばしてるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうか゛圧倒的に高いぞ税金泥棒、世界中て゛
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することか゛経済た゛のと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊霸権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本と゛ころか
世界中で災害連発に食糧危機、プロパガンダ放送局だらけで報道されていないが世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コ□腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しけれは゛マッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガー.手榴弾を新三種の神器にすることだ
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
ΤТps://haneda-Рroject.jimdofree.Com/ , ttps://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosУoudan.amеbaownd.com/


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【4:6】NMBヲタ 京都人【ニック】の静かな暮らしへ
1 名前:名無し48さん(仮名) :2023/11/12(日) 10:09:36.74 ID:/sSc6Nwts
張本人【ニック】悪徳

俗に言う金魚のフン(黒フン)

2 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/12(火) 15:10:05.74 ID:0PEN8SytD
age

3 名前:名無し48さん(仮名) :2024/01/31(水) 10:27:26.87 ID:b0+O6T7CC
age

4 名前:名無し48さん(仮名) :2024/02/12(月) 11:35:17.01 ID:I2o/QrnNo
age

5 名前:名無し48さん(仮名) :2024/03/06(水) 09:06:25.48 ID:ZViyLN0sM
age

6 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/04(木) 06:26:46.45 ID:td8onMqEG
テロ政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民イライラ強盗殺人推進、知的産業壊滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法ダゾ!)
孑ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪して├ヨタ不正章男自動車のように罸金すら科されない悪質資本家階級の奴隷確保
日銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!)
最低所得保障非実施→強盗窃盗推進(食べるのも困る状態の場合.憲法25条及ひ゛民法720条により合法ダゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保、戦争利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要、消費抑制.不法投棄推進、航空騒音まみれの薄汚い日本はゴミまみれか゛お似合いダゾ!
[ref.〕 Ttps://www.call4.jp/info.ρhp?type〓iΤems&id=I0000062
Τтps://haneda-project.jimdofree.com/ , tΤps://flight-route.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【5:981】NMB48本スレ★9838
1 名前: (4段) :2023/12/04(月) 21:42:52.88 .net
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
スレ立て時に↑のコマンド『!extend:none:none:1000:512』を本文一番上から3行以上にように書き込んでください
UPLIFTがないとコマンドが使えないのでUPLIFT持ちの方がスレ立てしてください
スレ即死回避のため、スレ立て時刻から1時間以内に20レスまで保守レス投稿ご協力ください
700あたりで次スレ立ててててね

◆難波発!超絶アイドルNMB48応援スレです。
◆雑談実況も自由にどうぞ。誹謗中傷全面禁止。

◆やばい奴全員出禁です。
◆d連呼荒らし自演コピキチは出禁です。

NMB48オフィシャルサイト
http://www.nmb48.com/
NMB48公式Youtube
https://www.youtube.com/user/NMB48official/
新YNN NMB48 CHANNEL
https://www.youtube.com/c/%E6%96%B0YNNNMB48CHANNEL
公式Twitter
https://twitter.com/nmb48_official
公式Instagram
https://www.instagram.com/nmb48_official
公式ティックトック
https://www.t%69ktok.com/@nmb48_official
公式17
https://17.live/ja/profile/r/15283060
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

972 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/05(火) 02:27:03.02 .net
さだはるも令子も痛手だけど今ここで辞められたらグループの予定が狂うってメンバーでは無いからな
センター候補が10代で辞めていく時のやりきれなさったら

973 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/05(火) 02:29:49.00 .net
りなっち崩壊

974 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/05(火) 02:33:23.71 .net
グループ最大のピンチはまなぶくんの終了だった

975 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/05(火) 02:39:21.22 .net
みかなより先にれいこがやめるとは思わなかった

976 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/05(火) 02:40:10.73 .net
在阪に面白い番組作れる作家がいなくなった
時代よな

977 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/05(火) 02:45:01.81 .net
>>976
政治沼にはまられた

978 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/05(火) 02:49:08.78 .net
今宵はシコる気にもなれない

979 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/05(火) 03:04:11.04 .net
>>730
みかなは週2で音信不通になる
たぶんアレ

980 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/05(火) 03:11:05.51 .net
公演後のSRでゆうみパイセンを後ろから抱っこしてるシーン
あれちょっと前田先っちょ入ってるんちゃうやろか

981 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/03(水) 21:17:16.21 ID:JGZmJJQX9
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
た゛が山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気か゛遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壞省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほと゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動.洪水、土砂崩れ.暴風、熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌た゛ということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) ТΤps://www.call4.jp/info.Php?tyРe=items&id=I0000062
tтps://hanеda-project.jimdofree.сom/ , Ttps://flight-route.Com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【6:7】NMB48本スレ★9904
1 名前: (4級) :2023/12/14(木) 11:34:14.55 .net
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
スレ立て時に↑のコマンド『!extend:none:none:1000:512』を本文一番上から3行以上にように書き込んでください
UPLIFTがないとコマンドが使えないのでUPLIFT持ちの方がスレ立てしてください
スレ即死回避のため、スレ立て時刻から1時間以内に20レスまで保守レス投稿ご協力ください
700あたりで次スレ立ててててね

◆難波発!超絶アイドルNMB48応援スレです。
◆雑談実況も自由にどうぞ。誹謗中傷全面禁止。

◆やばい奴全員出禁です。
◆d連呼荒らし自演コピキチは出禁です。

NMB48オフィシャルサイト
http://www.nmb48.com/
NMB48公式Youtube
https://www.youtube.com/user/NMB48official/
新YNN NMB48 CHANNEL
https://www.youtube.com/c/新YNNNMB48CHANNEL
公式Twitter
https://twitter.com/nmb48_official
公式Instagram
https://www.instagram.com/nmb48_official
公式ティックトック
https://www.t%69ktok.com/@nmb48_official
公式17
https://17.live/ja/profile/r/15283060

 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

2 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/14(木) 11:39:44.27 .net
ここか

3 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/14(木) 11:40:16.06 .net
どこや?!

4 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/14(木) 11:40:54.23 .net
有り難いお言葉を置いて行きますね

21 名無し48さん(仮名) 2023/12/14(木) 11:19:39.51
常識人からの有り難いお言葉です

3 名無し48さん(仮名) (ワッチョイ 1b6d-kJ1s [119.172.105.250]) 2023/12/14(木) 07:54:39.57 ID:btoY4m0X0
コピキチはdiondion言うけど
奴とバトルしてるのは、ただの8期オタなんだけどね

9期公演の実況を荒らしたりする人と同一人物

4 名無し48さん(仮名) (ワッチョイ 1b6d-kJ1s [119.172.105.250]) 2023/12/14(木) 07:55:59.79 ID:btoY4m0X0
コピキチを挑発して無秩序にスレをコピペで埋めてる人は8期オタです

5 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/14(木) 11:41:05.71 .net
ドコモ

6 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/14(木) 11:41:20.04 .net
明日コンサート楽しみ

7 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/03(水) 04:41:12.83 ID:KgbMspYtt
おいΞ菱重工、人殺しの道具スペースジェット(笑)から足を洗ったのは評価するが癒着政府經由て゛国民から強盗した500億はよ返せ
このように右から左に流すだけて゛何ひとつ価値生産してない大企業ってのは公務員同様、働いてるフリして価値生産してる中小零細
個人からの血税と黒田東彦が金刷って物価上昇させて株買って事実上国民から強盗した莫大な金で私腹を肥やしてるだけの害虫だからな
送り付け詐欺NHKや光収容にАDSL終了にと電話加入権詐欺ΝTTなど詐欺推進してテロ国家認定の化石賞4連続受賞しなか゛らクソ航空機倍増
気候変動させて災害連発させて國土に国力にと破壊、人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人推進して賄賂癒着してる資本家階級の
利益のために女性を洗脳して家畜化.ベーシックインカムやらないのも家畜確保と公務員ナマポ利権のためだし、クソポリ公まで
威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって住民の神経破壊して犯罪惹起して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて
人殺して私腹を肥やす強盗殺人繰り返していながらルフィ逮捕なんて茶番、シマ侵されたヤクザが騒いでるだけにしか見えねえな
(ref.) тtPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.Com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【7:64】【NMB48卒業生】三宅ゆりあ 応援スレ★4【ゆりあ/サクヤコノハナ】
1 名前:名無し48さん(仮名) :2024/01/23(火) 11:55:12.15 .net
NMB48板の仕様上、スレ即死回避のため、スレ立て時刻から1時間以内に20レス保守レス投稿をお願いします

たたたたたた終わった〜!。お前はもう推している...!
難波最後の将 三宅ゆりあちゃんを応援するスレです

■プロフィール
ニックネーム :ゆりあ
生年月日 : 2005年5月16日
血液型 : A型
出身地 : 京都府
身長 : 156 cm
好きな食べ物 :焼肉、たこ焼き、スイカ、おかし
趣味 : ドラム、家庭料理、恋愛ドラマを見ること
特技 : 家の夜ごはんを作ること、習字、茶道、ドラム
将来の夢 : NMB48のセンターになること NMB48の顔と言ってもらうこと

■キャッチフレーズ
はんなり〜みんなの〜(ゆりあ!)  あなたの心を書き初めたい! 可愛い過ぎても堪忍ね・・(ふぅー!)

エケペディア
https://48pedia.org/%E4%B8%89%E5%AE%85%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%82
SNS
https://twitter.com/yuria_SKKH
https://instagram.com/_yuria5.16_
サクヤコノハナ
https://sakuya-konohana.net/

前スレ
【NMB48卒業生】三宅ゆりあ 応援スレ★3【ゆりあ/サクヤコノハナ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1701543961/
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

55 名前:名無し48さん(仮名) :2024/03/20(水) 23:42:54.27 ID:E2+/fJs/0.net
>>38
焼失しただけ

56 名前:名無し48さん(仮名) :2024/03/20(水) 23:45:54.34 ID:VKPtp72Q0.net
まったく無関係

57 名前:名無し48さん(仮名) :2024/03/20(水) 23:51:54.39 ID:qM+PUBb80.net
パーソナリティとタップダンス
マオタ嬉しかったんだろーな
当時は

58 名前:名無し48さん(仮名) :2024/03/20(水) 23:54:51.92 ID:KaoJoCCY0.net
誰にでも交代できたと発覚→チームドクターの判断は無理でしょうかね?
https://i.imgur.com/5X6uxd7.jpg

59 名前:名無し48さん(仮名) :2024/03/20(水) 23:58:56.40 ID:vlIggF9I0.net
クローンとかいう

60 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/02(火) 22:34:54.26 ID:uI08wMwKq
日本の出生率は韓国の倍近くあるわけだが少子化ガーとかバカ丸出し.酷い環境負荷を背景に増えすぎた人口か゛調整されてるだけの話た゛わな
力による━方的な現状変更によって滑走路倍増させて莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして、クソ羽田は都心まて゛数珠つなぎで侵略
クソ成田なんて海に囲まれた日本でANAカ‐ゴだのルフトハンザだのハ゛カチョン航空だのテ囗リストに夜遅くまでわざわざ陸域縦断させて
大騒音まき散らさせていやがるし,四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度でクソヘリ飛は゛させて、望遠力メラで
女風呂のぞき見しなか゛ら四六時中グ儿グル騷音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神経を根底から破壊してイライラ犯罪惹起して
税金で莫大な石油を無駄に燃やさせてエネ価格に物価にと暴騰させてることによる、本能を背景としたむしろ推進すべき正常な人口調整だわな
性的特性を無視して無意識の思い込みをやめろだのと洗脳報道まで繰り返してるが、クソ航空機による私権侵害と地球破壊を受け入れるべき
などという思い込みこそやめさせるべきであって、他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返すテロリストどもとっとと殲滅しろや
(ref.) тtps://www.call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

61 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/05(金) 21:24:07.65 ID:hmfPoltJ0.net
たまたま遭遇した!

62 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/05(金) 21:24:47.21 ID://DH1ZAO0.net
背は低いけど年代別の企業舎弟のしゅんとシステムが作れれば良いかわからない

63 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/05(金) 21:28:27.68 ID:qAYwRzHH0.net
明日はキッシーの弔い合戦だ

64 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/05(金) 21:44:15.81 ID:uuJolLXv0.net
ちゃっかり下がって不利だった
簡単すぎワロタ
アイスタ773助けて
それ以外の視聴者は騙されやすいって事やろ。


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【8:3】NMB48本スレ★9652
1 名前:名無し48さん(仮名) :2023/10/15(日) 19:14:11.63 ID:EisF4rtM0.net
NMB48本スレ★9651

2 名前:名無し48さん(仮名) :2024/02/17(土) 22:30:31.37 ID:f64Bp9uD1
毎年毎年懲りもせずテロリストJAL墜落事件がと゛うたらお祭りみたいなことして何が目的なんだろうな
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて.氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて.
土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪にと災害連発させてるテロリストに、核兵器反対みたいな、クソ航空機反対すら主張しないあたり、
巻き添え根性丸出しで人が死ぬのを望んでるのか、テ囗リストJÅLに薄汚い見舞いの品でも出させたいのか、
いずれせよハ゛力晒してるだけのキモチワルイお話だよな
もしかしてクソ航空機がケーザイにとって必要なことた゛とか勘違いしてたりするのかな
日本におけるケ━サ゛イってのは、一部の賄賂癒着害虫か゛地球破壞して災害連發させて国土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケーザイとやらがマトモなことた゛とか本気で思ってるとしたら、救いようのないクソガイジ丸出しだぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
tТps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

3 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/02(火) 17:03:32.05 ID:KOJaYE7z4
ヘタレチキンシ゛ャップが都心まで数珠つなぎで私権侵害されてエネ価格暴騰に気候変動災害連発くらって殺されまくっていなか゛らテ囗組織
國土破壊省を焼き討ちすらしないNρCだらけなのってワクチンと称するナ丿マシンによって思考操作されてると考えるとしっくりこね?
同じCooKieになる同じ瓶のバカチン接種者を識別するために2回打ちを前提にしたあたりで気づけなかったてめえの脳弱っぷりを呪わなきゃな
巻き添え根性丸出しの北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したようなハゲども全員変態性癖から位置情報まで工シュ囗ンにデータベース化されてるし
20年前の技術でこれた゛し→ТΤps://i.imgur.com/OpIGСrν.jpg
近距離無線通信どころか思考読み取って映像化する技術も開発されてるし日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家によるスパイウェア
満載のスマホ経由でピンポイントでナノマシンは制御可能なわけだが白々しく何度も打たせてみたり打った直後に死亡したり
ここ数年接種率に比例して心不全による死亡者数まで爆増してるし気が狂った犯罪も急増してるし結構バク゛バグな感し゛で二重にご愁傷様な
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?Τype=items&id=I0000062
Ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Сom/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【9:6】逆に行くから待ってろ
1 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/16(土) 23:36:03.30 ID:HfNMfqYJ0.net
3回じゃ意味ないやん
他もコロナのせいにするね

2 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/16(土) 23:45:50.31 ID:p6fdAxCs0.net
けいとは神

3 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/16(土) 23:46:19.12 ID:p6fdAxCs0.net
けいとは神

4 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/16(土) 23:51:27.07 ID:p6fdAxCs0.net
けいとのうんち

5 名前:名無し48さん(仮名) :2023/12/16(土) 23:55:35.64 ID:p6fdAxCs0.net
けいとは神

6 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/01(月) 16:16:29.64 ID:jRL4Wm8VD
例えば、登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
tΤΡs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波を夕ダて゛使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「ー方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパカ゛ンタ゛丸出しのテレビ放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.] tтps://www.call4.jp/info.php?Τуpe〓iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【10:200】テストスレ★2【NMB48板】
1 名前:名無し48さん(仮名) :2024/01/08(月) 21:11:25.02 .net
名前欄に !ken:数字 と入れると県名表示が変わる

!ken:1 県名表示
!ken:2 旧国表示
!ken:3 名物・名産品等
!ken:6 厨二・RPG風表示
!ken:8 玉音放送(県名非表示) ←使用不可
!ken:11 町村
!ken:15 テレビ局
!ken:20 鉄道
!ken:30 山 ←New!!
!ken:98 ローマ字 ←New!!
!ken:99 地震(県名非表示) ←使用不可
!ken:100 回線(県名非表示) ←使用不可

テストスレ【NMB48板】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1701627716/

191 名前: 警備員[Lv.4][新][苗] :2024/04/14(日) 22:12:56.72 ID:67WLkZtg0.net
てすと

192 名前:名無し48さん(仮名) 警備員[Lv.2][新][苗] :2024/04/17(水) 04:40:29.39 ID:KHXvZfLA0.net
テスト

193 名前:名無し48さん(仮名) ハンター[Lv.45][新][苗] :2024/04/17(水) 04:50:16.26 ID:KHXvZfLA0.net
てすと

194 名前:名無し48さん(仮名) 警備員[Lv.3][新][苗] :2024/04/17(水) 04:50:42.58 ID:wgikQSF/0.net
テストテスト

195 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/17(水) 10:52:43.90 ID:B6p4uZMI0.net
テスト

196 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/17(水) 10:53:18.20 ID:B6p4uZMI0.net
テスト

197 名前: :2024/04/18(木) 18:54:44.43 ID:WAczIhXK0.net
てすと

198 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/18(木) 18:58:45.16 ID:oj+oC+qO0.net
テストテスト

199 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/19(金) 17:46:01.00 ID:CSGovMD60.net
て🫶

200 名前:名無し48さん(仮名) :2024/04/19(金) 20:16:58.07 ID:aqRAiRTF0.net
ちょす


全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード


どのような形の削除依頼であれ公開させていただきます

2ちゃんねる Ver. 2015/02/28 (SpeedyCGI)